111>>
050-5434-4653へ電話したら、男性Mさんがすぐに対応してくれた。
・Mさんにて、請求書pdfダウンロードを見て、当方の心配を理解
・Mさんにて、請求書pdfダウンロードの件を、担当セクションへ問合せ
・Mさんから、担当セクションの回答を聞く(仕様上、そのような請求書が見えるが、間違いなく1円キャンペーンが適用されている)
・私から、(おかしな)請求書pdfを客先に見せないようにするべきだ。
・Mさん、担当セクションに伝えておく。
・私から、クレジット会社へ誤って請求されることは絶対にないのか
・Mさん、絶対にと言い切れないが、1円キャンペーンが適用されているを私(M)が確認しているので、万が一の時は電話して欲しい。

なんだか、よくわからんが、ブラウザの仕様上止むを得ない、だと。
仕様上だと、私以外にもこの請求書見える人、たくさんいそうだけど。
まだ開通まもないため、my rakuten Mobile「準備中」「ご契約内容がありません」と表示反映が中途半端のせいかもしれない。
少し様子見に入る。