誉田哲也
@T_Honda_E3

あとで書きます、といって書かなかったやつ。#櫻坂46 3期生とその「おもてなし会」について。キホン、敬称略で。

#石森璃花
曲中の台詞って本当に難しいと思うけど、おもてなしライヴの「BAN」は凄く気持ちも入ってて、見ていて爽快でした。今の櫻坂にはいないタイプが補充された感がありますな。

#遠藤理子
ダンス苦手で出遅れた感はあるものの、個人的には、全員が全員一斉に成長しなくてもいいと思うんです。あとからグンと伸びる土生ちゃんみたいなるタイプもいるし。むしろ、3期生の中では個性的にすら見える。

#小田倉麗奈
清楚系美人枠……と思ってたらお嬢様枠だったのね。会長もお辞めになってしまうので、今後は「セレブいじり」を独り占めだきますね。楽器ができるのも個人的にはポイント高し。

#小島凪紗
もう完全に、佐々木久美―松田里奈ラインの、キャプテンキャラじゃないですか。今年中に副キャプテン就任なんてサプライズ人事もあるかも。ピアノが弾けるのもGOOD。しかし、なんでわざわざ雪の屋外で……😅

#谷口愛李
トップバッターでセンターに起用されたわけですから。どれだけ即戦力かってことですよ。櫻坂では「低身長だからセンター無理」なんてないしね。活き活きしてていい。

#中島優月
横顔がすっごく綺麗な方ですね。画になる。シャイなタイプかな、と思いきや、MCもきっちりこなす優等生。むしろ美点が多過ぎて、現時点ではどうなっていくのか想像できない。