【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★27【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35~
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★26【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1661792508/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 絵もだけどちゅけのゴールはなんだったんだろうね
泣き顔で分からないって言ってるのに、泣き顔延々と描き続けたのは狂気感じで笑ったけど
ぽんからのそれじゃ分かんねーんだよ!とかブチ切れ待ちだったのか クイズ番組で良くある客観的に見てるときは、いくらでも答えれるけど、いざ回答席に座ると頭真っ白になる状態でしょ。
ゆっかーの信号機みたいにMVで明確なモチーフがある曲は描きやすいけど、条件反射はぶっちゃけ描きにくい 条件反射で泣けてくるを絵で描け言われたら泣いてる顔をかく以外無理じゃない 反射描くかなぁ、泣くより限定できるし反射ってワードさえ引き出せれば勝てる
ちゅけ脚気反射を描いてたね 泣き顔から泣くタイトルを思い浮かべば分かると思うけどな 人数少なかったからCチームが別室で待機してるのかと思ったら
夏鈴途中参加だった
何があったんでしょう? パス制度を採用するか、簡単な問題からスタートするかにしてくれないと >>405
「泣く」というワードが分かればすぐ出てくるはずだけどな
On my wayもそうだけど、小林さんのド忘れが酷過ぎる 櫻の曲が限られてるから
パスしまくられると問題が枯渇するから無理 >>409
On my wayは自分が参加してない曲だから
全く頭に入っていなかったんだろう
仕方ないわ 泣くとか涙を流すを見て泣けてくるに繋がらなかったんだろう
On my wayは仕方ない >>413
プロとして自分らの曲を忘れるってどうなの?
まだ33曲だぞw >>416
プロとしてだってよ。
うざいコドオジやなあ 井上もうなずいてたし関西とは発音が違うのな
何気に一般目線で指摘するMC二人が関東出身なのはでかい >>362
つちの3姉妹といいつちの発言からよく企画になるんだよね 9人くらいいるチームで3人だけが3回同じゲームやるのはさすがに違くね、って思ったけどね
色んなメンバーでやった方がよかった 今週つっちーのTシャツにしたい発言無かったから物足りない 土田黙るから毎回ずっと絵書かせとけばいいじゃん
判定おじさんからお絵かきおじさんへ 久しぶりにけやかけ見たら、めっちゃ学校の部活のりでびっくりした。
今のそこさくはかなりプロ意識あるわ。
全然雰囲気違う。
どっちも面白いんだけどね。 けやかけは澤部がめちゃくちゃ大変そうだなあと思ってしまう
今はほんと余裕のある対応になってる
どっちも面白くはあるけどね >>429
澤部が暴走、脱線しても2期が軌道修正してくれるぐらいに成長してるからね
ほんとはその役割はもうひとりのMCがやらなくちゃいけないんだけど >>426
メモみたいに毎週最後につちが絵を描いてもいいかもね 火曜に限らず2本撮りだとそれだけで3時間、これに休憩やスタンバイや打ち合わせがはいると4時間越えは確実
撮り溜めが出来なくなるし、澤部交代もあり得るよな そこさくは4本撮りだよね
褒め企画2本とまりの様企画2本同じ日 リンボー三姉妹ではなくモリマン三姉妹を決める企画なのだ 90分も収録して25分しか使わないのか
効率悪すぎ 澤部も土田もその4本の収録で1日40万ぐらい稼いでるだろ >>449
メンバーが多いからそのあたりは大変だよね
人数絞って時間短くするのもありだけども推しが月1しか出ないとかになりそうなんだよな
誰が出てもガヤに関しては心配ないのはいいグループだと思う >>451
それを考えるとなんで○○喋らせねーんだよ!ってのは間違いだよな、喋ってるけどオンエアに耐えられないトークって事実なんだよな とりあえずもうFはいいかな今後は収録に呼ばなくていいよ
ゲームのルールをきちんと理解できないバカは出禁でいいと思う
ルール内で笑わせるのがプロってもんだろ ふーちゃんしか映さないでほしい
そしてオタを絶望させてほしい >>443
フェスやツアーで収録が飛ぶからだぞ
普通は2本撮り >>455
そういうのが出来なくなる澤部の平日帯番組、どうするのかな 日曜はへそがあって土曜としたら、平日休みなしの澤部が金曜にぽかぽかやって大阪移動してナイトスクープをやった次の日に毎週ではないとはいえそこさくを入れるとかなりハードだよな、他にもレギュラー多いし だから、火曜の収録が遅くなるだけだって
どうでもいい心配すんな 21時半からハライチのターンの収録あるんじゃないの? >>440
これを当てはめてみると
〜14:45 帯MC
14:45〜15:45 TMC移動(1h必要だよね)
15:45〜16:45 メイク・着替え(不要?)
16:45〜17:15 MC打ち合わせ
17:15〜18:45 収録1本目
18:45〜19:15 スタンバイ
19:15〜20:45 収録2本目(21:00で中学生の壁?)
20:45〜20:55 小休憩
20:55〜22:25 収録3本目(22:00で高校生の壁?)
こんな感じなのかな・・・・たぶん2本が限界かな >>129
小林さんはそこさくでお世話になってるって言って写真集あげてたねつちに >>465
静岡土田オタと見せかけて土田アンチ死ね れなぁハブで声出して笑ってしまったw
残酷すぎるw 騎乗位で鍛えてるからオマンマンが発達して盛っている バカバカしい事を一生懸命やって感動と笑いを起こす。そしてメンバーが可愛い。アイドル番組のお手本だなそこさくは。 リンボー1本で1回分まるまる埋まりました。
今回非常に面白かったのではないでしょうか。 リンボーはよかったけど、風鈴は正直もういいわ
前回やった時もどう考えても3回目は余計だったし ゆっかー・れなぁ2人の時のビジュアルの美しさたるや・・・ 何気に神回と言っていい面白さじゃなかったか?
リンボーだけで一週使っても全然もういいよとはならずに最後まで楽しめた
MCもメンバーも本当に収録楽しんでるのが伝わってくるし、先輩がかっこ悪いとこ見せた時も後輩が遠慮せず腹抱えて笑える空気感が出来てるのもいい
見てるか平手…
けやかけの頃には想像できなかった番組がここにあるんだ… 随所で出るワンショットの写真、
去年の大久保さんが来た回のビジュアルだね 松田は当然のように立ち上がってリアクションしてるけど
天ちゃんも毎回けっこう頑張ってるよな リンボーってああやって棒を動かすよりジワジワ自分で動きながらの方がやり易いんじゃないのかな
その場から動かずに体勢持ち直すの大変そうに見えたな 今回はイマイチだったぞ
スタッフと視聴者にズレが生じてきてない?
そもそも風鈴3姉妹そんなウケてないよ >>491
ふーにスポットライトを、って狙いかも
VRFRに出る回数も多い気がするから選抜には入れない分、そこさくで押すのかも 不愉快はマジで不愉快でしかない映った瞬間に絵が淀む >>491
風鈴三姉妹自体はあの回だけちょっと面白かっただけでそんなに引っ張るものではないとは思うけど、少なくとも今週の放送自体はかなり面白かったろ
レス見ても概ね好評だし、イマイチだと思ってるのはあなたの好みではないかね〜 土生Çって、椅子転び大喜利のときもそうだったけど、
他のメンバーと被らないように、方向が全く異なるオチをつけるよな
頭良い? つちの三姉妹発言が起点になって面白くなっててよかった 乃木坂のは自走だったけど
リンボーって何故か盛り上がるよね
けやき坂でも昔やってたような記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています