PROスチーマーのSteamウォレットチャージの項目から下にあるいますぐチャージするの枠をクリックしてSteamアカウントを用いてログインを押すとSteamユーザー名とパスワードを入れてSteamウォレットにWebMoneyを入力してチャージしています。

Windows10のPCからはそれができるのですが、Windows8.1のPCからはSteamアカウントを用いてログインを押しても反応がなくできません。

2アカウント持っているのですがどちらもWindows10からしかできません。
Windows8.1からもできるようにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

捕捉1
PROスチーマーのアカウントは持っていません。

捕捉2
始めはよく知らなくてWindows7のPCでコンビニ決済をしてゲームを購入していました。
Windows7のPCが壊れてからWindows10のPCを購入して現在メインが10でサブが8.1です。
Windows8.1のPCでチャージしようとしたらできなくて発覚しました。
8.1には軽いゲームのアカウントで遊んでいます。
こちらは持ち運びもするのでこの時チャージできないとゲームが購入できないのでどちらからでもチャージできるようにしたいです。

長文になりましたが宜しくお願いします。