【美少女】サバイバルメソッド1缶目【味ごはんゲーム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none::1000:512
ここはサバイバルメソッドについて語り合うゲームです
製作者の意向に沿って批判や中傷行為は禁止とします
サバメソを心から楽しんでいるプレーヤーのみ書き込みをお願いします
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>798
なんでそんなに早くレスつけるの?怖かったよ ゲームの事話したら怒られるし他ゲーの話しても怒られる
どうしたら良いんだ 全く関係ない話なんだけど表で活動する度胸がすごいね
ごめーん独り言でした 抜本改革と言いつつ全然抜本じゃないんだろうな〜w
そもそも1ヶ月でなんとかなるんなら数年前から開発しててバグだらけのスカスカゲーなわけないしw 抜本的改革は生活リズムの改善からだぞ
今はいいゲームを作るため筋トレ頑張ってるから温かく見守ってくれ このゲームの売り上げいくらぐらいなの?
このクオリティでたくさん売れたなら俺ならそのまま消えそうだけど 5000本くらい売れたらしいからざっと見積もって約1500万円の売上
そこからゲイブ税3割取られて所得税等々引かれて実質的な実入りは800万円前後って所か
今年だけ年収1000万って言えるな! ゲームではないものをゲームだと偽って売って大儲け
ある意味詐欺ですなw >>810
元々のおねだりサイトもあるからザラに数百万入ってたかもな なんか闇が深いな…
てか真面目にゲームを作ってる人達が可哀そう… ニコニコ動画で報告してくれてた時はなんか楽しくて応援してたよ
でもあんなにコメ削除されてると知ったら見る目は変わっちゃうよね 社会経験あるなら絶対に間違ってる。お客さんをバカにするとか絶対に無いわー
実績あるなら良いけど、結果出してない奴がそれやるかなー、やるならカミングアウトするなよ!ガッカリだわ >>819
もしニコ動でこの言葉書いたら絶対消すだろうね
そういう人間性って感じはするよ >>810
これどこ情報?
そんな儲かってたらそりゃもう売り逃げしたくなるわな
今からバグ取ったりアプデするよりまた新しい糞ゲー作った方が楽じゃん >>810
これで中身は500円で投げ売りされてるクソゲーと同レベルだからな
海外のインディー開発者がこれ知ったら頭抱えると思う レビューが増えるような例外的要素を持つ場合を除いて
購入に対するレビュー率ってのは概ね3%強くらいなんだ
あとは逆算できるな? 先行投資者に無料コードを配った事も考えると
販売数は少し少ないかもね
まぁ先行投資のおかげでそれ以上に儲かってそうだけど こんななんの取り柄もない人間が儲かった金の自慢を頻繁のしないわけがねえんだよなあ
絶対儲かってねえよ >>819
開発者専用のアカウントなんだから、サバメソ関連の最新情報とゲーム内容についての問い合わせへの返信以外のことは書き込まない方が・・
スルーして反応しなければいいことまで噛み付いちゃってるし
今更だけど早期アクセス版と製品版の値段が逆だったら、大分印象も違ってたろうね 日本が舞台って言ってもアセット並べただけじゃなかったっけ こりゃ何年か後に某発掘隊でネタにされたらドヤ顔で勝ち宣言するだろうな、あいつの人間性からして。 >>832
ノスタルジックトレイン並みの再現度じゃないと何の価値もないとおもいまーしゅ 6月にアプデするって言っといて下旬ギリギリまで引き伸ばすのは典型的なアリアク駄目ゲー挙動 詐欺られる人間ってのはこういうゲームにいいねレビュー付けてるような奴らだってよく分かったな アプデ難航してるって不安煽ってる奴のTweetじゃねえよ… 外人からの質問とか要望を徹底スルーしてるけど
英語まったく駄目で対応できないならSteamで商売するなよ… マジで何のための早期アクセスなんだろな
議論を一切許さない早期アクセスとか前代未聞
お手軽な宣伝だとか思ってそう そういや日本一のサバイバルギャルゲーがKOTY候補になってますね…
サバメソも負けるな! >>843
外人からの質問には↓
This is intentional design due to the realistic and hardcore nature of the game.
(これはリアルでハードコアなゲームにするための故意の仕様だ。)
と回答しておけば全てが丸く収まる >>846
質問してる連中が誰だか理解してて言ってるのか?w
まあ別に良いけど 水分不足で服が破けるのもリアルでハードコア仕様だからな 根幹システムをアップデート(基本動作のバグ取り)
なんてことないよな・・・? そもそも根幹システムってUnityなんじゃないの… バグ取りポチッとな(バグ報告発言削除
m9(^Д^)お前らがバグやっちゅうねん!! ポリゴン数削減でワールドの容量を100MB程度におさえたり
オクルージョンカリングを有効的に使えばAndroidでも動くぐらい軽量化されないかな?
Unityならできるはずだけど NPCが居ない状態なのに、ゴミ画質で草木が最適化されてないのも原因の一つだろうなw Unity製ゲームがなぜ重くなるのか技術的に解説してほしい 俺も手軽作ったやつで売り逃げして簡単に金稼ぎてぇ〜 安くてとりあえず動作すれば買う馬鹿は結構居るんだ
今すぐ作ろうぜ
登録に1万くらい取られたと思うけど 普通に作ったら重くなるなんてゲーム制作ソフトとしてどうなんだって氣もする マテリアルが増えると重くなる
ポンポンアセット置くとマテリアルが膨れ上がる
大きなシーン作る時は使うアセット決めたらマテリアルの調整とかやる
普通はな ・ゲームスタート時点でダッシュ状態で、ジャンプすると歩行状態になり、Shiftを押しても走らなくなる。
・私服からバスタオルに着替えて銭湯の暖簾をくぐるとスカートをはかない系痴女になる。
・弓でゾンビなどを倒した後、ドロップをFで漁るとき無駄撃ちする。
・植えたジャガイモを掘るとき、Fを押してないのになぜか勝手に噴き出すときがある。
・水中から陸地に上がる時に大ダメージを受ける時がある。
・研究所の竪穴で梯子で降りても、飛び降りてもダメージを受ける時がある。ずっと画面が赤いのでその場で死ぬ確率が高い。
・研究所内で銃器を持ってる敵が障害物を無視して攻撃してくる。当然だけど、どこから発砲してるのか確認出来ずに死んでしまいす。
更にリスポーン地点まで追いかけて来て建物内から障害物を無視して一方的に発砲されて、装備も無い状態でデッドロストしたアイテムを回収出来ないで死にます。
これを「とりあえず動作」とは言わないのではないだろうか
しかも安くもない、いやむしろ驚きの高価格だ 抜本的改革で一から作り直しだからさらにバグが増えるんだろうな… 他のあーりーでデベロッパー曰く「βじゃなくα版です。ごめんね」って言うの見て買った事あるけど
バグなんて殆ど無くて7割完成してるじゃんって思ったけどな。でもこっちのはマジで致命的バグが多過ぎてビビったw
近接でプロ並みのファイティングポーズだからゾンビ相手に戦ってみたらこっちの攻撃は一切当たらないと言うね、結果全て弓で良いじゃんってなったw
近接や伐採で近いと仰け反るのは何なの?バカなの?
ふぅ〜 https://steamcommunity.com/app/729030/discussions/0/1646544244466885336/
味ゴハン [開発者] 6月22日 3時14分
Now the game Core system fixing.
Item balance will the adjustment in the future.
中学生レベルの英語すら使えない味ゴハンさん・・・w
これリアルにガチ池沼の線見えてきたな まだα版だよな
批判やネガ意見も取り入れていくべき段階
今からマンセーコメのみ集めるとかちょっとどうかと… あと1週間もないけど約束は果たして守られるのだろうか あと一週間ですけど抜本的頑張ってくださいって言ってもブロックされそう ライバルのじんるいのみなさまへが発売されたな
負けてられないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています