どうすれば外仕事が増えるのか★2683
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■基本的な絵文字が含まれてる文章を見えなくする正規表現
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
(?<!¥-....¥))$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
○○○.*(?<!¥-....¥))$
例) ワッチョイ無し東京都の場合
東京都.*(?<!¥-....¥))$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
※○○○の部分は他の都道府県と区別できれば1文字 (「東」「都」)でも可 (「京」は東京都と京都府が該当)
外おじ、おひ爺、ひなた坂も見えなくするのを推奨
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2681
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1684121312/
どうすれば外仕事が増えるのか★2682
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1684429630/ >>97
良くも悪くも相手に合わせてるよね。櫻メンにとってはやりやすいかも知れないが、あれじゃ成長しないのも当然。 >>83
アイドルが主役なんだからMCの力量は大して関係ないのはKEYABINGOで証明されたってこのスレでも口酸っぱく言われただろ >>102
いや、悪影響はあったでしょという話しゃない? >>98
デビュー後にすぐ売れるし、かつ周囲の大人がチヤホヤすれば勘違いもするわな。それを見越して設楽はボケの体でジャブを打ったんだろうが、漢字欅の連中はそれを理解できる程賢くなかったということなんだろう。 >>103
数少ない外仕事の再放送も告知しない連中だから、話題になりようがない。 前スレでちょっと話に出た上村と山口のしずおかごはん見てみたけど進行のアナウンサーとかなしの2人だけでロケを成立させてたわ
櫻メンもロケ行きたがってるんだからこういうストロングスタイルのロケやらせようぜ >>104
悪影響なんて思ってたのは一人で土田アンチスレ保守してたキチガイだけなんだからなんの問題もないよねw >>107
二人だけのストロングスタイルロケはけやかけで何回もやった
長沢&梨加
北千住
菅井&土生
島での自給自足キャンプ
志田&理佐
八景島
ねる&齋藤
五島列島
ねる&長沢
韓国
一期&二期
https://livedoor.blogimg.jp/hujiringopunch/imgs/d/0/d0a56951.jpg その手のロケ企画はもうそこさくでやらなくていいや
櫻坂チャンネル開設したんだし、そっちでやってくれれば まーたツチダガーって言ってるのか
サンドでもダメで吉村が来てもダメだったの忘れたのか? >>50
コタツ記事でも書くのに時間と手間が掛かるから
最初に編集長に概要を伝えてOKが出てから書き始めるもんやで
30分で書ける記事でも書いた後にボツになったら30分無駄になるからな 土田はがな一期二期の紹介回やひらがな漢字の対決回、ひらがな新年会では普通にひらがなに振って面白くなってたからなぁ
けやかけの本当に初期もそこまでメンバーとの絡みがギクシャクした感じはなかったし。土田や澤部のMCが悪いとまでは思えんのよ 新宿とかのビジョンは15秒5,6万で借りられるのか
オタが纏まれば安いもんだな 日向4期見てると会話のラリーを目上の人とするにはまぁまぁ大変なんだろうなと感じるね
ああいうのはどこで身につけるんだろうな
予習復習シミュレーションでもやってんのかな 楽屋やプライベートでの先輩との接触じゃね?
その辺は新3期見ればわかると思うけど楽屋が別だとなかなか難しいだろうな >>114
土田に責任転嫁してるだけだよな。そもそも論だけどケヤカス曰く欅ちゃんは「アーティスト」なんだからバラエティが不得手でも構わないはずだろうに、けやかけでの行状を晒されると擁護して共演者のせいにするから矛盾する。 >>114
土田澤部だけじゃなくサンド吉村でもダメなんだから欅櫻の力不足なだけだろうな
それを今一番感じてるのはラジオで共演してるロッチだと思う 今後もそこさくがつまらなくなったらメンバー以外の誰かのせいにするだけ
日向坂との差が開くたびに誰かのせいにするだけ サンド、吉村は置いといて、フワちゃんを公開処刑したのは異様ではあった
面白いけど映り方はよくない >>110
ねるとFの五島列島以外は糞だった
次点が大きく離れて北千住
ねるちゃんとセンターの人とその他
数年後、見事にねるしか残らなかったわ そこさくが盛り上がってる間は土田澤部への批判は少ない
つまらない企画や興味無い4期フィーチャーが続くとツチダガーと騒ぎだす
メンバーにやる気があればMC関係なくファンは楽しめる
失敗してる姿も時には泣いてる姿もファンには応援するための燃料になる
やる気のない地蔵以外ならどんな姿でもカタログ番組は成立する >>122
演者の興味が乗っかってないと面白くならないからなぁ 結局、本人のやる気次第
プロとしてあるまじき態度だったから全方位から嫌われて改名した訳で のびらじのツイート数も1/3から半分くらいだしな
大沼固定になって差が広がった 開けれない~助けて~と騒いでもいいし
他のメンバーに助けを求めて振るなり
やる気があるならいくらでも起点になって絵に出来る ロッチもロッチというコンビ自体は売れたのは早いけど、中岡とコカドそれぞれとしては相当な苦労人
ずっと苦労せずに過ごしてきた櫻との相性が悪いに決まってる 坂道テレビでキャプテン対論したときに久美が目の前の仕事はとにかく全力でやる意識はひらがな時代から身に付いたって言ってたけど、その時菅井は耳が痛かったろうな >>120
なんか中島みゆきの歌詞みたいだけどチェリって毎回誰かのせいにしてるよね 売れなくなってくるとダサく見えてくるのは何故なんだろうな? スパイファミリー配信
世界卓球
きょんこMTV
忙しいんだよら今日は >>131
自分に自信がない人間は
負けると他人に責任転嫁し短所を改める機会を自ら失う
勝った時も疑心暗鬼になって素直に喜べず長所を伸ばせない >>122
有吉田中タカトシの4人も感じてるだろうなとは思う、特に有吉ははっきり言うからね。 >>133
菅井に痛いと感じる耳があればこんな状況に陥っていないよ、ふーん必死だねが正直な感想でしょ。 菅井が気まずそうにしてたのは、真夏が久美にひなあいの田中ドッキリ回の話を振った時。冠の話をされたくないんだろうなと思ったわ。 耳が痛いと感じていて何とかしたいけど、どうしていいかわからないといったところだったのでは
結局、土壇場でも腹がくくれない、本気でやる気がないということ
事務所が教育しても効果なかったから諦められて改名リセット >>122
北千住はロケ制作としては最低だったな。店を撮影のために抑えているのにいつまで経っても目指す気配がないなんて
企画として面白いかどうかは個人の感覚もあるし他のロケがダメ過ぎるから相対的にマシかもしれんけど、いわゆるスタッフに嫌われる演者パターンでしょあれは >>138
どうしたら良いか分からないというのはあっただろうね。平手のバックダンサーに徹してれば外仕事も常に貰えるから、ひらがなと違って仕事は適当でいいやとなるわな。そんな連中が武道館でのトラブルで茂木に発破を掛けられても自発的に動ける訳がない。 茂木も茂木で問題だけどな
平手偏重のグループにした側の人間が何言ってんだよと
秋豚からしたら欅坂初めての武道館を平手抜きでやらせるとは思えなかったし >>144
日向坂でも小坂を連続センターにしておいて他のメンバーが代役センターすると努力が足りないとか無茶振りしてたよ
どこでもそう コンサートやライブの演出については製作の責任だが
メンバーの自主性は別の話
「普段前に出てないから出れません」
ではいつ前に出るの?一生「普段」のままなの?
変化する状況にプロとして対応出来なかったということ
ピンチをチャンスに変えるどころか 、やる気がなかった
大きく状況が変化した中、経験が少なく不安しかなったが、やるのあの人間が必死に挑戦した
その後はあれよあれよと言う間に立場が逆転し差が開く一方
当然の結果 欅櫻と今野の絡みってあんまりみないよな
モザイクの記憶はあるけど 今野って乃木坂派で漢字欅は秋元に言われて放置プレイだろ
それをいまさら誰か代理センターやれよってのはな
当時の欅オタって怖いやん >>150
あんなフェスまで帯同してしっかりダメ出しするんだって、むしろ今野の評価上がったけどな 同じ説教でも随分中身が違うけどな。今野が日向の代理センターに駄目出ししたのは準備不足に対する叱咤とお前らならもっと出来るという激励。茂木は平手の我儘を許した挙げ句にライブ自体出来ませんという泣き言を言う漢字欅に対し、そんな不甲斐ない事でいいのか?と子供相手に諭すような内容。 >>146
その甲斐あって、河田、金村、東村なんかは成長したがね・・・ >>144
フォーメーション決めに運営トップの今野が絡んでないわけないんだから今野にも言え 今野も茂木も秋豚も欅メンも全部アカンわな
茂木の「こっちはちゃんとやってます」感が嫌 結局、本人のやる気次第
MCがー、今野がー、演出がー
状況などこれからも変わるし言い訳は無限に探せる
全部踏まえた上で、前に足を踏み出すかどうかは本人次第 今頃知ったが乃木のいおきのメッセにしょげこ登場したのか
いよいよ我が軍はアプリでもハブられ始めたみたいだな 幕が上がるの舞台
リピーター特典とか
アフタートークの日とか
間違って30分だけ表示してたと
今更ないことにしてて
すごいわ。 >>162
弱い奴ほど群れるって言うぜ
この場合どっちが擦り寄ってるのか知らんけど センター候補の多い日向坂と平手に押し付けるしかできなかった欅坂の違いだな 櫻坂の話題なさすぎて定期的に欅時代の話してるよな
その感覚が短くなって来てる気もするから地獄w 何もしてこなかったせいで櫻坂って箱にもメンバー個人にも知名度や影響力が無くなってるのもやばい
今更急にファン増やそうとしたり出演する番組の告知をやり始めようがどうにかなる未来な見えない 突然影山と飯に行ったりする菅井元キャプテンみたいな腹黒さしか無いからな欅櫻界隈って 3期のエンジンがかかれば新規は取れる
今年の成否って要はZOZOマリンの成否だからそこに焦点当ててんだと思う ようこそ新規の皆さんは
他グループのヲタが推し増し若しくは
鞍替えしてくれるん?
それとも昨日までTVもネットも無かったのに
急に文明化して櫻坂に興味持つん?
何処に隠れている新規呼ぶ予定なんだ?? 2期や新2期でも無理だったのにw
チェリー的には3期の方が上だと思っているのかな? ひらがな二期が独立、日向坂デビューの起爆剤になったみたいことを夢見てるんだろうなぁ >>174
欅が最初からやっていた楽曲へ真摯に向き合うことを堅実に続けていくだけでいい
それが欅櫻の最大の個性なんだし、ワンフォーオールってやつだな
受け継がれていく個性 サボり、糞パフォ、交換日記、消滅
受け継いでいこう! >>177
ハマダも認める歌下手ばかりでダンスもシャカシャカなありさまで楽曲に真摯向き合ってるなんて恥ずかしくて普通は口外できないぞ 谷口でも山下でもいいから期のトップは決めたほうが良い
井上や正源司くらい頭一つ抜けてないから難しいんだろうけど >>180
別にいらないよ
乃木坂も日向も圧倒的topがいる期もあればいない期もある >>171
櫻3期なんかコンテンツがさくみみしかないのにどうやってエンジンかけるのよ
答えてよ
逃げんな >>177
成る程な
頑張らない人を応援する為
無能のヲタクと同じ目線にたち
歌もダンスも碌にこなせ無い事を
売りにしたポンコツアイドル路線‥
確かにあまり例を見ないから
新規呼べるかもな >>167
この期に及んでもなおライブの宣伝をしないからね。少ないながらもメッセは送ってるようだから、メンも運営も今いるオタの囲い込みしかしないつもりなんだろう。 きょんこMTV待機で
みーぱん配信とすーじーAbema見るとか
忙しいのよ 本スレがまだ木曜に立てたスレだったわ
話題も無いし、ヲタも居ないんだな >>170
影山とメシに行ったら腹黒いってどういう理屈なの? >>170
腹黒いも何も、菅井と影山は元々仲良しでしょ(同名仲間だし) 3期にもちゃんと仕事来てるじゃん
乃木坂と日向坂の3期に >>166
乃木坂の白石橋本、日向坂のとしきょんが担った役割をこなせるのが居なかった。 >>191
今泉とねるで十分なのに、ケヤカスが2人の価値を気づかなかっただけの話じゃね 【ジャニ社名変更の可能性 東山言及】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6463963
欅坂の改名メソッドを売り込もうぜw
新しい名前は渋谷の大型ビジョンに発表するんや!w めざましテレビ
@cx_mezamashi
https://pbs.twimg.com/media/FwoV7JsaMAABon3.jpg
あす22日(月)#めざましテレビ と #風間公親 -#教場0-のコラボクイズ企画📢
#木村拓哉 さんが新人刑事を取り調べ🧐 (被害者もいるデリケートな問題なのにこいつらやべーな) だんまり決め込んだ業界とマスコミの方がはるかにヤバいけどな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています