みなさんフォーラム見てます?
自分はまだ諦められなくて(笑)けっこう見てるんですけど、なんかやっぱり信じてみようかなって気になってきましたよ

8月20日ぐらいにPCBコアが届くらしいです。ギリギリになってE3のときのようにケーブル接続機を出すのは嫌だから、東京ゲームショウに最終版を出すそうです
ゲームショウ前でも、最終版が組上がったら二人のユーチューバーに速攻で送ってレビューするそうですので、無駄に待たされることが無いみたい

それとスレでも何度か出てるStopDrop&Retroの動画については公式に批判してますよ

フォーラムには最終版のガワの写真(3dcgじゃないやつ)も載ってますので、なんかまた希望が湧いてきました。フォーラムの反応も良好です

そんなんだから詐欺られるんだよと言われてしまいそうですが(笑)どうせもう金は払っちゃってるので信じてみます

フォーラム内容は極秘とか言ってた気もしますが、詐欺なんだとしたらそんなの関係ないということで...