Hellgate: Londonスレ
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11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう シングルプレイのみだけど WorkshopでModとか期待できるのかなあ >>411 FSS版の頃からあるバグだしチョンビット版もcβの時からカクカクは発生してた 「パッチによって1FPSが起こるようになった」とかニワカにも程がる >>433 それを最初に指摘したのは俺だぞ 受け売りで偉そうに言うなアホ クライアントが32bitだと性能上限がかなり低いため同時Spawnによって1fpsが起こる 64bitクライアントであれば、PCの性能が最大限生かせるため、時間差Spawnを行わなくとも普通にプレイできるようになる で、なんで2018年の今、32bit版のクライアントでリリースした? もしかして32bit版のクライアントと64bitクライアントの違いを知らないのでは?開発担当が? >>445 そんなゴミグラフィックカード使ってる無知馬鹿ははすっこんどけよ、雑魚 他のパーツも悪いんだろ? 俺のパソコンじゃ、1FPS多発状況でも1FPSなんて起きないからな 二度と寝言をしゃべるなよ、韓国猿 俺のパソコンはお前のパソコンよりも性能が良い お前のは俺のパソコンより安物だから、1fpsが起こる 分かったな? >>450 10年前のGTX200番台向けに作られたゲームなのに何をトンチンカンなこと言ってんだマヌケ CPUは8700 メモリは16GB ソフトウェア環境によってバグの起きやすさが違うというだけでハード性能は全く関係無い そんなことも知らずにイキるな雑魚 >>452 Steamバージョンはモンスターの数が多く Respawn(移動すると後方で同時に湧く、さらに前方でも大量に沸く) この説明が読めないのか? 同時にモンスターを読み込むと非常に大きな負荷がかかりこの時、処理が追い付かなくなる だから昔のゲームだからとかそういう問題では無いわけ 分かる? >>453 steam版ももチョンビットマルチ版もモンスターの数は変わらねえよアホ どんなにハード性能高くても関係無い いい加減に理解しろよマヌケ 例えば低スペック向けのブラウザゲームでも、最大エフェクトや詳細調整の無いゲーム 200人のPCが一か所に集まればFPSの低下は起こる こういったこと知らないようだね、 そして同時Spawnというのは非常に高負荷のかかる動作なんだよ、だから普通は時間差に設定するんだけどこのゲームはその処置ができてないんだ 分かったな?無知は黙って首吊って死んどけよ? >>455 そういうハード性能依存のFPS低下とは別の問題だということを分かってないのはお前の方 >>456 俺はこのクライアントが32bitだということを知らなかったけど 32bitが性能の最上限が低すぎるということは知っているし 設定を最低に落とせばどのような状況でも1fpsは起こらないのは事実だ そしてお前はさっきから何を言っているんだ? さっさと自殺しろよ韓国猿? >>457 >俺はこのクライアントが32bitだということを知らなかったけど その程度のニワカ知識で俺に的外れな言い掛かり付けんなアホ 朝鮮ザルはお前だろファビョチョン 改行厨はチョンカスしかやらねえよ で、32bit版のこれでも同時Spawnを時間差に変えれば32bitの上限にかからないと思う 1FPSが起こった数十秒後に普通に動けるようになるからな >>459 Spawnを時間差に変えるとか意味不明な妄言垂れ流すなよ まともな日本語も喋れないのかチョンカス >>458 いや、お前整形前の韓国人の顔を汚くしたような顔してるだろ? お前は在日の混血児だぞ 在特会がなんとかかんとかのデブみたいなゴミだろ?、嫌韓デモの参列者はペクチョンや混血児ばかりって有名だよ で、2018年の今再リリースされたこれが32bit版なわけがないと思うのは当然のことで、さらにリリース間もない このレベルのことに関して、ニワカという言葉は使わない 日本語の使い方も分かってないお前みたいな奴に対して使う言葉、それがニワカ 分かったな?ニワカ知ったか片言日本語の混血在日チョン? >>460 spawnを時間差に変えるで伝わらないというのは何かの知的障害かな? 10匹Spawnさせるのに、1秒間かけて、順番に表示させるという意味だぞ このゲームはこれを0秒で行っている、全く同時にやっているため負荷が高くなるんだ 理解できないとなると知らないようだね? こういったことすら知らない、ニワカガイジはさっさと自殺しろな >>461 妄想糖質気持ち悪いぞ そもそもカクカクが発生しやすいタイミングはモンスター出て来るときよりもモンスターを倒した時だし ファイル名にも書いてあるのに気づかないとか馬鹿過ぎて話にならねえよニワカチョンカス 何度も言うがハードウェア性能は一切関係無い ハード性能低くても起こりにくい人だって居るしそれはプレイスタイルにもよりけりだし いい加減に無知無能は黙っとけ まぁ、このレベルの動作低下だと、ある一定の距離で一斉に後方の一区画を丸ごとRespawnさせたり前方の1区画を丸ごと同時にSpawnさせてるんじゃないかな >>462 Spawnが原因だというなら最初から全てのモンスターが沸いてて後から追加沸きすることが無いマミーマップでも カクカクバグが起こりまくってた理由を説明してみろマヌケ ニワカの知ったかぶりみっともない >>463 ハードウェアの話はこのクライアントが32bitであるということを知らなかった段階の話だし それによって黙る必要があるというのはどういった理由で? 俺は、32bitクライアントでもFPSの低下が起こらない方法を教えているだけ さらに攻撃しているときは大体動いてるよな?、モンスターを読み込みまくっているとき この時攻撃はほとんど関係ないわけ、なぜならばモンスターが少ないマップでは1fpsは起こらないんだから しかも俺はモンスターを攻撃していないときにも1fpsが起こったことはあるぞ? いい加減猿の縄張り争いみたいな意味不明な戯言を並べながらデタラメをしゃべるのはよせ、 >>466 だからSpawnの無いマミーマップでもカクカク発生しまくった理由を説明してみろマヌケ 改行ウゼエぞ半島人 >>465 同時Spawnは負荷が高くなるのは事実だぞ 負荷が高くなることを回避する=32bit版クライアントで1fpsが回避しやすくなる ニワカの知ったかぶりがみっともないのはお前 マミーマップとは何のことか知らんが、おそらくそれは別の何かを読み込んでいたんだろうな それかモンスターが多すぎたか、後はエフェクトが一斉に同時に表示されたとか 物理演算が一斉に高負荷で動いたとか >>468 マミーマップを知らないってマジでニワカチョンカスじゃねえかw なんでそんな無知無能のカスの分際でお前より遥かに詳しい人間に噛みついてんだよマヌケwww 後から追加Spawの無いマップでもカクカクバグ発生しまくってたという事実の時点でお前の妄言はとっくに論破されてんだよアホ まぁ、とにかく同時Spawnは非常に高負荷を与えるため、1fps低下に非常に大切な改善案の一つ で、この話をどうしてもありもしない嘘ということにしたいのはどういった理由で? お前そうとう自信満々に同時Spawnが関係無いみたいな感じだしたがってて あぁ、何も知らない無知無能のニワカが、理不尽な言いがかり付けて、正当なアドバイスを否定してるなぁ、恥ずかしいニワカ こう思われてるよ? ニワカ混血ガイジ? で、その行動、何が目的なのかな? >>470 だからSpawnが原因ならあとから追加Spawnの無いマップでカクカクバグ発生するわけねえだろアホw お前こそ自分の無知無能さを認めてさっさと消えろよカス マミーマップが知っているコンピューター科学に無知なお前と コンピューター科学に詳しい俺、 この話の場合、ニワカはお前だぞ マミーマップを知っているかどうかなんて、コンピューター科学の話に何の関係も無い >>472 PCに関してもお前みたいなバカより遥かに詳しいわ そもそもPCのこと分かってたらこのバグがハードウェア性能に依存しない問題だとすぐ分かることだしな それすら分からない時点でお前はPCの知識も俺より遥かに下 そして知恵も無いから自分より賢い人間に無謀に噛みついて恥晒す馬鹿 >>471 そのマミーマップでは別の原因で1fpsが起きたんだろ おそらくモンスターの数が多くて、そのマミーマップというところのMobが 高負荷の攻撃エフェクトを大量に出したとか お前の反証に、一体に銃を撃っただけでモンスターは2匹歩いているだけ そこは地下下水道マップ入った直後でその時左右の通路と部屋でモンスターの読み込みが一斉に行われ1fpsが起きた つまり、俺の言っていることが正しい モンスターのエフェクトが大量に一斉に起これがそれは高負荷がかかるのでマミーマップはエフェクトによる高負荷 またはそのモンスターは物理演算を大量に使うタイプのものが同時にいたとか、そういった理由だよ こういうことだ、こういったことを一つ一つ軽減するために重要なのが 同時Spawnを時間差にするということだ、わかったな?無知のニワカは黙ってろゴミ >>474 お前さっきから反応が1サイクル遅れてんなw やっぱり朝鮮人だから読み込みに時間かかってんのか?w 改行うざいしsageも出来ないってほんとキチガイ火病チョンは見苦しいな 後はだな、Skyrim SE でModやコンソールを使い移動速度を上げすぎると、同時読み込み高負荷現象が起こりクライアントが落ちるなど 俺の言っていることは全部正しい で、お前はこの同時読み込み現象が負荷と関係無い、間違いと言っている お前は無知のニワカ、知能の低い知的障害の猿 >>476 カクカクバグはこのゲームのゲームエンジン固有のバグであり他のゲームの負荷とは全く無関係 そんなことも分かってない分際で知ったかぶりかますなよキチガイ 同時読み込みが負荷に影響を与えないと言い張る、無知無能のゴミ さっさと首吊って自殺しろよ?混血ガイジ? ちなみに俺はその都度正しいことを言ってるからな ちなみに、市販のハイエンドマシンで何の数量制限もしていなければ ブラウザゲームでもFPS低下は起こる この場合PCが大量に集まり、スキルを連発したときなどそれに数量制限が加わらない状況 つまり、このゲームの同時Respawn+Spawnや、高負荷エフェクトの同時発生がそれに近い 後さ、お前?1FPSが起こった後、しばらく待てば普通に動けるようになるよな? 動けるようになった時=Spawnの処理が終わった、また別の理由による一時的な高負荷の処理が終わった 普通の頭があればSpawnが一番大きな問題ってことは分かるよな、馬鹿丸出し 後はエフェクトの数量制限が無いから制限をつけろって意見も無いし お前は本当に無知無能のゴミ、生きている価値の無い顔の汚い混血猿 >>477 このゲームで初めて見る現象だし、他のゲームで1fpsが起こるなんて一言も言ってないぞ どうした? さっきいったのはクライアントダウンのこと、クリティカルエラーとか、CTDクライアントトゥーデスクトップともいわれる、Skyrimの場合はクライアントが落ちるわけ 分かった? ゴミ? お前何も知らないから、CT=1fpsのことだと勘違いしたんだろ? 無知無能のゴミ、知的障害の猿は二度とレスするなよ、そして今すぐ首吊って死ねゴミ >>478 さっきから混血とか何意味不明な妄想垂れ流してんだよガチで病気か?w このバグは単純な負荷によってハードウェア性能に依存するFPS低下とは全く別次元の問題だと何度言ったら分かるんだよマヌケw 必死に改行しまくってるのは何?リアルで満たされない自己顕示欲の現われか? みんなぼくをみて−!!!って目立ちたい願望?w 1FPSが起こった後普通に動けるようになるってことは Spawnやエフェクト、マップなどの読み込みが原因ってことはまともな知能があればだれでもわかること これを関係無いと言い張る、知的障害の混血ガイジwwwww、良いからさっさと死ねよ?ゲェジ? >>480 ハードウェアの話をしたときはこのクライアントは2018年の今リリースされた、さらにパッケージ版はアップデートで64Bit版もある HanbitGlobalで1fpsが起こったことは無い、こういった理由から64bit前提での話をしていただけだ さらに条件が重なればブラウザゲームでさえ、市販のハイエンドマシンでもFPSの低下は起こる またこういった理由から今起こっている1fps問題は、Steamバージョンの何らかの仕様変更が原因であることは間違いない Global版もRespawnはあったけど、こんなすぐ後方で沸くと言った記憶は無いし、見た感じ明らかに数が多い 例えば、ユニークなんかの数も2倍になってるし、いろいろ変わってるなと思ったからな まぁ、俺はその都度正しいことを言ったまで お前はコンピューター科学に無知でさらに知能も低い馬鹿ということは、この流れで一目瞭然 その原因は韓国人と田舎者の日本人が混血してできた、整形する前の韓国人の顔をさらに汚くしたような顔をしたゴミだからwwwwざざいのざいw さっさと自殺しろよ?ゴミ? プ >>481 暫く待って元に戻るのが何かしらの処理が完了したからというのは何も否定してねだろマヌケw ただそれが単純な負荷によりハードウェアに依存するFPS低下という問題じゃないと言ってんだよ日本語読めないのか?w 最も知能を使わない修正パッチは64bit版を用意するだけ はい、論破 ざま >>483 64bit化すべきと最初に指摘したのはこの俺 朝鮮猿は人のマネしてイキってるだけ はい論破 お前クライアント特有の何とか一点張りだったってことは 64bit版にすれば全て解決する可能性が高いってことも分からなかったんだろ? バーカ あ、でもお前みたいな馬鹿は外人にも多くいて、外人の会話見てたらCPUのスレッド数の問題か?などと寝言を言ってたからな 後は50mのパッチでなおったでもたしかその前にゲーム設定を変更したような 等と寝言を言う人もいた >>485 何を支離滅裂なこと言ってんだよwww このスレでも最初に64bitの話をした>>33 がこの俺のレス 最初にハードウェア性能を引き合いに出してマウント取ろうとしてたお前は無知無能の知ったかぶりカスw 32bitクライアントがゴミって事は誰でも知ってることだし、お前がちえおくれのゴミって事はこれまでの流れによってバレバレ まぁ、64bitにしても同時Spawnを時間差にした方が良いのは事実 まぁ、お前はブラウザゲームでもFPS低下起こるとか 移動してるだけでも高負荷クラッシュが起こるってこと知らない無知の混血不細工らしいからな >>487 ブラウザゲームのFPS低下とこのゲームのカクカクバグが何の関係あると思ってんだよキチガイw 同じ原因だと思ってるならそれこそお前の知能の浅はかさがモロバレするぞw >>486 64bitクライアント前提の話だから、正しい発言と言う 知ったかぶりというのは、32bit版と分かっていたうえで話していた時に使える言葉 さらに無知無能という言葉はどちらのパターンにも当てはまらない 何故かというと一般常識に逸脱して32bit版クライアントしか用意せずこの仕様のゲームをリリースしたハンビットが常識外れすぎる行動をしたため 言うならば、その電車は乗れば事故が起こる、乗客がけがをしたと、その乗客に対して事故が起こることを知らなかった無知無能の知ったかぶりという言葉は使わない、これと同じことだ で、お前のその日本語を正しく使えないそういう様子を、日本語を知ったかぶっておかしな単語を使っている在日っていうんだよ お前低学歴だから言葉の使い方知らんのか? 無知無能のゴミってのは日本語を正しく使えないお前のことを言う お前=無知無能=日本語を詳しく知らず知ったかぶって間違った日本語を使っている=同時Spawnについて否定した=無知無能が知ったかぶって否定してきた 無知無能=まさにお前の事 >>488 ブラウザゲームのFPS低下とこのゲームのFPS低下の原因は処理が許容量を超えて起こる 全く同じだぞ あぁ、また無知無能のゴミ具合をさらけ出しちゃったね?さっさと自殺したら? それでゾンビサモナーの周りの雑魚を先に倒すと本体がゾンビを同時に召喚するだろ? この時不自然に全く同じ動きをしたゾンビが全く同じタイミングで出てくる 普通であればこれはコンマ0.数秒ほどの間隔をあけてSpawnするように設計するのが常識なんだが このゲームはそれができていない こういったことを知らないようだね? やっぱり無知無能のゴミは何もかも知らないのかな? 今の時代64bitクライアントなんて常識なのに 最新バージョンのシステムを使ったようなグラフィックでDX10も用意せずさらにはなんと32bit 32bitでこのゲームを出す人が存在するわけが無いと常識の中出した、ハンビット 当然誰しもがこの問題が32bitクライアントが原因で起こっているだなんて夢にも思わないね ちなみにもう一度言うが、俺の環境ではある程度の高画質設定で1fpsを起こさずプレーできるのもまた事実 分かったか、猿? でたw、敗北宣言として有名なNGせんげーんwwwww ざま、自殺しろよ?w プププププ、ブブブブッ スレ伸びてたからアプデ来たかと思ったらマジ基地発狂してただけかよ お前=無知無能=日本語を詳しく知らず知ったかぶって間違った日本語を使っている=同時Spawnについて否定した=無知無能が知ったかぶって否定してきた 無知無能=まさにお前の事 解説「決め手はこれですね、これで完全に決まりました」 直せないバグはコミュニティをギスギスさせるだけというお手本だな。 ネトゲなら、サービス終了で済むのにw 実際に直せないバグだからオンラインサービス終了してエンジンをUnrealEngineに変えて作り直すって話だったんやで 結局その計画も途中でポシャったみたいだが チョンゲでお互いをチョンチョン朝鮮人って指差しながら侮蔑しあうのは愉快ですね。 東京きてからやってなかったんだけど新スキルなんかあった? 小さい雑魚を大量のSpawnさせるこいつが複数同時にいて、この画面では40匹くらい映ってる 後方や左右にも大量にいる状況で、この時合計100体以上は周辺にモンスターがいる状態で1FPSは起きない https://i.ibb.co/h1yqnSC/Hellgate-2018-12-4-06-18-02.jpg なぜ1FPSがこれほど大量のモンスターがいて起こらなかったかというとこの大量のモンスターを召喚するこいつは 時間差Spawnを用いて大量の雑魚を発生させているためこのとき1FPSが起こらなかったんだ つまり、俺の言っていることは非常に有効でこの程度の改変すら思いつかなかったハンビットは、流石ノーベル賞ゼロな国の会社だけはあるということ 白人や日本人の技術者を招き入れるべき sue拾った人いる?キャノン地下でまじで出るのかよ チートレ来てるぞ 金だけでもMAXにすれば序盤の金欠で自動分解買えない問題も解消するだろう Fortuneに3振ってLuck+1080にしたら寺院の青ネームや橙ネームmobからユニがボロボロ出るようになった 昨日のゴミは無事自殺したようだな よかったよかった、あぁいう無差別通り魔みたいな奴はもっと早く死ぬべきだった 邪魔 >>510 まじかー 振り直し自由だし俺もFORTUNE取ってみようかな Model Low良いな、美しさを損なわず凄い軽くなる in 2k18 すげぇ、2005年ごろしてた話をいますることになるとはw このゲーム一番楽しいのはハンビットボスが分裂して3ボス分のドロップを一斉に拾うときだはw Cannon Street Railで1FPSが起こらない高画質設定の例 Shader Quality High Model Low Model view distance low effects low Texture detail Very high Trilinear Filtering on V-sync on Triple Buffering on 早く東京来ないかな せめてモロクが正常なら良かったのに Texture detail high にしてようやく全てのCannonなんとかNo 1fpsだったけどさぁ 画面がすげぇ汚くなる ゴミだはw >>523 ほんそれな まず先にモロクだけでもすぐ修正して欲しいわ BMのケツはもっとプリプリしてた気がしたんだが思い出補正だったかその時若かったのか >>527 装備次第じゃね 前はコスチュームも有ったし 成る程プリケツ装備を手に入れるためにもうちょい頑張るか クリスマスイベントの煙とか燃えるやつとか何か良いことあるんだっけ? キャンディは分かるんだけど。 >>530 煙は30分間スピードアップ 火は火耐性アップ Cannon Street Rail 1FPSが一度も起きなかったまぁおそらく現段階可能な最高設定 Shader Quality High Antialiasing Medium Model Detail High Model Viewing Distance Low Effects Very Low Texture Detail High Trilinear On Anisotropic On V- sync On Triple Buffering On 全設定最高でまだ1FPS起こらないから環境によるんじゃね? ハンビット時代は起こったからゲームガードが悪さしてると思ってたわ >>535 本日のノーベル賞受賞数ゼロに反応したあのときのゴミ 違う場所でスレ立てるか新wiki作ろうと思うんだけどどうかな PCゲームかPCアクションかしらんがワッチョイ付きIP無しで建ててくれると嬉しいな もちろんWikiも管理してくれるとこが出来るのは歓迎だよ >>538 wiki作ってくれるならできる限り協力したいけど、1から作り直すのは大変だし 基本仕様はHellgate Globalと同じなので実績とかの変更点や足りない情報をまとめた方が良いんじゃないかな ttp://www.hellgateaus.info/wiki/Hellgate_Global_Wiki ここでなぜ32bitクライアントがダメかというと 32bitはメモリ上限が低い 64bitはメモリ上限が無い 64bitを行えばハイポリゴンテクスチャのリマスターアップデートを行ってモンスターの数を10倍に増やしてもハイエンドマシンであれば問題なく動かせる もちろん時間差Spawnをした方が負荷が少なくなるためそれも行った方がよいが(嘲笑)(高みの見物) マルチショットつえぇ〜、HP4kのハンビットボスが一瞬で死んだ ところで、画質設定をDefaultにしてからオプションのフィルターを二つオンにしたら Cannon Street Railで1FPS低下が起こらなくなったぞ どういうこと? >>539 アクション性は低いからPCゲーム板だろうね クリスマスイベントってOSの日付を12月に合わせればいつでも出来るのかな? 黒煙はナタンソロランする際に便利だからなるべくストックしておきたいけど倉庫がもうパンクしてる マルチの時は倉庫キャラ数人に使いきれない程大量にストックしてたんだけど >>543 あの後色々調べたらアクション性関係なくネトゲじゃないTPSやFPSはPCアクション板になるっぽい PCアクション板は20レスないと即落ちるみたいだから不安だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる