【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510232475/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>488
最初からミネアでランクマやるとか頭シャドバか? ゾーマ、シドー、グラコス辺りはレジェンドでも頭一つ抜けてる感ある
>>489
手入れがあって優秀なドロソが欲しいて… >>487
ダメージマイナス1だったのね
効果を勘違いしてたthx バイトしろっていう奴いるけど普通に日給分飛びそうな気がする ヒューザはゼシカ多いうちは強いけどね、後攻で盤面返せる可能性あるから
顔に飛んだら死ねだが他にそういうカードねえし 頭よければもこうとかものはしの動画でも見てれば大体わかる
DCG経験ない奴は馴染むしかないと思うけど
基本は同じだしな トルネコでプラチナ以上行ってる奴いたら立ち回り教えてくれ。
ちなみに今使ってるデッキ貼っとくから添削も頼みたい。
https://i.imgur.com/Nrp7bmQ.jpg シドーグラコスは上位互換すぐでそう
ドローロックできるゾーマさまは格が違う >>508
とば無かったらただの入れ得壊れレジェで共通メンコ力上がるだけだとな >>506
つーか下手に1万ぐらい課金したところで
レジェンドカウント29からのドラゴンだのハッサンだので悶絶しそう 雷鳴1/2ガチャお互いにやって、こっちだけ外したからテリー5連10勝できなかった悔しい
https://i.imgur.com/LvxZwsb.png 沢山ドローするコントロール使ってると頭いい気分になれるんだ しびらの放送でヒューザの効果は相手からみて左下に置いたユニットに当たりづらいとかなんとか聞いたぞ アトラスやばすぎない?
アトラス雷鳴キャラスキルで最大23点とか頭おかしいわ しばらくモーモンの地位は揺るがないだろうな、というか上位出たら色々おかしくなる 既出かもしれんが闘技場の報酬明らかまずくなってないか?
前は6勝で元取り余裕だったが今は半分くらいしか元取れない
9勝でもパック1つしかないし
元取るってのはゴールドの話ね バルザックも最近やばいと思うわ
貫通7/7で1体倒すたびに2ずつ上がるから1発で11の火力になるから生かしてゾーマワンパンも出来る アリーナはせめて武術3つから1つ選択出来たら良かったのに >>520
ちょもすってあのメンコバース強かった人か。
ちょっと見てくる。 >>510
トルネコは使ってないけど戦っててトルネコで脅威を感じるのはクソバフオーシャンクローだけだな
オーシャンクローなんで入れてないん? ハーゴンよりサイレスのほうがレジェンドしてるのおかしくないか? このゲーム大量にドローしても意味ないしな・・・
ミネアがハンド大量に抱えたまま亡者に殴り殺されてるの笑う >>523
モーモンとはぐメタは人気あるからまあ許せる
ガチャコッコ、お前はダメだ >>528
アグロゼシカの暴走止めてたら5コスで一体出してる余裕ない気がして。
まぁ止められてないんだけど。 >>525
バルザックはどんなデッキに入れるといいのん? オワバもビックリ1コスト2/2のモーモンさんに3 2/2速攻ダメージ耐性のはぐれさん
オワバのニューヴすらアグロゼシカなら轢きころすからな ガチャコッコはアグロ対策の必要悪かと思ったら
普通にOPだからゼシカにも入るんやな リソースで戦うよりステルスアンタッチャブルで殴って殺せ プレ砕く砕かないって悩んでるやつらは竜王杯が終わってからのほうがいいぞ
修正がどれくらい入るかで今後の運営の姿勢がわかるから 現状維持なら砕いていいし
修正入るなら砕かないほうがいい アグロ〇〇とかコントロール〇〇とかデッキのジャンルの後にヒーロー名が来るのってどのゲームの文化なの?
俺のやってたTCGは逆に〇〇コンとか〇〇速攻ってのが多かったんだけど 超必中ミネアはいなかったことにして代わりにマーニャを出してクレメンス モーモンの1/2/2スタッツはハースストーンで2年だか経ってから職業固有で出したんだがな
なんでこんな強いのを共通で作ったんだ ククールでリップス使うゼシカに負けそうになったことならある >>536
ピサロに入れてる人見るよ
さまようよろいが人気出てきた今だけかもしれないけどぶっ刺さった まぁトップメタはあれどどのくらいアグロ対策に寄せるかメンコに寄せるかの塩梅あるから環境固まらんでええと思うわ
やっぱ蓋するカードなくてもメタ回るということがよく分かったわー >>544
真ん中が決まってるカードゲームはデジタルもアナログも大抵そんな感じよ バズズ マリベル キラマジ ゼルドラドは未来性はあるな >>549
こいつ武器で処理してもテンション下がるから地味に強いよな このゲームリソース勝負にならんしな
序盤にどれだけ顔詰めれるかだけ、コントロールミラーでもステルスや人魂で魔王軍団始める前にボコボコになってる現実 >>544
デッキ名に平然とガイジってつけるCOJってやっぱすげえわ >>543
ナーフきたらプレミアも普通のも還元石は同じやぞ
いますぐに2400にしても同じこと オーシャンクローとか通用するの下の方だけじゃない?
ステ高いだけでなんの効果もない一体とかただのおろちじゃん ハーゴンにはスカルフェイン魂を感じる
あれもいつか輝くって最初は言われてた バルザックは強いけど出した次のターンには大体処理されてるな
特にアグロゼシカはそれまで何を出しても顔殴りだったのが、せっかく並べたモンスター全部ぶつけて足りなかったら特技で全力で処理しに来るから、盤面が勝手に掃除される
こっちのペースに戻せるから別に良いけど すでにこんな強いカード大量に出しちゃってさ、こっから新カード実装でインフレさせるとか可能なの??
HP増やして対応すんのかねえ メイジとローグは分けたらいいのに一緒にするとかアホだなと思う
段取りをメイジにあげておしゃ本が火力サーチしたらそりゃ悪さするよ >>553
ゼルドラドが1番可能性ないよ
モンスターは最大コスト10が限界だと思うからコスト10に超強いモンスター出てくる、ゼルドラドは弱すぎる ひとだま強すぎね?4コスだけど奇数ミネアに入れてるんだが刺さるわw >>552
そうなんだ
なんとなく違和感あったんだけど、ハース辺りの文化って訳ではないんだね
あ、俺がやってたのはDM >>551
メタなんて回ってませんが??????
ゼシカ強すぎてみんな前寄せデッキになってますが?????
後ろに寄せても魔王メンコですが??????? あらくれ→一枚
もぐら→ファーラット
超きのみ→封印 >>548
すべては0/1/1のスライムなんてネタカードを作ったせい
1マナはそれよりも強くないといけないので1/1/2になるかと思いきや
1コスで能力持ちをふんだん作った結果、バニラを1/2/2にセざるを得なかったんだろう >>548
ヒロパの関係上これくらいじゃないと
今後追加がきつそうだけど スカルフェインはかたくなに輝かないように調整し続けた運営が悪い
しかも他に使えるキャラ平然と出すし
ガルラってなんだよ 復活エンチャは死亡時持ちに着けると有効
つまり竜王は >>565
入れてないやつがバカレベルのパワカ、コントロールですら入れたほうがいい
ミラーで糞強いのと相手の盤面に干渉しやすい(除去しにくいから メンコメンコいうけどゾーマにゾーマで返したら普通に負けるけど。それがメンコだよシャドバエアプかよ そう言えば昨日のランクマッチ不可も
深夜のメンテも結局詫び配られずなんだな >>564
ランプカードが他に増えれば
重いカード入れても事故りにくくなる このゲームそもそもプレミアム作れないからナーフ食らっても通常の同じ可能性高いよなあ…
HS真似るならとことん真似ろよ 山2枚のミネアが調子乗ってハンドほぼ全部使って展開アンドドローしまくったところに
ダークマターぶつけたらなんも出せなくなってひたすらミミック引いて死んで笑った コスト10ならどんな壊れも許される…わけはなかった あとデッキ無くなったら負けにしてほしいわ・・・これも魔王メンコに拍車 メタキンに処理させる前にテンションアップして帰っていくメタキン可愛いよな 剣の手入れゴミじゃん
武器つけてないと3MP1ドローって… 正直アグロゼシカよりククールの方がよっぽどヤバイと思うんだが
このゲームであの回復シナジーはおかしい トルネコ使えば分かるけどオーシャンクローはハマれば強いけどそんなのやってる暇ない
最近ごろつきに将来性感じてる攻撃1サーチはつちわらしやリッカサーチできるし アリーナぐらいにデッキから飛んでくる
1 1/1速攻 レジェンド来そう トルネコ戦でHP0のつちわらしが生き残ってゾンビになって
次ターンでも攻撃してたんだが
これて不具合報告していいよね >>575
ゾーマは強いけど段取り必要ないいファッティだと思う
それ理解してないのがいきって弱いとか的外れなこと言ってるけど 紅蓮の炎で焼き尽くしてあげるってセリフがもう煽りに聞こえるよね
光の浄化を受けよ! >デッキ無くなったら負け
システムなら今頃糞ゲ認定してHSに戻ってた 対戦ゲーなんだからキャラが煽るのは仕方なくないか?
戦いなんやで アグロゼシカがレジェンドまみれだったらもう少し面白かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています