X

トップページCOVID-19
6コメント8KB
猿真似関東劣等池沼脱糞食糞蟲ゴキブリ汚物6644
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW c6be-EYki)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:19:41.32ID:kFyb7U+d0
アルバイトにすらも受かった事も無いのも図星なんだなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小学生の時行ってた関東知的障害学校ですらもその中で虐められて不登校になった出来損ないだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり反論できず関東民族の中でも劣等のゴミカス関東虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww5ちゃん張り付き乞食キチガイ発作がお前の生き甲斐で職歴も学歴も無いもんなぁ池沼wwwwwwwwwwwwwwほらほら生きる価値もない挙句世の中の害でしかない劣等ゴミカス汚物がお前だぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は死ぬまで放射性物質で汚染された劣等関東で奴隷として生きるしか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食糞カマホモなんだからそれらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww格上の人間が出した排便でも食って殺されるまで惨めに生きてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその後一斉殺処分されてこれまたプギャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww497938
0002名無しのアビガン(徳島県) (ワッチョイW 25aa-RML8)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:22:38.84ID:NKWHoChd0
フルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な脱糞食糞奴隷自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリw
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物関東キチガイwwwwwwwwフルボッコの家畜肉便器関東虫wwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物関東知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品関東ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東蛆虫特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww
827332
0003名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW 8293-8Prl)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:25:57.82ID:dRuHmGKA0
スレ一覧を埋め尽くされてフルボッコにされ、涙目で火病って発狂している知的障害が自虐贅六連呼キチガイのお前だぞwww
脳死でお前自身の自己紹介にしかなってない自虐発狂しか出来ないゴミカス自虐贅六連呼の劣等害虫汚物奇形知的障害www
はやく死ねよwwwwお前みたいな出来損ないの不良品にできる社会貢献はそれだけだろwwww
ゴミカスキチガイ自虐贅六連呼知的障害関東蛆虫死滅確定wwww雑魚すぎwwww646250
0004名無しのアビガン(日本のどこか) (JPW 0H36-yI5J)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:26:50.65ID:hCiC26dgH
結局俺に言われた事をただ猿真似しているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力、学すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカス汚物関東キチガイwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東虫けら池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首くくっとけwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
劣等低脳頭も回らず猿真似脳死コピペ、オリジナリティも無い脳死自虐AAを張るしか出来ない脱糞食糞虫w
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品関東ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww
159672
0005名無しのアビガン(みかか) (ワッチョイW 6981-t3AY)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:30:43.69ID:QSZcWUJ50
何の反論も出来ず未だに俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物関東キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜関東虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すし板など含めどの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一)
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物関東知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東ゴキブリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwww
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw
527923
0006名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイW 8d55-TIq8)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:34:46.24ID:zJwEzZ+h0
東北ゴキブリは人間ではない東北蛆虫のことは東北ヒトモドキと呼ぶべき979745
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況