【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★26【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35~
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★25【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1659242696/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 澤部と土田がライブ来てたのにたったあれだけで紹介終わりか
乃木中なら一週は使うだろうに 通報しようと思う、なんて言ってる奴は100%通報しない。ごめんなさい通報しないでくだせぇ、いい子にしますからぁ。ってビビるとでも思ってるの?
無駄だからせめて通報してから報告して。それか黙って通報しておいて。 土田と澤部はライブに潜入して、バナナマンみたいなこと出来るとは思えない
ぶっちゃけ1週も放送できるほど撮れ高が無いと思う いや過去何回もやってるじゃんw
ライブに澤部土田行って労いに行ったりライブ中はしゃいでたり
けやかけから何回も バナナマンのように何週にも渡ってネタにできるような潜入が土田・澤部に出来るか?って話じゃなくて?
挨拶に行くシーンはよく見るけど、土田も澤部も声掛けて笑いをひとつとって終わりって感じ
児島、徳井、池崎もチョイ役 カメラ置いてあってメンバーがふざける、みたいなのいらない派 ねるタコ焼き嫌いゆうたはったから
澤部の差し入れお好みサンド食べやあらへんかったんかなあ MCが来ましたも悪くないんだけどライブの振り返りをやってほしいな
なんか気付いたらやらなくなってたな出来ない理由でもあるんかな ライブの振り返りとかマジで勘弁してくれ
こっちはそこさくでバラエティが見たいんだよ
ドキュメントはGyaoででも配信してくれ >>15
もちろん普段の企画もいいけど舞台裏とか苦労話ウラ話を見聞き出来るから
たまにはあってもいいんじゃないかな 土生の満員電車は手前の駅で乗り直すは何の意味があるのだろうか。二度手間ではないか
ギュウギュウ詰めの車内に2度乗り込む方が疲れそう トークがメンバー主導だとグダグダになるからMCが会話のメインにならないといけない
すると乃木坂みたいにMCが来ました系でメンバーが代わる代わる出てくる形じゃないと番組が成立しない
オッサンのライブ訪問記を見たいかって話 乃木のライブにおけるバナナじゃなくていいんよアレは両者のこれまでの関係性が為せるものだからね
MCが来ましたがメインじゃなくてライブ振り返りつつメンの言葉が聴きたいんだよな >>17
コロナ前の小田急や田園都市線の急行だと言ってる意味分かる
圧縮度の下がる車両の中ぐらいに行くと途中で降りれなくなる 田村と藤吉のトーキョースピークイージー聴いた
タカヒロ先生って変な人だなw >>16
俺にとってはたった週に一度の至福の時なんだよ・・・
つまらん企画で貴重な一週を使わんでくれ バラエティにおけるメンバーの精神性と、ライブにおける精神性って完全に違うと思う
だからバラエティにライブ関連を持ってくると、例の葬式状態になる >>23
お前そういうとこホント頑固よな~
もちっと柔軟にいこうや >>24
柔軟ってなんだよ
俺の価値観をなんでお前に合わせて変えなきゃいけないんだよ
黙ってろゴミクズ お前の好みなんか知るかよ。番組スポンサーで金払ってるならともかくw >>25
そうやってすぐプンスカする所もだぞ
かわいいからいいけどw >>26
テメエらも自分の好みでモノ言ってるじゃねえかよw
テメエらはOKで俺はダメかw
言論統制もいいところだなw 年間50回近くあるうち何回かはライブ振り返りみたいのあってもよかろ冠番組なんだから
ライブ行けなかったり配信見れんオタファンが僅かながら雰囲気感じれるかもだし
普段出どころ少ないメンが多少は目立つかもだしw じさおじ(Sp51-7jXZ)に構うだけで時間の無駄だぞ >>10
ライブ後に関しては澤部は次の日もライブがあったり疲れがあったりするだろうし
主役は櫻坂メンバーだからさっさと仕事やって退散したいみたい
そんなとき小池と話してる池崎にもさっさと行動しようと声かけたら
池崎に楽しい時間を邪魔されたとちょっと怒られたらしいw
池崎はガチ ライブは彼女たちの真骨頂
年に数回であればその舞台裏は見たい
ヒット祈願より見たい >>33
ターンで話してたね
ライブの話かと思いきやドシモネタに落ち着いたの面白かった 三日遅れての視聴になったけどそこさく半端なくおもろいね
「格言」なんてメンバーのバラエティ力ないと絶対に死に企画になる
昔の欅や今の乃木がやったら盛大な葬式になっただろうことは想像に難くない
突発だったとはコケ芸選手権もやり切ったメンバーが超優秀 櫻坂になった時に「バラエティもちゃんとやろう!」ってなったのかね
明らかに欅時代とは姿勢が違う >>37
ナレーションでツアーにも行くかもって言ってたから
それは確実に行くだろうね
ただ乃木坂みたいに舞台には絶対上がらないねこの二人 ぞののコケ芸からの走って行って壁張り付いて赤面しながら戻ってくるはかなり高度なアイドル芸だわ
あれはやろうと思ってもやれるキャラでないとできない
松田も一度スベってからの逆さま出しは芸人の域に近いし
全く違った角度からのルール無用モノボケの増本も流石
天ちゃんもまさかの親父ギャグで頑張ったし
もはや櫻無双だねw 天ちゃん元々はそんなキャラじゃないのに
最近は櫻の空気にノせられてバラエティ頑張ってる姿が可愛いねw やっぱりグループの雰囲気は大事なんだなぁ
「この雰囲気ならこの仲間とならこんなことしてもいいんじゃね?」
で大抵のことはやり切れるグループになってるね櫻坂は 持ち上げすぎだろ別にたいしたことしてないしほとんど滑ってるだけだ身内番組だからいいけど アンビバ期ぐらいのけやかけの雰囲気なら
地獄回と言われていても仕方がないぐらいの企画だったと思うけど
メンバーのやる気とグループの雰囲気とで
十分面白くできるんだな、と感じた
松田の鬼すべりは、何度も見直すと病みつきになるね そうかぁ?
櫻ヲタなら大抵楽しめると思うわこの間の放送は
まぁそのための番組なんだからちゃんと狙い通りの番組に仕上がってじゃない 澤部と夏鈴のイチャイチャなやりとり好き
澤部から無茶振りされたときのリアクションとか、ケヤフェス挨拶のときの「私かけましたー」からのご立腹なところとか 前半はいまいち、後半は面白かった
こういう企画は発表メンバーによる OGの平手、ねるも未だに声が小さい。これはグループ伝統の宿痾
声大きいのは守屋茜さんぐらいかしら ねんさんは喉で喋ってたから声が大きいかもしれないけど、声量あるとかは思った事ないな、舞台出て変わったりしたのかな 最近そこさく面白くなってきてずっと録画残してるけど、この2週はリアルタイムを見終えてすぐ消したから自分的には相当つまらなかったんだろうな
椅子大喜利がほんといらんかった 結局推しのメンバーちゃんが活躍してたら神回なのよ
俺的に今回のは神回だった 最初の尾関だけで良かったよね
わざと転けても面白くない >>59
ホントこれ
土田が恥ずかしがってるメンバー見ながらシコりたいだけ 椅子大喜利は追い詰められたメンバーの対応が面白かった
みんな真面目にやってるだけでも楽しい 最近は卒業近いからか尾関が結構フィーチャーされてておぜ推しにはありがたかった そりゃ次の推しを見つけるか
いなけりゃ離れるかでしょ
自分は次増本と天ちゃん推していくけど 葵ちゃんも最後なのに空気すぎね?オゼは出てたけど。 >>50
夏鈴ちゃんは澤部に推されてることを
最近になって自覚してきたね 最近の放送見てると大園の活躍が多い
これは副キャプ抜擢の前触れと思う ビジュアルとタレント性で言うと「田村と大園」か「田村or大園と天ちゃん」を
キャプ副キャプにしたほうが一般向けには分かりやすいグループになるんだけど
松田をハブるとまた怒り狂う人が一握り出てくるんでしょ? >>67
6月11日をもって櫻坂46としての活動終了してるのに、何言ってんだ? 大喜利は日向坂っぽくなるし日向には敵わないからほどほどに
MCの腕が大きいけどこういうのが櫻坂っぽくて好き
https://youtu.be/Q67hgAPqhxo >>82
初めて見たけどリアクションしてるし、まだマシ プレバトの浜田って優しさ仕様だからなかなか驚きだったけどね、しかもみいからの2連続
まあ日向はアホみたいとかアホみたいな喋り方とか言われてたが ひなあいの妄想キュンキュン朗読会で男側(お面をつけて登場)にこっそり櫻坂メンバー入れたらおもろくなると思うのだが 櫻坂メンバーのバラエティ力があがることは双方の坂道にとってプラスになると思うんだけどねー バラエティー力なんて櫻坂日向坂メンバー変わらんやろ
ただのヲタの贔屓目だ 櫻メンでもチャンスあれば
ささくやきょんこの仕事が可能ってこと? 日向のバラエティー力は共演芸人や業界スタッフも認めてるところだからキモヲタの妄想は通用しない
番組の取り組み方からして違うからな
櫻はまず声が小さすぎて何言ってるか聞こえないって共演者から言われまくるし
せっかく新ギャグ貰ってもそれから何週経っても一回も使われない
日向だったらありえないくらいレベル低い番組を作ってる
外番組で共演者に言われた発言
吉村が尾関に「聞こえねーよ」
久本が松田に「聞こえない」
浜田が大園に「メシ食ってきた?」
浜田が小池に「メシ食ってきた?」
浜田が天に「もっとロケに協力せいや」 >>82
これ浜田が「櫻坂の人は」って言ってるのはその直近に小池も同じ番組に出て同じこと言われてるんだよ
欅時代にいくらでも言われてたことをキャプテンが見て見ぬ振りして何もしなかったから
改名して数年経った今でもまだ言われ続けてる
1期生は全員こんな感じで腐ってたけどそれ見て育った2期にも伝染してるのは大きな問題だぞ
俺はここに断言する
「3期生もこうなる」
グループとかチームの雰囲気によってその中のメンバーも影響されるからな
こういうグループになった全ての原因はクソメンだらけだった欅1期のせいであり
その残党が未だにいるから2期生も3期生もそうなるグループになる
日向も最初は返事しないグループだったんだよ
でも日向はキャプテンが優秀だからメンバーが返事しないと久美が番組中に注意してすぐさま改善させてた
フェスでメンバーがやる気無くてボロボロだった時もすぐさま叱ってた
グループを引っ張る人によってどういうグループになって行くか決まることを欅櫻と日向の違いによって証明された
櫻は二代目キャプテンが誰になるかがとても重要な人事になる heyで浜田と共演したメンバーは言われてないけどね
まあ名前言った後の自己紹介カットされてるからまともにトークしたぽん天以外はどうかは分からんが >>96
日向坂がキャプテン佐々木久美のおかげで伸びたのは事実だが、欅坂・櫻坂が伸びなかったのをキャプテン菅井のせいにするのは流石に可哀想
櫻坂はメンバー外の無責任な大人がダメにしてる 欅坂が伸びなかった理由は唯一
平手が重い中二病にかかってメンバー全員に移したから
小池上村なんてまだ治ってない その厨ニ病を商品としてパッケージ販売してたんですけどね >>98
関わる大人は同じだぞ
トップに今野がいて次に茂木がいて(乃木はここが菊池になるから別系統)
櫻と日向のラジオでメンバーが出したマネージャーの名前も一致してたりするから現場マネージャーレベルも一緒
そもそも欅の問題は外的要因ではなくメンバーのやる気の無さや責任感の無さからくるものだから特別なものじゃない
それはAKBにも日向にもあったけどたかみなや久美が叱って改善させた
欅櫻はそれをしなかったから未だに共演者にも言われ続けてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています