質問するのを忘れた‥ファミリーアカウントについてですが、しょうもない質問しても良いでしょうか?
パズルゲームの実績バグ(自分はとっくの昔にクリア済みで取得条件すら忘れた)で困っている人がいたので確認しようと思って
ファミリーアカウントを使えるようにし、プレイボタンを押したとたんにゲームクリア済みなどの実績がいくつも取れてしまいました
ファミリーアカウントは従来の自分のセーブデータが入ってるのと同じPCでログインしました
基本的に実績やセーブデータも共有してしまうものなんですか? 実績は100%取得済みのうち全部ではなく、なぜか数個が取れました 
全実績完了済みのPRAYという別ゲームを起動してみたら、今度は実績は取得しませんでしたが本アカウントのセーブデータがしっかり残っています
実績やセーブデータがまっさらな状態でもう一度遊んでみたかったんですが、ファミリーアカウントでは無理ですか?宜しくお願いします