【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank7【BTD6】
CTとボスラッシュ一週ごとに交代とかやられたら毎週参戦はキツいな MOABクラッシュはレリック状況にもよるけどボム000とスパイク400でスコア6出るね
必須はカモフロッグとモンキーブースト(R63) マッチングが良くてバナー4回やるだけの一週間だった
個人スコアTOP100入れたけどゲームとしては面白くないw エース、忍者、エンジニア←高DPS
潜水艦、ボート←実質射程無限で水マップでは強力
ダーツ、ブーメラン←コスパ良でティア4以下に有力
ウィザードパラゴンだけ使い道が分からない… ウィザードのモード切り替えは未だに理解できない
一応マナ消費モードはDPS高いらしいのだがフェニックス飛んでる方が強いんじゃないかとすら思える 仕様を理解したら高DPSになるよ
レーンと直線で重なるように火炎放射発動したり
殲滅したい真上にフェニックスがいるタイミングでゾンビ発動したり
墓地全消費後に自動で切り替わる吸収モードを手動で即座に消費モードに戻したり
>>127
マナ消費モードってフェニックスが火の玉撃ってる状態のことだぞ >>128
火炎放射がマナ消費モードと勘違いしてた
サンドボックスで試してみたけど適切に切り替えたら強いのは分かったが実践でそれをやれるかというと俺には無理そうw 微妙に強いようなでも使いどころなさそうなヒーローだな 新しいヒーロー来てるの今知った
めっちゃ可愛いじゃん ベンジャミンくん、謎の入れ替えにより序盤の金策力がダウン
ライフが早く回復するようになったよ、やったね ビーストハンドラーいろいろコストダウンしてどうにかして使ってもらいたいの泣ける
使わないんだけどね 他も購入価格が調整されてCHIMPSの開幕の戦略に変化がありそうだよね ボスラッシュは朝7時開始なのか
全く理解してないんだがこれチームでやるの?個人? チームでやるモードなのと、今のところはチーム対抗みたいな要素はないっぽい
詳細はやってみないとわからないけど 今日のチャレンジマルチ地味に難しいな
MK無し売却無しでブルーンにちょっとずつ強化が入ってR80まで
味方や自分が跳ねて強いタワーのために金溜め込むムーブやってると
難しいラウンドで普通に詰む 27日分とかはタイトル的にもスナイパー302が想定解なんだなって分かるけど
今日みたいな何やってもクリアできるチャレンジは何のために存在しているのか分からないよね 好意的に解釈するなら、バージョンアップ初日だから変更点関係なくクリアできるチャレンジが選ばれてると考えることはできる チームイベントをもっと増やして欲しいって要望があったみたいよ ボスラッシュは簡単過ぎて個人だとランキングにならんと思う 新ヒーローはまた使われそうに無いな
ヘリ003とボム003と忍者004と迫撃砲040を合わせた能力持ってるのに肝心の火力がクインシーに負けてる なあ…ボスラッシュのせいでチームメンバー蹴れなくなってないか?www
公開チーム終わったwww >>145
クインシーより弱いんか
迷彩攻撃できないのも痛いしなあ 20まで育てればもちろんまあまあ強いよ
でもまあまあ止まりであえて選ぶ局面は特にない
見た目が可愛いってくらい ボスラッシュ動画のサムネで130出るのは分かったけど自力じゃ100越えが精一杯だなー 130って凄いな・・・
楽しいけど4回も同じ事させられると飽きがきそう 純粋にスコアアタック系のモードと考えれば楽しいがコンテンツとしては別に面白くないwチームを絡める必要がないわ 何がつらいってマップくらいしか変化つけようがないこと
あとはタワー制限か
初回の今日でもうおなか一杯気味なのにこれを今後ずっとはきついわ 実装二日目にしてもう飽きたぞ
しかもスコアが完全可視化されてるせいでさぼったらばれるし スコアの可視化は便利だよね
レリックに左右されるCTスコアと違ってラストのフェイジー以外で50以下のスコア出してる人はCTでも確実に戦力外だと判別しやすくなる
ところで4回分のスコアが記録されるのは何か意味があるのだろうか? 5回目からは最低スコアを上書きされるだけで4回分のスコアしか計上されない
もちろん削れるのは上書き分の差分だけ たまに一桁台のスコア出してる人がいるのは差分の分が記録されてるからか
理解したありがとう みんなCTだと下限近いしボスタイル取りまくってるはずなのにうちは平均50くらいだな
ひとりで100超え連発してたらみんなやらなくなっちゃってちょっと焦ってるわ 日本語だと、
~が◯◯に挑戦し、××ダメージを与えた!
→4回以内のスコア記録で、スコア+◯◯
~は××に挑戦し、◯◯の追加ダメージを与えてスコアを向上させました!
→5回目以降のスコア記録で、個人ベストスコアTop4を更新して合計スコア+◯◯ (挑戦前4位と比べて◯◯だけ更新)
みたいな感じ チケット何枚まで所持できるのかはわからないがよっぽどじゃない限り5回目やる意義はあまりないね ドレッドブルーンの小岩だけは未だに何で防げるのか分からん 逆にどうしたら50やらのスコアが出るんだよと思って動画探してみたら初手ボムからの謎にブーメランいっぱい並べだしたりして困惑 >>165
基本は高貫通タワー
安価なのだとトラックシューター420 魔法使い中3でファイアボール強化されてまたコスパ良くなったの意味分からんなめっちゃ強い 今回は出なかったけどボスラッシュの特性上ボルテックスきつそう
近接タワーだと一生感電してそう エフェクト0%にしても負荷高くてファンがぶんぶん回るから引退です
PC寿命縮めててまでやるもんじゃないな ボスラッシュクリア後は全マップ出来るようにならないかな
出来るようになってもほぼやらないけどやれる選択肢は欲しい ボムのアビリティってDDT割れないんだ、知らなかった ボムのアビリティはノーマル属性
……だったはずだがナーフされてるな 専門家マップのchimpsで少しでもダーツの置く位置がズレたらクリアできないとかあるじゃん
あれって感覚で置く位置を覚えてるの?それとも座標を記憶するツールか何かを使ってるの? 背景を目印にしてる
別にこのゲームに限ったことじゃないけど >>174
T5本体の攻撃は黒にも通るけどアビは無効なの結構謎だね チンプで頑なにベンジャミン出したがる奴って何考えてるんだろうな 高難度のマップでも真っ先に農園建てるやつは、何も考えてないと思う 初手でヒーロー出したら負けるマップくらいは理解してほしいな マルチじゃなきゃ埋められないバッヂあるしやらなきゃいけない理由はある 超高難易度マップのR6を超えるのが難しい1時間やり続けても無理だ
クリアしてる人絶対カンニングしてると思う クインシーをバカにしてる輩に最難関CHIMPSは不可能 下手なのにプライドだけはあるから自身がレリック集める裏方になるのを拒否する人の多い事
ゲームでくらい素直になろうぜ お前ほんと毎度毎度テリトリー始まるたびに文句しか言ってないな 目の前の時給40との比較で今後一週間全てのタイルで有利になれるレリックを取らない理由が分からない
真横にブーストあるのに取らずにボスやるとかスタッシュ無いままレースやるとか何か意味あるんか…? >>189
上級者がレリック取っても下手な奴バナーから逃げるし下手だからレリック不利な相手にも捲くられるぞ
絶対上級者がバナーやるほうが強いよ こんなゆるいゲームで他人の文句ばっか言うやつ頭おかしいんじゃねえの? こいつ毎回毎回だからな
自分がリーダーになって上級者集めて理想のチームでも作ってくれ >>191
レートで同等の実力のチームと当たるからレリックあれば勝てるっしょ
チーム渡り歩いたけどバナーしか狙わない人が殆どだったと思うけどな
ってか自分でレリック取らずバナー取り行くなってキレてるのに矛盾してね? >>194
CTにレートマッチングなど存在しない、TOP25常連チームが多数居るのが証明している
バナーしか狙わないのは相手が明確に格下チームの時だろう
短時間で捲くられるのが分かっているなら誰も取りに行かないよ レートは存在しないが優勝回数0回と1回以上のマッチング分けは存在するよ ローカル1位が0か1以上でしか分けられないから、そんなに強くないチームは面白いCTになりにくそうだなって思ってる 期限ぎりぎりで手を付けたけど今回のボスは簡単だった 前のチームがなぜか解散しちゃったから新しいチームに入ったらまさかの人数不足で競争モード参加資格なしだった
というか競争モードって何? >>198>>200
その不満が多くて競争or非競争モードに分かれた
ランクマッチかカジュアルマッチかみたいな違い チーム欄でチームメンバーの累計スコアとマスの獲得情報見れなくなったの改悪だね
誰がサボってるのかが分からないw MOABクラッシュだけはぶっ壊れてるけど他は別になー
今期だとモンキーボックスとモンキーブースト以外は無くてもそんなに困らん 誰がさぼってるだの下手くそはバナー取るなだのお前がリーダーやって全部ディスコで管理しろよ
こんなところで毎週毎週文句言われても知らねえよ頭おかしいのか 彼は性格終わってるがシステムに詳しいし質問にも答えてあげているし実はいい人だと思う この変更で困るのは公開で活動しなくなったメンバーを整理しつつやってるところ
つまりウチが困るので戻してほしい
ローカルランキングを見れば分かるのかな、0点以外全員分載ってるなら一応いけるか 鉛割れるやつとか紫割れるやつとか低Tierだと必須じゃない? ティアキャッシュはスコアの低減率高くて相手が理論値出してても取り返せるからね
反面タイムアタック系は低減率低くて30秒のスコアを出したら24時間後でも1分半くらいにしかならないんだよ
だからタイムアタックに直接影響するMOABクラッシュ、モンキーブースト、モンキーの箱はぶっ壊れ いつも適当にやって2分台だが
レリック使っていれば1分切れてたのか俺? ボスマップとTAマップの話でお互いの認識がずれてそう 新ヒーローの他にない能力は飛行タワーの飛行速度アップぐらい?アンチブルーンの値段下がっても20レベルじゃしょうがないし
エースの上パス8の字がすごい速度になってて笑う >>206
今起動してみたら従来通りに戻ってたよ
パネル獲得状況も分かるからありがたいよねー >>212
飛行速度が速くなったから何?って話ではあるけどな エースパラゴンも速くなるなら細かく飛行ルート変えてればDPS跳ね上がりそう エースパラゴンの機銃が弱体化されてミサイルが強化されたから手動操作の効果めっちゃ少なくなった 下パス3以上とパラゴンは追尾するから変わらないと思う
飛行速度は上パス3以降のMOABミサイルに重要で、
敵と向かい合ってる時間が多い方がダメージが大きいので T4で止める奴らってR99の強化DDTをどうやって防ぐつもりなんだろ その場面に遭遇してる時点で同じこと考えてるかもよ、資金の割合が分からんけど 新ヒーローはレースに一切使える要素ないのに使ってほしいのか インポなら迫撃砲下4でも強化剥がせるなーR98にも超絶有効だし
チンプスなら98超えてるメンツなら何やってもクリア出来るっしょー 初級マップで三人までなら素人と一緒でもCHIMPSクリア出来るようになったが、
俺のせいでCHIMPSバッジ持ちの素人が氾濫してしまっている気がする 「キャッシュくれ!」
「ベンジャミン召喚!」
「エンジニアで下パス伸ばすぜ!」
「早くキャッシュくれ!」
「おっと錬金下パスが先だったな!」
「おらさっさとキャッシュよこせ!」
「ふふん、俺知ってんだ船下パスでも稼げるんだぜ?」
「だからキャッシュ!」
上記ちんぷでの出来事でござる 上手い人ほどベンジャミンを使わないのは
ちんぷをやるほどベンジャミンが憎くなるからだと俺は思うわ 金さえ稼げば何とでもなると思ってた頃は便所民からの金策に走ってたなー
今は迷彩見えれば良しでエティエンヌ以外あまり使わんわ ベン弱体化されてから序盤完封できるサウダの方が実質的な金策力高いんじゃねと思ってる ジェラルドの肥料が超強化されたから今の金策はこいつ一択 redditでも初心者はCHIMPSのIが何か分かってないって立ってたな >>228
農園中パスが強いしさすがにサウダよりはベンジャミン 銀行建ててる奴は遊んでるのかと俺は思っていたが
まさかマジで銀行で稼ごうとしてたのか? サウダとベンジャミンの比較で言ってるんだが文脈も読み取れないのか 銀行は慣れると1基で毎ラウンド$1000+α稼げる
ちなみに効率よく稼げるのは100ラウンド程度までで、銀行自体も2基までがいい 銀行金稼ぐのもだけどアビで一時的に1万稼げるのが良いね
強力なタワーが素早く手に入る うちのチーム全体的に良いスコア出せる人が多いけどレース上手い人が一人しか居ないのが辛い
今回みたいにレースバナーが多いと厳しい戦いを強いられる デュアラブルショット、特にレースで強力だな!
こいつの用途あるの?と質問してすぐに強化されて運営さんまさかここ見てる!?ってなったw 船スパムのステージは面倒すぎて1回クリアしたらもうやり直す気が失せるわ 農園にオーバークロック掛け続けるのよりはマシじゃないか?
TOP50狙わないなら適当でも上位10%は余裕で入れるし攻撃も兼ねてくれる船の方が楽説はある うん、そうだな!
(うわ、商船を火力扱いしてる……こいつ初心者だわ) 41~79までは商船+エンジニアトラップでやるもんじゃないのか?
81以降はエースのポップ数稼ぎに移行する感じ
パラゴンにする予定のタワー以外に極力ポップ数与えないのがボスイベのコツだね 合ってる
40~60までは普通に火力扱いしていい
船スパムしないところだと船の代わりに魔032+エンジニアになるだけだね
入口に錬金104とグルー012×2くらい置いておけばさらに稼ぎが増える
60~80は自分は面倒だからドルイド150に任せてる とりあえずお前らがモンキータウンを知らないレベルなのは分かる 急にレベルの低いレスが来た
モンキータウンは前提すぎるだろ… >>245
モンキータウンのキルゾーンで全ての風船を割るのが前提なのに
そこに収まりきらない商船スパムを当てにするとか矛盾してないか? どういうことや?
モンキータウンの射程に船置くでしょ
もしかしてモンキータウンの射程内でバルーン割らないといけないと勘違いしてるのか? モンキータウンの範囲内に船は何体置けるの?
そんな少数で火力足りるの?
まさかクロスパス伸ばしたりするの?
なら魔法使いやボムを置く方が安いし安定するよね?
ってとこまで考えるとバカだなぁとしか 飛行船含む殆どの風船はエンジニアで捕獲出来るからね
そもそも火力が足りてなかったらこんな戦法生まれないw キャッシュ稼ぐために商船を展開していたらアホのキッズに「商船ってつおいんだ!」と勘違いされちゃったでござるの巻 一般論じゃなくて今回のボスイベでの話じゃないのか?
今回のステージなら十分足りるぞ 俺以外にもランカー寄りの有識者が居て良かった
こんなゲームのスレ見てるくらいだから結構やり込んでる勢だと思うのに話通じない人ばかりだったら絶望してたよ >>252
なるほど
ボス動画を見て、風船の処理はエンジニアと魔法使いでやってるのに、商船がいっぱい出てるから商船を頼りにしてると思い込んだってことか
頼りにならないから魔法使い出してるんだって分かんないもんかね わからないも何も足りるって言ってる
試して言ってるのか?それとも序盤の金策が下手すぎて数が置けないから魔なんかおいてるのか?
ラウンド45で船005用意してバフつくから全然余裕だぞ
どの動画か知らないが魔なんて出してるとしたらその投稿主が下手 40~60を耐えるだけの火力であってボスに対しての火力じゃないからな
60って書いたのが誤解与えてたらごめんね40~59にしておくわ R45で貿易帝国……
まあソロなら自由にやれば良いと思うよ俺は >>255
もうお前が思い描いてる商船スパムのスクショ撮って見せろよ
ちなみに中パス伸ばしてたらバカ丸出しだからな ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつ
から外れてたら馬鹿で初心者と言いたいのは分かった つかかなり前にcoopの船の運用で人をクレクレ認定して馬鹿にした基地害と同一か? こういう人はどこでもおりゅおりゅ?言って煽ってそうw >>260
coopの船はどーなんでしょ…
数並べる前提の金策システムだからcoopじゃ弱そうな気がするー ,===,====、
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.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` )
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //.... ||...|| |口| || 楽しく使ってね
/(^(^ // .... .||...|| |口| || 仲良く使ってね
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " :::: " 自分のプロフィール貼って決着つけたら?
プレイ歴の差があるから一概に言えないけどボスのメダルでどっちが強そうか決めよう
俺は貼ったら特定されるから無理だけど(グローバルTOP100に入ってるから) ソロプレイでのスコアアタックなんだから、他の人がどうやってたっていいじゃんってね >>262
いやcoopで数置かんよ
置ければ一隻置くだけ
coopだとあれっぽっちの火力と収入で全然変わってくるし 収入も処理力もスナイパーが圧倒的過ぎてcoopで船とか何言ってんの?ってなる どっちもあんまり使わないけど、船下パスとスナ中パスじゃ価格帯が全然違うくない? coopでスナイパー中パスは金策できるようになるまで時間掛かるよね 錬金術師の手をスコア7800で取る人が居るんだけど分からん
今日のデイリーパワーティックポットだからデイリーパワーは関係ないし 分からないなら黙ってればいいのに
ちなみに9680は自力でも出せた もういいって君
いい加減にしてくれ
ここはお前の愚痴を垂れ流すスレじゃない 客観的に見たら君達の方がおかしいぞ
こうなんじゃない?ってアドバイスや考察が出来ないならレスしなくていいんだよ 本人が客観的とか言い出してて草
相手に伝わってもいないのに何がアドバイスだばーか消えろ 昨日から言葉選びが小学生レベルの人居るな絶対同じ人でしょ
ちょっと流れたので>>271引き続き分かる方いたら
レリックはフル所持想定でも可です >>270
今試してきた
R60でT5を作ってR63を単独で防いで
R80時点で20万ポップと4万の収入があったけど何か不満なところある?
ちなみに4人プレイ >>278
coopでもR40前後で銀行2基建てて金策してると
R80あたりまでに収入は4~6万になるよ
スナイパーが圧倒的すぎるって事は無いと思う 誤解される書き方だったので訂正
×R40前後で銀行2基建てて
○R40前後で銀行2基建て始めて >>281
村バフによって増えてる20万ポップ分の収入まで言わなきゃ通じない?
というか銀行ってその程度しか収入無いの?
主力として風船割ってるスナイパーの方が明らかに稼いでることになるけど R40まで好きにモンキー配置してから金策始めた方が幅広いよ
って言ってるだけなんだけど
まさか農園で風船割ってみせろって言う訳じゃないでしょ CHIMPSでブーイング無視してベンジャミン出す人ってたぶんこういう感じの人なんだろうな…
「MOABの中身を空に出来るし!」とか
「アビリティは強いし!」とか
そんな言い訳を壁に向かって呟いてそう だったら圧倒的な収入と処理力のスナイパー様を使って
R140の強化BADを倒したりパラゴン作ったりしてみろよ 流石にR140をスナイパー縛りは無理だから俺の負けで良いよ
はい君の勝ち
よかったね^^ coopの話もうええて(笑)
>>271やCTマップ、専門家マップやイベントについて語ろうぜ こんなに自称ガチ勢がいるのに一つもレスついてないのは驚いたよ
ほんとに口だけなんだな まじか
このマップこのスコアどういう構成なんだろう?っていう投げかけもだめか
ディスコの海外ニキに投げるか ごめん
でも上のcoopの金策がどうこうよりは余程建設的だと思う いやお前はこれはダメとかあれはOKとか物事を一般化して理解するの無理なタイプの発達障害だから
全部ディスコでやって サポ軍事魔法軍事と来てるから次のパラゴンはプライマリキャラだよね
タックアイスグルーはボスイベの要とも言えるキャラだからあまり日の目を浴びないボムに一票 ずーっと昔、ボムの爆発にトゲがつく課金要素があって憧れてたなぁ・・・中学生か小学生ぐらいだった気がする
その後のシリーズでトゲが無料で付けられるようになって嬉しかった
パラゴンになったらいいなぁ・・・ >>271
ちょっと探せば出てくる
エジーリ、びょう420、スパイク100、で7275 >>298
ありがとう明日取られてたら試してみる
ちなみに海外ニキによると5600も出るらしい
CT終わったら教えてやるって言われたけどワンちゃん行けそうなグウェンドリン、びょう203、スパイク000でも箱込み6200だから机上論ですらさっぱりだw
ガチ勢というとレースやボスのイメージあるけど通常ルールも計り知れない差出るよなあ エジーリ+ヘリ400でやるのと似た戦略だね
アビリティとLv9アップグレード組み合わせたら迷彩もなんとかなりますって奴
ただしR47、48、53がマップによってはモンキーブーストかグルートラップ無いと無理な事がある この人は最終5475のスコアでやってた。
エジーリ、びょう420
箱、ゴーイング、大型、接着剤で接着剤は47、53。
デイリーレリックがブーストだからそれは62、64でとのこと。 対戦相手が中盤以降に強くなる現象
相手の下手な人が萎えてやらなくなった結果、チーム中の上位勢がチムチケ使用で10回動いてくるからなんだな 無駄にチームチケット使わずにってことね 余るようなときは使うけど 賢い判断だと思う
基本的に午前7時のタイミングでタイル確保してる方が有利だから深夜に動く人に任せるのが一番良いわ(最終日以外) ボスイベランク戦ティア5撃破後に固まったんだけど
一応実績とかはクリア扱いになっていてリーダーボードの全体ランキングは乗ってるけど、何故かミニボスだけ未クリア扱いで不参加になってるのなんですか時間返して coopチャレンジ右上サウダ無しだと普通にむずそう タワー強化で爆発する3分裂ダーツなくなってるな
強力すぎたからか知らんけど残念だわ >>311
3分裂ダーツで潜水下2の事かと思ったけど爆発ってなんだ? btd5にダーツの特別強化でそういうのあった気がする ボスラッシュ報酬まずいよねチームトロフィーなんて使わないっしょ 適当にやってりゃ適当にもらえるんだからいいんじゃない ダーツパラゴンが強いマップだからとはいえヤケクソHP補正で笑う 硬すぎて諦めたわ…
毎回思うんだけど、この運営テストプレイしてるのかな?w コスト完全無視でクリアだけはしたけどランク目的でやり直す気にはならないな 最近糞設定ばっかりだからキャッシュ10連投下で終わらせた
ここの運営は誰かクリアするだろう程度にしか考えてないんじゃないかな
速度40%でテストしてクリア出来たから60%でノーチェックリリースみたいな 前も最低限ティアのリッチ戦で50位ボーダーが400ティア位の時あったんだよな
今回はそれを超えてきそう エース60、忍者40、バッカニア40でも最後のループ抜けた当たりで撃破の結構ギリギリだった 体力多すぎて効果はわからないが普段は余裕だから置いてないグルー250とスナ502のサポート気休めで置いたわ 潜水艦502と農園250でアビリティ連打
潜水艦パラゴンの周りにメイガスとゴリアテとマスタービルダー置いてアビリティ連打
これするだけのボス
いつもの調子でスナイパー単体でR40突入してしまったときだけ焦ったわ 攻略wikiって勝手に更新停止してると思って2年くらい見てなかったがまだ更新してるんだな
細かいとことかやさしく書かれてて感動したわ。ありがたい 元々初心者お断りのやりこみユーザー向けのバランス調整だしな
ドット単位で置く場所を詰めなきゃ行けない場合もあるし見た目の割にかなりシビアだと思うわ ランクモード300ティアなら行けそうな気がするけど1位の56ってヤバい
エースパラゴン無しでやってるのかな?多分資金足りないよね 宿題は最後にやるタイプだからオデッセイやってるけどスパイク工場の上パスやっぱり強いなぁ
t5が高すぎるぐらいしか欠点がない気がする 単騎で迷彩と鉛を自己完結できるのは便利
R60かR80で終わるステージなら使い勝手はぼちぼち
ただ自分で言ってる通りT5が高すぎるせいでそれ以上のステージだと出番はない ごめん取り消し
Tier制限ボスイベで使うことあるわ 構造上再生にも強い
t5は高すぎだけどめちゃつよで好き、パラゴン来ないかなぁ TA形式のボスイベでも結構使う下パスと合わせたラウンド初動のDPSがめっちゃ高い 実質2024ロードマップだったv41.0の発表では明確なパラゴン予定は無かったけどね
要約だけど
・PS4/5版のリリース、Switch版の開発・リリース
・クリエイター報酬の最適化
・今年前半にジェットパックヒーローを実装(実装済み:ロザリア)
・チームイベント:ボスラッシュ(実装済み)
・より便利なゲームエディター
こんなとこ
Switch版なんて2022から企画されてんのにまだ出せてないの笑えん Switchはスペック足りないだろ
再生風船割るだけで落ちそう
そもそももう新Switch出るし エリートボスの上位1%勲章入手不可能なのどうにかならないかなぁ? 課金ゲーの上位ってだいたいサクラが混じって課金煽りしてるよね。 このゲーム初心者以外課金するシチュあるか?
ちんぽすにダブカス有効ならともかく 途中からやり直したりキャッシュ投下繰り返してたらマネー足りなくなると思うわ
だからイベントなんかも無課金でギリギリクリアできるくらいに設定してるんだろうし ダークキャッスルのデフレ1回75マネーをマクロ組んで周回しよう トロフィー稼げるならマクロ書くけどマネーじゃねえ・・・ CTのマス奪われた時だけ分かるようになってるけど
(チーム名)の(プレイヤー名)があなたのマスに挑戦しましたが諦めましたのログも欲しくない? 今日みたいなパラゴン開放してない初心者殺しのチャレンジはかわいそうだと思うわ 一応上級チャレンジだしなぁ
今回は戦略も何もない持ち物チェックではあったけど MOABクラッシュを理論値で取るためにMOABクラッシュが必要なので一度手にしたらリスキルでずっと自分達のものにする立ち回りが強い
これ一つでバナーレリックの半数で相手のスコアを上回れるのぶっ壊れだからいい加減削除して欲しい 全部再生の協力チャレンジはやっぱり地獄だな
みんな再生舐めてて低ラウンドで詰む デイリーチャレンジやろうとしてR30の鉛で3連続失敗して俺このゲーム向いてないと思った サウダ置いてスタートして適当にキャッシュ溜まったタイミングでタワー追加する予定が数分放置して失敗を3連続でした
リトライにマネー使ったら赤字だからもういいやってなったw 5分10分放置できそうなときはダルいよな
みんな何して待ってるのか気になるわw 初日にMOABクラッシュ→カモフラージュトラップと取ったチームが有利すぎるな
TAで凌いでるけど久々にTOP100落ちしそうだわ TOP100は1位かほぼタイマン状況での2位なら入れる平均時給800くらいだよね
TOP25は平均1300くらいいる感覚(特に最終日は時給1500越えは欲しい) レースイベントの代替バルーンラウンド、未だに出現する風船覚えられん… 今回村使えるしサウダのアビで迷彩鉛割れるからレースの観点でいうとそんなに変わらないと思うよ
R78が最長ラウンドのままだし(猶予は30秒から20秒に短縮されてる) オデッセイで楽しいのは全部クリアできるように構成考えるところだけ 最低キャッシュはドルイドじゃないのか?
TA形式以外はほぼエアプだけど ノーマルの方はダーツ4人からのダーツパラゴンで行けるかと思ったけど無理だった
やっぱスタンきついわ 数日前からCOOPがマッチしない報告を結構見かけるから
トラブルなのか仕様を変えたのかわからないけど人が減ってるわけじゃないと思われる マップも選択されてないcoopに放り込まれて
P2以降だからどうにもならないって状況が多いので、
メインサーバーの管理にバグがあるだけだと思うけど
それ自体は昔からある現象で、最近特に酷くなった ちなみに戻るボタンもないからゲーム強制終了するしかないように見えるけど、
一度ヒーロー選択画面開くと、戻るボタンが押せるようになる それではなくマッチングがおかしいんだよ
ゲームを開いても誰も入ってこないしクイックマッチを選択しても自分がP1になるばかり
10分20分待てば誰かが入ってくることもある感じで中々マッチしなくなってる レースイベント残り13時間の110位台で優勝10%ですわ
150位くらいまでは優勝1%の感覚だったんだけどな
今回はちょい難しめのレースなのもあるとは思うけどマジで人減った