【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part332【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
NTは様々な意味を含んでいるとのこと
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761&la=0
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part331【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1508678712/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ
ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/皇帝/オニオンナイト/暗闇の雲
セシル/カイン/バッツ/エクスデス/ティナ/ケフカ
クラウド/セフィロス/スコール/アルティミシア/ジタン/クジャ
ティーダ/ジェクト/シャントット/ヴァン
ライトニング/ヤ・シュトラ
ラムザ/エース
・前回までのキャラはアップデートで追加予定
○ステージ
コーネリア/パンデモニウム/浮遊大陸/月の渓谷/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/王都ラバナスタ/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ
○新規アレンジ曲
オープニング・テーマ/メイン・テーマ(1)/反乱軍のテーマ/メイン・テーマ(2)/悠久の風/クリスタルタワー
最後の戦い(4)/巨人のダンジョン/バトル2(5)/決戦(5)/妖星乱舞/幻獣を守れ!
闘う者達/オープニング〜爆破ミッション/The Extreme/The Man with the Machine Gun/Maybe I'm a Lion/破滅への使者/この刃に懸けて/守るべきもの
シーモアバトル/ノーマルバトル/決戦(10)/Awakening/Belief/Ragnarok/Fighters of the Crystal/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い/ボス戦
動乱のエデン/召喚獣/宿命への抗い/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/英傑〜ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦〜
Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/Ultema The Nice Body/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦-白の兵器/戦-一騎当千/戦-静かな激闘
○召喚獣
イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー/バハムート 隣に拒否チャ野郎いるけど打つの慣れすぎだろ
早すぎwwwwww なんか最近ミシアが味方に来てもヘルジャチンパンとアポカリチンパンばかりで話になんねー
後隙駆られて毎回ブレイブタンクですわ また限界越えなかったの?クラウドいい加減限界越えろよ >>6
可愛い子の変顔って何でこんな魅力的なんだろう 今日は限界を越えてもいいのか!?(グッタイテレポ超究) 今日テレポ持たないシュート多すぎない?
頼むから持ってくれ常に守られてると思うなよ 今日初めてエナレを見た
ああいう技だったのか
使ってた奴ボコられてたけど エナレ強化しないのかね。強化したらしたでまた壊れかねないかもしれないが どうせ近接の遠距離HPなんてシューターの劣化じゃん… ブレイブシステムは賛否有れども、HPを4つの中から選ぶシステムは明確な失敗だよな
いや原作再現の技がでてくるのは有り難いけど、バトルシステムへの落とし込み方が・・・ PSPに比べたら性能頭打ちな感じあるよね
新キャラとかこれ以上ネタあんのって感じ あぁ、マスオはいいな…速くて長いからあんま見てないと喰らうわ
あれぐらいだったら近接でも使えるからいいわ
だいたい近接の遠距離HPって近接が持ってどうすんだよっていう微妙サーチかたいして速くない短かくて細いのだし
そんならせめて近接HPは強くしてくれよと その点フレイムってスゲーよな
最後まで闇たっぷりだもん 開幕で油断しきって垂れ流してるやつにマスオが決まると最高に気持ちええんじゃ〜
なお一撃食らうとすぐにフニャチンになる模様 タイダルフレイムってスゲーよな
ディレクター直々に謝罪して不快なHP認定されるんだもの パナマジタン拒否チャしないだけで試合中まであそこまでうるさいともはやクソマナーと同じなんだよなぁ クソみたいな被弾するとたまにオレが気をつけろ!って言います言います アレクラスフロでヤシュホーリー→わかる
ナルシェビサイドパンデモでヤシュホーリー→は? 味方に助けてもらってチャットでサンキューとか打ってる間に結局被弾するヤツは何考えてるんですかね ホーリーヤシュはHP当てたいときは高ブレイブ持ってガンガン前にくるから動きが読みやすい
聖なる輝きよ➡見切られて壁ドン➡高ブレイブ補正で致死➡「ごめんなさいね」までテンプレ リミブレ超究マンとかもスイーッって近寄ってくだけで振ってくれるから好き セフィロス助ける→虚しいものだ→あれ、なんか悪いことしたかな→試合後スマホでチェック→あれが謝罪とかマジかよw セフィロス語録は初見わからないもんだから
いい子だとか大したものだの方が感謝してるのが分かりやすいし 虚しいものだ→?
どう楽しもうか→??
騒がしいな→???
コミュ障通り越して不思議ちゃん 「意味を与えてどう楽しもうか。壊してやろうクックックッ良い子だ」
「勘弁してくれ(震」 >>54
おまおれ
NTじゃチャットの種類増えたって言ってたけどセフィロスコミュ強になってるのか AC同様に繋げれるといいけどβそのままならおまたよござんす出来ねぇなぁ え、いい子だって感謝チャットだったのかよ
てっきりネタチャットかと思ってネタチャットしてたわ
頭大丈夫か開発 本来の感謝チャットがご苦労だからか良い子だと大したものだを使ってくる人は割と見かける 他のみんな「新チャットくるってよ、笑いとってやろうずw」
スコール(俺だけは真面目にやるか)
スコール「どんな力だろうと俺が断ちきる!」
スコール使いさん「…スコールさぁ、なんで真面目にやってんの?しかも原作じゃなくてDFFのセリフじゃねえか」
真面目にやって文句言われたライオン エクスデス役の人が北斗が如くでウイグル獄長役で笑った
グルームチャージ(蒙古覇極道) ノクトが眠ってる時に呼び出された設定でNTで犠牲になる覚悟を決めるストーリー展開だったらどうしよう
またFF15のストーリーを補完するのに必要なコンテンツが増えてしまう そろそろ「俺、クラウドにはなりきれませんでした」チャットが欲しい
それくらい最近戦犯してる ヒスゴリはノクトを叱責するだけだったが、
WOLは使えないと思った瞬間に盾でしばき殺しそう セシルも恋人死んで祖国焼け野原にされた直後の
ギルバートにグーパンかましてたしノクトはやばいな さっきパンデモでブライガブレマグバスホっていう名無しの糞猫がいたんだが味方も自分も糞HP噛ましてやったのに勝ってしまった 「やっぱつれえわ」
「まだ終わってはいない!一刻の猶予もないぞ!」 王様の先輩としてノクトに喝をいれようとするも圧倒的なキャラ差の前に敗北する暗黒騎士
やれやれと互角の戦いを演じ許嫁の話で打ち解けながらノクトを導く竜騎士、バロンもローザもフッ任せておけ セシルノクトのリア充オーラやばそう
カインはケフカあたりにいじめられてそう この世界が初めてなヤシュエースラムザからも何甘えたステップ踏んだそこ召喚でしょカット来いよと言われるノクトか 隣のクリスタルA様が味方の愚痴を大声で叫びながらやっててこぇぇわ
っいつ、つっかえ!あたん、じゃっっえよ!!とかそんなん エースコンビから見て同じ末路を辿るノクトはどうなんだろう
思うところあるのかな >>81
そんな奴がクリスタルA行けるのか…(震え声) まだミスリル雑魚だけど夜ゲーって実際上がりやすいのか?
閉店までゲーセンにいるより明日の出勤ために早く帰宅して寝たいわ ケフカにそそのかされてティナにあやつりの輪つけようとするガリ来てくれ! 格差マッチしやすいってだけだからクリスタルとかに巻き込まれてぼろ糞にならない自信あったりゴールドとかに巻き込まれてもイライラしないならいんじゃないの 正直ガリトットはカオスだし
ED後って話だしクジャ親父はコスモスだよな
トレードしよ CPUが相手に混じれば勝ち確、負けてもマイナス0
格差で勝てば30~50、負けても10~0、引き次第では勝率40%でも+200収支ついたりする >>81
俺もさっき隣の人が一回だけ奇声発してて怖かった
と言うかディシディア勢怖い人多くない…?
ガンダムから流れてきてるのかな は?ふざけんじゃねーぞボケが
何てめーの主観で語ってんだおいネット弁慶カスが NTならそんなキチガイどもと組まなくて済むぞ
リアルカオスな連中と同じ空間にいたくないからな >>94
うぜぇ糞が誰がハゲてんだよ
威勢がいいのはネット上だけなんだろうな
糞ガキははよ寝ろカス あれぇ、可笑しいね
時間たってもカッパデバフが消えないねw 夜の融合技とかガキ臭いアホなこと言ってるからハゲるんだぞ (携帯回線ってことはゲーセンで負けてあったまった直後なのだろうか)気にすんなよ! カツラ「いつもはタダじゃあ見せないんですけどねぇ」 このハゲー!!
ちーがーうーだろ!ちがうだろーーー!!!
これ以上私のランクを下げるな! なおランクが下がるどころかBAN(落選)された模様 >>95
このハゲーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! エナレティーダ君が途中止めしてたから自分が固め継続してエナレで倒してもらったら
名指しからめっちゃ感謝チャットしてきて草
普段固めてもらえないなら別のHP担げよww 別にHPに関わらずロック重なってたら固めぐらいするし律儀なだけじゃないのか >>120
OOのスレも見てるからジャッキーの声で再生された エナレはせっかく個性的だったのに無個性になってしまったからなぁ
どちらにせよ弱いし
もうPSP版の性能でいいよ そもそもHPの選択肢増やしたいとか言ってるけど
その結果もっと個性無くして挙句選択肢増えてないのよね シュートがほぼ一択なのはともかく近接はもう少し選択肢あっていいよな
それぞれ程良く個性と強みあんのはカインか?ラムザもそうかな
他も個性強みあるHP持ってるのいるけど選択する方がクソなHPもついでに持ってたりするから分からん 糞2バー連続で引いてあったまって次も2バー引いて切れそうになったが有名プレイヤーの2バーだったわ
敵3バーだったのに圧倒してた、毎回こんな2バー引ければ良いのに 2バーは必ずどっちかがシュートになるかサーチ技もつべきだわ
絶対連携できるんだし ソロで負け無言引くとあっ…ってなる
2連続で引くとまたか…ってなる
3連続だとまたこいつかよってなる >>90
大抵マナー悪いのはガンダム経験者だろうな ガンダムlovワンダー湾岸が一番マナー悪いってゲーセンでバイトしてるやつがよく言ってた ガンダムlovwlwやってたけど22000戦名前も変えずに良マナーで通してるぞ トレンド見に行ってみたけど、エナジーレインの使用率虚しいものだ 公式はこれでも全HPの使用率をバランス良くしたい、とか言ってたんだぜ…
その結果がこれだよ! もう侍が強すぎてどんな強化したら剣の舞が使われるかわかんなくなったわ マスター時に雷光斬並の発生判定でタンゴの完走で舞の無敵が付けば タンゴに無敵はいらない…いやあったら嬉しいけどタンゴはつるぎのまいより完走早いのがちゃんと利点になってる
でも侍がバッツにしっくり来てるからなぁ…バッツだからまあいいよなって感じのHPだしあれ
もうまいタンゴ打ち分けられるかいっそミステリーワルツやらも増やしちまうかとかしかないか フェイントできるんだから我慢しろよ
もっと悲惨なのがどれだけあるのかと 程よく色々なHPを見かけるのがカイン、ラムザ
次点でセシルやライトニング
ほぼ一択なのがバッツ、クラウドなど
侍や凶斬りを下げるよりも他を上げて相対的に使用率が下がって分散するのが理想
頼むよー 凶斬り的に上下に強くなったらそこそこ増えるんちゃう? 使用率崩したくないならラムザはホーリー以外全部上げてくれい イーター強化後はアホみたいな食い付き性能だったけど、今は落としすぎ
フレアスターもだけど使われなくなるレベルまで落とすのは流石としか言いようがないわ これだけキャラいてこれだけ技があったら死に技なくすの不可能だよ フレアスターがあんなんなのに雲様みたいなのいるしな
何も考えてないってのがよくわかる 役割ゲームでHP選択制が死に技量産システムだから仕方ない
5つめのHPなんて言ってたがそれより先に、この仕様を変えた方が良い というかみんなこのゲーム慣れすぎて、安定したHP技しか求められなくなってきたよな
わからん殺しや事故当たりに頼ってたやつは軒並み消えてってる 稀によく見るスコテマにラスフロでぶっ殺されるのつらい そんなのランク上がるにつれ通じなくなるに決まってるんだから頼ってる奴が馬鹿 クリスタルでもイビルに事故当たりするやつ結構いるぞ
というかクリスタル入ってからブラストでしか勝てねぇ... おいこらクソガリ
お前ヴァンキなんか全然使ってないだろジタンによこせ このゲームの基本原理がHPにはサーチが刺さる、サーチ刺さらない場合は全体が長い
だから設置系は乱舞系と違って確実なリターンが望めないのにサーチ系が刺さるリスクを背負わなければならないから
使い勝手が悪い、何がいいたいかというとメテオが悪い >>153
タンゴに派生してから止められるケースってほぼ無いよな ヴァンキッシュも悪くはないがスパイラルカットの方がほしい
ブレイブダメージは偉大だ タンゴに無敵ってどこに無敵付けんの
完全無敵にでもすんの 一通りトレンド見てみたら、それなりにバラけてね?って思った
高いのはじしん83、シンフォニー78、ブラセ76かな
WOLはいいとしても、ガラクジャの他のHPは少しいじれば良い感じのバランスになると思うんだけどな カインの使用率トップは竜牙だが、スパカ来たら誰も使わんだろうな
という現状は誰もが察してるのに、同居させられたジェクトスラッシュ 初期の忍者流剣のブレイブダメージが500越えてたことを誰も知らない ステップによる回避はほぼ不可能だった流言剣ほんとトチ狂ってた ガーランドってバフ維持すりゃ馬鹿みたいに強いキャラなんだからつなみたつまきはどうやっても返り咲けない 龍牙は見てからステップ狩れる発生持ちながら自然落下喰える上にワンステップ分しっかり踏み込むからな
スラッシュも発生は早めとは言え上下皆無踏み込み短い 昔は3近接になったときとか、つなみガーランド結構多かったけどなぁ フレアスターは範囲円錐形みたいな形で若干広くして複数巻き込めるようにしてほしい
クジャテマとホーリースターは削除していいよ
近接がわざわざシューター用の劣化HP持たねえし 結局HP攻撃4つはここの運営の頭じゃ多過ぎたんだよってなる
レベル10(結構金入れないといけない)で覚えるのも対戦ゲーとしては頭悪過ぎるし 極端な事をいうと
ブレイブ無しで確定早い単発HP
ブレイブありで確定遅い乱舞HP
これだけでも差別化はできるってか初期はできてた
それをどんどん歪にしていったのは鯨岡自身 ゲーム性はともかくキャラの個性の付け方は明らかにPSPのときのほうが優れてたな
まあタイマンだから結構思い切りな調整にできたんだろうけど >>175
今回は全員尖らせるって言ってたんですけどね コスモス側は元が薄かったから尖らせられたけど元が尖りすぎてたカオス側は薄まった はっきり言っちゃうとそもそも開発は現行のゲーム仕様に関して、見通しが立ってないと思う
そもそもゲームのようなものから対症療法で形作ってたんだから、こういうゲームにしていきたいってのが早々に崩れてる
ブランドとオンライン対応による早さで見限られることなく運営できたけど、そのせいで変化と失敗を恐れて
とりあえず上手くいってるから現行で・・・と見切りつけられずダラダラいってる感じがある スコール運送とかチェインムーブスペシャリストとか今より強いメテオとか不正塗れとかある意味尖ってはいたな まぁぶっちゃけ全キャラがHP攻撃を3種持っていけても数ヵ月の研究と数回の調整でバランス取れそう
メルトンメテオケイオス持ちティナとか笑える
ライオットも全然輝けるな むしろカウンター必須だぞ
カウンター持ってなかったら拒否チャするから 一部を除いてHPの性能低すぎなんだよなぁ
投げを通さないとダメージ確定しない格ゲーで投げの発生が遅いし後隙が長いバランスで殴りあってる感じ 初期知ってると確実に良くなってると思うんだけどなぁ 別にHPとか一つか二つ生きてりゃいいし他はゴミでも構わんぞ鯨岡
それにどっちかというと汎用スキルが固定化され過ぎだしマイストとHPがトチ狂ってるし回復できる固有スキルが軒並み微妙だからマイストとHPリジェネ削除してくれ バランスに関しては確実に良くなってるけどまあアーケードならガラッと環境変えるというのもして欲しかったな
家庭用出たらそんな冒険しないだろし 見通しはほんと立ってない
対人ゲー擬きからまともになったと思いきや
ポチポチゲーにしてきてる辺り
Hp弱いだの複数だの初心者向けへの調整をする意思は有るのかもな >>187
クジャセフィラムザって別ゲーが出たけど許されなかったな
あとこのときのラムザ下方とか本来の悪者じゃない奴の下方が放置されてるの多いから一概に良くなってる事ばかりじゃないな 間違った初期からよくなってるからこそ、さっさと次へいくべきなんだよ
土台が失敗してるんだから、現状維持ではなくフィードバックを活かして新作へ向かうべき
このまま追加既存組6キャラでるまで現行仕様とか無理ってか、新キャラ仕様考えるだけ無駄 空中ゲーな部分ですらなんも解決してないしな
開発敵には色々てを加えてるけど 主張がよく分からんけどボクの考えた最強のゲーム作って欲しいってこと? 俺の方がこのゲームわかってるし改善できる奴の集まりだからね 不満はあるし調整内容に疑問符はあるけど、
なんだかんだ楽しいから満足です >>188
確かに
いつも何時もその場の対処だけで本当はどうしたいのか示してくれねぇよな
キャラの役割にしたって何となくプレイヤー側ではシュートと近接にキャラ分けされて近接内ではそれなりに融通効くが、シュートはどの環境でも基本固定な所でティナを下げればいいのに底上げ強化(ヤシュトラ除く)とか言い出すし
スピード2枚が当然だった所で何故かガリに合わせて他が底上げされてたし
明確なのはティナだけは絶対に下げないと言う確固たる意思だけ ティナファンには申し訳ないけどそこまで贔屓するほどティナの人気ってFF全体のヒロイン人気で考えるとないよな ティナ以外の女キャラが熟女熟女熟女ライトニングさんにケモナー向けと上級者向けすぎるラインナップすぎるから… ヤシュトラは強化されただろ
誰も予想しない遥か斜め上を行く強化だったけどな ヤシュトラの修正はシステムの根元?云々言ってたのって本当はタイプ変更のことで黄金ルインは前座でしょ?ねぇねぇねぇ、助けてくれない? >>200
せめてキャンセル元を限定していなければマシだった 空中エアロにグライドつけるぐらいなら誰も怒らないと思うの ぶっちゃけあの程度の強化ならわざわざ勿体ぶって調整間に合わなかった言う必要なかった気がする
勝手に期待してたこっちも悪いけどあの言い方じゃ何か根本的に変わるかも?と期待しちゃうよ… 全員別々の世界から来てるのにノクティスとかいうのだけ浮きすぎワロタ 1人だけ現実にいてもおかしくない服装だからそりゃそうなる
15アニメ見てるとまるで日本だし 「クラウドお前何使ってんの?PHS?うっわ何十年前のだよそれwwwガラケーですらないのかよwww」 ライトニングさんも割と現代風衣装だけどそこまで違和感なかったのにノクティスだけ浮き方半端ない 服装どころかFF15はそもそもナンバリングとして認められてるか微妙な出来ですし >>208
Party Hensei Systemで速攻パーティから外されるノクティス バッツってたしかすっぴんじゃ浮くから天野絵準拠デザインになったんだよな
ノクトの天野絵は存在しないのか >>209
13衣装だと大丈夫だけどパッケージイラストだとリターンズの衣装だからな…
ノクトのセカンドフォームとかでカジュアルとかカップヌードルとか出せないかな? シンプル過ぎて浮きかねない原作バッツは赤マントのおかげかカラーリング派手めで思った程浮いてない WoLはプレイヤーの分身だからお前らの私服もあんな感じの甲冑なんだろ? ヤシュトラの改変は他に例がない特殊なルーチン組んでるしシステム的には大きく手を入れてるでしょ
斜め上なのは同意だが でもあれすっぴんじゃなくてモノマネ師やんて言う意見があったりなかったり >>211
Panty Hentai Systemに見えた ヤネキにもっと当てやすいHP攻撃ください
ランスオブライフは丸太オブライフにしても今なら許されるはず ヤシュ「最後のやフこ感は...私自身がBLすることだ」 BLじゃなくてただの百合か女攻めじゃないか
いやでも男を逆に襲うふたなりはちょっと性癖ランク高めなような 妹に掘られるヤネキとかいいじゃん
ヤ族の女でホモトレインしようぜ ふたなりに掘られたいがゴールドとか査定厳しすぎて笑う ふたなりに攻めらるのが性癖ゴールドなら性癖クリスタルになるといったいどうなってしまうのだろうか… 性癖クリスタルはステージでフこフこする連中だぞ
女に責められる程度じゃゴールドが妥当だろう 純正シューターからすればヤネキは餌なんだろう
飛び道具持ってないキャラからするとやっぱり強いけど 弱いのもあるがあれをシュート枠としてパーティに寄越してくるのが1番クソ、向こうにティナがいればそれだけでヤシュ動けなくなるのに ああミッドガル×コーネリアとかでライフストリーム注がれちゃうのとか言ってた奴らね(遠い目) >>233
シュートって枠で見るとブレイブはまぁ基準は満たしているんだが主力HPが貯めれるウェーブ未満なせいで総合的に見るとカスだから
ブレイブが貯めやすくてHPも射程があって連携性能が高くてもりもり吐けるキャラじゃないとシュートの基準に満たない
まぁヤシュトラ以外のシュートが居なかったら引っ張りタコだったかもな シュート枠言うけどあれが近接枠だったらシュートとヤシュトラってなったら詰みやんけ
相手にシュートいるならどんな形であれいらない、シュートいなきゃ強いっていうもうどうしようもないキャラがヤシュトラ そんな性能なのに猫耳女キャラで人気あって?やけにマッチングする気がするのも一因だよねえ
今使用率でヤシュトラ何位なんだろ 結局このゲームはHP攻撃がカスだったらそれだけで弱キャラなので 杖で殴る近接ブレイブつけよう!
というかシュート全員自衛技消して近接ブレイブにしよう >>>216
15みたいなオープンカーを真顔で運転してるWoL想像しちゃったじゃねえかどうしてくる もうヤネキは杖で龍牙とかイーターやっとけよって思う >>244
シューターはHPに3秒、Brvに2秒、自衛/設置で+2秒のクールタイムつけてくれればそれでいいよ
あとはダッシュゲージ量0.7倍な 閉所だったりメンバーにヴァンがいたりしたらシヴァも選ぶ おでんはともかくリヴァはまともなセットだと殆ど恩恵ないからリヴァテロは辛い
狭くなきゃ召喚も微妙だし…みたいな感じだけど称号のためにもテロりたいこの複雑な気持ち リヴァイアサンの召喚攻撃強いって効くけど対面で来た覚えがないせいで本当なのかわからない スタブレ持ってるのに地獄の火炎時に使わない奴や使っても取れないサーチが多いし正直イフにする意味を感じない
称号欲しさにバハリヴァテロしてるわ コア割り合戦でバーストホーリー無双になったりする? たまにドラッグで感覚研ぎ澄まされてんじゃないかってくらい超反応してくるヴァンいてこわい コア合戦だとヤシュトラ強そう
コアにバスホなりトラップなり張るだけで近付けなくなる近接キャラもいるし へへ、へへ、へへ、なんか来そうだな(幻覚)
俺がバッシュだ!(錯乱) >>257
こう言う人がいるから召喚ぶれるんだよな…
そろそろ召喚安定させてくれ毎回ガチャのごとくランダムでは合わせづらい >>265
サーチで取るならラムウ筆頭に打ち上げまで少し分かりやすい奴が良い
シヴァもなれてたからこの二つが良いな
後はノクト来たらFF15で一番助けてくれてるこの二つしか選ばない 新しい召喚獣出るとしたら何が出ると思う?
地属性のタイタンとか、風属性や闇属性の召喚獣とか 簡単なシヴァに慣れすぎててイフの打ち上げわからんくてすまん・・・
あとラムウて一段目引っかかっても、二段目の打ち上げをステップで避けられない? 味方に遠距離いなかったら虚し芋選んでも許されるよな?
絶望を送ろうか イフのガークラ効果好きだけど、そのせいで普段のガークラが空気だから癌だわ
激突距離増加、召喚後激突時間増加にして♥ >>271
激突時間増加は間違いなく悪さする
でも結構良いところに目つけてると思う
ただ、跳ね返ってきて択れた場面が減る可能性もあるな 壁ドン距離増加した!
おいおいこの距離で激突するのか…遠すぎて捕まえられねぇわ…とかもありそうで難しそうだけど楽しそう
ヘビーはラスフロの半分から激突したりしそう ふと思ったんだけど普段ヘビーキャラ使ってる人に聞きたいんだけど、クラウドって今はブレイブの性能結構いい方なのにブレイバーでコア2段階割れるのってせこいとか思ったりするの? 常に思ってるぞ
FFの顔だかなんだか知らないけどその手の優遇は萎えるからやめてほしい 咎めるのは簡単だし、そもそも狙ってるのわかるからHP攻撃チャンスにもなるしで何とも
別キャラでも2確割りはあるし、通してしまったらヘタこいたな、としか セシルのあんこく射角返せとは言わないから射程伸ばして欲しい
あれでコア割りしたいけど思った以上に短いから割りきれないケース多いし ワイ将、ミスリルBまできて初めて自分が位置順でロックオンしてた事に気が付き驚愕する
これ今からでもリスト順に変えたほうがいいかね
メインshootなんだけど 位置順だと思ったとおりにロック変えれないときあるから直した方がいい
特にシュートだと致命傷 召喚獣効果で床ドン復活からのソニバスソニバスチャジアサが再び? 床ドンはせっかくシステム的には存在してるのに発生する技が一つも無いのはかわいそうだから、
新キャラの技とかであんまり強くない床ドン技を実装してもいい気がする 誰も床ドンを発生させられないってこと
初期にはあったから今でも存在はしてるだろうが、誰の技で床に叩きつけられても貼り付きがないから属性を消してるんだろ
重力を操る系の召喚獣で壁ドン距離増加、短縮
召喚獣の技だけで床ドンとかも面白そう ま、その辺は運営っつうか開発にしかわからん
属性だけを消す方が楽だから内部の処理的には残ってると思うんだが 最初は床ドンしてた訳だから処理パターン(システム)としては存在してる、ってことじゃね? 床ドンは削除したってより、受け身の受付を早くして追撃が確定で繋がらなくなっただけだと思うよ 召喚獣戦で限定復活とかどうだろう
ある技食らうとピクミンみたいに埋められます的な…
イフリートの叩きつけとかで思いついただけです クジャは30日以内に脱出するために本編で暴挙に至った…? 床ドンに関しては床ドン発生の閾値(激突時の角度・速度)をめっちゃ引き上げたからシステムとしては残ってるけど発生させられる技が存在しない、という形にしたって言ってたはず 格ゲーでよくある「設定されている受け身不能時間がめっちゃ長いから実質的に受け身不能」みたいなもんか >>282
リスト順に変えといたわ
慣れるまで時間かかりそうでこわい 壁ドンってむちゃくちゃ有利な状況をを叩きつけるシステムなのに
壁際でブレイブ当てると、前進して壁と水平になっちゃって壁ドンできないの欠陥だと思う >>299
よく確認して攻撃するようになるから練習になると考えるんだ
俺はミニマップ見る回数が増えたぞ >>303
それが欠陥だったから今の仕様になったんだよ >>305
言ってることズレてる
>>303が言ってるのは壁際でスラブロ撃ったら前進して壁ドンにならない事言ってる >>276
パラディンセシル(僕もダイブ×2orクロス×2で即割れるけど黙っておこう) >>306
稼動当初はそれで概ね壁ドンしたんだよ
それでドカドカ壁ドンしまくったんだ そんなこと言ったらバッツだってマスター竜騎士で2回で割れるし…
マスターしなきゃいけない?竜騎士は割りと楽だしまあ平気だろ >>307
セシルのそれは1.5段階割れる×2だから2回でコアが割れることを言ってんだろうけど
ブレイバーのはコアの3段階中2段階割れることを言ってる しかし「地震が天井から生える」ってこのゲームやってなかったら1ミリも理解できない文章だよな ブレイバーのコア割力なんかディシディア始まってニ年、一回も変わってないのに今更文句言うのダサすぎね? タワーレーザーとかいう全然タワーの高さの無いレーザーとかもあったな 確かに壁ドンになってないセフィロスはよく見る気がする
伝説の英雄(笑) 壊すのは得意だ言いながらブレイバー1割り修正されるクラウドはマジ虚し芋 床ドンとかいうソニバス当てたら終わる悪夢呼び覚ますのやめて >>314
他の性能も初期から変わってないなら確かにダサいけどな FF14のバハムートは最強になって生まれ変わったのにこっちのバハムートと来たら シャントットの石割りは強くしても良いんじゃない?
一撃(笑)の現状は正直ちょっと… クエイクで邪魔しつつコアに密集した相手を吹き飛ばすおまた好き
今のトロ臭いクエイクきらい 有言実行の波に乗ってトリプルブレイクで三回ブレイクできるようにしよう(提案) なぁアダマンって1人で3人殺さなきゃダメなのか?ってかこのランク一番酷い…味方ガチャ厳しすぎ おまたさんはジタンと同レベルの運営のおもちゃだからなぁ
お仕置きの後に必ず救いの上方あるからマシだけどさ
ひたすらみじん切りされるだけのたまねぎは知らん >>323
バハムートの召喚攻撃は14のバハ参考にしたらしいんだぜ… いやシューターにコア割りやるなよ
なんでそんなとこまでも近接不利になるんだよ アレクでメルトンとかやめてくれ
あんな狭いマップですらメテオ当てれないならティナ向いてないって事だろ? 昔のメテオで完全パリンよりはマシになってるんだぜこれでもさ
まあコア割力最弱あたりのキャラ集まったらマジで厳しいけど ノクト参戦のついでにタイタン……なんてことあるかね ティーダは召喚獣と関わり深いんだからもうちょっと気の利いたセリフにしてくれてもよかった スコール「ガーディアン・フォースの力が必要だ」
「え?」
「は?」
スコール「悪かった…」 >>342
召喚獣に「頼もう」ってのは原作感あって好きだけどな 「召喚獣に頼もう!」
「いっちょよろしく!」(おまもり)
「アイツをやっつけろ(はぁと)」(おうえん)
「ちょっとタンマ!」 1~2勢に召喚とは何か1から説明するカオス陣営とコスモス陣営 海外の動画見たらなんかフリオニールの名前が違う?
フィリオン? >>350
海外版フリオの名前はフィリオン。バッツがバーツ。ティナがテラ。 >>351
クジャにアルテマで破壊されそうな名前だな海外版ティナ 確かティナだと海外だとありきたりな名前だからだっけな…。日本でいう花子的な。確かに4のじーさんと被るな。 何で昇格戦にナイト来るんだよ
しかもダントツの6位
昇格戦って地雷くる率高くねーか?
その後2桁ガーランドが来て2連敗、昇格が遠のいた 簡単に昇格したらコインを入れる回数が減ってしまうクポ! 日本語と英語のボイス聞き比べの動画でトットの英語ボイスだけめっちゃ不評で草 バクチは負けるほど熱くなるって代紋TAKE2で見た ナイトライオットは良く言われるけどオービットって全然文句聞かないな エクスデスが少ない上にあんなゴミ担いでくるヤツがまずおらんやろ だって明らかに使えねーもん
あんなの担いでくるのただでさえ希少種のエクスデスの更に希少種でしょ 闘争2500pt狙いで2491pt持ち最後の1プレイ
勢力戦成立したもののライオット引いたうえなぜか40秒で3落ちがあって7ポイント敗北したときは
白豚と罵る気にもならなかった はらわた煮えくり返りながら追加の200円入れた オビガは通常時も範囲広げてカウンターの突進伸ばしてくれんかな 割り込みや当身的な使い方ならオービットよりアルマゲストの方が当てやすいからね…… そもそもグラゼロ以外のカウンター技のヘイトが高いのに何故カウンター技入りの新キャラ追加したし
ってPSP版知らない人は思いそうだよねぇ
前作の名残あるのは有難いのかそうでないのか >>379
エクスデスの性格ってなんだろう
のんびり屋のエクスデスや昼寝が好きなエクスデスもいるのかと考えると笑うわ エクスデスのオービットガードはまぁ何だ
名残として残してやってもいいじゃないかって感じ のんびり屋のエクスデス×昼寝好きなエクスデス…やだ…フフ… 逆っていうか昇格戦突入ってことはそれまで調子よく勝ってるわけでその揺れ戻しが来てるたけ やっぱりナイトは全力で変えてもらわないとダメだ
でもそういうやつって侍も踊り子も下手くそなんだよな >>385
陰謀論を否定するオカルト論は止めるんだ・・・ 昇格手前からプラマイゼロまで戻ったわ、なんか引きが悪くなったから止めるわ 昇格直前から戻り、降格直前から戻る今の俺は…そう!適正位置! ライオットは定期的に見かけるけどナイトはここ最近ほとんど見かけないな
単にティナとバッツの生息数の違いなのかね 6位の奴がまた来て6位、暫くしてまた来て6位
これ繰り返されたら勝てる訳がないわ… 侍やメテオとか他キャラが羨ましがる糞強いHP持ってんのにカウンター担ぐ神経どうかしてやがる >>395
最近ナイト増えたどころかホームでも持ちたがるのいてマッチングしたとき変えてくれって言ったら後日めっちゃ怒られたが今のミスリルのナイトは許否しちゃダメなのかな? 6位負け無言2連続で引いて
こりゃ駄目だと思ってリザルトずらしにゆっくりコイン
飲み物まで口を付けて構えたのにまたかよorz >>399
拒否するのはマナー云々置いておけば分からんでも無い
だが直接本人に言ってまで強要するのはそら怒るわ ナイト発動したら15回くらい振ったことにしてくれねーかな ナイトOOみたいな両手持ちで斬る攻撃に変えてくれないかな >>403
空振りしてもマスターしろってことじゃない? 1回当てたらマスターするけど発動だけじゃ出来ナイト思うぞ 敵の技に当たらなくても技が最後まで出る閃光の芋農家って便利だな やっぱグラゼロ以外のカウンターはセフィの閃光基準で作り直しの方がいい気がする カウンター成功で無敵攻撃+何らかの特色が各キャラごとにあるわけで、
閃光基準に変えるとナイトはマスターしてもHP取れなくなるしライオットもグライド消されると思うぞ
閃光はカウンター技の中でカウンター成功しなくても出し切るのが特徴ってだけ ティナでカウンター担ぐのなんてパナマジタンみてえなもんだぞ
メテオ使いこなそうよ つっても空振りした瞬間に虚し芋すら余裕の確定取られるゴミみたいな硬直晒すんじゃリスクリターン考えてカウンターの価値無いんじゃ… カウンターは発動中にもう一回押したら激遅派生HP出るようにすればいいじゃんと思ったけど素振りできなくなるからあかんわ ゴミHPの底上げなんかしなくていいから(良心)
んなところにリソース割く前にバランス調整と新キャラのみに力を注げ もはや新キャラはティファの魔乳がどうなるかにしか興味ねーです 火力耐久に極振りしたけど技はあわひのこつるのムチとっしんぐらいだぞ アケ版の兄さんや残りのデュオデシム含む6キャラは見てみたい気がするけど
やっぱ完全新規のキャラは見てみたいな(ノクトは置いておいて) ビビこっち来てくれよ!ためるをコンセプトにスタイナーとの魔法剣再現で味方に魔法付与したりW黒魔法撃ったり……魔法を2回撃つ賢者がいた気がするけど刹那で忘れちゃったまぁいいかあんな玉葱 シコディアドピュデシムでハブられてACでも後回しにされる12369新キャラはそりゃつれえでしょ Nsとかいう地雷まじで◯ねよ
倍書使ってんのに遅延行為まじで迷惑だわ
たしか2ch民だよなこいつ 123はキャラの掘り下げも少ないし人気もないしでいらないと思うの 6と9はまだ候補思いつくからともかく123の新キャラは誰が候補になるのかすら分かんねぇわ
特に1とか誰が出てくるんだよモンクオブライトやシロマオブライトか 2はミンウだろうけど今風にアレンジすればフリオみたいに人気出るかもしれん
3はぐうかわレフィアちゃんいるから余裕余裕 2のアルテマとかあんなん取るために死んだと知ったら流石のミンウもキレるだろ SORでアルテマがどんな技か知ってるからヘーキヘーキ 2はパーティキャラじゃない方が印象に残るしミンウが1番好きだわ
フリオたち庇って岩に押し潰されるシーンは印象に残ってる フリオが2の武器ほとんど使っちゃってるからもう魔法キャラしか無いな
そして本装備で最強だぜ クジャ「アルテマ?ゴミ技だね」
スコール「だよな」 スコール君はアルテマをはなつ舐めプをやめてジャンクションしよう リチャードはすっげえかっこよかったわ
後輩のカインくんは全力で笑いとりにきてて草 >>453
君のお父さんに云々言ってたこどもが裏切り物乞いと同じ名前になってたの見て笑った >>445
仲間の武器使ってるって考えるとアツいよね カインの名前があるせいでおっカインネタかと思ったら全然違った フッ、一瞬で勝負を決めてしまう罪なイケメン竜騎士に任せておけ アルテマくん序盤のほうのナンバリングタイトルの出席率あんまりよくないっすね・・
そしてサンガーくんは大学デビュー失敗したやつみたいでつらい サンガーも発音的にかっこいいんだけどファイガブリザガに合わせた感じよね ラスキル対象のヴァンが敵の召喚中にも関わらず敵陣に突撃していってクルエル素振りした
負けた ホーリーとメテオの格差がヤバいFFT
尚、アルテマはもっとゴミ サンダガでもショックでもなくサンガーなところにガーさんのこだわりを感じる
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/がー! フレアじゃなくてフレアーというのも王女のこだわりセレクト ストライってFCだとバグで効果ないって用語辞典wikiに ワシ王女だけど長い横文字ばっかな勇者のHP技より
シンプルで分かりやすい騎士のHP技の方が男らしくてカッコいいと思う >>476
シェイプ、シェイラっていうFF1にしか無いのにバグってる悲惨な魔法が… 1:無し
2:ミンウ無駄死に
3:無し
4:無し
5:無し
6:超強力
7:悪くはないが、影は薄い
8:ジャンクション用
9:クジャのイベント
10:七曜取ればお役御免
11:未プレイ
12:乙女座のシャカ
13:未プレイ
14:未プレイ
15:未プレイ
FFT:食い込み天使 アルテマ使いはいっぱいいるのにアルテマがあんまり強くないゲーム 7と10のアルテマ普通にやってればクソ強いんだけどな アルテマはハイレグだかレオタードだか着てる変態天使参戦の為にあえて性能を落としてる説 アルテマ×俺×暗闇の雲
OKだいつでもいいぞさぁ、さぁ、さぁ、よろしく カイン竜騎士で求道者ってクソかっこいい肩書きなのに 暗黒騎士とかいうやつの汚い裏工作がなければねぇ
権力者っていうのは屑しかいないわ >>485
13は敵専用、14はイベント専用
>>490
2枚目おい 15はバハムートの技がアルテマソードだったな
ドラクエ11で同名の技が出たの驚いた 徐々に使用率の下がってゆくケフカ。
昔から使っていた身としてはまた最下位の帝王に返り咲いてもらいたいものです。 >>499
アルテマソードの初出はドラクエ7のはず アルテマ最強は6だろなぁ
DS版4のアルテマは限界突破着けてれば40000強のダメージ叩き出すけどセシルとローザが動けないからイマイチ
それよりもカインがためるあんこくジャンプで99999確定出せるからな
フッ >>497
セフィロスは連携できるようになってくれ
出来れば天照以外の近接技微強化くれ
その分、ジャストは大幅に弱体しろ
個人的にはこんな感じに思っている ジャスト弱体とかもうセフィロス乗る意味無くなるじゃん
アレが楽しいから使うのに セフィロスは震天動地一発もらうと一気に壁リー孤立不利になるの
やられ側でも尖ってて面白い性能だなーって思う キャラはともかくアレクとラスフロ調整してほしい
あそこティーダみたいな巻き込みキャラうざすぎるしセフィロスとかすごい暴れてくるからラムザじゃ死ぬっての ▲全キャラの顎を尖らせました(+10cm -15°) アレクはまじで改装しろ
弱者に勝ちをひろわせたいにしても酷いわ
キャラ尖らせたりインフレさせる前にやれ アレクは平坦で中央に障害物があるからマシだけど、ラスフロはオワ
セフィロスは八刀の射程は戻してもいいかなって、性能どうこうよりも今の踏み込みだとちょいダサい ラスフロはマップ弄れないならとりあえず7のステージみたいに開始位置とコアの場所調整してほしいなw
下から始まった時の萎えっぷりよ >>519
次元の狭間の別エリアじゃダメだったんだろうか
後ラスフロってあそこまで元から狭かったっけ スピードなのにシュートになかなか追いつけず他の味方にサーチ落とされるゲームよりはせめて追えば噛むことのできるラスフロの方が楽しいわ >>523
そもそもSFC時代はキャラの大きさとマップの縮尺が同一じゃないしなあ
それを考えるともっと広くてもいいとは思う ミッションで慣らしたり称号チャレンジする時はアレクかラスフロ選ぶ
普通に遊ぶときには出て欲しくない
ラスフロのど真ん中にチケット屋建ててください >>526
誰がチケット買いに来るんだその店(´・ω・`) ダイヤになっておいてあれだが未だに閉所の乱戦が苦手なんだよな…
味方ゲーするか盛り上がったところにファイアとかメテオで水指すしかできないし 原作のラスフロはぶっちゃけ広い方だと思う…道は狭いけどフロア自体は広め
いやでもラスフロは段差やら階段やらかなりあるから原作再現し続ける限りそんな変わらん気がしてきた
確かポルタとアレクもそんな変わらないんだっけ?障害物が問題なだけで ステージミッドガルで味方にフリオがいるとドンマイって言いたくなる フレイムワンド消滅現象が起きる浮遊大陸に月の渓谷、ラバナスタも追加だ 八刀は右ステ食うからいいじゃん
左側が壁だと避けられない 既に出てそうな話で申し訳ないんだけど動画撮るならどんなUSB買えばいい?容量とかも。
教えてください!なんでもしますから! ご要望にお応えしてラストフロアをPSPで登場した次元城に差し替えました ミスリル帯の話だけど
ポルタで誰かが突っ込むと必ず隅っこで乱戦が起きる >>518
八刀の射程は何も変わってないぞ、発生が落ちて旋回が下げられてるだけ >>536
マジレスするとこれ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B623DJK/
この値段で64GBは破格
アホみたいに録画消去アップロード繰り返してるけも今のところ問題ないな >>536
一度でどれくらい撮りたいかにもよるな
いっそポータブルのHDDにしたら?
市販のUSB、HDDならちゃんとフォーマットしてNTFS、FAT32(どっちか忘れた)にしとけば録画できるだろ >>541
NTFSじゃないと録画できないものが存在するからどっちでもいいなんて事はないぞ >>539
あれ?そうだっけ、1m減った気がするけど確認してもないから記憶違いか・・・
全盛期はリミブレ超究みたいな踏み込みイメージだったけど、発生と印象の問題か・・・ >>543
フォーマットの段階で選べるだろ
FAT32しか対応してないUSBなんぞこのご時世にあんのか? >>546
USB側の話じゃないよ
録画機側の仕様でそうなってるものがあるからフォーマットする時に注意してねって事だよ
買ったときって基本的にFATでフォーマットされてるから録画機によってはそのまま使えない事もあるんだよ なんだかんだ踏み込みあり乱舞系は使える方だよ
その場から動きもしないし範囲もさして広くない系はヤバい
応用きかねえ 来週だと10/31に生放送→11/2闘争開始になっちゃうのか?
再来週なら11/7生放送→11/9闘争だろうけど >>551
設置されてるやつ次第だから安定なんて言えないよ
見に行って分からんようであれば店員に聞いてみたらいいよ >>556
どっちが来るにしろ
鯨岡的には後一体で「全員揃う」らしい 新規キャラが3人だけということに
驚きを禁じ得ない >>559
アケのタイミングは早かったよなぁ
追加も既存だけだからサプライズもないし 本当は新キャラカオスコスモス織り交ぜ混ながらゆっくり追加していくつもりだったんだろうけど
上からさっさと家庭用出せって命令が出て至急カオスの数を揃えなくちゃいけなくなった
的な感じだと思う
つまり唯一参戦してるコスモス勢の真主人公を誰も責めはしないフッ まあ追加キャラはAC先行ですし…
それよか引継とかどうなるんですかねぇ鯨岡よぉ! カインがぶっ壊れたのはお前らが新キャラせっついたからで
そんなことさせられた鯨岡可哀想ってレスが当時結構あったけど
セフィロスクジャ見るとてんこ盛りは単に鯨の趣味だったんじゃないかと思えてくる 新キャラ望んでても別にカインを望んでたわけじゃないし当時から何でここでカイン…?でした ガブラスガブラスっていい加減ワッカ推してるのと同じぐらい鬱陶しいぞ ガブラスは無印キャラで唯一DDFF勢のカインに枠取られてNTまでに参戦出来そうにないから言われてるのであって
それを一部の人間がほぼネタで推してたワッカと比べるのはいかんでしょ ほぼ内定してるから騒ぐほどでもないかなとも思うのはガブラス使いでないからだろうな
まあそもそもワッカ参戦希望なんてネタ以外で見たこと殆どないけど…ネタですら最近見ねぇな アーケードからの人はそう感じるんじゃないかなっては思う 別にカイン出すのはいいけど、それなら兄さんは後回しにされるべきなんじゃねえのって感じはある
まあ実際カオス勢じゃかなり後の方になったが どうせ文句言いながら皆コイン入れるんだから新キャラ強い方が使い始めたりでインカム上がるんだろ ガブラスはどうせ発売三日前にいつのまにかなんかいるよ 正直ゴルベーザとガブラスならディシディア的にはゴルベーザの方が重要じゃね?
まあカインが全部悪いけどね ブラコン過ぎて弟の為に戦争起こして神をも殺そうとしたヴェイン出してもええんやで
なんかこう書くとギアスみたいだな ステージもリマスターまでも出てるのに出してもらえないガブラスさんは流石にかわいそうでしょ ストーリーのムービーにプレイアブル実装より早く登場したりもするんだろうか >>580
俺もクリアしたのだいぶ前だけどそんな描写微塵もなかった気がするんだが 最近もやってるかは知らないがガンストはウェッポンパック(こっちで言うhpに近い?)毎のオンラインでの勝率を公開して、それに対する考察文も交えて修正してた
ディシディアでもそれやればいいのに
根拠のよく分からん修正ばっかりだから文句が出るような気がする 遺されて苦労するであろう弟を頼むって言っただけでブラコンになるのか 修正意図を明確化したらボロが出ちゃうじゃないですか 日本のオンゲで統計データ公開するのは案外とすくねぇのがな
サンク改装しなくていいから毎月生放送でランク毎のキャラ勝率公開するくらいはしろ鯨岡 違和感がありすぎて逆に何がおかしいのかわからなくなりそう 助けを求めるチャットがよく分からなくなってるクジャと全体的に伝わらないチャットのセフィロス!
結局伝わらなさそうだな! ガブラス間に合わせるならプリッシュも入れて11も2人揃えるべき >>603
待ってくれ
まだプレイしていないんだ... ガブラスは初代、DDFFとそれなりのインパクト残してきたんだから発売前に居ないのは流石に可哀想だろ EXで強化はラムザに
HP低下で強化はトットに
それぞれ奪われた犬さん そもそもDDFFキャラであるヴァンこそ、初代から参戦してるガブラスに枠を譲るべきだったのでは?
フッ やはりカインは人気だな
ゴルベーザより先に出したのはアーケードを引っ張るためにもしょうがなかった
フッ 実際カインさんは主人公さんより人気だから仕方ないね >>617
バルサン炊くのやめてもらっていいですか? これよく見ると異様にフリオラムザいるんだな
まあヤシュも多くて気になるけど TGSのかありがとう
これはTGSに行くくらい熱心なゲーマー程竜騎士が人気という動かぬ証拠だな
フッ 不正するなら暗黒騎士だろ
いくら権力あるからってやっていいことと悪いことがある
やっぱ職業同様日の当たるところにいられない根暗野郎だよ
それに比べてさすが竜騎士は竜を冠するだけあって誇り高い これは巧妙なセシル下げに見せかけたカイン下げに見せかけたバッツ下げ 両親公認だったカインとローザの間にいきなり入ってきてローザぶんどったあげく国王の座もゲットとか
フッ、パラディン()になっても素は意地汚い暗黒騎士のままだな 他人を貶して落とすことしかできない竜騎士とかそりゃローザもセシル選びますわ 別にローザの母がセシルが現れる前はカインがいいんじゃ無いか的なこと言ってただけで公認でもなんでも無いんだよなあ ぶっちゃけ親の公認より本人の気持ちだろう?君はどうなんだいカイン? 暗黒騎士セシル見るたび、ちゃんと呼吸できるのか気になる オペラオムニアにキスティス出るけど鞭攻撃だけで臭い息使わんのかい! トレンド見るたび、セシルの使用率が低すぎてフッフッフッ、申し分ない流れだ 遠距離HP持つと何で全員チンパンプレイになるのか
トットとミシアは特に酷いが、近接が遠距離担ぐとさらに酷い 遠くから相手にダメージを与えられちゃうんだぜ
そりゃ連打した方がつええだろ? あんだけ弾速はやけりゃ良く見てなきゃ当たる
近接だってあれぐらいもってないとシューター相手に五分とはいえんわ 左スティック押してるの気付かず素振りしてて自分のアホさに笑える
ライトニングのことなんだがな >>643
ビサイドでダウンしたら鎧の中水浸しになると思うのよね 確かに今イフ多いけどシヴァの時ほど一択じゃないからなあ
ラムウイフ時々シヴァってかんじ? 2バーで相手召喚時に1人は逃げて1人は突っ込んでってやってて試合後揉めたりしねーの?
だいたい2バーって互いにチグハグで組んでる意味無さそうなんだが 間違ってスティック押し込んでも気づきにくいエクスデス 何か使いたいときにうっかり違うのが出ててあー押し込んでるんだなって思うライトニング
それでも勝てたり昇格するからスピードってすごいし味方が強い アダクリにもなってゴミスリル以下2バーと組まされるの勘弁してくれ チンパンでもまりんかみたいな可愛い子がキャッキャ言いながらやってると思えば >>659
そもそも連携取る気ないか、言っても無駄だから諦めてるパターン
>>665
まりんかとやれるなら寄生でもOKだ
いつでもいいぞ ホームで2バーしてるとこ見たことないのか?
どの2バー見ても隣に並んで好きなキャラ選んでソロやってる風景にしか見えないだろ?そういう事だよ 作業服来たゴツい兄ちゃんらが
リミブレ超究決めながら「超っ究っ武っ神っウィエェェイ!」と叫んでたり
その横でチャジアサに合わせて「オラァッ!オラオラァッ!」とハモらせてる風景
すげぇ楽しそうだけど怖い 凄まじいテンプレ猪クラウド久々に見た
というかそれより一緒にいたCLV9マイストシェアアトラクターとかいうゴミのせいで負けたゾ >>673なぜこんなことに……
>>671なんて言を…… ライオット担ぐゴミティナは非難や拒否チャ覚悟でやってんだろうなあ? 受け専かと思いきやへたれ攻めには無情な鬼畜攻めに変貌するティナねーさん 隣の台からやたらとジタンのチャットが聞こえると思ったらタイダル担いだ例のアレがいた 無理だろ、それ無理だろ、それ
無理だろ無理だろ無理だろ無理だろ無理だろ無理だろ無理だろ無理だろ無理だろそれー 多分身長190cm越えの刺青スキンヘッドマン(クラウド)
幼稚園〜小学校1〜2年生くらいのイスより小さい幼女(ティナ)
間違いなく50代より上の禿上がったおっさん(クラウド)
キャバ嬢みたいな服と雰囲気のねーちゃん(ジタン)
背筋ピーンきっちりスーツネクタイのメガネリーマン(WOL)
私立の制服?の小学生男児二人組(ガーランド)
アケディアやるひとはいろんなひとがいるなーー 女児ゲーから流れて来たのか稀に幼女先輩いるな彼女たちの中では何よりかわいさが優先されるガンストではピンク髪のキャラ使ってた ガリは顔見えないし目元暗いしううっううっ言うし女児には不人気そう >>682
なんかやり方分からなそうだったから
コントローラー握ってる手に手を重ねて
「これはこのボタンを押すんだよ」って
教えてあげたわ ヴァン初めて使ってみたんだけどなにこれ
クルエル振り回してるだけでみるみる階級が上がってくんだが
俺がバッツで必死こいて上げたのは一体… 下のランクなんか枚数有利取ってひたすらマウント取るだけで勝てるからな
そりゎヴァンが好かれる訳だな ヴァンを使う一番の強みは味方にヴァンが来なくなることだから ヴァンは誰にも頼らないで勝てるスペックあるから野良向きなんだよな
普通に上でも強いし いや侍は弱体要素ないだろう
他が持ってたらともかくバッツ自身の弱さ踏まえたら十分普通だと たかがファイアとサンダーのクセに、妙に強い気がするヴァンの魔法 踊り子で散々下方食らってるからバッツ使いはもう疑心暗鬼よ >>698
それはない
コア周りはもうウンコだしブレイブ威力もクソ低いせいでまともに高ブレも削れない癖に連携性能は並以下
レベルが上がれば上がる程味方が頑張らんと足しか引っ張らん奴になる なんだかんだでヘビースピードが多い印象
稀にヴァンバッツ玉葱から二人来たりする >>704
確かにそんなそうだけど今のシュート環境でプレッシャーかけに行ける数少ないキャラだぞ
そこらのヘビーとスピードよりよっぽど強い ヴァンは使ってたら思うけど敵の隙つくにしろ味方と協力するにしろ攻撃させてもらってる感がある ヘビーの癖に食い付ける範囲がしょぼいパラディンと近接と空中を捨てただけの暗黒騎士しか持たないセシル何かより遥かに頼りになる強い竜騎士をローザは選ぶはずだ
申し分ない流れだ、俺が貰おう たまねぎ「アイスン!ヒートラ!スパルク!カタスト!」 イフリート拒否チャ勢ってどういう理由で嫌で他の使った方が良い利点とか書いてくれねえのかな プラチナAからがらっと変わり過ぎじゃない?
B以下はミスリルもそこまで上手くなかったのに 召喚獣ならイフxラムかなぁ
威厳とプライド高そうなおっさんが若くて逞しいランスオブライフに屈服させられるっていいじゃん 利点はともかく同じやつばかりは飽きる奴はいるってことだろ ヴァンのコア割り能力と威力が貧弱なのは間違いないけど
拘束はソドコンの食いつきがいいし三段だから中の微上あるし、グラゼロあるから単純迎撃封じて詰めれるし
妨害に回ればグラゼロがあるから中々にめんどい
牽制も当てるだけなら当てやすいし、そもそも普通のことは普通にできるスペックあるんだよな >>721
よしきた!全員スタブレブレマグでいっちょよろしく! 最近ディしディアやる金でラーメン食べた方が満足度が大きい気がしてきた
アケゲー特有の...なんだこれ ソロでミスリルCまでは誰でもいけるくらいに並レベルの腕前の人しか存在しない
ミスリルBになれた人は一般人よりも上手い
ミスリルAになれた人はかなりゲーム上手い
ダイヤEからは次元が一つ違う、相当上手い人しかいない
アダマンだクリスタルだで感覚麻痺してるだろうけど、だいたいこんなもん もうこのスレのせいで15スレのタイトルがあれにしか見えなくてつれぇわ
https://i.imgur.com/YsdTH1Z.jpg 戦時中に物価が上がってるようなイメージが伝わってきて笑えねぇ >>726
プラチナ停滞の俺もコインは入れてるよ。
以前はゴールド帯で停滞してたから進歩はしてるか…
ミスリルとかムリぽ。 ちゃんと全体見てコア割ってバフは全員に撒いてやるべきことやればとりあえずミスリルまではいけるはずだ >>726
コイン入れまくって強hp持ってるキャラ使ってたらたぶん上がれる 週一プレイヤーだけどイフリートの打ち上げタイミングがまだつかめません。 稼働初期からやっててセオリーも何もない時代に生きてたから、今の人にアドバイスできることが思いつかん
コア割はしてたけどバフが範囲内の味方にも入るとかタゲライン見るとか絶対考えてなかったわ
ひたすら目の前の敵を殺すこととカットのカットをすることに終止してた 確かに初めは目の前の敵しか見てなかったなぁ
タイマンするゲームじゃないと気付いてから格段に上手くなっていった記憶がある >>735
俺も週一勢だけどゲーセン行かない日は動画見てイフの打ち上げタイミング覚えたから動画オススメ 稼働初期から自分と友達の経験だけで手探りにランク上げてた時は楽しかったな
今じゃはっきりとこいつはいかん、これがセオリーと大抵の事ははっきりと言えるのが悲しい 同一人物じゃないのが怖いけどヴァンバッツの突撃率高すぎてフォローできない…
召喚されてるとき突っ込むから名指し後退するチャットやっても聞かないし少しは恐れる心がないのかと思った 3人召喚のタイミングだろうと無視して突っ込んでライフ減らして逆召喚されるくらい突撃するからなあいつら・・・ ダイヤになっておいてそう言うのいるからな…
どうやってそこまで上がれたのか不思議だわ 俺、上手い人に合わせる能力はあるけど個人の力、タイマン能力が低いから上手い人が集まってる時間帯とそうでないのが多い時間帯の時の勝率の差が激しい
結局味方に合わせるor合わせてもらう立ち回り中心だとどうしても勝率も5割前後に落ち着いちゃうね
6割超えプレイヤーはやっぱりタイマン力もずば抜けてる >>726
3ヶ月ミスC停滞の俺はやはり並プレイヤーだったか ミスリルからダイヤEはそんな変わらなくね、C辺りまで来るとようやくマシなの増えて来る
ただし土日は除く 1人落としたとか落とせなくても2人同時にダウンさせた時は召喚タイミングだと思うんだが
そこで一人で突っ込んでいくヤツには何が見えてて何が見えてないのやら スコール使っててヴァンとティーダが味方に来たんだけど
不利な展開になった途端ティーダがヴァンに名指し拒否連打し出して何だコイツとか思ってたら
そのヴァンが致死ドレノグラゼロで2枚抜きの逆転勝利して草生えた
ティーダはリザルト画面であれヤバチャットだけして去っていった
いや、ヴァンに謝れや 拒否チャより試合中にバイチャ打ってるようなやつのほうがやばいぞ 落とされた自分が悪いけどすぐ許否チャはやめて欲しいわ
そんな余裕あるなら助けて欲しい プレイヤーネームの横に今まで拒否チャ押した回数を表示するようにしたらいいんじゃないか? ただし女性プレイヤーはバストサイズが表示されるものとする そうなってくると男はアソコのサイズ表記みたいな流れになるな
俺は大丈夫だな
フッ 体力がある時は長く体力が無い時は短くなるフリオ
なおブラッドウェポンで回復する模様 薬剤に頼らないとふにゃふにゃとは反乱軍も大変だな
その点美しい僕は受け専だから余裕だよ >>761
6のアルテマウエポン「色変わるだけのやつとは違うね」 猫ちんこはトゲトゲがあるらしいぞ?
ライオンのアナルは問題ないか? 猫のちんこは交尾の最中は普通だが中出しして抜くときに引っ掛かるようにトゲトゲがあるため、交尾後の猫の雌は激痛でのたうち回る
のたうち回りながら自分のアソコを舐めたりして必死に痛みに耐える姿は正直興奮する 昨日間違えて拒否チャしちゃったけど先に最下位クソウドがバイチャしてたからまあいっか♪ 雲様全体解放されてたんだな
使おっかな...どうしよっかな... >>755
試合中の拒否チャもバイチャも同レベルだから優劣なんてないよ
目くそ鼻くそ 昨日 @拒否チャは悪 とかいうやつが拒否チャしてて草はえた スコールがひねくれ者の構ってちゃんそのものなのでセーフ スコールってむしろ構ってほしくないと思いながらいざって時は自分から構いに言っちゃう面倒くさい奴…
やっぱり構ってちゃんだわ 腐的には分身してセルフホモセッ○スってジャンルとして有りなのだろうか 自分から始めてなんだけど分身セルフホモはちょっとランク高くない? 腐のおねえちゃん達がよく天野バッツ×渋谷バッツの絵を書いたりしてるのは見かける
スコールも8本編とキングダムハーツとかあるしな 出〜〜〜
べつに・・とか寡黙のキャラがカッコイイと思って実践してた奴〜
はい私です
ただし顔面はブロンズE PSPの頃からノーマルフォーム×アナザーホームの同一キャラカプあったし 自分同士でサカリあってる奴にローザは任せておけんな >>798
クジャ「君達が今見ている邪神は僕の精巧な術式をもって半分に割ったまま生かしてあるものだ」 この時間帯カオスすぎるだろ・・・
頭おかしくなりそう そろそろゴル兄さんが来る時期か
デュオデシムまでのキャラがそろい踏みするのは一体いつになるのやら
そもそも出られなさそうなのもいるけど 戦闘不能
チッ・・・どこの世界にこんな情けないクリスタルがいる 拒否チャ押したら
「お前何様のつもりだよ」って言って煽ってくるグラディオナビ……いいと思います! ホープにナビされると全盛期万雷を使い出すゴリライトさん 1作品から1人ナビキャラが欲しい
4からは勿論イケメン竜騎士の恋人ローザでフッ、任せておけ 「召喚を始めるぞ!」
召喚中…
「お前何様だよ? 今一番大変なアイツに手も差し伸べれねえのかよ。チッ、どこの世界にこんな情けない竜騎士がいる」 ううっ…ううっ…すまない
(優しいナビキャラ)来てくれ! ヒスゴリラナビとか実装したら腹筋崩壊しそうだからつれぇわ NT出たらノクト追加されるしモーグリナビをグラディオナビにしてみたとか誰かやってくんねぇかな 誰がバッツのナビを担当するかヒロイン達で闘争が始まるのでNG 012でバッツが思い出してたのガラフだしな
最終パーティー3人は描写されなかった模様 俺の近くで戦え!
素早いやつに大剣はねーだろ!
うーん、ナビにぴったり >>828
鳥と爺さんの記憶が残ってヒロインとライバル()の記憶吹っ飛んでるのが実にバッツらしい
てかPSPの記憶引き継ぎなら転職についてもどっかで触れんのかね 開幕からミシアの地上下食らうシュート多すぎない?
バカかよ ミシアの地上サーチ強いよな
ぽこじゃか食らってくれる
開幕ずっとこれ振ってるわ ミシアはヤバい技多い
足の速さとメテオでティナのが話にでやすいけど
このままいくならTPSにジャンル変えた方がいいと思う なおミシアはせいぜいティナとブレイブが同等程度でHPはサーチがうんこなせいで劣ってるからまだまだな模様 ミシアも相当やべぇと思うんだけどそれ以上にやべぇティナってなんなん? ヘルジャ一応射程2.5なんやで・・
タメなし棘と同じなんやで
なお発生はうんこ サーチって大体70〜74Fの間で纏まってたと思うけどヘルジャって何Fなんだろ? ティナは糞ネド使ったらHP500減るようにしてくれ
追い詰めたと思ったらあれ撃たれるだけで立場逆転するからな 今ヤシュとブリおば以外のシュートはみんな物故割れてるけどなお最強のティナ NT始まったらwikiの編集もまともになるのかね
PSPの頃より情報の鮮度が悪いし盛り上がってもいない 検証が非常に面倒なのがな
CPUは勝手に動き回るは時間は短いはでロクな検証環境じゃない NTはランク変動なしで個別に部屋作れる?っぽいから検証しやすくなるだろうからwikiもまともになっていくだろ多分 NTで新規で始める人があのwiki観たら色々勘違いしてしまいそうだな
まぁPS4にくれば古参勢が頑張ってくれると信じているが 店名と同じにしてるナイト素振りバッツ居たんだけど凸って欲しいのか 15要素は盛大におちょくって失敗だったってことを暗に示して欲しい そういやNTって60fps対応なんかね?
だとしたらProに買い換えようと思ってるんだが 普通でも60だったようなこと言ってたような
それより通信環境だけどな >>859
いや、わからん。
一応PS4自体は30fpsまでなんだけど
調べた感じNTは60fps固定(カットシーンは30fps)らしいからどっちなのかなと
通常で60fps出るなら買い換えの必要はないんだがね 通信環境もどれくらいの速度を安定させればいいのかわかんないや
集合住宅だとゴールデンタイムで下り50Mbpsとかしかでないから不安 ゲームによって30と60があるのか
60でやりたいなぁ 30で録画した動画ガクガクだったから 速度より安定性なのは承知しているけどそもそも速度が遅かったら安定もクソもないだろうからだいたいどの程度の速さ出てればいいのか目安を教えてほしい
NTのクローズベータ外れちまったもんで そもそも筐体の中に入ってるのがPS4なんですがそれは 前に一通り調べたけど
一般的なオンラインゲームで必要な速度は
下がりが20Mbps
上がりが10Mbps
ping値が30くらい(FPS系でない場合)なら一応大丈夫っぽい?(このゲームの最低基準は知らんけど)
まぁ通信速度は早い方がいいしping値も低い方(一桁代)がいいに越したことはないだろうけど
てかゲームごとに推奨速度(上がり、下がりのMbps)と推奨ping値を書いて欲しいわ >>867
丁寧にありがとう
確かにゲームごとに推奨通信環境は書いてほしいな ウンコがウンコ以外と組みたいなんてワガママ言っちゃダメでしょ 俺うんこなのにクリスタル帯に放り込まれたから文句いってるんだぞ😡 最近ダイヤとクリスタルマッチすること多くね
白豚仕事しろやオラァ うんこしたらティナはトルネド、ヤネキはエアロラで吹き飛ばしてそう 昨日そこまで変な時間じゃなかったはずなのにCPU混ざったぞ白豚ァ! ガーさんはたつまきでも吹き飛ばせるしほのおでも焼けるしじしんで埋める事もできるから凄いね クリスタルとかただの石だから、うんこvs石だと対等っぽいだろ 人を傷付ける程の強風ならぐちゃぐちゃになって周囲に撒き散らされるんじゃないか...? 笑い飯のロン毛が昔髪切った理由が、うんこ付いたからだったな 座る時やら床についてそう
正直そんな髪伸びた経験とかないし考えれば考えるほどめっちゃ汚れてそうに感じる うんこして水飛沫に後隙取られそうになってもジャストダッシュで回避出来る 急にセフィロスくん家におじゃましてら昇天ペガサスミックス盛りにしてるときいて 昇格戦になると毎回リザルト2桁のゴミが来て負けるんだが
今回はクラウドだったわ、クラウドでリザルト2桁って… 試合時間短かったり狙ってる敵が吹っ飛ばされまくってタゲも引けず敵にも触れずみたいな時はポイント2桁になる事もあるからまあ
とりあえず流れ悪い時は休憩しようぜ 自分が昇格戦する時は毎回格差マッチでこっち不利なのに、なんか勝つ。逆にポイント勿体ねって思っちゃうけど、上がったんだし素直に喜べばいいよな。 ジェネシスロック=グライドあり
ほのお=グライドなし
あると思います 全くサーチを警戒しないヘビーがアダマンにいたりするのが不思議でたまらない
よくそのランクまで上がってこれたな 上がる時は勝ち4位とか自分の動きに問題あることが多くて実力で登ってきました感めっちゃ薄い 初めてミスリル上がる時連勝しまくって上がったけど大半が3位4位ばっかだった
今もだけど完全に味方におんぶにだっこですわ >>907
全くヘビー見てないシュートもいるからへーきへーき 何も考えなくても大体のキャラアダマンぐらいまでは上がるからしゃーない 野良シュートあんまりいない時期にヘビーのキャラパで上げたんだろう >>901
初期参戦キャラで唯一ハブられ確定なガブラスさん… 正直ヘビーの出し切り硬直に当てられないor狙いもしないシュートが増えたからね
警戒そこそこにしてゴリゴリ攻める方が勝てるわ今のシュートなんて技量うんこだし 開幕いきなり敵地に乗り込んでNブレするフリオくんは何をしたかったのか ヘルジャッジメントってやっぱり途中止めに当てられないんか?
結構途中止めして当てて貰おうとしてるんだが、当てられた人いないんだよな 俺は途中止めに当ててもらったことあるからシビアなだけだと思う
魔法陣より下に落下してるように見えて当たるか不安だったけどな しょっぱなラムザに絶叫脱糞されるの嫌だから攻撃振らずに突っ込んで帰るけど誰もついてきてくれない 天罰を下すわ!と上から来ると思わせて下から生えるヘル・ジャッジメント >>922
開幕つこむのはだめなので。
コワ出るまで様子見だとアーサーさんの動画でいってました 天空の光よ!(ホーリーが天空から来るとは言ってない) >>922
SPEEDで、確実に無被弾で、タゲ引っ張ってくれるならめちゃくちゃありがたいし援護もする
ただ野良でやるにはリスク高いし俺はやらない >>926
時々捕まることはあるけど、でもなーその後スッキリラムザにボッコボコにされてるの見るとちょっとそれはどうなのよってさ
ラムザ弱い弱い言われてるけど結局最初に放置して限界まで脱糞させると驚異なんだよね >>916
あれ自分でやった方がいいぞ
そのための空中Dブレ
空中Dブレ当たると確信したときに出さないと当たらないけどな! ぶっちゃけスッキリラムザなんて大した脅威にならないから脱糞くらい好きにさせてやればいいよ >>913
そりゃあいつゲスト枠みたいなもんだし
トットの数合わせみたいなもんでしょ 回りがインフレしてるからさけぶ中が圧倒的じゃなくなってるんだよなぁ >>924
開幕つっこむのはだめたとおもう
開幕つっこむやついるからかてない さっきから全く勝てねえ
なんで自陣側を回って背後からきた敵を誰も咎めてくれないんですかねえ >>931
殴りしかもってないのもあるかもしらんがスッキリ中はカッチカチじゃん?
すぐ怯まないから殴り敗けがなぁ 自分が捌けても味方が狩られたりとかは良くあるから何とも言えん ちょっと不可解だったんだけど、フリオのシーズナイフ途中に味方のティーダがクイトリを同じ相手に撃ってシーズナイフ止めたんだが、クイトリは完走せず相手をこぼしたんだけどこれってよくある乱舞系のこぼし?それともブレイブの優先度的な話? 始祖ゴゴのペンダントとかいうものまね師の時にしかもらえないのにものまね師ではろくに装備する価値のない産廃 >>913
鎧を着て顔が見えなくてもイケメン竜騎士の方が良いに決まってるだろ
フッ >>942
優先度というか、先に入ったブレイブののけぞりが終わらない限り次ののけぞりが始まらないようになってる
シーズナイフなら地面に落ちるからそのせいでクイックトリックが外れるのはまあありえない話じゃない >>947
なる、シーズナイフが悪さしたのか ありがとう >>940
正面からスッキリラムザに殴りあい仕掛けること自体得策じゃない
ラムザなんて極論放っておけばいいんだよ
20秒経てばフニャチンに戻るんだから フニャチンどころか玉も竿もないからな叫んでないラムザは 海幕ラムザの溜めるのをとめに近接がわざわざ行く事ないと思うわ
そんなもんサーチブレイブ持ってるシューターにでも任せておけばいいんじゃね?
どうせすぐにフニャチンに戻るしな 近接キャラ使うともれなくクソマッチ強いられて草生えるわ 何回出しても叫べばカチカチなの?
掘られるのもいいかも… 本編クリア後のスコールってじわじわラグナ化していってリノアとバカップルしてるって勝手に思い込んでる
NTでは親子漫才してくれるんですよね? もともとスコールはボケ気質だからなぁ 後半熱血してたし
アケディアでカイン化してるのは謎だけど ライオン「フッ、よろしくな」
ラグナ「な〜にかっこつけてんだお前…」 野良シュートの方が確かに上がりやすいんだけど勝率は近接のが出しやすいな…
クリスタル入って勝率相当落ち込んだ フリオがバインガしてくれてたのをひたすら取って勝ったのに
フリオがポイント三桁で他二人にダブルスコア付けられて謝ってるの見ると涙が出る >>963
一方パパはくらくもの前で足を攣ってたな >>967
これ実はフリオが仕事してない
悲しいけど拘束だけで勝てるなんて相手が弱かっただけ テレポ持たないシューターの人知り合いに数人いるんだけど今度会ったら持つよう説得したいがどういう風に言えば納得してくれるかな
ベビーメインでアダマンらしいがシューター自体最近始めたらしくて理解してないっぽくて >>974
おまえ自分が操作するWOLクラウドに捕まっても逃げられるの? 対面のシューター全員持ってんだから持てよ
持てばわかるさ 3と3が3を迎えるスレ立てり
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part333【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509193501/
スレ立て久々で報告すんの忘れかけとった 持った時と持ってない時それぞれの勝率とか安定感を数字で見せてみないとわからんかもしれんな 私は最後まで>>979に感謝する
雲一般解放されたし生放送いっちょよろしく! >>979
申し分ない助かった
>>1000とローザはこの俺にフッ、任せておけ >>849
それって関西圏の店じゃないか?
>>977
ありがとう、言い方に気を付けつつ説得してみるわ
例えクリスタルAの人がサブカでプラチナとか行くとしても必要だと思うの テレポの重要さはツイッターにいるテレポBOTさんが詳しく説明してくれてるぞ >>989
流石にそのレベルだと地力で何とでもできるだろうけど、
テレポは持ってるだけで詰められるのを防ぐ抑止力なんだよな
召喚フィニッシュで削ろうとしても逃げられるから追いかけられにくくなる このスレッドは1000を超えました。
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