【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.122
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510272877/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>195
お前の中では1枚変えるだけで差がつくのか…
そんなこと言ったらテリーメタで腐った死体入れたりメタル対策にメタルハンター入れるのでも十分差がつくって言えるな >>194
integral (レジェ上位)
やっぱククールがアグロゼシカに有利は嘘だな…
屈辱 (レジェ1位)
早朝 夕方 深夜はゼシカ9割タイム
オタク (レジェ100位以内)
結局メラゾーマが最強なんだよ
まだゼシカゲー理解してない雑魚おりゅ?w >>224
よくねーよボケ
何で同コストじゃなくて1コス上で突破が必要になるんだ つかピサロのランプ要素とかゼシカの氷解要素とか実用できるカードが少なすぎだよな
せっかく面白そうな軸なのにこれじゃまともにデッキも組めんぞ ゼシカはおっぱいがあるだけマシ
アリーナが環境に蔓延してたら気が狂ってた ゼシカはゴミだぞ対話拒否は論外
しっかり小まめにナーフしないとクソのミルフィーユの完成よ >>240
そりゃ体力6なんてスタッツがな
亡者がイカレてるんだよ ほらほらアグロククールって今まで聞いたこと無いデッキ言うとすぐにデッキデッキ言い出す
おまえらって自分で考える力ねーの? ゲームaiとかいうシャドバ時代からのエアプサイトもトップ終わりもしくは対ネタデッキで勝ってる動画しかあげてないしな
攻略サイトで仕事としてやってる奴でもそれ以上は出せないってすごい
冥府エルフのほうがまだプレイングに差がでる このゲームやってみようと思って1時間ほどリセマラしてみたんですが
アンルシア
シドー
バズズ
アトラス
ゴールデンスライム
ジュリアンテ
の6枚が出ました。
無課金で楽しもうと思うのですがわたぼうとかゾーマが出るまでやったほうがいいですかね・・・? >>104
20戦中14戦ゼシカ3戦テリー2戦ピサロ1戦トルネコorアリーナ
ほんつま
無課金は使命に目覚めてもらいたい ようじゅつしのHP6堅すぎて無理だわ
火力足りなくて落とせないのに1ターンに下手すりゃ3回は2ダメ飛んでくるし >>225
2枚3枚の差はあるよ
てか全部のカードゲームにおいてそこ決めるのが醍醐味じゃないの? グラコスにシドー叩きつけるのが対話なら、バハにバハ投げるシャドバはセックスの領域だろ 今朝から始めて取りあえずゴールドランクまでサクサク上がってきたんだけど
この先が上がるのが大変なのかな? >>231
ククールゼシカに糞カード多すぎるんだよな >>195
40枚中の1枚と30枚中の1枚どっちが差が大きいか分かる? ゼシカ使われがククールに勝てなくてククール有利とか言ってんのか
狩りやすいから増えるように嘘ついてるのか >>241
相手のターン中にテンションシャカパチしてるのが悪いって公式に書いてあるぞ 起動するたびに384MBダウンロードしろって言われるんだけどなんなんだこれ >>254
リセマラで出たレジェンドを砕いてデッキつくるげーむだから
キーレジェンドなんてコントロールに1枚か2枚あればいいよ
早くゲームしろ >>237
そこが悲しいところだわ
俺も散々文句いいながらアグロゼシカ使ってますわ ランプはぶっ壊れてしまう可能性大だからそのままでも個人的にいいけど必中はもっと欲しい >>248
まじでこれ
俺はゲーム引退するかもしれんわw 一万以上課金してガチャコッコ0でぶちギレそうなんだが なあアグロとかテンポとかにサイレス入れてるのってりゅうおうメタとにおうだちどかす以外になんかあるん? >>262
昇格はかなり緩いよ
コピペティア1デッキ使ってればレジェもすぐよ >>258
じゃあこのゲームで1枚差し替えるのも十分に差が出るな
良かった良かった >>254 2まいぐらいなら1か月もやればつくれるさ(多分) ゼシカマジで面白くねえわメラ系火力出過ぎだしウォールにおうだちスルーとかチートかよ
バアルゼブブもコスパ高杉だし人魂はチートだし壊れすぎ 信じて使い続けたマルティナが一向に仕事する気配がない >>264
その差が少ない40枚の方が構築に幅があるって言ってるの 8ターンにはメラゾーマ5×2(+ヒロパ3)でこちらのライフは実質15〜12
出てくるユニットは3/4/4 4/5/4 5/7/6
これをメタれるアグロククールとやらがいるってマジですか? 基本的に同マナ払わなきゃ返せないゲームなのに
ランプ強化とか絶対しちゃダメだね ゼシカ強いのは確かだけどメラゾーマがウォール無視するのはおかしい!とか言ってる奴はクソ間抜けだと思う なんでもかんでもいれられる限界までいれるのは構築能力ないって言ってるようなもん
ピン差しとか何枚いれるべきかとか考えないとな 亡者の人魂とアーチャーを武道家のクラスカードにしろ デッキ考えるだけで楽しいね
カードゲーム食わず嫌いしてたわ >>279
流石にもう作るけど、レア作るのバカらしいだろ ミネアのヒロパでとっとと特技引き切るためにも入れる特技絞るってのは確かになってなったわ マルティナハッサンはコントロールなのかアグロが使うだめ押しの除去なのか中途半端な立ち位置で使いづらいな >>278
とりあえず格安のアグロと、
完璧じゃなくていいのでそこそこ楽しめそうなコントロール系を1つ作りたいんですが
必須になるレジェンドってありますか? >>266
してないわ
再起動とか書いてるけど そんなんより早く直してくれ >>295
むしろレアとスーパーがこのゲームの作りどころだぞ
レジェとか重すぎてキツイ エスタークの放置されっぷりならアリーナで使えばチャンスあると思うんだ marronとかいうミネア毎ターン行動後に時間いっぱいまで故意遅延してふざけんなよ
なんでこっちが切断してやらなあかんのじゃ >>285
毎回ゼシカ側が事故ってる前提なんだろw
妄想キッズの傷抉るのはやめたれw >>287
サイレントかけないとスタッツ通りの仕事しないからまぁ… >>274
ガチャコッコを置物にするのが仕事の大部分
たまに厄介なシステムユニット封印することはある >>291
むしろ逆でうまぶりのピン差し意味不明だと思ってるわ
引く確率下げたいと思ってるカードを採用する意味あんの?都合よく特定の相手に引きたいマン? ダースドラゴン実装はよ
毎ターン終了時8点飛ばすでいいぞ
これだと強すぎるから888くらいで攻撃できないつければ完璧だな たてまじんめっちゃうぜえ 3/6で顔ダメ軽減は鬱陶しい >>275
まあコピペのアグロゼシカベースでやってるんだけど
どうせ安く作れるゼシカまみれなんだろと思って少々対策カード入れたデッキでやってる
案の定7割方ゼシカと当たる、そうか昇格緩いのか >>254
ゾーマ、シドー、りゅうおう、グラコスはないとアグロゼシカデッキしかまともなの作れないよ
ランクマック高くなるとみんなレジェンド魔王持ちだからね >>302
まあゼシカが死ぬとククールも即死するんだがな
しょーもないわ >>276
このゲームレジェ一枚制限かつ入れ得カード多いからそれがあんまりできないでしょ ミネアは新パックで強化くれば
タロット絞って確定ドローデッキにしたいわな 初心者なんだけどミミックと被ダメ二倍とステルスの使い方がいまいち分からぬ ゼシカの何がつまらんって勝ちはぶん周り負けたら事故でくっそつまんねえんだよな
プレイングで5%も変わらん >>314
入れ得カードの話しちゃって大丈夫ですか? 俺はマリベル使いだからその辺のアグロゼシカと一緒にするな エスターク石にしたいけどなんかボスのくせに不遇すぎて調整されそうでできない HP2の亡者のひとだまにマルティナ撃ってHP1残るのやめろしね 全ての演出を1秒減らすだけでだいぶテンポ良くなると思う
レジェの登場は派手で構わないが、細かい演出が多発するから遅く感じる シャドバは40枚。 そして10ターン目には決着つくんだよな
普通にプレイすれば20枚くらいしかカード引けない。 半分は山場に残るわけだ
ドラクエはほぼ全部引けると思ってプレイしてるし、グラコスもシドーも竜王もアンルシアもゾーマも絶対に出て来る
つまり誰と対戦しても同じ試合になるんだな ゼシカで全デッキに有利取るか、共通レジェメンコするか
ライバルの君はどっちだ!?
悲しいね・・・バナージ >>321
いいよ
それに関してはシャドバもこれも同レベル 亡者の人魂
ゼシカのテンションスキル
はぐれメタル
この3つ >>317
現状占い付きユニットが単純に数が少ない上に質もそれほど高くないからなぁ ゼシカは一部のエッチなおじさんがニヤニヤしながら使うだけのキャラにしてもらいたいわ >>317
今でも悪魔のタロットと天変地異サーチのが強いけどな
つーかそれしか強くないし ゼシカに対抗するために全リーダーに回復持ちを入れられるようにしようぜ
2コスの2/2で毎ターン2回復とかどうだ? コントロールするかされるかで同じになるだろw
フェイステリー出来るデッキはよ スキン追加あっても効果は一緒で技名絵柄変えないと違和感すごくなるよな >>298
アンルシア、シドーがお勧めだよあとはゾーマ、べリアルとかかね
グラコス、竜王も人気あるけど デッキ40枚になればゼシカはキーカード引きにくくなるから弱体化するな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています