Hellgate: Londonスレ
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11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう
シングルプレイのみだけど
WorkshopでModとか期待できるのかなあ >>943
敵の強さは実質ノーマル相当のみだし
パーラメントもFSSのβ仕様で寺院すら無いんでしょ
当然東京も無いし新ユニすら無いんじゃすぐやることなくなるよね 敵の強さ(硬さ)は、難易度で変わる。
・難易度:ノーマル<エリート<ナイトメア
・難易度によって、uniqueアイテムのドロップ率が変わる
メインクエストは、1周目と2周目があるのはFSS版と同じ
パーラメントには「ABYS」、「寺院」もあるが、ハンビット版の各階BOSSは居ない
uniqueアイテムは、原則的にFSS版のものがドロップ
※ハンビット版のuniqueアイテムは無い
ミシックアイテムはあるが、ハンビット版のものとは違う(TOKIOがないから仕方ない)
ただし、MODにもミシックがある
オークションがあるので、PALさえ稼げばuniqueやミシックアイテムが購入可能
※武器、装備、MOD、素材などが取引可能
ナノフォージ、AUG3000は一発勝負なので、steam版のようにぬるくない。
やることがなくなるって意見だけど、それはプレイヤー次第かな。
使える武器や装備は、AUG3000の頑張り次第で無限に性能あげられるので、強化失敗で泣く人には向かない。
まぁ、駅で一人ぼっちがイヤになったらPlayを考える程度でいいと思います。 チャットは日本語でも発言できるが、FONTがアレなので文字がつぶれて解読不能になる>< FSS版のナイトメアってハンビット版のような切り替え方式じゃなくてレベル違いの2週目がナイトメアって扱いでしょ
だからFSS版ノーマル2週目ナイトメアのLv50の敵はハンビットノーマルのLV50の敵と大して変わらない
エリートはドロップが良くなるわけでもなくただのマゾモードと呼ばれてたし >>947
そうだね、なので興味があったらPlayする選択肢もあるって程度で考えてね。 あ 修正。 ナイトメア=× ハードコア=〇 でした。
ノーマル<エリート<ハードコア でしたね。
ちなみに自分はチキンなのでノーマルですけどね。 そういやパッケ版の人が集まるスレッドはまだあるのか?
ハンビット版のサージ系の方が好き、っつうかFSS版がクソ過ぎて
RevivalもNagahakuもLost Londonも結局途中で投げ出しちゃったけど inc damageもりもりモラクスでたからチートで+23にしてみたけど
エヴォでナタン1パンはできなかった。
クリダメ1000%以上で魔力集中からのスカル直撃じゃないと無理じゃなかろか
なおナノフォージは+24強化しますかと出て動かないので+6に下げることもできず
チート専用装備に成り下がった。 >>951
そういえば「2038版:オンライン」のスレッドは無いようですね。
ココはそもそもsteam版なので、2038は隔離した方がいいですよね。
スレッド立てるとすれば、どの板がふさわしいのでしょうか? >>952
Increase Damage系はクリダメに乗算されないから火力あまり上がらないよ
Add Damage系はクリダメに乗算されるのでクリダメ高いと大きく火力伸びる >>953
今見てみたらPCゲーム板にまた立ってた
前はあそこにModについても語ってたスレがあったはずなんだけど
Steam版発売タイミングで立ったから別物のスレだな
でもここでやるより間違ってないからここへのリンク張ってSteam版ユーザー誘導したあとに
あそこをパッケ版全部込みスレみたいな感じで再利用でいいんじゃないか?
別に2038単体スレ立ててもいいと思うけど >>955
それ>>550の早漏が建てたスレのことでしょ
ここが埋まったら普通にSteam版の次スレとして使うんじゃね
もう950過ぎてるし >>954
そんな仕様があるのか。もうちょっと厳選してみるわ
ありがとう。
add 10%*3 inc 30% の+23でDPS表記だけは3000超えてるのに残念 >>955
確認ありがとう。
タイミングみて、PC板にスレッド立ててみたいと思います。 >>957
武器のDPS表記はあまり意味が無いからね スレッド名:【Hell gate】London 2038【on-line】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1549175058/l50
2038のスレッドを作ってみましたが、「スレッド名:」が入ってしまった...... チートツールの類を使わずに強化できる最高値っていくつ?
+15までは確認できたけど+16はいくらやっても失敗するんだが チートの人だけどたぶん +20まではできると思う
200回連続強化しっぱいしてチート試行錯誤してたとき
+21をうっかり1回成功させてクライアントがクラッシュしたから0%ではないはず
+21〜23はあやしい
+23シールドは保存されず次回起動時には消滅していた。 >>962
すでにチート使用済みのデータではあまり参考にはならないね
20→21が0%じゃないとしてもそれ自体がすでにバグってる可能性あるので
純粋にチート抜きで15→16が成功した人いるかどうかを知りたい
自分は100回くらいは試したけどダメだった アイテムの内部数値いじってるだけだし変な数値入れるとたいてい破棄されるから
クライアント破損してなければ
20>21に影響与える確率は低いと思ったけど
その前に0%があるかもしれないから数値固定して試してる。
17>18 試行回数500回*2程度では無理だった。 人力でやるもんじゃない
15>16 700連敗中
14>15 は30〜80回で成功する 15>16 さらに追加で300回やってもダメでした。
チートだしあまり参考にはならないですが
14>15は30〜120回で成功するので2〜5%
15>16は0.2%未満0%含むぐらいの確率だと思います。
+16チャレンジする人は1000回単位を覚悟する羽目にはなりそうです。
覚悟してない人はその分時間が有効活用できるってことで参考までに たまに誰かがWikiの情報が古いと文句を言うとならお前が更新しろというやつがいるけど
ゲーム攻略wikiとか
早く作ったもの勝ちだよな
で、5chスレのテンプレ入りに採用されるために自演合戦
採用されたら有志が勝手に編集してくれるから何もせず広告収入が入ってくる
楽で良いな >>969
このスレ見てればわかるが変人しかいーし
このゲームつまらなすぎて
そもそもwikiすら見ねえよw 赤色のエフェクト付いた武器のスクショ上がってた
+17までは用意されてるっぽい? >>884 >>887
このアホは何ヶ月待ったらアプデ来ると思ってたんだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 122日 5時間 37分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。