トップページCOVID-19
4コメント6KB
知的障害関東キチガイ永眠ww4252
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアビガン(京都府) (ワッチョイW 46d7-yRSH)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:20:58.66ID:GNWDH9960
関東出身のごみどもは今すぐ障害糞虫のたまり場の関東地域に帰れよゴミガイジ149901
0002名無しのアビガン(東京都) (JPW 0H79-oh4N)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:24:21.97ID:1QIPhU6WH
ほらほらとっとと死ねよwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族トンキン知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったトンキン汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかった東京ゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと土下座してくびくくっとけwwww存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉便器東京ゴキブリ親と無理心中するしかない哀れな末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwww早くこの世から出ていけ。どこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカストンキン虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルでもネットでもどこでもフルボッコwwwwwwwwwwwwwwww14430
0003名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイW f9aa-lJAj)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:30:59.41ID:p2BJPn6D0
生きてる価値すらも無く他者に迷惑をかけるだけの害悪ゴミカス民族トンキン知的障害wその中でも更に劣等で救いようのない生ゴミ未満の蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の家系は先祖ごと腐ってるもんなぁwwwwwwww先祖代々脱糞食糞常習で肉便器だったトンキン汚物wwwwwwwwwwwwwwwwそのキチガイだらけの身内にも見捨てられた劣等不良品生ゴミwwww
2011年の震災で津波で破壊され放射性物質に汚染され肉便器になるしかなかったトンキンゴミカスゴキブリwwwwwwww今でも負け犬であり奴隷の劣りまくりのゴミカス民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
存在価値も無く生きてるだけ無駄で恥晒しのゴミカス東京汚物蟲ゴキブリキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
性犯罪・窃盗・万引きなど数々の前科も持ってる害悪クソブスゴキブリwwwwwwww
何一つ事実でもない妄想で必死に架空工作で発狂するしか出来ない哀れな脱糞食糞汚物のゴミカスwwwwwwwwwwwwどこでも完全論破されて死滅w早く福島の放射性物質に汚染されてる東京から出ていけ虫けらwwwwwwwwwwwwどこにも居場所もなく存在価値もない劣等民族東京ゴミカスゴキブリ重度知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何一つ反論も一切出来ない劣等ゴキブリの中でも最底辺のゴミカス東京虫けら池沼キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww
何一つ及ばずただフルボッコにされるだけが取り柄のクソザコナメクジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の劣等汚物害虫さっさと土下座して首くくって死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知能も学も教養も皆無の無能ゴミカストンキン虫けらクソ雑魚害虫フルボッコで逃亡wwwwwwwwwwwww670749
0004名無しのアビガン(東京都) (ワッチョイW f9aa-VcyT)
垢版 |
2024/01/15(月) 03:31:27.85ID:ZkDAZ/RM0
いざと言う時には裏切られ撲滅させられるのがオチwwwwwwwwwwwwwwwww戦争犯罪常習東北知的障害は震災で大量に死んでプギャアwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が東北ヒトモドキなんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼東北猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww謝罪と賠償をして土下座までして完全敗北したのは東北ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等東北ゴキブリ汚物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス東北知的障害のお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等東北負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷東北ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww
涙目敗走というワードも丸パクリでやはり猿真似・丸パクリ常習で一切進歩もない自虐発作ゴミカス自虐贅六連呼東北ゴキブリまーた何一つ反論も対抗も出来ず涙目敗走で死滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら脱糞食糞で現実逃避してないでさっさとゴキブリの肉便器になってろよカマホモ劣等東北虫wwwwwwwwwwww奴隷肉便器のお前は呑気に草むしりをする権利すらもねーぞゴミwwwwwwwwwwwwwwww
72483
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況