【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.155
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510661406/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>843
単純に運が良ければ引けるし
序盤にレジェ取れたらモシャスの扉で増えるし
勇気の扉ワンチャンもある トルネコレジェ勢もなんか考えろ
ゼシカサイレスを突破しろ アグロゼシカ
テンポゼシカ
ランプピサロ
コンミネ
奇数ミネ
万能テリー
テリーだけは色々いじられて人によって微妙に違う
あとはククールとアリーナがいる トルネコはいろいろと中途半端なんだよな
種付け事故が起きやすいのも安定しにくい理由 ゴールデンスライムはマジで機能しないわ
誰が相手でも トルネコはナーフかパック追加でぶっ壊れそう
壊れる素質は持ってる トルネコは何するにしてもサイレスが致命的すぎて
動く石像とかトロルに封印ぶっかけるデッキでも作るか アンルシアはコントロールとかじゃないと常時使う事はまちまち
ゴルスラは詐欺 最速でゴルスラ置かれるのかなり嫌だけどな、テンポわかってないのは効果で倒せないとダメだと思ってるけど
現状採用されないのは他に採用率高いのがいて枠がないだけだし 共通に強いカードがありすぎなのが問題なんだよ
そんでもって除去はクラスごとだから除去できないひとだまみたいなカードが出てくる ゴルスラは相手のでかいの見てから置くんじゃなくて、相手の動きを止めるために置くんだよね? お前ら知ってるか?
コス4の除去カードで指定できない人魂除去できる最強のリーダーいるんだぜ? おい!!この糞運営いつまでクエストクリア報酬もらえないまま放置すんだよ
完全に確認したわ
デイリークエストクリアしてもゴールドもらえないときあるのはひどくねぇか??
ユーザーは好きな職じゃなくてもゴールドの為にクエストやるのにクリアしてもなんももらえんとか詐欺やないか
早急に直せよまじで
サービス開始してから何日たってるとおもとんねん 最初期のトルネコ最強みたいな風潮今思い出すとほんと笑えるな ゴルスラはセイヤーよろしく0/7にしよう
なんでそのコンセプトで攻撃2持ってんだよHPに振れよ https://i.imgur.com/BcPwfem.jpg
ラヴィエルとマルティナ砕いてガボor竜王orグラコスorシドー
作るの馬鹿だと思う?
テリー使いなんだけど↑の中にオススメあったら教えて >>888
強すぎるのは調整すればいいしクラスカードだけになったら格差が開きすぎるだろうな
共通がある程度入ってくるのはクラスバランス取りやすいんだろう
初期だしな ランクマでコスト3以下のカード40回召喚しろ系のミッションだるすぎしねよ
しかもこんなめんどくせぇのやって80Gてなめてんのかよ。変更しなきゃよかったわ。フリマでやらせろこんなの 二回攻撃にはやてのリングつけたら4回攻撃になりますか? なんでもかんでもすぐナーフしろって言いだすやつ増えたな レジェンド上位のテリー配信みてるけどゼシカにも勝ってるな
デッキにはがねのつるぎ入れてない >>894
弱くはないと思う。種で有利に進められて気づくとこっちの手札カツカツになるし >>901
遊戯王的処理なら連続攻撃回数+1だろう
通常攻撃+1で2回攻撃なんだから βからずっと不遇なオワネコ、まぁ次強化するでしょしなかったら流石にやめる >>905
これはドラクエだぞ?
はやぶさの剣ではやぶさ斬りしたら4回攻撃じゃん トルネコはゼシカに何もできない時点で
評価がダダ下がりに トルネコ弱くないっていうやつ大抵使ったこともねーエアプだよね >>905
遊戯王処理だったら2回攻撃に2回攻撃付与しても2回攻撃だろ トルネコはアグロにもコントロールにも微妙なクソだぞ トルネコはメタるつもりないのに気付くと勝手にどんどんメタられてるのが問題 ククールってなにげに壊れてんな
アンルシア無効みたいなもんだしどこに配置してもやられる危険性あるしクソ雑魚ピサロから乗り換えるわ ミネアってずーっと可もなく不可もなく的な評価だよね トルネコは弱くはないけど強くもない。ただ潜在能力は高いはず。トルネコのみでレジェいったワイが言うから間違いない ミネアはβ版で強すぎたから今はいい感じの調整にはなってると思う
ミネアはドロソもサーチも強力だから
一番壊れる可能性が高いよ マジックフライが特にだけどデッキサーチってかなり強いんだよなDCGはデッキ触る手段少ないし ミネアの超必中とかいうデザインは完全に間違ってると思う
もうこの先壊れるかゴミになるかしかなくね トルネコはサイレスに弱いからな
種付けしてから相手にターン渡すんじゃなく速攻や居座り性能面での強化が現実的だと思う ククール使ってるけどゼシカテリーピサロしか見ない
アリーナミネアトルネコはほぼ合わない特にアリーナは使ってるやついるのかレベル
自分で使ってもうまく使えねえし飛び蹴りきすぎなんじゃ >>902
そりゃあっちは毎月ナーフしてるからな
ナーフも慣れたもんだろ いかずちの杖とかいうレジェンドカード
商人だったら売ってください
今が売り時ですよ つい最近になってようやくリセマラが終わってランクマを10戦程度やったが、トルネコがオーシャン何とかってやつにやたらとバフをかけて化け物みたいなの作って泣きそうになったわ
まあここでサイレスってのが評価されてるの見てデッキに入れてたのがたまたま手札にあったから助かったもののあの時は心臓止まるか思ったぞ バシルーラも欲しいわ
つか共通の特技ないから特技はクラス格差ひどいな ゼゼゼゼシカがトルネコにガン不利wwwゼシカ使い頭にウジ虫沸いてんぞ テリーとしか当たらんけどゼシカからテリーに流行り移ったのか
コピーデッカーって何でそんなにフットワーク軽くデッキ作り変えられるの >>925
いかずちのつえって言ったら無限回収売却だからな プレミア含めて分解って機能してないよね
チェックつけても分解されないし プレイヤーにザキ打てるようになんねえかな
相手プレイヤー死んだら勝てるし >>902
ナーフしなかった世界線の果てを見たからな ドラゴンガイアいつ使っても効いてんのか効いてないのか分かんねえな… テリー多すぎだろ
昨日今日でゼシカより当たるんだが このゲームのHP4めっちゃ強いな
ダメージの単位が3単位が多いから3と4では1回耐えるか耐えないかの差があるわ
ミミックが使われるわけだな 毎日のようにゼシカはテリーで狩れるテリーは万能って言われてるからな
テリー増えますやん ゼシカがトルネコにガン不利なのはプラ4界での常識なんだが?
否定してるやつは低ラン トルネコはコンボ軸で行くと弱い
杖とあらくれと有能レジェンド活かしてミッドレンジ軸で行くのが吉 ミミックの処理にカード二枚使わされる事多いから処理強要なのにアドトントンなんだよな >>927
共通の特技置いたら、多分シャドバみたくなるかと ククールでもミミックを回復HPプラスで延命する動きは単純に強かった 結局レベルアップ報酬がまとめてあるサイトとかないの?見当たらないんだけど配信からこんだけ時間たってるだし分かるでしょ普通ミネアだけでも知りたい 前列にいるとき+系のユニットたち条件つけておいてスタッツはバニラって舐めてんじゃねーぞ 今日はみんなでドッカンバトルスレで遊ぼう(´・ω・`)
ガシャ表記談義楽しいよ 報酬なんて生成も砕けもしないベーシックのプレミアムなんだからどうでもよくね 同じ負けでもゼシカの不快ムーブよりはテリーのがマシって思う人は多いわな
テリーはそもそもメタれるんだから ミネアに当たったときの絶望感がすごい
延々に除去されて時間かかるから糞だるい ミネアとピサロは強いときと弱いときがハッキリ違うからブン回りムーブされたと思ったらさっさと降参するのが吉 キーファ(トルネコ) 5/2/2
速攻 貫通 におうだち
このユニットに自分が特技を使う度+1/+1
自分のターン開始時このユニットは居なくなる 最短で供物二枚を引いたピサロとかその時点で諦めていいレベル アイラ 522 今まで使用した種バフを受け継ぎ攻撃時ランダム一体に魅了効果 アイラが種引き継ぐとかドラゴンリセマラ1位とかDQ民はほんと人を騙すのが好きだよな マナ加速なんて他のDCGにもあるのにピサロのはやたらと強く感じるのはなぜだろう
やっぱ確定除去が少ないからかな ようじゅつしが速読みとか魔力の息吹にまで反応して2ダメ飛ばしてくるのもはやバグだろこれ
考えた奴死ねやマジで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。