【谷口センター】夏の近道【三期生楽曲】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
後3日で100にするんだからペース上げろ
土曜休みが10万超えるペースでやるからってあまえるな >>311
次はションこなぎのWセンターが見えてきたね 顔がかわいい子が多くて意外だった
日向はなんでああなった おひさまは櫻坂3期生が羨ましくて仕方ないから粘着してんだろうねw まだ100ペースに乗ってないからな
少しでも時間空く時回していこうぜ >>317
おひさまは関心ないから300位しか進まないね
発狂で1日で完走すると思ってた
AKBと櫻で勝負しようや こんな曲絶賛してて大丈夫かお前ら
やすしが(ああ、こんな曲で満足してるなら次もこんなクオリティーでいいや)ってなってもいいのか?
やすしはいま22/7っていう声優グループに力入れてるっぽいぞ
昨日乃木坂板の櫻坂スレで知ったわ
メンバーが「秋元先生の人格が変わったかと思ったって言ってるくらいガラっと良くなった」って言ってるってよ
先月発売の神様だって決められないって曲、二人セゾンっぽい感じあってクオリティーも近いレベル
これがシングルや3期曲だったらマジで明るい未来が見えたのにな
やすしは櫻坂に良い曲与えないで、声優グループに力を入れてるという事実
どうするよ・・・ >>324
何が二人セゾンだよ
何処にでもあるアニソンだよあんなの
マジでセンス無いな >>324
似て非なる曲だな
全く響かないし感動するものがない
二人セゾンは曲の始まりから最後まで中だるみしないで聴いていられるけど
神様(略)はすぐにそっ閉じレベルだわ >>326
今回の3期曲が「神様だって~」だったらって想像してみろ
おれだったらこんなスレで呼びかけ無くても毎日リピートしてた
あと良い曲がくればそこから新規ファンってのは当然あるからな
夏の近道じゃその期待は薄い >>326
って思ったけど一個前の曇り空なんたらは良いかもね
歌詞が強烈だし音作りもこだわってる感じ >>327
そりゃ二人セゾンは坂道全体でもトップレベルの曲だからな
神様はそっ閉じレベルなら夏の近道やら櫻月なんて開きもしないレベルってことになるのか? >>329
うん、クオリティー高いんだよ
昨日初めて2回だけ聴いたんだけど、今日サビ部分何回も頭で再生されてたもん
というか夏の近道月曜までに8回ほど聴いたんだけど今サビ忘れてるもん
良い曲だったらサビだけは覚えてるんだよなぁ >>331
攻めた歌詞でも曲のクオリティー次第で上手く馴染むな
そんな曲が櫻にもほしいね
カップめんにお湯注いでほっといたら伸びたとかアホみたいな歌詞は金輪際無しでさ >>330
神様はアニメソンっぽすぎる歌詞も歌い手の歌声も苦手
櫻の子たちのほうが若者のさわやかさがあっていいわ 櫻じゃなくて秋元系のこれこれを聴けって言われてもノーサンキューなんだよね
秋元系は櫻だけで枠いっぱいでほかに好きなのいるからそちらを聴くわ 魂のliarのピアノがTONES AND IのDANCE MONKEYと少し違うが近い参考にしているという意見を聞いてしまったが
確かに参照しているかもな ランダムに連続再生して、ひらがな、坂道AKB, 日向、櫻坂deadendなどと比べて観てるが
意外に見劣りはしないのね 曲を作ったことないのに上から目線の評論家気取り痛い 優れたエンタメっていうのは客を評論家にさせるものなのさ 流石に土曜20はハードで今日15近くやっとかないとだから動かせる物全部使ってくれ 「桜月」と比べても声質は若い
初々しさもあって青春味を感じる
他の坂道とかのコンペ落ちと言われているが、それでも良い曲
究極的に3期生のパフォーマンスに因るところが大きい >>284
小林はサイレントマジョリティのMVでは、一番最初に出てくるもんなw とはいえ村山的野の歌声は強く低いね
2期生にもあんまいないから貴重 飽きずに何度も聴けるから良曲だと思う
インパクトはないけど耳心地がいいわ 初めはフレッシュさを売りにしてこれから徐々に欅坂や櫻坂のテイストを吸収していくんだな〜って思ってたらもう完全に表現出来てるのは遥かに予想外だったわ 同じ体育館で11人バージョンと13人バージョンと何度も撮ったんだろうね。 未来、地図をーと歌っているのは学業ちゃんなのかな? 古いAKB曲ぽくて、比較的あっさり顔のせいか
再生しはじめはそうでもないが
最後まで観てしまうともう一回見たくなる中毒性があるな
2ndのころの欅を思い出すのは激しい振りのせいか オレはやっぱ乃木坂のロマンスのスタートっぽい印象があるわ
聴きやすくて印象に残りやすい 最初のインパクトは薄いけど何回も聞きたくなるね
サビのスタッカートみたいなとこ好き
良い曲とMV作ってもらったね3期生 公開から1週間経ったけどまだまだ飽きない
本当にいいMV 高瀬に似てるってオーデの時のVくらいだろ
まあエンリコは可愛い ひらがな初期の高瀬ってめっちゃ有望株やなかったっけ?
昔のことやからあんま記憶ないけど 楽器や語学のスキルメンキャラでしたね
私は顔好きですが蟹江敬三に似てるのは否定しません
エンリコちゃんは蟹江敬三には似ていません 全然届かないレベル他のも止まってるしちゃんと回してないだろ そこさくで色々求められてバラエティ慣れして欲しくないなあ。正直2期生みたいなノリは見たくない >>371
あれはバラエティ慣れってか開放された関西人のノリやから… >>368
showroomラジオ配信だったから人気無かったぞ
顔出しして帰国子女で優秀やんとなったけど
常に低空飛行で小池みたいなポジ
ガヤ入れるだけマシだが もう2〜30回再生してるけどあくまでMVを観てるのであって曲を聴いているわけではない 80無し
応援する気があるなら簡単にできる事くらいやって実績作らないとなのに >>374
高瀬はひらがなけやきの初期フロント。乃木坂46オーデのシード経験者
結成時の有望株だから人気のあるなしというよりかは、高瀬で言えば常に音程が安定し、滅多に音を外さないところ
フロントは歌割が多く音痴を据えるよりもリードボーカルが安定。CPの懺悔大会でも再びフロントになった 村山さんみたいなポジだったんですかね〜
今更ですがep1〜7観て泣いてきましたぞ
ずっと泣いてるエンリコちゃん見てさらにハマった エンリコが高瀬っぽい、なぎさんがみーぱんっぽいってのはぱっと見の第一印象ではあるな
よく知っていけばそれぞれの個性が見えてくるんだろうけど >>375
AKB乃木と違って声質を消してないから音源だけでも十分聴ける
特にAKBは酷い全部同じ声 正直今言えること
buddiesでよかったw
めちゃくちゃいいやん櫻坂
楽しい! 鈴本の性格の悪さが好きならあいりん無理だろ
めちゃくちゃ性格良さげじゃん三期みんな 鈴本推しは茜先生にかえってくるだろ
谷口は柿崎と美穂に似てる 毎回夏近見てて思うけど
自信に満ちてて見てて頼もしいな見た目も加入即通用するルックスだし ダンスメンとはいえ共和国でのvs齊藤京子ともんビバレントくらいしかフィーチャーされてないよな…
谷口をたくさん観れて嬉しい 廊下〜体育館は目が離せない 谷口さんの軽快さは鈴本のボリューム感とは真逆といってもいいような
https://i.imgur.com/PvrL7d7.mp4 鈴本は元々好きだったが東谷義和と関わったがために全てを失ったのは笑うしかない
志田愛佳は言うまでもなく論外 100万いかないし表題も止まってるし
やってた自分がアホみたい ケヤフェスで映えそうな曲だな。
まぁ、3期はこれぐらいしか出番なさそうだしいいか。 コールが入るのって歌い出しの冒頭あたりだよね
LIVEは配信しか観ないけど、良いと思うけどな ウーッ、ハイ!とか最初から最後までずっと入ってると思うぞ 新期生MV再生回数比較
XX万回 10日間(初日) 乃5 78.1(36.8) 日4 77.1(39.7) 櫻3 87.7(32.7)
乃5は一般公開&半年前と完全に参考記録にとどまる
100万回超えは乃5は21日目 日4は29.5日目 櫻3は15日目の26日(日)ミーグリの日あたり
Coolは14日目だった
櫻の3つめのMV比較 10日間(初日)では
1stBuddies126.9(56.5)>2nd思寂88.1(48.3)>5th夏近87.7(44.8)>3rd無言82.3(43.2)>4th車間48.3(29.9)
初日・積み上げ見ても短期間で健闘中も長期が大事!
SNS強垢が夏近の再生回数を増加するよう宣伝しなくても頑張った
ここ最近、櫻坂chで動画うpが多いこともあるのか
桜坂・coolの再生回数積み上げが減少傾向なのでサクラ旅の後に1回回したい
3MV総再生回数は恐らく2nd>3rd>5th>4th ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています