Steam和ゲー総合 Part34
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コエテクもソシャゲ市場では出遅れ組だけどな
今回シブサワ・コウブランドだからmidasじゃないし
あいつら何やってるんだ今頃 >>530
カプコン過去最高利益出してるし余計なお世話だろ >>534
ワールドアイスボーンで大赤字なのにありえんわwww わりと真面目な質問なんだが、リメイクバイオ3、オンラインのこと考えるとps4もありなんかな REエンジンのグラフィック好評だし売上関係なくカプコンは期待されてるだろ
まあバイオは規制されてるから糞だけど ヒーローズ2はミネアしか好きなキャラがいないですね
何故ビアンカやらまーにゃをメインで使えないのか ビルダーズ2って外部で買っても早期購入特典もらえるの? >>545
開発者がPC版を考えてて、いまPCを色々といじってるという発言があって
それ依頼リストに載せてるけどずーと音沙汰がない 三年前くらいの記事の事?かな
4出したからいつかは出るだろうが
かかりすぎやな グランディア日本語追加するってなってるけど時期とか発表されてる?
しばらく待ってるけどカイジの利根川のセリフしか思い浮かばない〜 思った以上に売れない上日本人のウィッシュリストにも入らず金にならないと見限られたのでは? SO5は評判があれだから止めた可能性もあるがSO4 EOEと来てるから来年あたり来るかもしれないけどね サクラ大戦山積みか
早いうちにSteamに来そうだな SO5はP5の対極というか
和RPGの没落を印象付けたタイトルだな
発売前の配信とか見て楽しみにしてたのに数時間プレイして投げてしまった SO5の戦闘楽しそうだからsteam出してほしいわ 500円で買えるSO5を7000円で出されても困る サクラ大戦は花組通信や花組コラムスも出してくれよな! サクラ大戦ってやったことないや
SO3も最初酷評されてたけど割と戦闘は楽しいって見直されてなかった?
SO5もいいとこ探せばあるんじゃないの SO3叩かれたのはストーリーというか世界観だからなー 花組コラムスはガチ
サクラ大戦に興味が無くても落ち物パズルが好きで対戦する相手がいるならメチャ面白い
ぷよぷよレベルとまでは言わないけどテトリスの対戦よりは確実に面白い
花組通信は・・・うん youtubeで新サクラの動画を色々見てたら
なんか懐かしくなってきて面白そうに思えてきた
でも改めてヒロインの顔を見ると、微妙なんだよな・・・ SO3はPS4版出てるんだがなあ
あとシナリオは小説版でオチが無難な感じに修正されたんよな 3Dにして顔が別人になったやつだろ
素直にアニメ風の絵にしておけばよかったのにな 人の上に乗るなよ
東方って自力で飛べるんじゃないのか 飛べるのになぜそんな障害物の多い低いところを飛んでいるのだろう >>557
SO5の良い所はウェルチがウザくない所だけ
主人公は脈絡なく秘奥義使い始めるしストーリーはザルだし戦う理由意味不明だし8人PTのせいで戦闘開始直後に撤退するし無茶苦茶
回復最強のゾンビピンクマンボウと共に最後まで双牙斬使うのが最強
三竦み?無視して双牙斬使え
イベントスキップは出来ない
イベント中になぜか周囲を歩き回れる(特に意味はない)
クソ長いイベント後にアンナを守れ!が数回あって全力でアンナが攻撃される(すぐ死ぬ)
アンナが死んだらクソ長いイベントからやり直す必要がある
宇宙戦争はムービーも何もなしでボイスのみ
エリート「仕事をやめてお前に協力する事にした」主人公シカト
主人公「お前は俺の親父の弟子だよな?なら俺は息子だからタメ口な」
起承転結の起が始まったと思えば結になる
怖いもの見たいのならワンコインで買いな Death Strandingが予約の段階でゲームアワードセールにノミネートされてるとか狂ってるな >>569
桝田ゲーかあ
次はネクストキングにマルチ実装して配信を是非 勇者死すはマジでガッカリゲーだったな
いくらで売るか知らんけど >>569
俺屍2は10年に一度のクソゲーでしたね。vita本体ごと買って爆死したよ。 発売日に買って積んでる俺にとっては俺屍2は50%の確率でクソゲーであり50%の確率で神ゲーなのだ steamのゲームってホント積んでるわ
まともにやったの二つくらいしかねー >>576
それなんだっけ。
サイコロを振って1の目が出る確率は 50% とかそういう。 >>582
50%の確率で毒が発生する箱に猫を入れた場合箱を開けて確認するまでは半分生きてて半分死んでる猫が存在するうんぬん
つまり実際プレイするまでは半分神ゲーなのだ >>580
一番金かけてるとこであろうとこのすごいやつらしい
すげー嬉しいけどRE2が数で言えばいろんなとこで受賞してる気がする 最高権威のTGAでGOTYってしまった今、
初期のレビューで難しいからお勧めしません
と書いてた連中、今となっちゃ赤っ恥やん GamesRepublic.com
メールでコンタクトをとっても全く反応がないんだよね
買ったところでRefundに応じてくれるか不安になる >>585
権威主義ジャップの見本みたいなレスどうもです アトリエシリーズ多すぎやろ
これ全部追ってるファンとかいるんですか? まだ出てないアトリエあったのか
もう一作目から出そうや Gジェネでsteam和ゲーでるようになったのかとみてみたら全然だな
アトリエFFとか別にPCでやりたくねえ ファイナルファンタジーシリーズ多すぎやろ
これ全部追ってるファンとかいるんですか? MMOじゃないナンバリングで精いっぱいだ
スピンオフやらは全然追えてない ドラクエビルダーズ2のシドーって
海外版だとMalrothになってるみたいだ
> You’ll be joined by Malroth, a mysterious young man with amnesia, who packs a mighty punch.
今日1GBくらいのアップデートがあったけど
決定ボタンはまだ変更できないな ビルダーズ2
体験版とちょっと違うな
大樹の設計図1は全部自分でやる必要があったのに
製品版だと一番下の40個だけになってる >>593
アトリエとFFを同列に語るのは違和感あります
同じ和ゲーでも格が違うと思います EDF5オンラインおもろ
HARD後半のクリアできそうでできないと見せかけてできる
みたいな絶妙な難易度が最高 ウインターセールはいつくるんや、パチンコにつかうぞ、はよせな FFは番号がつながってるからいいけどアトリエとか信長の野望とかどの順番で発売してるのかわけわからん 一つだけ言えるのは信長の野望で一番おもしろいのは嵐世記ね
誰がなんと言おうと嵐世記(´・ω・`) >>569
vitaでやったけどわりと面白かったなこれ シナリオ的な繋がりがほぼないからな
ただ後発作品の方がシステム回りが洗練されてることが多いので
全部やるなら古い方から処理していった方がストレスは少ない >>592それなりのグラボ持ってたらPCの方が画質いいからPCでやりたいんだが。 CSだと、ゲーム機を起動するという手間が割と難易度高いからなー
あ、いやゲーム機を悪く言ってるんじゃないよ、手間なんてスイッチ押すくらいだし
ただ常時起動してるPCでアイコンダブルクリックと比べるとね
ちなみにそれですらやる気が出ないことが多々あるわ ベルセリアおま国解除されたんか?と思ったら全然違うのだった >>616
公式サイトにはPS4としか載ってないから出るとしてもいつも通り1年後とかでしょ わざわざパッケージに時限独占期間を表示しているのか ソニーと仲良しのスクエニはカプコンとフロムを見習って欲しい
仁王2のとこも キャリバー持ってるけど
敵の予備動作を見て対応を決めるっていうのが無理過ぎてキツい
俺が下手なんだろうけどそもそもそういうゲームじゃないのかな
カウンターみたいな技もあるんだけど
あるいはディスプレイの応答速度が遅いのかなとかも考えたけどどうなんだろ 数フレームを見切るとかめちゃ高度なことやろうとしてるんじゃないのそれ >>627
やっぱりキツいよね
ソウルライクみたいなのばっかり遊んでたから
敵の動きを見て避けたりカウンターを当てるっていうのが当たり前の感覚になってた
有翼のフロイライン Wing of Darkness
https://store.steampowered.com/app/1179060/
3Dシューティング 差し合いゲーだと初心者ノーチャンだからって
重そうな剣をサンシャインソードみたいに振り回してコンボとか繰り出されると絵としてクッソ萎えるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています