>>727
>>63
あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃyががygwwwwwwwwwww
残念ながらwwww俺の愛した安藤ババアはww寿命を迎えちまったなあああwwwww
お悔やみ申し上げませんwwwwwwwwwwあぎゃぎゃがやがぎゃぎゃぎゃwwwwwwwww
ここのババアどもは寄生虫の分際でwwwこんなところに来てるもんなあああwwwww
つまりwww甘い蜜だけ吸ってww家計を全面的に支えている旦那様に対してwwwwww
こんな恩知らずな陰口wwwwもし旦那がこれを知ったらww飼い犬に手を噛まれたような気分に
なるだろうなああwwwwwwあぎゃぎゃぎゃぎゃgyがyがyがyぎゃwwwwwwwww
大いに誇張してさも自分は被害者のように書き綴ってやがるwwwwwww
しかもどうやら本気で自分は悪くないと思っているらしいwwwwwwこんなことだからここのババアは
便秘のときの屁みたいに常時小出しにブーブー文句をたれているんだよwwwwww
あぎゃぎゃがっぎゃぎゃぎゃぎゃwwwwwwwwこれより滑稽なことなんてそう滅多にあるもんじゃ
ねえぜwwwwwwなあwwwwwwwwwww
そんなババアの醜い姿が実際のところ俺は気に入っているwwwwww安藤ババアをはじめwwwww
いいおもちゃになってくれるwwwwwwwwこうやって俺か書き込むとwwwババアどもは負けじと
過敏に反応してくるwwwwwww大の大人がwww小僧の書き込み一つでムキになってやがるんだwwwwww
面白くない訳がないwwwwwwwあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっががyがyがあgyぎゃぎゃぎゃwwwwwwww
先述したとおりwwここのババアとネカマはwwキチガイを集めた中からさらにキチガイを
を選りすぐったような集団だwwwwwババアの旦那様はw日々地雷原を歩いているwwww
うっかり地雷を踏んでしまったらwwめんどくさいことに酷いヒステリーを起こされるからなあwwwww
このスレからすげええ見て取れるぜwwww
あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃyがやあががあがwwwwwwwwwww
安藤ババアをはじめww迷惑な奴への執念が段違いなんだわwwwwwまさしく理想なんだわwwwwww
永遠のおもちゃを手に入れた気分だwwwwwww素晴らしすぎるwwwwwwww
おまけにひとを罵倒するときには妄想ばかりwwwww「こうあったら溜飲が下がるわ」っていう
期待だけで攻撃するからwwはたから見たらアホ全開wwwwwwwその様はまさにバカな狂人wwwwwww
あぎゃぎゃぎゃぎゃgyがyががあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃやgwwwwwwwwww