viveproは旧MRと同じ解像度だからアミアミザラザラしてる画質だけど
reverbはつるつるしてるよ、オブジェクトがホントにそこにある感覚
高かったからviveproが良いと思いたいけど、やっぱ画質は正義だと思う。

有機ELのviveproが良いところは黒がしっかり暗くなるところ
reverbは黒が浮いて暗い場面で液晶との境界がはっきりわかってしまう

MRのハンドトラッキングは範囲外で5秒位放置すると位置がちょいズレる
位置はズレるけど角度はジャイロセンサーで検知されてるから
頭の後ろでレーザーを操作してテレポートとかできるし、振り向かずに後ろのゾンビを撃つのもできる
けど物を掴んで投げる動作の時に、離すタイミングがちょい遅れる
ボム投擲で飛距離がでなかったりすることがある
高速回転してるviveのベースステーションよりはスキャンレートが低いのかも

スカイリム、TWD、オダメも問題なくできるし、FOのボタン表示の文字化けも治せるしプレホやVR彼女、コイカツ等で親子付けもできる
互換性は特に問題なし、何でも起動するけどコントローラーのボタン数でVIVEと同じと考えていいと思う。
RiftのゲームはボタンがMRより一個多いからそのままでは無理なゲームもあるけど、大概はVIVEのキーバインドがあるからそれでいける