アルテイルネオ ★5
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>>951
だいぶ手遅れだと思うけど生成レートとかいろいろ見直すなら今が最後のチャンスだと思うわ
完全にブラウザ版と同じ道辿るかの岐路に立ってる >>952
実戦レベルで強いのはヴァッサーザガールの中型がトップ
目立ってないけど強いのは太陽王国で固めた小型とインゴバードリティル蘇生で固めた大型 生成レートは確かに他の売れてるゲームとどうしても比較されてしまうから
それでレート見てすぐ離れるやつは多そうな気はする
ゲームは面白いだけに入口で離れていく人が多いと残念すぎる 最後数年間赤字だったとはいえ15年続いたブラウザゲームが失敗なら成功したゲームなんてほとんどないよ たまに勘違いしてるやついるけどブラウザの頃からカードの効果は変わってるやつ多いから2弾に壊れが多いかは実際分からん
あくまで過去の行いからの予想や カードが、どの弾に入っているか簡単にわかりますか? 白中使ってるやつ赤どうしてる?裏にエレーナ置かれるとキツイ 社長なりGMが一般プレーヤーとして参加して調整した結果がアクティブ1桁だ
成功したな? ブラウザ版はコナミもビックリな新弾商法やってて赤字になったのに失敗じゃないって冗談かよ 運営今はおとなしくしてるけど過去の行いからいつ牙をむくかわかったものではない むしろDCGでは壊れ商法なんて一般的なのでは
どっかのメンコとか コアエッジは十分稼いだと判断したなら成功だわな
ならブラウザ版と同じやり方を繰り返すだけ
外野が失敗失敗!って騒いでも知ったこっちゃないわなw >>971
あれを擁護するつもりないけどこっちの壊れ商法は期間限定の強いカードを販売して販売終了したらナーフするからたちの悪さのレベルが違う また生成の話だが
運営はここ見てるから、生成レートを見直す運動は決して無駄にならない
DCG界において、1社だけが生成レートおかしければ、文句が出るのも当然のこと。
例えばリアル世界において携帯電話の値段が高いことで問題になってるが、
今、アルテイルは1社だけおかしな生成レートでやってるってこと
とりあえず、今は生成するな。俺たちの運動や声は必ず運営に届く。 まぁ生成コストはその分LR出やすくしてくれてるしバランス取れてると思うのは俺だけか? >>978
すまん予測変換で雑魚が入力されてしまった 今って一分お待ちくださいの時は切断されたと思ってそのまま待ちでもいいのかな?
毎回タスク切り再起動してるんだけど 生成レートとかまだアレだけど
今のところはブラウザ版の反省生きてる感じ システム上LRでも3枚集めるのほぼ必須なのを考えると生成レートは他のDCGよりも甘めでもいいと思うけどな とりあえずレアリサイクルでメダル1枚と
ミッション報酬で1パック剥けるだけのベリル入るようにだけは必要かな
ミッション報酬で1パック剥けるようにするのはアクティブ稼ぎの意味が大きいが あとデッキ依存の強いミッションは新人が逃げやすいと思う >>986
スターター全種配ってないのに特定の属性上げるとか
スキルの発動回数とかはあまりよくないね 昔のgmバトルを引き継いでるのはいいけど、週報酬最高400でGMバトルが777とか、
こいつらはあがめてほしいんか?
まぁもう過疎ってるからどうでもいいけど >>987
属性上げはフリーで上げで即降参でいいから楽
クローズ10対系が面倒かな 無課金でも多少無理して生成を駆使して新弾出てもデッキ作れるぐらいにしないと新弾の度に人が減っていくぞ もういないよ
あれだけ過疎バルズと言われているライバルズ以下だ
DMMのブラゲ以下だ >>992
そこはメダル交換をもうちょっと緩くすれば問題ないと思う
のでRリサイクルでメダル1枚貰えるようにするべきと思ってる
それである程度新弾のデッキにも手は出せるしな DMMといえばデュエルエクスマキナあれは中々面白かったぞい とりあえずどうすればいいのかまとめといてあげればもしかしたら見てる運営もやり易いんじゃないかな >>993
初期人数そんな多くないなやっぱり・・・からの綺麗な自殺だったね このスレッドは1000を超えました。
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