なんか櫻坂になってから平和すぎてつまんねーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>35
全く同意
アイドルやアーティストの本物を知らない情弱だけを騙す詐欺商売
頑張ってた子もいたけどプロデューサーのオキニがひたすら甘やかされ調子に乗りえこひいきされる糞体制でやる気を奪った 「世界には愛しかない」が一番ロックだったと思うわ
サイマジョで予想外に当たって
その次にポエトリー曲っていうのも挑戦してる感あったし
歌詞もインストも振り付けもMVも素晴らしかった
セゾンはソロダンスで一抹の不安がよぎり
不協和音は低年齢にシフトした印象
子供向け番組に大人要素を入れたら予想外に大人からも子供からも受けたものから
完全に子供向けにシフトしていった感じのあれ
そこから平手も秋元康の庇護のもとロックというよりは権力と駄々が結び付いて
「巨大なものと戦ってる」というよりは、「大勢のものをねじ曲げてる」感じになっていった
そんな体制側にロックの皮を被せて暴れ倒して収集つかなくなってああなったんだろ?
あと当時のメンバーでよくも悪くもロックだったのは
実は平手より長濱ねるの方だと思うよ
あと二期生はロックじゃないかね?
大沼ちゃんの混沌さとか、れなぁの成り上がりとか十分ロック
旧二期も味覚音痴の井上とか大学ボッチの武元とかも頑張ってるし あと、欅坂よりも、ひらがなけやきの方がロックだったわ
ひらがなメンバーの漢字選抜入りが絶望的になったのを決起に
ロックの要素はひらがなけやきに流れていったんじゃないかね
今は芸人とか有名人とダベるとか媚びるとか一種のゴールに到達したけどな またノギカスか
お前んとこ爆弾抱えてんだからロックだろw
不安で嫌がらせに来てんだろうけど自分とこで満足してろ >>37
前半同意
そもそもロックを感じたことないけどね一度も
なんと言ってもステマとゴリ押しだけでメディア露出してる口パクアイドルだし >>40
そういや口パクアイドルだったな忘れてたわ
平手はアーティストと言われながら口パクすらしなくて、作詞は「いつかしたい」止まりで
歌詞を書いたかと思ったら、書いたことには変わりないが
秋元康の歌詞を直筆の写しで書いただけだったりしたが
それが持ち上げられていたりすごかったな 平手がただの偽物なことは割とみんな気付いてたけど当時それを言うと胃持ち悪い信者どもが執拗にリンチして封殺してきたんだよね >>35
まったく同意
欅時代は完全に誤りだったと運営も認めるべき
そして平手は大失敗だったと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています