【美少女】サバイバルメソッド 13缶目【味ごはんゲームス】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ここはサバイバルメソッドについて語り合うゲームです
製作者の意向に沿って批判や中傷行為は禁止とします
サバメソを心から楽しんでいるプレーヤーのみ書き込みをお願いします
次スレは>>970辺りの人が宣言して立ててください
https://store.steampowered.com/app/729030/_Survival_Method/
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前スレ
【美少女】サバイバルメソッド 12缶目【味ごはんゲームス】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1580725989/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味ごはんよ
言われっぱなしでいいのか?
ドカンとアプデしてアンチを黙らせてやれよ 障害者に難しい事要求しないで欲しいんだけど..... 味さんのゲーム制作歴聞いてみたいな
ツイッターでつぶやいてくれ 普通はアプデと同時に次の予定書くよな
なんで1ヶ月半後にインベントリシステムとメインシステムを更新中ですとか書いてんの?
豪邸アプデ後の1ヶ月は休んでたん? 次のアプデ内容を決めるのに1ヶ月かけたに1サバメソ円 フロム・ソフトウェアを退職しました。ゲームプランナーとして学んだこと
https://opengameseeker.com/archives/7155
↓
デッキ構築型カードバトル『NoWaitHero』Steamにて配信開始&感想。『ダークソウル3』開発者が手がけた、カード選択がもどかしいターン制の駆け引き
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200508-123687/
↓
1年半かけた自作ゲームは売れませんでした!
https://opengameseeker.com/archives/7734
↓
未だにスコアが出るレビュー本数にも達していない…
https://store.steampowered.com/app/1289900/NoWaitHero/
twitterは3ヶ月も音沙汰なし
https://twitter.com/hashtag/nowaithero
味さんって彼みたいな意識高い系の頭の良い俺が作ったゲームは絶対売れるはず!なんて考えずに
ユーザーのニーズに合わせたゲームを提供したって所が勝因なんだろうな
でも、その後が…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 黒幕はコロナウィルスにしませんか?
多分味さんと同じ考えしてると読んでますが年の為にw >>832
美少女も出さずに売れるわけ無いじゃん
インデイーはクソゲーでも女の子が可愛けりゃ売れる世界なんだよ >>834
フロムでダクソの開発メンバーだったなら、
美少女ダクソクローンを作れば大ヒットしただろうに…
まあ、それがノベタちゃんなんだけどね 味さんみたいに美少女を軸にゲーム設計しないとな
パクリのノビタもそれで成功した 見た目がすごく地味だからそりゃ売れんわなという感じ 絵が微妙だし動いて無いもんな
味さんのアセット見習えっってんだよ 鯖味噌はヒロインがブサイクなのがいいと思うわ
いかにもな可愛らしい美少女だったらタダのキモオタゲーとして忌避されてた
なお対抗馬のノベタはキモオタゲーなので美少女でいい 味さんそういえばキモオタみたいな画像にいいねしてましたね......... >>840
そうやってストーカーみたいなことを続けた結果がこれだよ
反省してるか? あのチョロチョロしてる感じも発達ガイジ感あってキツかったな そもそもゲーム開発者としてフォローしてんのにあのガイジは如何にも構ってくれって感じの日常ツイート垂れ流してたしな
公式垢にそんなの要らねっつんだよ >>832
こんだけ考えてちゃんと作ったゲームが100本ちょいしか売れなかったのに
適当にアセット組み合わせた池沼ゲーが10000本近く売れるって笑えるなw >>850
ニコニコキッズにターゲット絞って営業かけてたから
おかげで販売初期はキッズの応援レビューでブーストかかってたよな NoWaitHeroは実績もないしクラウドもないしトレカもないし
継続的なアプデやバグ修正もやる気なしで放り出して就活再開とか売る気あんのってレベルだからな
しかもスレスパの劣化パクリゲーだし
ぶっちゃけあれも開発者は味ごはんレベルのガイジやわ
味ごはんには届かないけど 独自のサイバーパンクな世界描く『Half-Life 2』大型Mod『G String』がSteam配信決定
https://www.gamespark.jp/article/2020/07/18/100646.html
>約13年間ほぼ1人で制作したという
鯖味噌もあと10年くらい気長に待とうぜ >>854
味さんが進捗状況や何をもって完成とするかを明らかにしてくれないので10年後に完成してるビジョンがない >>855
気付かれてないだけでもう死んでるのかもしれない
だからアップデートされないのかも 味さん今ICUで知恵の遅れ取り戻す手術やってるから待っててな もし俺が開発者だったらほとぼりがさめるのを待って完成版にして、同じことをもう一度やるかな。 >>861
俺ならこのままパトロンいなくなるまでズルズル延期芸続けながら別名義でアセットゲー仕込み始めるわ >>863
本名とSTEAM上の開発者、パプリッシャーの関連づけはユーザーにはわからないから大丈夫。
単発開発者名めっちゃ多い。 味さん余っってる眠剤いるか??
大量に飲むと体にいいって ゲームの一個すら完成させられない人間が別の場所で評価されると思うか? まーだ粘着してんのか
アーリーアクセスエアプか?
年単位で時間が掛かるの知ってないんだろうねw 4年目で予定も立てれない背景だけで3か月じゃ叩かれるでしょ
小学4年生なのにまだ1人で年度遊びしか出来ない様なもんだよ 今までのペースでもあと5年
技術力不足で手に負えないもの後回しにしてるだろうから実際はもっとかかるだろう
これからそれだけの時間ほぼ不評ゲーを開発し続けるって大丈夫なのかと心配になる 根幹アップデートの内容をリバースエンジニアリングできない奴しかいないからナメられてんだよ
言い訳してりゃダマして支援金引き出すのはチョロイってな ストア見ると1〜3年かかりますと書いてあるが
最短1年で完成させられる見積もりだったんかw クソみたいなアプデでも信者は喜ぶのに
そのクソみたいなアプデすら出来ない知的障害者
それが....『味ご飯』さん。 >>874
ここで邪魔されなければ今頃は妹も助かってたかもな… ところでストーリー考察もここでいいのか?
妹が連れ去られるのと梵字の教室の関連性誰かわかるか? ちな俺的には災害?自体を疑ってる
おそらく何かの呪術的なものでパラレルワールドに入ってしまって妹が何かを知ってるんだと思う
館はまだプレイヤーが見つけられてない謎があるだろうね… 何も考えずに適当な作品から断片的にパクりまくっただけやろな
梵字を選んだのもよくわからない謎の記号として選んだだけで意味を掘られるなんて考えてもなかったんちゃう
継ぎ接ぎだらけだからあらゆる設定が破綻しててもう直せなくなってそう ゲーム考察よりも味さんのガイジ行動考察の方が面白い 基本のゾンビすらちゃんとできてないのに意味不明な新モブを意味不明な出し方されても困惑しかないんだよなあ… >>42,58,64,70,75,81
とりま100までの一線超えた人たち
お金は用意しといたほうがいいかもね…… 月額取りながら月の進捗報告すらまともにやんないほうが一線超えてんじゃねえの? >>890
マシな話ビビってるw
ネットって怖いな迂闊なことも言えないわ でも本名晒してて支援も受けててアーリーなのに立派に金も取ってる癖に開発クッソ遅れてる
それでも訴訟起こしそうなのが味さんの『魅力』だよね 味さん発言によれば今月アプデ来てもおかしくないはず
期待して待ってようぜ! 1〜2ヶ月って前回のアプデから換算だよな?
もしかしてアナウンスから?
だとしたら知的障害者すぎるけど どっちにしても数ヶ月遅れの状態でまだあと2か月って言ってる時点でガイジ過ぎる
あいつ引き算出来ないんじゃねえか? 大体アセット置くだけのゲームで半年も掛からんでしょ
ゲームの学校卒業してるの?とか以前に真面目に知能検査要るわ >>899
個人開発者がコロナの影響受ける?
俺が追ってる開発者で個人のは全員影響ないわ
外に出にくくなったって嘆いてるくらいだぞ >>906
コロナ渦じゃないんならなんだって言うんだよ いや屋外にPC置いて開発してるんでしょ
俺たちにはそのメリットは感じられないけど彼は天才だからな >>911
アプデ時点ですでに渦に飲み込まれてましたよね? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。