Hellgate: Londonスレ
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11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう シングルプレイのみだけど WorkshopでModとか期待できるのかなあ >>385 いや カクカクバグの原因はFSS版の大元からある >>387 ヘルリフトかな?ろくなもんないし無視するけどな パーラメントスクエアから地獄の使者がでなくなるのはさみしいな >>388 行っても緑ばかりだったので今度からスルーしますありがとう! >>388 パーラメント着いたら寺院で各階ボス居るから使者なんて要らんでしょ 今更気付いたんだけど・・・ ホルボーンクエのLIONS RINGって取り逃したらもう二度と取れないのか;; マミーも無いからリングはこれが唯一の最終装備? さすがに1からやり直すのは辛いなあ;; >>390 使者がでるから変な緊張感もって狩りできるんだが >>393 いや使者の出るタイミングなんてこっちでコントロールできるし緊張感なんて無いが >>394 そうか?コントロールしててもレジェパックたち戦ってる時に流れ弾で敵を殺しすぎて使者がでたりして楽しいんやが >>395 そういうのは最初のうちだけかな 寺院ガンガン廻るようになったらどうでもよくなるよ ボス直行してボスだけ狩ってくことも出来るし このゲームする時だけPCからすんげえ音が出る なんでやろ? >>397 垂直同期切って高FPSでぶん回してるのでは? >>396 ハンバット版で寺院ガンガン回ってたけど、 やはり使者のシステムは着るべきじゃなかったと思うぜ。低レベで唯一まともなレアドロする機会だったし >>400 寺院ってウェストミンスター寺院のことだぞ 低レベルは関係無いし普通に低レベルマップでは使者出る 寺院は各階ボスドロップでまくるから問題無い >>401 問題ないとかそんなんじゃなくて、なんで削除したのかがわからんのだ。でた方が楽しいじゃん。 >>402 削除したんじゃなくて寺院は元から居ないじゃん 寺院には各階ボスが居るから使者出す必要も無いので元から居ない それだけ そんなどうでもいい事にばかり拘ってモロクドロップやベリアルの件に 触れないのが不思議で仕方ない >>403 ごめんごめん。削除って言い方が悪かった。 元からいないのは知ってたけど消す必要ないだろってことだ。寺院はともかく壺割りとかしてて虚しくなってくるのよね。 モロクはキューブバグでまだ侵入できてない。ベリアルはまだ倒せないんごね >>404 まるでエアプやな モロクはキューブ無くても入れるよ 行ってこい >>405 えっまじで?頭合成しなくても入れんの? じゃあ頭は何のためにつかうんや? 固まって落ちたから戻ってみたらメインクエだけ進んでレベルとかアイテムがロールバックしててワロタ メバリック早く欲しいな 実績も暗黒主君も無いしで基礎クリ17%とか酷い事になってるわ >>410 暗黒主君はナタンだから東京実装されれば出るんじゃないかな モロクはリングじゃなくてBKね ところでカイザーのベルトってどこで出るんだっけ? アビス?寺院? されてるけどおすすめはしないかな、東京きたら55まで遠慮いらないけど 現状だと55になっても装備は50キャップのままだから寺院の敵レベルだけ強くなって狩り効率が悪い ゾンビサクリファイスのような55にしないとスキルカンストしない場合は別だがそこも必要性はあまりないしね 低レベルヘルとかいくと敵のHP1000くらいしかないのにほとんどダメージ通らないのは何かしらの補正がかかってる? occyからセット腕のドロップ確認 東京はまだ行けないけどセット防具は実装されてたんだな しかしセット防具は防衛やマミーでしか手に入らない部位があったけど その辺今後どうするつもりなんだろう チョンビットの事だから何も考えてなさそうだがw レベル補正はネトゲに限らずオフゲでもよくある仕様でしょ >>422 いや32bitだとdx10でも起こるよ 64bitだと起こらない FSSのパッケージにはシングルとマルチ、それぞれのx64とx86、さらにそれぞれのdx9とdx10 で合計8種類の実行exeがあった やっとストーンヘンジ着いた シャバの空気はうまいぜ ずっと薄暗いマップばかりだからSH来た時の明るさは少しホッとするよね BGMもハンビット版をそのまま使ってほしかったな ウォーデンの森とか結構好きだったのに残念 パークの全エレメンタルダメージ上昇って、ダメージじゃなくて異常状態付加率に乗算されるだけ? 攻撃に発火100なら1とったら104になるの? >>428 ゴミやんけ! パークはステータスアップ全般ゴミじゃね? クリ率とダメアップ、ペット職ならペットダメージだけいる感じでFA? >>429 ダメ上昇も別に要らないよ クリに乗算されないし4振ったところでたったの14%なので効果は薄い 攻撃系で有用なのはクリ率だけ まあ他はどれもお好みレベルだけどね >>430 防御系ならシールド回復とエレメンタル抵抗? 職によりけりだしいつでも振り直し放題だから色々試せば良いんじゃないかな バルビリング出ないなぁ・・SUEは3つも出てるのに 市販のハイエンドマシンで1FPSを回避しながら高画質で楽しむ方法 Shader Very Highは負荷が高く1FPSの主な要因の一つ、これをHighに落とす Model detailもHigh、Texture DetailのVery highはそれほど負荷がかからず高画質のために必要 Trilinear Filteringは美しさに必要、Anisotropic Filteringは完成度を高めるために必要しかし良さには影響は与えないため、オフにする選択肢に入る Model View distanceは1FPSの主な原因、Monsterの同時Spawnを軽減するためにLowにするべき 最高画質で楽しみたければ方法は二つ、titan 1080 ti か Titan XPを特殊加工、性能を大幅に増幅させる、またはHanbitのパッチを待つ 10匹のモンスターパックをSpawnさせるには普通、12345678910、このように時間差が設けられている このゲームの場合は同時にSpawnさせているため1fpsが起こる 特に酷いのは一定以上進んだらある一画のモンスターを全て同時にSpawnさせるそのとき前方のエリアのモンスターも同時にSpawn 前後左右で同時Spawnが一斉に起こるため1FPSが発生する >>434 性能は関係無いし、全て最低画質設定にしてもカクカクバグが起きる時は起きる ゲームエンジンの問題なのでパッチごときで修正されることは無い >>437 治るよ馬鹿、方法はMonster Spawnを時間差に変えるだけ グラフィックを設定を最低にするには一度クライアントを落とし、Steamから再起動しなければ反映されない 実際に最低に落とせばどんな状況でも1FPSは回避できた、もし回避できないならお前のパソコンの性能が低すぎるだけ ここにグラフィックカードのスコア表がある、お前の使ってるグラフィックカードを参照してこい https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/ 俺はこの性能表で、スコア3万のグラフィックカードの話をした Hellgate londonの設定を正しく最低にすれば、Everquest 1みたいな画質まで落ちるからな やってみろ ユニーク落ちねぇ。フラッガーから武器更新できねぇぞ 俺はModパッケージ版とハンビットGlobal版もやったことはあるが 1FPSなんて起きたことは無い 1FPSが起きるのはSteamバージョンのこれだけ このバージョンはRespawnするまでの距離がGlobal版と比べ短く、モンスターの数がとても多い パッチによって1FPSが起こるようになったため、当然パッチによって1FPSが起こらなくなる ただこのゲームの仕様は楽しいため、スカスカ状態にするのはもったいない 最善の方法は時間差Spawn >>437 こういう奴の特徴は、顔がアデノイド 在日韓国人と田舎者の日本人が混血してできたゴミ その書き込みの醜さと容姿が一致しており、尚且つ韓国遺伝子から受け継いだ嘘吐きを併発している、直ちに人類はこのようなゴミを殺処分しなければならない 後は、64bit版のクライアントを用意することでも改善できる ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄ `"゙' ''`゙ //゙`´´ | | //Λ_Λ | | | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ \ | >>439 再起動なんて当然やってるし1070Tiでもカクカクになるときはなる 無知なアホはすっこんどけよ >>411 FSS版の頃からあるバグだしチョンビット版もcβの時からカクカクは発生してた 「パッチによって1FPSが起こるようになった」とかニワカにも程がる >>433 それを最初に指摘したのは俺だぞ 受け売りで偉そうに言うなアホ クライアントが32bitだと性能上限がかなり低いため同時Spawnによって1fpsが起こる 64bitクライアントであれば、PCの性能が最大限生かせるため、時間差Spawnを行わなくとも普通にプレイできるようになる で、なんで2018年の今、32bit版のクライアントでリリースした? もしかして32bit版のクライアントと64bitクライアントの違いを知らないのでは?開発担当が? >>445 そんなゴミグラフィックカード使ってる無知馬鹿ははすっこんどけよ、雑魚 他のパーツも悪いんだろ? 俺のパソコンじゃ、1FPS多発状況でも1FPSなんて起きないからな 二度と寝言をしゃべるなよ、韓国猿 俺のパソコンはお前のパソコンよりも性能が良い お前のは俺のパソコンより安物だから、1fpsが起こる 分かったな? >>450 10年前のGTX200番台向けに作られたゲームなのに何をトンチンカンなこと言ってんだマヌケ CPUは8700 メモリは16GB ソフトウェア環境によってバグの起きやすさが違うというだけでハード性能は全く関係無い そんなことも知らずにイキるな雑魚 >>452 Steamバージョンはモンスターの数が多く Respawn(移動すると後方で同時に湧く、さらに前方でも大量に沸く) この説明が読めないのか? 同時にモンスターを読み込むと非常に大きな負荷がかかりこの時、処理が追い付かなくなる だから昔のゲームだからとかそういう問題では無いわけ 分かる? >>453 steam版ももチョンビットマルチ版もモンスターの数は変わらねえよアホ どんなにハード性能高くても関係無い いい加減に理解しろよマヌケ 例えば低スペック向けのブラウザゲームでも、最大エフェクトや詳細調整の無いゲーム 200人のPCが一か所に集まればFPSの低下は起こる こういったこと知らないようだね、 そして同時Spawnというのは非常に高負荷のかかる動作なんだよ、だから普通は時間差に設定するんだけどこのゲームはその処置ができてないんだ 分かったな?無知は黙って首吊って死んどけよ? >>455 そういうハード性能依存のFPS低下とは別の問題だということを分かってないのはお前の方 >>456 俺はこのクライアントが32bitだということを知らなかったけど 32bitが性能の最上限が低すぎるということは知っているし 設定を最低に落とせばどのような状況でも1fpsは起こらないのは事実だ そしてお前はさっきから何を言っているんだ? さっさと自殺しろよ韓国猿? >>457 >俺はこのクライアントが32bitだということを知らなかったけど その程度のニワカ知識で俺に的外れな言い掛かり付けんなアホ 朝鮮ザルはお前だろファビョチョン 改行厨はチョンカスしかやらねえよ で、32bit版のこれでも同時Spawnを時間差に変えれば32bitの上限にかからないと思う 1FPSが起こった数十秒後に普通に動けるようになるからな >>459 Spawnを時間差に変えるとか意味不明な妄言垂れ流すなよ まともな日本語も喋れないのかチョンカス >>458 いや、お前整形前の韓国人の顔を汚くしたような顔してるだろ? お前は在日の混血児だぞ 在特会がなんとかかんとかのデブみたいなゴミだろ?、嫌韓デモの参列者はペクチョンや混血児ばかりって有名だよ で、2018年の今再リリースされたこれが32bit版なわけがないと思うのは当然のことで、さらにリリース間もない このレベルのことに関して、ニワカという言葉は使わない 日本語の使い方も分かってないお前みたいな奴に対して使う言葉、それがニワカ 分かったな?ニワカ知ったか片言日本語の混血在日チョン? >>460 spawnを時間差に変えるで伝わらないというのは何かの知的障害かな? 10匹Spawnさせるのに、1秒間かけて、順番に表示させるという意味だぞ このゲームはこれを0秒で行っている、全く同時にやっているため負荷が高くなるんだ 理解できないとなると知らないようだね? こういったことすら知らない、ニワカガイジはさっさと自殺しろな >>461 妄想糖質気持ち悪いぞ そもそもカクカクが発生しやすいタイミングはモンスター出て来るときよりもモンスターを倒した時だし ファイル名にも書いてあるのに気づかないとか馬鹿過ぎて話にならねえよニワカチョンカス 何度も言うがハードウェア性能は一切関係無い ハード性能低くても起こりにくい人だって居るしそれはプレイスタイルにもよりけりだし いい加減に無知無能は黙っとけ まぁ、このレベルの動作低下だと、ある一定の距離で一斉に後方の一区画を丸ごとRespawnさせたり前方の1区画を丸ごと同時にSpawnさせてるんじゃないかな >>462 Spawnが原因だというなら最初から全てのモンスターが沸いてて後から追加沸きすることが無いマミーマップでも カクカクバグが起こりまくってた理由を説明してみろマヌケ ニワカの知ったかぶりみっともない >>463 ハードウェアの話はこのクライアントが32bitであるということを知らなかった段階の話だし それによって黙る必要があるというのはどういった理由で? 俺は、32bitクライアントでもFPSの低下が起こらない方法を教えているだけ さらに攻撃しているときは大体動いてるよな?、モンスターを読み込みまくっているとき この時攻撃はほとんど関係ないわけ、なぜならばモンスターが少ないマップでは1fpsは起こらないんだから しかも俺はモンスターを攻撃していないときにも1fpsが起こったことはあるぞ? いい加減猿の縄張り争いみたいな意味不明な戯言を並べながらデタラメをしゃべるのはよせ、 >>466 だからSpawnの無いマミーマップでもカクカク発生しまくった理由を説明してみろマヌケ 改行ウゼエぞ半島人 >>465 同時Spawnは負荷が高くなるのは事実だぞ 負荷が高くなることを回避する=32bit版クライアントで1fpsが回避しやすくなる ニワカの知ったかぶりがみっともないのはお前 マミーマップとは何のことか知らんが、おそらくそれは別の何かを読み込んでいたんだろうな それかモンスターが多すぎたか、後はエフェクトが一斉に同時に表示されたとか 物理演算が一斉に高負荷で動いたとか >>468 マミーマップを知らないってマジでニワカチョンカスじゃねえかw なんでそんな無知無能のカスの分際でお前より遥かに詳しい人間に噛みついてんだよマヌケwww 後から追加Spawの無いマップでもカクカクバグ発生しまくってたという事実の時点でお前の妄言はとっくに論破されてんだよアホ まぁ、とにかく同時Spawnは非常に高負荷を与えるため、1fps低下に非常に大切な改善案の一つ で、この話をどうしてもありもしない嘘ということにしたいのはどういった理由で? お前そうとう自信満々に同時Spawnが関係無いみたいな感じだしたがってて あぁ、何も知らない無知無能のニワカが、理不尽な言いがかり付けて、正当なアドバイスを否定してるなぁ、恥ずかしいニワカ こう思われてるよ? ニワカ混血ガイジ? で、その行動、何が目的なのかな? >>470 だからSpawnが原因ならあとから追加Spawnの無いマップでカクカクバグ発生するわけねえだろアホw お前こそ自分の無知無能さを認めてさっさと消えろよカス マミーマップが知っているコンピューター科学に無知なお前と コンピューター科学に詳しい俺、 この話の場合、ニワカはお前だぞ マミーマップを知っているかどうかなんて、コンピューター科学の話に何の関係も無い >>472 PCに関してもお前みたいなバカより遥かに詳しいわ そもそもPCのこと分かってたらこのバグがハードウェア性能に依存しない問題だとすぐ分かることだしな それすら分からない時点でお前はPCの知識も俺より遥かに下 そして知恵も無いから自分より賢い人間に無謀に噛みついて恥晒す馬鹿 >>471 そのマミーマップでは別の原因で1fpsが起きたんだろ おそらくモンスターの数が多くて、そのマミーマップというところのMobが 高負荷の攻撃エフェクトを大量に出したとか お前の反証に、一体に銃を撃っただけでモンスターは2匹歩いているだけ そこは地下下水道マップ入った直後でその時左右の通路と部屋でモンスターの読み込みが一斉に行われ1fpsが起きた つまり、俺の言っていることが正しい モンスターのエフェクトが大量に一斉に起これがそれは高負荷がかかるのでマミーマップはエフェクトによる高負荷 またはそのモンスターは物理演算を大量に使うタイプのものが同時にいたとか、そういった理由だよ こういうことだ、こういったことを一つ一つ軽減するために重要なのが 同時Spawnを時間差にするということだ、わかったな?無知のニワカは黙ってろゴミ >>474 お前さっきから反応が1サイクル遅れてんなw やっぱり朝鮮人だから読み込みに時間かかってんのか?w 改行うざいしsageも出来ないってほんとキチガイ火病チョンは見苦しいな 後はだな、Skyrim SE でModやコンソールを使い移動速度を上げすぎると、同時読み込み高負荷現象が起こりクライアントが落ちるなど 俺の言っていることは全部正しい で、お前はこの同時読み込み現象が負荷と関係無い、間違いと言っている お前は無知のニワカ、知能の低い知的障害の猿 >>476 カクカクバグはこのゲームのゲームエンジン固有のバグであり他のゲームの負荷とは全く無関係 そんなことも分かってない分際で知ったかぶりかますなよキチガイ 同時読み込みが負荷に影響を与えないと言い張る、無知無能のゴミ さっさと首吊って自殺しろよ?混血ガイジ? ちなみに俺はその都度正しいことを言ってるからな ちなみに、市販のハイエンドマシンで何の数量制限もしていなければ ブラウザゲームでもFPS低下は起こる この場合PCが大量に集まり、スキルを連発したときなどそれに数量制限が加わらない状況 つまり、このゲームの同時Respawn+Spawnや、高負荷エフェクトの同時発生がそれに近い 後さ、お前?1FPSが起こった後、しばらく待てば普通に動けるようになるよな? 動けるようになった時=Spawnの処理が終わった、また別の理由による一時的な高負荷の処理が終わった 普通の頭があればSpawnが一番大きな問題ってことは分かるよな、馬鹿丸出し 後はエフェクトの数量制限が無いから制限をつけろって意見も無いし お前は本当に無知無能のゴミ、生きている価値の無い顔の汚い混血猿 >>477 このゲームで初めて見る現象だし、他のゲームで1fpsが起こるなんて一言も言ってないぞ どうした? さっきいったのはクライアントダウンのこと、クリティカルエラーとか、CTDクライアントトゥーデスクトップともいわれる、Skyrimの場合はクライアントが落ちるわけ 分かった? ゴミ? お前何も知らないから、CT=1fpsのことだと勘違いしたんだろ? 無知無能のゴミ、知的障害の猿は二度とレスするなよ、そして今すぐ首吊って死ねゴミ >>478 さっきから混血とか何意味不明な妄想垂れ流してんだよガチで病気か?w このバグは単純な負荷によってハードウェア性能に依存するFPS低下とは全く別次元の問題だと何度言ったら分かるんだよマヌケw 必死に改行しまくってるのは何?リアルで満たされない自己顕示欲の現われか? みんなぼくをみて−!!!って目立ちたい願望?w 1FPSが起こった後普通に動けるようになるってことは Spawnやエフェクト、マップなどの読み込みが原因ってことはまともな知能があればだれでもわかること これを関係無いと言い張る、知的障害の混血ガイジwwwww、良いからさっさと死ねよ?ゲェジ? >>480 ハードウェアの話をしたときはこのクライアントは2018年の今リリースされた、さらにパッケージ版はアップデートで64Bit版もある HanbitGlobalで1fpsが起こったことは無い、こういった理由から64bit前提での話をしていただけだ さらに条件が重なればブラウザゲームでさえ、市販のハイエンドマシンでもFPSの低下は起こる またこういった理由から今起こっている1fps問題は、Steamバージョンの何らかの仕様変更が原因であることは間違いない Global版もRespawnはあったけど、こんなすぐ後方で沸くと言った記憶は無いし、見た感じ明らかに数が多い 例えば、ユニークなんかの数も2倍になってるし、いろいろ変わってるなと思ったからな まぁ、俺はその都度正しいことを言ったまで お前はコンピューター科学に無知でさらに知能も低い馬鹿ということは、この流れで一目瞭然 その原因は韓国人と田舎者の日本人が混血してできた、整形する前の韓国人の顔をさらに汚くしたような顔をしたゴミだからwwwwざざいのざいw さっさと自殺しろよ?ゴミ? プ >>481 暫く待って元に戻るのが何かしらの処理が完了したからというのは何も否定してねだろマヌケw ただそれが単純な負荷によりハードウェアに依存するFPS低下という問題じゃないと言ってんだよ日本語読めないのか?w 最も知能を使わない修正パッチは64bit版を用意するだけ はい、論破 ざま >>483 64bit化すべきと最初に指摘したのはこの俺 朝鮮猿は人のマネしてイキってるだけ はい論破 お前クライアント特有の何とか一点張りだったってことは 64bit版にすれば全て解決する可能性が高いってことも分からなかったんだろ? バーカ あ、でもお前みたいな馬鹿は外人にも多くいて、外人の会話見てたらCPUのスレッド数の問題か?などと寝言を言ってたからな 後は50mのパッチでなおったでもたしかその前にゲーム設定を変更したような 等と寝言を言う人もいた >>485 何を支離滅裂なこと言ってんだよwww このスレでも最初に64bitの話をした>>33 がこの俺のレス 最初にハードウェア性能を引き合いに出してマウント取ろうとしてたお前は無知無能の知ったかぶりカスw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる