【割引】Steam安売りセール情報総合スレ【値引き】Part9
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑をコピペして2列以上表示させてください Steamのセール情報を報告・交換・議論するスレです。 今行われているセールを報告して貰えるのはもちろん、春季セール、夏季セール、 クリスマスセールなどの定期セール情報をまとめたり、次にセールしそうな作品を 予測したり、今セールしている作品を紹介・人集めしたりすることも含まれます。 前スレ 【割引】Steam安売りセール情報総合スレ【値引き】Part8 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1535030060/ 関連スレ steamの面白くて安いゲーム教えて Part154 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1541313524/ 【DL】ダウンロード販売総合 175 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1483929489/ 次スレは>>970 が宣言してから立てるように 宣言が無い場合は>>975 が宣言してから立てるように それでも宣言が無い場合は>>980 以降、最初に宣言した人がスレ立てをするように VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>60 Steamで買った?GMGでUPLAYキーセール中だけど日本語あるかわからなくて迷ってる >>468 GMGのはUPLAYだし日本語サポートされてないかもな Supported Languages English, French, German, Italian, Spanish steamで買っても勝手にUplayクライアント入れられるから、中身同じじゃね? 前uplayで貰った3に日本語あったからあるんじゃね 以前アマゾンでFarCry3の日本語版買ってuplayに入れたらいつの間にか日本語消滅してた 判断はuplayがやるから気にしても仕方ない 日本語版買って日本語消滅ってのはマズいだろ 返金に応じてくれなければ詐欺になる >>60 シリーズ初見なのに俺も買っちゃったよ 教えてくれてthx 一つのことに偏執的に粘着するって 池沼の特徴だな かわいそうなキチガイやな 同じ事を繰り返すのは自閉症か強迫性障害。 同じ事繰り返すなら袋詰めの内職でもやればヒキコモリを養う親の負担も減るのにねw ごみスクリプト低スペPCじゃ1スレしか荒らせないってまじ? 梅ガイジ池沼ww 15年前から埋め立て荒らしなんて自動が大半だってのに もっとも自動荒らしほどライン見誤ってきつい規制食らってたけど グラディウスとかは無料ダウンロードしてエミュレーターで遊んでいいの。 手動はさすがに意味が分からないw 費やした時間は何のため? ここに留めておくことで、犯罪予備軍が世の中に放たれないと思うと良いことをしている気分だ 糖質患者なんて掃いて捨てるほどいるから一人減ってもなにも変わらないぞ (´・ω・`)「知的障害の人はかまってもらえる。何らかの反応があると楽しい」 ( ゚Д゚)「だから嫌がらせが大好きなんだ。誰も相手にしないからね」 (´・ω・`)「犯罪者の多くは知的障害だ」 日本はいまだにFPSゲー一つも作れないもんなぁ 64のゴールデンアイやパーフェクトダークて海外開発なんだろ? >>508 今時は日本人が『個人でも制作できてる』時代だってのに https://store.steampowered.com/app/801260/NOSTALGIC_TRAIN/ https://www.youtube.com/watch?v=UwqSpaKbonw え?視点の問題じゃなくて厳密な意味でのファーストパーソン・シューティングのことを言ってるって? ゲームキューブの時代から作ってますが? https://www.youtube.com/watch?v=o_erwihybUQ だがこれ、日本国内ではほとんど売れないんだ 天下の任天堂様謹製だってのになw メトロイドプライム1:日12万本、米198万本 メトロイドプライム2:日7万本、米84万本 メトロイドプライム3:日8万本、米83万本 売上本数で比較すると10倍もの差がある 要するに日本人はシューティングゲーを作れないのではない 天下の任天堂様が作っても国内では需要が無いから作らないんだよ それが証拠にTPSのスプラ2は国内300万本も見えてくる大ヒット状態 韓国産のPUBGも昨年国内で猛烈に流行したのもTPSに切り替えできるからヒットできた FPS信者は認めたくないみたいだけど 日本人の大半はFPSが嫌いだからね TPSなら受け入れるって人が圧倒的多数を占める >>509 >>510 和製FPS3作もあったのか教えてくれてサンクス! 個人で作ってるとかマジか日本始まったな!! と、20行以上使って書き込みしてる池沼が申しております >>508 ファミコン時代でもホットスクランブルとかあるんですが 和ゲーアンチが言うには数年前まではFPSを作れないどころか オープンワールドさえ作れないと言われていたからな SEGAのシェンムーや龍が如く、それどころかファミコン時代すら無視して 和ゲーにはオープンワールドは作れないとほざいてた 次は何ができないことにさせられるかな? 龍が如くってOWなんだ初耳 和ゲーにOWはまだまだ遠いと思うよ グラも売りにすれば尚更スカスカしか作れない >>521 萌え成分の無いゲームは作れない印象だな<和ゲー 和ゲーって一括りにしちゃうとゼルダとか出てくるんじゃ 和ゲーは、PCよりもCS重視でゲーム作るから 以前は容量の問題でオープンワールドに出来なかったり マウスがないと遊びづらいFPSに人気がなかったりしてただけじゃないかと ゼルダは素晴らしかった 今やてるロングダークも質感がゼルダぽい 和ゲーアンチも洋ゲーアンチもゲハの亜種みたいなもんだろ 相手するだけ時間の無駄だぞ ボダランが出てきたときやられたと思ったなあ トゥーン調のレベル性FPS(TPSでもいいけど)は日本がやらなきゃいけないやつだった ボダラン面白いね プレステで買ってSteamで買って、VRが出たら(希望)もう一回買うわ でもいずれも途中で投げちゃって周回とか縁がないんだけどね >>521 龍が如くは初代しか知らないんだけど 戦闘がエンカウント制だったのは変わったの? 狭義の3Dシームレスマップってことならまだ少ないかもしれんが 開かれた世界で自由に振る舞えるゲームならルナティックドーンとか昔から結構あると思うけどな 和ゲーの主観視点ものといえばフロムがシャドウタワーで挫折した覚えが メトプラすら知らずにFPS作れないもんなぁとかマジガイジ >>537 和ゲーディスってるやつほど和ゲーを知らないからね >>530 極2と6の戦闘はその他のオープンワールドゲーと同じシームレスだよ 一応、和ゲーとオープンワールドに関する記事を貼っておく 日本人とオープンワールドの歴史 初代ドラクエからBotWまで 「日本人=オープンワールド不得意」は誤認? https://jp.ign.com/dragon-quest-11/12706/feature/botw 広大なマップが1つに繋がってて自由に探索できる世界をオープンワールドとするなら ドラクエTは既にオープンワールドだった ただし戦闘や町への進入はシームレスではなかったけど 制限だらけのコンシューマーでそれっぽいのを作る国産と、遊びたけりゃ良いPC買えって言う海外ゲーとの違いだな ドラクエでもmapの広さはウルティマと対比すりゃ村と国くらいの差があるぜ 広けりゃ良いってもんじゃねーけど 国産PCも10年くらい286でやってきたから制限だらけで洋ゲーとは技術差ができてしまったし ウルティマアンダーワールドを真似て3D無理だから2Dで作っちゃってたからなあw まあ出来ないっていうより家ゲーメインとPCゲーメインの差だと思うわ PCゲー来てくれるのは(一部は出戻り)嬉しいがゲームより先にUIなんとかしろって言いたい 操作性に職人技求めるゲームなんかやりたかねーわ ドラクエ1はオープンワールドじゃない気がするけどな メモリに入り切らないほど広大なマップをシームレスに繋いだものでないと バンク切り替えとかはあったと思うけど やっぱり3Dが前提だと思う エルダーシリーズ参考にしたこがのクロノトリガーだった気がする 君が勝手に思ってるというだけで欧米ではドラクエTはオープンワールドだと理解されてる https://en.wikipedia.org/wiki/Dragon_Quest_ (video_game) >He created an open world which is not blocked physically in any way except by monsters that can easily kill unprepared players; >Gamasutra described this as one of the earliest examples of nonlinear gameplay. 3Dじゃなきゃオープンワールドじゃない! 広大じゃなきゃオープンワールドじゃない! シームレスじゃなきゃオープンワールドじゃない! ノンリニアじゃないとオープンワールドじゃない! これら全部揃ってなきゃオープンワールドじゃない! どんだけ狭い定義してんだろうね そろそろ煽りに延々と反応していないでスレタイを思い出してくれると嬉しい つまり初代ヘラクレスの栄光はオープンワールドって事か? 煽る→反応する→反応したら負け 煽る→反応しない→言い返せないから負け すげぇわこの理論JSも真っ青 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる