Hellgate: Londonスレ
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11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう シングルプレイのみだけど WorkshopでModとか期待できるのかなあ >>352 MMは実質クリビルド一択だよ デッドアイ ウェポンマスター マルチショット リバウンドラウンド ラベジャ―ラウンド ビーコン 上記スキルはMAX必須 衛星は序盤は有効だけどある程度強くなったら全く使わなくなる スナイパーは使うとしたらマスタースナイパーも両方10/10振りじゃないと レベル低いと連射速度低下で逆に弱くなるだけ 昔PTでは10/10で使ってたけどソロでは移動速度低下などデメリットが大きく使い勝手悪いので 今のところ自分は切ってる それよりもソロだとスプリントに振った方が利便性高いと思う あとお薦めはエスケ1振り+エスケ+3&エスケアート+3付き片手武器2丁持って エスケ使用時持ち替え(1振りしておかないと瞬時に発動出来ない) まあ何にせよ振り直しが自由に出来るようになったから気軽に色々試せて良いね サモナーもミニオンダメージのオプション全身につければそれなりに火力出る MMはクリビルド一択で完成するとクソ強いが大器晩成で装備揃うまでキツイよ マルチなし共有倉庫なしなのに他職装備ドロップするって嫌がらせなのか 開発は誰も共有倉庫ないことに疑問もたなかったんかな マークスマン、ラピッドファイアレーザービルドとかは? これってシングルでやるゲームじゃないよなww トレードしたいよw 東京は来月中旬予定 このゲーム、Steamのコミュニティグループないんですね 倉庫も狭いし大幅拡張されてもいいと思う オフで課金要素ないのに不便を強いる意味あるのかね まずはキューブ直してくれ・・・ 共有倉庫は元からシングルには無かったしセーブデータの仕組み上無理だろうなあ あとモロクのドロップテーブル・・・ 誰かモロクからPalとエッセンス以外ドロップした人おる? ネクロのエッセンスとかデーモンのエッセンスとか使い道無いんだけど捨てていいの? >>365 SHの入場鍵だよ 大量に出るから捨てても構わんけど 残りカスで古参から回収したかっただけじゃねぇか 新規にとってはただのクソゲーでしかないな そりゃ10年前に作られたゲームだしリメイクでも無いし 新規受けなんざ狙ってないだろ https://i.imgur.com/bOKbI7I.jpg 確かここ日本語訳だと、くっ俺の右腕が…みたいなクソ中二病な翻訳だったよな 12月になったら勝手にクリスマスイベント始まったw おお、クリスマスツリー。 クリスマスだと何か落ちるっけ? あのローソクみたいなやつ? パフォーマンス改善もTokyoアップデートに含まれてるから もうちょい我慢だわ >>375 朗報や 序盤からfps1フリーズ頻発でやる気なくしてたからすっごい嬉しい カクカクバグについてはオンラインサービス丸2年以上の期間ずっと言われ続けても直せなかったもの なんだからあまり期待しない方が良いぞ チョンビット自身もバグの本質は理解出来てないんだから モデルテクスチャー以外を全部Lowにすればカクカクしなくなるよ サモナーだとLowでも条件が揃うとカクつくけどそこは慣れで直感で察知すれば回避できる 俺はShaderだけHighで他をLowにしてる それでも時々カクカク発生するけど Shaderはmid以下だとアイテムの色とか酷くなるので下げたくない マジでやる気だして共通の倉庫だけでも実装してくれんかな そしたら他に不満はない・・・とは言わんがw いやいや そんな無理難題よりまずキューブとモロクのドロップテーブル修正するのが先だろ >>377 これマジ?! 当時からこのバグ我慢し続けるとか仏の生まれ変わりやわ 厳しいなぁ >>383 マジだぞ オンラインでやってた時はヘルゲートやるときだけWinXPマルチブート環境で画質は全て最低設定でナタン行ってた Win7だと全て最低設定にしてもTokyoマップは重くてカクカク(当時Win10はまだない) cβからバグは確認して正式サービス中も何度もチョンビットに報告したけど結局最後まで治らなかった >>385 いや カクカクバグの原因はFSS版の大元からある >>387 ヘルリフトかな?ろくなもんないし無視するけどな パーラメントスクエアから地獄の使者がでなくなるのはさみしいな >>388 行っても緑ばかりだったので今度からスルーしますありがとう! >>388 パーラメント着いたら寺院で各階ボス居るから使者なんて要らんでしょ 今更気付いたんだけど・・・ ホルボーンクエのLIONS RINGって取り逃したらもう二度と取れないのか;; マミーも無いからリングはこれが唯一の最終装備? さすがに1からやり直すのは辛いなあ;; >>390 使者がでるから変な緊張感もって狩りできるんだが >>393 いや使者の出るタイミングなんてこっちでコントロールできるし緊張感なんて無いが >>394 そうか?コントロールしててもレジェパックたち戦ってる時に流れ弾で敵を殺しすぎて使者がでたりして楽しいんやが >>395 そういうのは最初のうちだけかな 寺院ガンガン廻るようになったらどうでもよくなるよ ボス直行してボスだけ狩ってくことも出来るし このゲームする時だけPCからすんげえ音が出る なんでやろ? >>397 垂直同期切って高FPSでぶん回してるのでは? >>396 ハンバット版で寺院ガンガン回ってたけど、 やはり使者のシステムは着るべきじゃなかったと思うぜ。低レベで唯一まともなレアドロする機会だったし >>400 寺院ってウェストミンスター寺院のことだぞ 低レベルは関係無いし普通に低レベルマップでは使者出る 寺院は各階ボスドロップでまくるから問題無い >>401 問題ないとかそんなんじゃなくて、なんで削除したのかがわからんのだ。でた方が楽しいじゃん。 >>402 削除したんじゃなくて寺院は元から居ないじゃん 寺院には各階ボスが居るから使者出す必要も無いので元から居ない それだけ そんなどうでもいい事にばかり拘ってモロクドロップやベリアルの件に 触れないのが不思議で仕方ない >>403 ごめんごめん。削除って言い方が悪かった。 元からいないのは知ってたけど消す必要ないだろってことだ。寺院はともかく壺割りとかしてて虚しくなってくるのよね。 モロクはキューブバグでまだ侵入できてない。ベリアルはまだ倒せないんごね >>404 まるでエアプやな モロクはキューブ無くても入れるよ 行ってこい >>405 えっまじで?頭合成しなくても入れんの? じゃあ頭は何のためにつかうんや? 固まって落ちたから戻ってみたらメインクエだけ進んでレベルとかアイテムがロールバックしててワロタ メバリック早く欲しいな 実績も暗黒主君も無いしで基礎クリ17%とか酷い事になってるわ >>410 暗黒主君はナタンだから東京実装されれば出るんじゃないかな モロクはリングじゃなくてBKね ところでカイザーのベルトってどこで出るんだっけ? アビス?寺院? されてるけどおすすめはしないかな、東京きたら55まで遠慮いらないけど 現状だと55になっても装備は50キャップのままだから寺院の敵レベルだけ強くなって狩り効率が悪い ゾンビサクリファイスのような55にしないとスキルカンストしない場合は別だがそこも必要性はあまりないしね 低レベルヘルとかいくと敵のHP1000くらいしかないのにほとんどダメージ通らないのは何かしらの補正がかかってる? occyからセット腕のドロップ確認 東京はまだ行けないけどセット防具は実装されてたんだな しかしセット防具は防衛やマミーでしか手に入らない部位があったけど その辺今後どうするつもりなんだろう チョンビットの事だから何も考えてなさそうだがw レベル補正はネトゲに限らずオフゲでもよくある仕様でしょ >>422 いや32bitだとdx10でも起こるよ 64bitだと起こらない FSSのパッケージにはシングルとマルチ、それぞれのx64とx86、さらにそれぞれのdx9とdx10 で合計8種類の実行exeがあった やっとストーンヘンジ着いた シャバの空気はうまいぜ ずっと薄暗いマップばかりだからSH来た時の明るさは少しホッとするよね BGMもハンビット版をそのまま使ってほしかったな ウォーデンの森とか結構好きだったのに残念 パークの全エレメンタルダメージ上昇って、ダメージじゃなくて異常状態付加率に乗算されるだけ? 攻撃に発火100なら1とったら104になるの? >>428 ゴミやんけ! パークはステータスアップ全般ゴミじゃね? クリ率とダメアップ、ペット職ならペットダメージだけいる感じでFA? >>429 ダメ上昇も別に要らないよ クリに乗算されないし4振ったところでたったの14%なので効果は薄い 攻撃系で有用なのはクリ率だけ まあ他はどれもお好みレベルだけどね >>430 防御系ならシールド回復とエレメンタル抵抗? 職によりけりだしいつでも振り直し放題だから色々試せば良いんじゃないかな バルビリング出ないなぁ・・SUEは3つも出てるのに 市販のハイエンドマシンで1FPSを回避しながら高画質で楽しむ方法 Shader Very Highは負荷が高く1FPSの主な要因の一つ、これをHighに落とす Model detailもHigh、Texture DetailのVery highはそれほど負荷がかからず高画質のために必要 Trilinear Filteringは美しさに必要、Anisotropic Filteringは完成度を高めるために必要しかし良さには影響は与えないため、オフにする選択肢に入る Model View distanceは1FPSの主な原因、Monsterの同時Spawnを軽減するためにLowにするべき 最高画質で楽しみたければ方法は二つ、titan 1080 ti か Titan XPを特殊加工、性能を大幅に増幅させる、またはHanbitのパッチを待つ 10匹のモンスターパックをSpawnさせるには普通、12345678910、このように時間差が設けられている このゲームの場合は同時にSpawnさせているため1fpsが起こる 特に酷いのは一定以上進んだらある一画のモンスターを全て同時にSpawnさせるそのとき前方のエリアのモンスターも同時にSpawn 前後左右で同時Spawnが一斉に起こるため1FPSが発生する >>434 性能は関係無いし、全て最低画質設定にしてもカクカクバグが起きる時は起きる ゲームエンジンの問題なのでパッチごときで修正されることは無い >>437 治るよ馬鹿、方法はMonster Spawnを時間差に変えるだけ グラフィックを設定を最低にするには一度クライアントを落とし、Steamから再起動しなければ反映されない 実際に最低に落とせばどんな状況でも1FPSは回避できた、もし回避できないならお前のパソコンの性能が低すぎるだけ ここにグラフィックカードのスコア表がある、お前の使ってるグラフィックカードを参照してこい https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/ 俺はこの性能表で、スコア3万のグラフィックカードの話をした Hellgate londonの設定を正しく最低にすれば、Everquest 1みたいな画質まで落ちるからな やってみろ ユニーク落ちねぇ。フラッガーから武器更新できねぇぞ 俺はModパッケージ版とハンビットGlobal版もやったことはあるが 1FPSなんて起きたことは無い 1FPSが起きるのはSteamバージョンのこれだけ このバージョンはRespawnするまでの距離がGlobal版と比べ短く、モンスターの数がとても多い パッチによって1FPSが起こるようになったため、当然パッチによって1FPSが起こらなくなる ただこのゲームの仕様は楽しいため、スカスカ状態にするのはもったいない 最善の方法は時間差Spawn >>437 こういう奴の特徴は、顔がアデノイド 在日韓国人と田舎者の日本人が混血してできたゴミ その書き込みの醜さと容姿が一致しており、尚且つ韓国遺伝子から受け継いだ嘘吐きを併発している、直ちに人類はこのようなゴミを殺処分しなければならない 後は、64bit版のクライアントを用意することでも改善できる ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄ `"゙' ''`゙ //゙`´´ | | //Λ_Λ | | | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ \ | >>439 再起動なんて当然やってるし1070Tiでもカクカクになるときはなる 無知なアホはすっこんどけよ >>411 FSS版の頃からあるバグだしチョンビット版もcβの時からカクカクは発生してた 「パッチによって1FPSが起こるようになった」とかニワカにも程がる >>433 それを最初に指摘したのは俺だぞ 受け売りで偉そうに言うなアホ クライアントが32bitだと性能上限がかなり低いため同時Spawnによって1fpsが起こる 64bitクライアントであれば、PCの性能が最大限生かせるため、時間差Spawnを行わなくとも普通にプレイできるようになる で、なんで2018年の今、32bit版のクライアントでリリースした? もしかして32bit版のクライアントと64bitクライアントの違いを知らないのでは?開発担当が? >>445 そんなゴミグラフィックカード使ってる無知馬鹿ははすっこんどけよ、雑魚 他のパーツも悪いんだろ? 俺のパソコンじゃ、1FPS多発状況でも1FPSなんて起きないからな 二度と寝言をしゃべるなよ、韓国猿 俺のパソコンはお前のパソコンよりも性能が良い お前のは俺のパソコンより安物だから、1fpsが起こる 分かったな? >>450 10年前のGTX200番台向けに作られたゲームなのに何をトンチンカンなこと言ってんだマヌケ CPUは8700 メモリは16GB ソフトウェア環境によってバグの起きやすさが違うというだけでハード性能は全く関係無い そんなことも知らずにイキるな雑魚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる