【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510670674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 売り方はなんも言わないあたりなんか隠してると思うよ
年末に金満新クラス2つ勇者と魔王追加、これだな >>410
ガチャなんてしばらくこないしそのチケットは今のやつ専用だよ >>400
ようじゅつしがランダムだったり序盤の動きが弱かったりでちょっと考えることあるからカード初心者は素直にアグロのがいいかもしれんね 怪しい影なんてなんで増えてんのかと思ったら亡者対策なんやな >>418ミネアで復讐するんだ
ゾーマ出してきたら勝ち確と思えるようになるぞ https://i.imgur.com/dxhB898.jpg
自分の構築したデッキじゃどうしてもうまく回らないんだがランカーのパクってみたところこれもこれでうまく回せない
このデッキの場合終盤までもつれこむと手札が尽きるってのがよくあってじゃあドロソ入れようってなってもどれを抜いてどのドロソを入れればいいかわからん
何かを抜いてドロソに使う余裕がね…
重要性が低い2コスユニットなんかは何回か抜いたけど序盤がどうしても不安定になって事故につながりやすくなるからどうしたものかと
アドバイスください うちの一つ目小僧テンション上げてもメラ撃たない
仕様ですか? >>430
そうなのか
カードゲームのソシャゲは初めてでよくわからん >>425
最初から枚数制限つけてるゲームって結局そうなってしまうんだよな
HSの究極、ウォーブレのシルヴィアとか
そういうの抜きにしてもライバルズのドラゴンみたいなこれ1枚制限いる?ってカード多いし 何ヶ月後かに新パック来たとしてレジェンドチャージは共通なのだろうか?
スクエニのことだから別とかありそうで怖い >>424
ゼシカじゃないです
種付けおじさんです
こっちはレジェンドなんて入れる余裕ねーわ >>449
わたぼうとフィニッシャー1枚くらいは入るだろ
どういうデッキしてんの >>447
むしろ別じゃないほうがヤバイだろ
もし欲しいパック以外のうっかり剥いてレジェ出たらリセットとか悲惨すぎるだろ テリーでプラチナ3止まりなんだけどどうしよう
持ってる範囲でも組めそうなレジェンド到達者のデッキ真似したけど結局勝てん
つらい。 >>449
レジェンド入れないタイプがレジェンド入れるタイプに文句言ってるという点には変わりないのな βはゼシカ弱かったあたりこのゲームの暗さよくわかるぞ
何やってもナーフでは面白くならん デッキコピーしただけの脳死ゼシカとのミラーマッチ3連続でひいて
一気にレジェンド上がれたわサンキュー えっもしかしてこのゲームたまーに新カード追加して内容はずっと闘技場とランクマッチのみなのか
カードゲーム初だけどそんなもんなのか ゼシカミラーとかいう亡者コイントス
空盤面で着地させた方(ほぼ先行)の勝ち >>448
あぁなるほど
コピーデッキ使うならそこまでしなきゃいけないか
>>452
俺も少し疑問ではあったけどまぁ奇跡あるし赤弓出せるとかなりプレッシャーかかるかと納得してたんだけどな >>404
すぐシャドバガイジと分かる典型的なレス >>460
オンラインカードゲームなんてどこもそんなもんだぞ >>406
陰キャさんにスポーツマンシップのような概念はないからな
どんなにいい勝負でもなぜか相手にイライラして煽ることしか考えてない >>460
パクリ元は特殊なデッキを使ったCPU相手に対して戦うモードとか毎週特殊ルールで戦うモードがあるよ >>464
まじかドラクエだしそのうちストーリー的なのあるかと思ってたわ
まあ時間経つの早いし暇潰しにええね >>466
そら(皆アプリやらずスレばっか見てたんだから)そうよ 奇数ミネアに特技カードってアルカナバーストだけが主流なのかい?
風の導きとかタロショ、結構使い勝手いいけど亡者流行ってるからいらんのかな? >>463
最近シャドバ関連超越がーってずっと言ってるイメージ
気に入らないものを排除するだけならゲームやってて楽しくないわ >>15
ログポ30と3勝60とクエストの最低40で2日に1パック分貯まるしこんなもんじゃね βのが俺は楽しかったがな
前はミネアやアリーナも顔面に打点飛ばしてサクサク遅延デッキ殺したし
つまんない批判にビビってナーフしたら残り物のテリーゼシカが暴れるクソゲーになった 割と神環境だと思うの俺だけ?
ランクマいったら毎日メタ回っててめっちゃ面白いんだけど 3勝ボーナスはうまいな
12勝すれば1パック剥けるとかハースよりも良心的 >>460
ギルド対抗のランクマッチが実装されてやる気のないギルドやぼっちはどんどん取り残されていくぞ ゼシカテリーの影に隠れてるけどピサロのいてつくはどう2コスも軽すぎないか >>374
いろんな味が出てるけど結局のり塩が一番うまいみたいな りゅうおう最近弱くない?作ろうと思ったが踏みとどまってる
封印流行りすぎて7/4/4じゃん 対人ゲーで勝率56%をナーフしなかったら終わってるわ
テンポもマシになったしβの方がいいは無い 闘技場やってるとリタイア考えるカードだけど
構築でなら雑魚だなりゅうおう
クソ雑魚まではいかないけど >>481
りゅうおう結構鈍臭いよ
ただ相手にキーカード切らせるくらいは働いてくれる >>470
タロットショットは普通に入るんじゃね
偶数カードがアルカナバーストのみって話では テリーにガチャコッコ入れてる人多いけどあんまりあってない気がするんよね >>491
はぐメタは確定としても優秀な3コスがほかに居ないんだよな
俺はジャガーメイジ入れてるけど ゴールドでパック剥いちゃうとね…
剥かなければヘタクソでも遊び放題 >>481
単体だと微妙
りゅうおうの次に出す手があれば超有能 俺弱すぎて闘技場1.2勝しか勝てない。
ミネアとか使ってないキャラ固 使ってない楽しんでるからかな? 1ターン目から3点飛ばしてくるピサロとかアグロ主流になるわ 朝からスレ進行遅いとかニートかな
返金も一度だけだから勝手にしてろよ
リストには載るからね 今の闘技場ぬる過ぎてゴールドとか900残してたら十分だし余りはパック剥いてる >>451
大量に入れる余裕なんて無いってことよ
入れてるのはグラコスとわたぼう
終盤まで粘ってグラコス展開しても課金勢には範囲で伴うレジェンドやらスーパーレアやら焼かれるし このゲーム、ゼシカしかおらんくね?
糞つまらんのだが ゼシカにふくまねきめっちゃ見るんだが誰かのリスト?
あんなゴミいれるぐらいならブルベリーノのがはるかに優秀だと思うんだが β版でコンボ系デッキばっかり人気で使われてたから単純なパワーカードや戦術はあまり検討されてないんだよね
確かにアリーナミネアは強かったがそれに隠れた部分を見つけられなかった >>460
少しでもレジェンド目指すゲームですし
あとはリアル大会 くそ、なんだよ全然手札回らねーな…
オレな、覚悟してシャドバから移行してきたんだよ
けどこうして、ひとだまとかイーブルフライの顔見たらさ…
悪い、やっぱつれぇわ… 見た目が臭いトルネコ
声がババアのアリーナ
うんこ💩のミネア
やっぱイケメンと美女だけ使われるんだよなぁ >>467
でもパック貰う権利だよねそれ
無課金ならライバルズのが全然パックは貯めていけると思うよ >>503
3コスと4コスの差はゼシカにとっては滅茶苦茶でかい ミネアのレベルアップ報酬で悪魔のタロットてあるのか?一枚は錬成したけどもう一枚錬成するのダルいわ >>413
そうか俺も今閃光烈火拳抜いて黄金の爪入れたわ 正直ゼシカのモデリング微妙だよな
トルネコの完成度が一番高い >>408
ゼシカと戦ったらアホらしくなるから抜いたよ
苦労と効果が全然見合ってない 無課金だけどわたぼういなくて
手持ちがアンルシア、シドー、ゾーマ、バズズ、バルザック、マジンガ、カミュ、ラヴィエルの8体
何パ組めますか テンポゼシカでヒャド抜いてバラモスいれると後半までもつれ込んだ時だいぶバラモスが仕事してるから持ってるやつは試してみてくれ
バラモス出して早読みイオで全体4は強過ぎる 無課金ゼシカが強いのは無課金勢の取り込みと新規を入れる意味で必要
よってゼシカ関連はナーフはしない方が良い(ひとだまはナーフもアリか)
ナーフすべきはテリーの武器 ウォーブレが初心者用デッキパーツをナーフしたせいで過疎ったんだっけ >>501
種付けおじさんなのにリッカ入れてないってどういうとことよ バラモスってどのデッキでも入れられる感あるわ
ククールでパワスナ5点顔に飛ばしてバラモス使い捨てから
5コスになったグラコスタンバリンするの楽しすぎワロタ ゼシカ潰したらテリー一強だし結局このゲームのナーフはクラスどんどん使い物にならないレベルまで禁止するだけ
未来は真っ暗よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています