>>188
うわあああああああああああああああああああマジだああああああああああああああああ
なんだよクローズドキャプションてえええええええええわかんねえよこんなのおおおおおおおおおおおお
字幕ってかいておけよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オプション全部最初にいじったはずなのに見落としてるわけないと思ったらああああああああああああああああああああああああああああああ
ていうかスチームのページ確認したら字幕のところにやっぱり印ついてないじゃねえかああああああああああ
印ついてたら俺だって探そうとしたわあああああああああああああああああああああ
第一なんで字幕オプションがオーディオの項目に入ってんだよよおおおおおおおおおおおおお
どうでもいい高度な演出の類か何かだと思って気にも留めなかったわああああああああああああああああああああああ
流石にといたぱかりのパズルゲームをストーリー追うためにもう一度やるのはいやだあああああああああああああああああ

相棒だと思ったら実は利用されてただけでマザーみたいなやつが実はいいもんだったって感じであってるでしょ?
やらなくていいよね