Hellgate: Londonスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう
シングルプレイのみだけど
WorkshopでModとか期待できるのかなあ ravagerの攻撃パターンなんてクッソどうでもいいがな
ずっと一人でそれ拘ってるやついるけど Hellgate2038やろうやあっちならマルチもあるしマーケットも可動してて装備の売り買い可能だし Hellgate: Wolfensteinやりたい さすがにシドナイ以降のクソ調整が続くならやめ時かなと思いつつアンインスコ
しかし980円で途中まで30時間ほど楽しく遊べただけでもそこそこ良ゲーじゃねえかな
フォーラムやここで挙がってる不満点が奇跡的に調整されたらまたやるぜ! http://fast-uploader.com/file/7098716394628/
Hellgateはやっぱ楽しー
マルチの時に比べたらミシックもセットも無いしまだまだ弱いけど大分プレイフィールは近づいてきた
トリガーハッピー最高! 嫌いな敵はオルビル、フェルボアデストロイヤー
てかスクリーマー?飛んでるコウモリってビーストじゃなかったっけ。デーモン扱いになってるよな FSS版オンラインモッドは2周目のユニークファームとストーンヘンジとアビスとマケプレとパーティプレイあるから(震え声 >>285
FSS版もサービス停止までプレイしていたので
ゲームを普通にプレイするだけなら何も問題ないけれど
自分の翻訳が間違ってることもあったり他に何か違う意味があったりすることもあるから
日本語版が欲しいのですよ モーモーは敵で直前まで味方は気づかなかった無能ばかりだろ MURMURならムルムルじゃね?
ソロモンの72柱 アスタロス強すぎワロタ。
アモンより強いやんけ!! >>284
自力翻訳なんてせずともマルチのデータがあればファイル差し替えるだけで日本語化できるんじゃね? >>305-306
モーモーですよ
https://wikiwiki.jp/hgw/?plugin=ref&page=NPC&src=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC.jpg&rev=75a9f323bd1fe97aaf883d734eb07a2f >>310
ありがとう、日本語訳だとそうなのかw
アモンとかバルバトスとか出てるのに HDテクスチャ導入したけどロンドンまでの地形しか適用されてないな…ビルののっぺりしたのはかなり改善したわ >>312
そんなのあったんだ
どこからDLしたの?
検索して出てきた4Sharedのリンクはpart4〜6がリンク無効でDL出来ないんだけど >>313
steamのコミュニティにダウンロードりんくある >>315
つべで動画見たけど糞つまらなそうだったな
ノーマルだから敵雑魚だし何より新ユニも無いから行く価値もないし
そりゃすぐやること無くなる訳だ ハンビットマンセーシングルおしさんvsFSSに想い出がいっぱいマルチ大好きおじさん
ファイッ!! >>317
別にハンビットマンセーでも何でもねえよ
そこいらのニワカよりもFSS版も遥かに多くやり込んでるしな
だからこそコンテンツ不足なのが一目瞭然で分かる 普通にあるけど?
ベヒモス周回
リリス周回
ナヘマ周回
ベリアル周回
クロドン周回
ナタン周回 こういうスレで一番ウザいのは古参気取りでドヤってくるやつ 正にFSSに想い出がいっぱいマルチ大好きおじさんのことだな とりあえずシドナイ倒したから俺のヘルゲートは一旦ここで終了
パッチかMOD来たら戻ってくるわ別に期待はしない 今ランク8だけど既に上げるのが面倒だな
ネトゲならともかく家ゲなんだしもう少し必要経験下げてほしかった Rank16だけどマルチプレイに比べたら随分上がりやすくなってると感じたよ
カンストしたらしたで周回するモチベも下がるしこれくらいで良いんじゃね 以前と同じく武器を1,000回アップグレードでStamina+5の実績確認
あとアイテム分解10,000回でStr+5
Acc+5の実績が以前はシュルゴス30回だったけど今回は100回狩っても続きは無しで不明
あとクリ率の実績がPVPだったけど今回は取得できないのだろうか・・・ ビーコンはやっぱマルチじゃないと輝かないなぁ。
ソロプレイだとスナイパースタンスマルチラベジャーがど安定。 レールがない現状だとMMはハリケーンx2が今の所狙い目なのかな
ベリアル回せないから入手がアレすぎるか・・ シドナイの取り巻きの大きな目玉みたいなやつ、マルチプレイでは取り巻きの小さい目玉を
一人がビーコンで足止めして他の人が本体攻撃するやり方で倒してたな
小さい目玉いくらでも出てくる上に自爆?するから力押しだとしんどかった マルチビーコンはマミーが無い現状では使い道無いなあ
ヘル寺院ガリガリ削れる火力になったら全く不要だし グローバル仕様でEMPから無敵時間が無くなったのが地味に痛い
ナヘマの初撃スタン毒をEMP無敵でキャンセルしてたのに今は避ける手立てが無い >>331
あっやっぱりEMPの無敵なくなってたのか。
シールド消しとばすしか効果がなくなったのね… 今日もデイリー自動分解のために全キャラログインする日々が始まるお まだ1キャラしか作ってないわ。
毎日やってるけど、自動分解1H+50〜100個ぐらいで眠くなるのでまだレベル25ぐらい。
こんなに時間かかったかなあ。
社会人になったからか。 ストーンヘンジやってたらすぐ上がるよ
ラベジャーとストーカー狩るのはどこがオススメ? >>335
ラベジャーはCovent Garden Marketでほぼ100%沸く
たまにストーカーも沸く
あとストーカーは100%じゃないけどPiccadilly Approachは数多い
入り口付近にストーカー居なかったらリセット
もっと効率良い場所もあるかも 仕様なのかバグなのか分からないけど自動分解の-modってユニークも容赦なく分解されるんだね
以前は-modを選んでもユニークはキープされてた気がするんだけど このゲームってHELLでガシガシ狩れるようになると俄然面白くなるよね
そこまで行かずにシドナイ倒して辞めちゃう人には本当の面白さが一生分からないだろうなあ >>336
バルバトスの通路だとストーカーわくけどラベジャーがどかっとわくところどこだろな。シールド回復の実績ほしい >>339
俺は普通にコヴェントガーデンで取得したよ
シールド回復は微妙過ぎて全く使えないけどw
実績スキルは今のところ使ってるのはステ上昇のみ
以前はHGLメイン終了で移動速度貰えたけど今回はそれも無いね
クリ率も無いからステ上げるしか有用なのが無い
Acc+5はどこに行ってしまったんだろう? エヴォカーのデュアルフォーカス/ファイアストームがDPS出すぎてヤバイ
サモナーの4倍くらい火力ある サモナーは基本的に壁職だからね
クロドンの動き封じたりPTでは大活躍だったけどソロだと最終的にヘルクロドンやヘルナタンは
死なないけど倒せない状態で詰みそう 昔どこかでサモナーヘルソロナタンの動画見たことある気がするが、どうだったか サモナーって壁なの!?
火力ないなぁとは思ってたけど、ワーパーっての育てたら変わると信じてたんだけど・・
気分転換にブレマスやってみたら敵が豆腐でビックリ
でもなんか絵面が寂しい >>344
ブレマスは対空技と剣ブンブンと剣投げるのが花だから このゲームって引きこもりニートか自閉症がシコシコ繰り返しプレイしてそう
面白いの? >>345
え?BMはやっぱ大剣クルクルが一番の花でしょう
BMも終盤(東京)はソロ厳しそう
SUMとBMはナタンソロ動画見たこと無いなあ >>349
いやヘルナタン自体が最終コンテンツなんだからどの職も相応に鍛えなきゃ無理でしょう
お手軽に出来ちゃったらトレハンゲーの意味もなくなるしw
ノーマルでメインクエ消化するだけならどの職でもお手軽に出来るよ tortured soulってどこに居るんだっけ? マークスマンのビルドってマルチラベジャーと爆撃以外になにがある? >>352
MMは実質クリビルド一択だよ
デッドアイ ウェポンマスター マルチショット
リバウンドラウンド ラベジャ―ラウンド ビーコン
上記スキルはMAX必須
衛星は序盤は有効だけどある程度強くなったら全く使わなくなる
スナイパーは使うとしたらマスタースナイパーも両方10/10振りじゃないと
レベル低いと連射速度低下で逆に弱くなるだけ
昔PTでは10/10で使ってたけどソロでは移動速度低下などデメリットが大きく使い勝手悪いので
今のところ自分は切ってる
それよりもソロだとスプリントに振った方が利便性高いと思う
あとお薦めはエスケ1振り+エスケ+3&エスケアート+3付き片手武器2丁持って
エスケ使用時持ち替え(1振りしておかないと瞬時に発動出来ない)
まあ何にせよ振り直しが自由に出来るようになったから気軽に色々試せて良いね サモナーもミニオンダメージのオプション全身につければそれなりに火力出る MMはクリビルド一択で完成するとクソ強いが大器晩成で装備揃うまでキツイよ マルチなし共有倉庫なしなのに他職装備ドロップするって嫌がらせなのか
開発は誰も共有倉庫ないことに疑問もたなかったんかな マークスマン、ラピッドファイアレーザービルドとかは? これってシングルでやるゲームじゃないよなww
トレードしたいよw 東京は来月中旬予定 このゲーム、Steamのコミュニティグループないんですね 倉庫も狭いし大幅拡張されてもいいと思う
オフで課金要素ないのに不便を強いる意味あるのかね まずはキューブ直してくれ・・・
共有倉庫は元からシングルには無かったしセーブデータの仕組み上無理だろうなあ あとモロクのドロップテーブル・・・
誰かモロクからPalとエッセンス以外ドロップした人おる? ネクロのエッセンスとかデーモンのエッセンスとか使い道無いんだけど捨てていいの? >>365
SHの入場鍵だよ
大量に出るから捨てても構わんけど 残りカスで古参から回収したかっただけじゃねぇか
新規にとってはただのクソゲーでしかないな そりゃ10年前に作られたゲームだしリメイクでも無いし
新規受けなんざ狙ってないだろ https://i.imgur.com/bOKbI7I.jpg
確かここ日本語訳だと、くっ俺の右腕が…みたいなクソ中二病な翻訳だったよな 12月になったら勝手にクリスマスイベント始まったw おお、クリスマスツリー。
クリスマスだと何か落ちるっけ?
あのローソクみたいなやつ? パフォーマンス改善もTokyoアップデートに含まれてるから
もうちょい我慢だわ >>375
朗報や
序盤からfps1フリーズ頻発でやる気なくしてたからすっごい嬉しい カクカクバグについてはオンラインサービス丸2年以上の期間ずっと言われ続けても直せなかったもの
なんだからあまり期待しない方が良いぞ
チョンビット自身もバグの本質は理解出来てないんだから モデルテクスチャー以外を全部Lowにすればカクカクしなくなるよ
サモナーだとLowでも条件が揃うとカクつくけどそこは慣れで直感で察知すれば回避できる 俺はShaderだけHighで他をLowにしてる
それでも時々カクカク発生するけど
Shaderはmid以下だとアイテムの色とか酷くなるので下げたくない マジでやる気だして共通の倉庫だけでも実装してくれんかな
そしたら他に不満はない・・・とは言わんがw いやいや
そんな無理難題よりまずキューブとモロクのドロップテーブル修正するのが先だろ >>377
これマジ?!
当時からこのバグ我慢し続けるとか仏の生まれ変わりやわ
厳しいなぁ >>383
マジだぞ
オンラインでやってた時はヘルゲートやるときだけWinXPマルチブート環境で画質は全て最低設定でナタン行ってた
Win7だと全て最低設定にしてもTokyoマップは重くてカクカク(当時Win10はまだない)
cβからバグは確認して正式サービス中も何度もチョンビットに報告したけど結局最後まで治らなかった >>385
いや
カクカクバグの原因はFSS版の大元からある >>387
ヘルリフトかな?ろくなもんないし無視するけどな
パーラメントスクエアから地獄の使者がでなくなるのはさみしいな >>388
行っても緑ばかりだったので今度からスルーしますありがとう! >>388
パーラメント着いたら寺院で各階ボス居るから使者なんて要らんでしょ 今更気付いたんだけど・・・
ホルボーンクエのLIONS RINGって取り逃したらもう二度と取れないのか;;
マミーも無いからリングはこれが唯一の最終装備?
さすがに1からやり直すのは辛いなあ;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています