好き嫌いサイト
2019年
27.匿名@嫌い派 05-05 01:50 [通報] [非表示] [返信]
森田の中学時代の同級生と友達なんだけど、中学の時相当性格悪かったらしい。男の先輩使って殴らせようとしたとかも聞いた…(笑)
当時付き合ってた彼氏とちょっと上手くいかなかったら、女のとりまきに怒鳴り込みに行かせて、自分は泣いた振りして男に庇ってもらっていたらしい。
彼も彼で、別れたいって言ったら毎回、そんな事になるから別れを切り出せず、ズルズル1年少しくらい続いたけど森田が転校して自然消滅したらしい。
そんな噂が森田の地元では広がってるから森田含む欅応援してる人なんて数えるくらいしかいない。その位嫌われてる
こんな性格悪いやつ応援してる奴の気が知れないね

50.匿名@嫌い派 06-01 01:08 [通報] [非表示] [返信]
俺中学一緒やったんやけど中3やったかな、途中でひかるが引っ越したからその後のことは知らんけど、それまでは本当に性格悪いって印象しかなかった。
たしかに顔は可愛いし体育祭の時のダンスも上手くてすごかったけど、それでちやほやされて女の取り巻きもいて逆らえないって感じだったなあ
2年くらい付き合ってたサッカーしてる彼氏がいたんだけどそいつにもむちゃくちゃ迷惑かけとった
有名になるのは別にいいけどひかるの性格は本当に悪いし俺はもうあんまり顔も見たくないって感じやな。