どうすれば外仕事が増えるのか★2577
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
^(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
^.○○○(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
ex)ワッチョイ無しのジパングの場合
^.ジパング(?!.*\s[!-~]{4}-[!-~]{4}\)$).+$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
※前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2576
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1672475233/ Fと上村も頭がいいぞ
在籍さえしてれば何もしなくても高い給料貰えるんだからな
まぁずる賢いだけなんだよねw >>625
種花の規模だと新人加入年は、どうしても仕事量を減らさざるを得ないんじゃね
実際、4期生に一区切りついたら仕事量が増えたし ドーム以降は雰囲気もやり切った感とか美穂が辞めたりとかそういうのも含めて停滞ムードはあったとおもうけどね
それを失速というかは人それぞれだけど
まあ櫻が紅白落ちて目が覚めてよかったじゃん 21年に加速させ過ぎたから22年は減速させたんだろうな 失速というのをどの程度と捉えるかよね
2022年の日向が速度落ちてたのは明らかだし
個人的に日向は毎年末紅白に出られるくらいの速度で巡航してればいいと思う。
ただ、昨年の紅白みたいにKPOP勢とも戦って行かなきゃいけないだろうし、日向の場合は種花内で無駄にリソース食ってるグループのハンデ付きだから、メンバーからすればスロットル全開状態を持続しないといけないんだろうな >>602
そのレベルで阪神ファンを称するとか、ある意味命知らずだな。巨人や日ハムと違って阪神と広島は面倒臭い奴が多いのに。 松田田村れなぁとブログ頑張ってる子にちゃんと外仕事数が比例してるな
せっかくセンター任されたのに天がこれでは…
RT数といいね数はトップなんだからもっと頑張って欲しい
Fさんは投稿2位でリアクション数最下位なので戦略を見直した方がいい
https://anosaka.com/sakurazaka46-blog-ranking#i-2 まとめサイトやツイッター見ると
新規増やすためにひなあいはひかりTV辞めてYouTubeに公開しろって声が結構多いけどどうよ? >>615
豚兄弟の嗜好が強く反映された上に、センター以外はバックダンサーという独裁的なコンセプトに従うのが集められてるからね。そりゃ似たような奴ばかりになるよ。 バナナマンと所さんの番組流し見してるが坂道曲がBGMでよく流れてる
渋谷ではサイマジョだった 新規とやらがYouTubeで番組見るとは思えないんだけどね
あればいいのは確かだがひかりTVとの契約がある以上いうだけ無駄だし >>636
俺としては賛成
ただでさえひかりTVは契約が若干ややこしいし、配信面でちょくちょくトラブル起こすし
ライブのリピート配信にまつわるトラブルは本当に酷かった
俺としてはYouTube配信始めたら無銭ヲタ増えるという理屈も正直理解しかねるし >>636
おかしいな
ひなあいは有料コンテンツってことを誇らしく思ってたんじゃないのか? >>636
あれはテレビ愛知の乃木坂工事中だからできた離れ業っぽいしな
自主制作で枠買取のひなあいがひかりTVの独占配信ライセンス料を捨てる場合、
固定ライセンス料の代わりとなる案が必要になってくるんじゃない? >>640
グループの商売の邪魔しにくるのは害悪ヲタ以外の何物でもないな。 YouTubeに移行したら円盤が無くなり未公開も見る機会が無くなる
YouTubeにわざわざ未公開あげるほど金はかけないだろうし
それで良いかどうかの問題やろね
未公開もYouTubeに上げろは編集の手間考えたらやりたくないだろうし >>611
ケヤカスチェリボは大喜利を芸人モドキと馬鹿にしがちだけど、あれはメディアに出た際に話を振られた際の訓練だしな。それを怠ると欅櫻お得意の「えー何だろう」しか言えなくなり、ゴリ押しバーター以外の仕事が無くなる。 ひなあいは円盤売ってるから無料配信にしても問題ないでしょ
新規の獲得には冠番組が無料のほうがいいに決まってる
問題は櫻坂でしょ >>634
櫻坂だとあんまり頑張らなくても良いみたいなデータになってるな >>610
初心者レベルの知識しかないんだろうな。だからCSや日シリしか念頭に浮かばない。 >>636の質問に答えてくれてありがとうな
ツイッターだとひかりTV否定派が多くて驚いたから、ちょっとここの意見を聞きたかったのよ
YouTubeは見てもらえる機会は増えるだろうけど
それが有銭に繋がるか微妙だよな
俺はYouTube公開にしたら工事中と比較されてめんどいことになりそうだから今のままでいいと思ってる >>599
日向4期も同じ構成だな、意図してメンを選んだんだろう。 乃木坂ってyoutube公開にして人気上がったか? >>646
円盤売ってるからこそ有料にしない駄目じゃん
時間の繰り上げとか放送枠の変更、放送地域の拡大の方が良いわ 30分はやめるだけでも日向坂は大きいんじゃないかなあ
まぁ伸介が許可しないだろうが >>636
辞めて?ひなちょいも捨てろって意味なら反対だな
ひなちょいのほうが面白いときもあるんだからな >>647
固定ライセンス料だと仮に売掛金だとしても正確な収益が帳簿に載るもんな
円盤だと販売まで時間が掛かるし、正確な売上の予想も立てづらい >>621
先輩同期からの強烈な妬みと嫌がらせをどういなすかが難題ではある。 番組見てる時点でもはやファンなんだよね
ショート動画(tiktokとかインスタ)活用しろってのならわかる >>636
ひかりTVをそこまで敵視する必要はないかな。ひなちょいのナレーター経験でひなあいで髙橋がナレーター務めたと思ってるし
諸々解決できるならYouTubeが嬉しいけど、工事中ってYouTube公開してるのは円盤販売してるっけ。配信中企画みたいのするには制作費もかかるから、今の日向坂のマネタイズ力で賄えるならひかりTVじゃなくてもいいんじゃね >>655
そういう意味だと思うよ
ひなちょいがひかりTVあるからやれてるの気づいてない人多いのよね
あれをYouTubeでやればとなった場合一からスポンサー探して制作しないといけないのに >>623
米谷と原田は辞め時を理解してたが、ねるは盛大に失敗したな。 >>652
人気変動はいろんな要素が絡んでくるからyoutubeの有無だけで分析は出来ない
ただ放送地域が狭いひな会いそこさくは乃木中よりもyoutubeで視聴者を増やすメリットは大きいだろうね >>660
気づいてないというか、普段ひなちょいは観てない人なんじゃないかな。テレ東リアタイ組と地方無銭組が言ってる気がする ×→手詰まり
○→詰んでる
もう終わってるよ櫻坂は。桜坂だけで十分 そもそも他の番組が追従してほとんどやってない時点でああいう形式での工事中YouTube公開はかなり異例なことなんだと思う
おそらくやれたとしてもTverがギリ >>660
実はひなちょいの制作って種花じゃなくてひかりTVだもんな
クレジットにがっつりそう書いてる 日向だけ有料じゃないとみられないのが気に食わない奴が文句言ってるだけだと思うんだよね
ギャオも無料なんでしょ >>666
TVerも無理じゃね。あのサービスの対象ってTV局制作の番組だけでしょ >>663
伸びるというか現状維持するのも難しいのに?という印象
失速はまだ空中にあるけど、櫻坂は既に墜落済。停滞はまだその場に留まってるけど、櫻坂は既に後退を加速中だから
3期が入る前に何ができるかであって、論外状態で新加入があってもサラッと話題が通り過ぎていきそう >>666
単純に櫻や日向が乃木坂を超えないようにするための
政治的理由だろ
同じリソース与えると勝っちゃうからな櫻日向が >>670
守屋がセンターの時点でポジティブな話題ではないもんな
写真集が3.48でもセンターできるって弱すぎるし オワコンのGYAOで公開は意味不明すぎる
なんでGYAOにしたんだろうな >>674
GYAO内で上位が取りやすくてすごく見えるからじゃない?
お得意の張りぼて指標だよ >>652
5期生はコロナ禍でネットで乃木坂観たのがきっかけみたいな奴がいた井上とか youtubeでやれって言ってるの無料で見てケチつけたいだけの奴らじゃね?w
ひかりTVなんか別に大した額でもないのにそれすら出せんような奴取り込んでも意味なかろう >>674
国内企業のソフトバンク系列とパイプ持ちたかったんじゃね
ひかりTVはドコモ系列。種花目線だと国内大手企業系列と契約したことになる ひかりTVのままで問題ない
ただ全国放送にして欲しい
そのためにはそこさくと順番を変えないと難しいと思うのです >>674
確かに、櫻坂は何故YouTubeにしなかったんだろうな。GYAOなら許されてYouTubeはNGな理由がいまいち思いつかないから、不思議な判断だと思う >>636
そこさくは無料のGYAOでやってるけど新規増えたか? >>682
増えるどころか減ってるようにしか見えないよね >>676
悲しいなぁ
そこまでして虚勢張りたいのか櫻坂さん… >>650
ツイッターやってるのは無銭ばかりで
グッズにも金出さないからな 新規獲得したいならyoutube展開なんか最低条件でしょ
ジャニですらネットNG展開してつべでやってるわけで
売上TOP3のSnowManSixTONESなにわ男子全部積極的にやってる >>680
https://www.youtube.com/watch?v=O758qipHvYs
TV局制作の場合、全国放送に向けて東京支社のセールスマンが動ける。自主制作で全国放送はハードル高い >>674
GYAOはネットさえあればどこでも見られるからまだいいじゃん
ひなあいはひかりTV送りにしたせいで地方ローカル番組のまま >>684
虚勢張らんと何も無いからな
虚勢張らざるを得ないってのが実際のとこじゃね ひなあいは別にこのままでいいけどYouTubeチャンネルは作ってほしい
ゲームとか歌ってみたとかでいいからやってほしい >>681
YouTubeの収益は不安定だけど、GYAOの独占契約なら安定した固定ライセンス料が入るってだけだと思う
そこさくも枠買取の自主制作だからな 乃木坂の場合は、収益が安定化した面も多そう
違法転載ゴロゴロあったのが、「乃木坂工事中」の検索は全部本家に吸収されたからな
これはケイマックスは儲かるだろ
プラスで企画をする余裕も生まれて、新人や個別の技能ある奴とか、ケイマックスのノウハウの積み重ねに繋がる
乃木坂がさらに工事中の円盤出すかどうかは分かんねーけど。
vapのからみとか、結局ローコストなら、とか色々ありそう 地方局に番組放送してもらえるようにするしかないけど
日向坂は3期迄はメンバー出身が偏るからね
4期は綺麗に各地から採用してるから地方を今年から意識して動くような気はするけどね
地方って出身がいるいないで扱い変わるし 日向坂メンバーがYoutubeやりたいなら、Youtubeで色々やらせてもらうためにメンバーが企画打ったりデモっぽい企画を個人でやったりするかもな。 >>681
YouTubeにしたら乃木坂より櫻の方が人気あるのバレちゃうから ケイマックスは配信中やのき動画もやってるから
単純に人手不足もあるだろう
46時間TVの時は櫻日向の担当に代わったスタッフが集結するらしいし 宣伝効果考えたらYou Tube一択なのにな
目先の利益の為にひかりTVとかGyaOに囲われたのマジで悪手やわ
docomoやソフバンとパイプがーって言うけどそのパイプで仕事貰えたっけ?? むしろGYAOならライセンス料も貰える視聴も無料
きにいられると、GYAOのお金で番組も作ってくれる
実は櫻坂が一番恵まれてるんじゃ そこさくは円盤も売れないからGYAOで良いんじゃね? そこさくは円盤も売れないからGYAOで良いんじゃね? >>678
他にコンテンツ豊富なサブスクがいっぱいある中でひなあい(+ひなちょい)の為だけにひかりTVは相当コアなファンだぞ
大した額ではなくても大概の人は1つ以上契約してる人多いだろうし >>699
今時、YouTubeなんて言ってるのは老人だけやで
売れてる曲見てもtiktokが主流やぞ 大好き日向坂とユニット祭りを定期的にやってくれたらひかりTVのままで構わないかな >>705
その通り
だから乃木坂は最近TikTokも頑張っててもうすぐ100万登録に迫ってる
半年くらい先に始めた日向はまだ60万いかず、櫻はやっと20万
種花はちょっと時流が読めてないよね… >>699
そもそも宣伝効果あるから、年間の枠買取で先行投資して冠番組を制作してる
目先の利益を度外視して。TV局の力を借りず自主制作して
欅坂時代にドコモかソフトバンクかのCMあったし、パイプあって将来の損はない
一番の目的は冠番組の維持、打ち切り回避だろうけども 冠番組無料で公開して新規は増えたの?乃木坂も櫻坂も ギャオのVRコンテンツとか、乃木坂とかならかなり金とれるレベルだと思うけどなー 神奈川民だけどひなちょい見るのに
350円払ってるけど気になんないな ひかりTVは継続
TikTokの更新を増やすが最適ってことね のぎ動画|定額制動画サービス
@nogidoga46
2023年あけましておめでとうキャンペーン
#のぎ動画 は5日間連続コンテンツ配信💝
本日から #5期生 コンテンツがスタート🥹
その名も
╋━━━━━━━
#ひとりでできるもん
━━━━━━╋
🔻#井上和 がお正月っぽいことしました🔻
https://twitter.com/nogidoga46/status/1609414155991130113?s=46&t=rReVK8zodwrJLv2QelePSA
https://i.imgur.com/76OsO5a.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>708
櫻は細かなコンテンツを出せてないんだよな 日向坂はTiktokにちからを入れてないのか事務所が櫻坂を優先させるコンテンツにしてるのかよく分からないけどこんなことを続けるなら去年より厳しいだろうな 山下とか影山みたいに出番増やした方が新規獲得しやすい気がする
メンバー個々の能力を伸ばして外仕事が効果的
難易度は高いけど 日向坂のTikTok初速は良かったのにな
なんでその後疎かになったのかマジで謎
日向メンバーって自発的に何かやるの得意なイメージなのに tiktokは日向坂だけ全く力入れてないのが気になる
人手が足りてないのか知らんけど4期生使うなりいくらでもやりようあるのに
お見立て会終わったらまた変わってくるのかな 日向坂メンバーはインスタでTikTokみたいなことはやってる。日向坂アカウント握ってる奴らがTikTok上でやらせてないだけ。いつもの櫻坂忖度が発動してると思うよ TikTokは思い切って岸に任せてみたら面白そう
一番使い方や流行りをわかってるだろうし >>720
事務所から日向坂はインスタで何とかしろTiktokは櫻坂がやるみたいなスタンスにさせられてるようにしか思えない キュンは良かったけど、ほとんどの楽曲がtiktok向きじゃない
tiktokに収まるサビのメロディも歌詞も作れてない >>722
おひ爺、4期の名前って共通認識じゃないから説明入れた方がいいよ
バディーズや乃木カスは殆ど知らんよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています