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【PS4/PS3/Vita】ドラゴンクエストビルダーズ part123【DQB】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名前が無い@ただの名無しのようだ 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ f0ae-fj+A [125.175.34.19])
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2016/11/08(火) 13:27:25.87ID:SwrIVhA20
公式サイト
http://www.dragonquest.jp/builders/

前スレ
【PS4/PS3/Vita】ドラゴンクエストビルダーズ part122【DQB】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1476410613/

次スレは>>970が立てること
建てられなかった場合は安価で代役指定しましょう
スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0854名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd2f-/sNf [1.75.4.49])
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2016/11/25(金) 16:25:27.66ID:rcz1R85hd
2章にまほうの玉か大砲あたりが引き継げたならどんなに毒土除去が楽になるか…

やっぱ拠点南側の高台も毒土饅頭なのね
あと3段掘り下げたら隠れ毒沼が有りうる高さだけど、どれくらいあるのやら?

大ドロルのあたりの高台も毒土饅頭なのかなぁ…?
0866名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcd-Qi7P [106.160.182.14])
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2016/11/26(土) 01:13:10.44ID:1ziATDqa0
マイラの世界地図

これって無くても大丈夫ですか?
なんだか洞窟の中だったらしいのですが、壊しまくりで収拾不能です・・・
0879名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd2f-/sNf [1.75.4.49])
垢版 |
2016/11/26(土) 10:16:19.67ID:725inevOd
>>873
緑化前提で地表面は土(山の中は空洞)にしてるけど、ただの土だと確かに更地感半端ないね
しかも、今のところは段差が直線だから「どこの造成地だ」状態だよ

まぁ、所々角を削ったり段差が曲線になるようにしてみると、上空からみるとそれっぽく見えるようになるよ

毒土饅頭をやっつけたら地形改良もやろうかと考えてるよ
0927名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 13e7-/sNf [124.86.247.238])
垢版 |
2016/11/27(日) 17:32:23.57ID:CqEvXx2t0
りゅうおう戦て変身前は食事とれば2ダメージしか食らわないし
変身後も右下にヒントでるわ、
回復アイテムや食事も無尽蔵にくれるわで
ここまで来たら何がなんでもクリアしてくださいっていう
スタッフの意気込みが感じられるくらい優しい難易度だよね
0932名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b5c-znN9 [126.111.244.223])
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2016/11/27(日) 19:50:47.29ID:RMlYm+AJ0
>>926
大きく開いてるくぼみと砦からの穴、どれが最初からあるか分からないアリの巣状態w
石炭が500個以上溜まってようやく発見できたよ。踏むと崩れる岩が余計ややこしくしてるから
掘りつつR1△押しっぱなしで落ちる前にマーブル石なりで埋めて進んでいくってのが効率いいと思った。
0943名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcd-Qi7P [106.160.182.14])
垢版 |
2016/11/27(日) 22:12:44.24ID:0e1jmhdF0
すみません、混乱してるだけですので無視してください。
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