【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510670674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>647
んなわけねえだろ
レジェ制限もデッキ枚数もハースと同じだ 俺ハッサン愛好家
テリーに出すと専用セリフ吐くんだぜ ガイア出してもようじゅつしのダメージ通るっつってもそんなとこで特技連打してくるやつ少ないから効果はあるよ
最悪特技考えないでも6/6は強い そもそも、コントロール種付けデブなら杖で亡者死ぬぞ アリーナのヒロパって回し蹴りとかは引いてこれないんか? >>675
亡者を杖で封印する為に亡者を封印する必要があるぞ ゾンビ系もドラゴン系もスライム系も対してシナジーないしな
なぜか物質系やあくま系は存在しないし
みんながみんなグッドスタッフな状態だもん 同じ鳥山絵のソシャゲが炎上してるけど
これは大丈夫なんでしょうねトーセスクエニさん >>664
はっさん使ってるよ
守護キャラ破壊とかテンションアゲアゲしてでてきた飛び下痢使って前に引っ張り出してぶち当てるとかで結構働く バラモスかれゾーマだして神龍に繋げるデッキ作りたい
神龍はよ 闘技場で稼げるとか言ってるやつ絶対ニートだろ
構築より明らかに泥仕合なりやすいし1周回すのにどんだけ時間掛かると思ってんだ 文句言ってるならシャドバに戻れという運営の熱い姿勢が見受けられるな、無課金でピーチク言ってる奴滑稽やわ 種族シナジーってデザイナーズうんたらになりがちだからあんま好きじゃない りゅうおう→やまたタンバリンしたいけど錬金石勿体ないなぁ ハッサンもキングレオもいい性能してると思うけどアリーナのスキルが悪い 種付けとシナジーあるブヒれるカード出せばトルネコ使用率爆上げするだろ
何が悲しくてつちわらしとかオーシャンクローに種付けしないといけないのか >>672
残念だが排出割合と、どっちも一番出るノーマルのダスト割合から、期待値ではライバルズの方が遥かに安上がりな事が判明してる >>654
クイーンスライムとかはぐれメタルの速攻とか見るとマーロックみたいなシナジーを意識してる気はする
これからのカード次第じゃスライムがガチになることも十分ありそう 今後はリーダーは増えなくて、新キャラはスキンで展開するのかなあ?
ミレーユスキン欲しい バラモス死んだらゾーマ出していてつく波動を2回打て レッドアーチャーのプレミアムってどこで入手できます? 時間かけるか金掛けないとカード集まらないのなんてDCGじゃ普通でしょ
レート渋いけど闘技場もあるしJPみたらこれでもマシだなって思う アリーナ強いと思うけどな
あまり見ないせいか前列に置いてきたり、そもそも仁王立ちが大体入ってるから思ったより回し蹴り刺さるし
やっぱ最後のレジェ合戦の時にヒロパでドロー出来てるのが大きい >>705
計算の出来ない無能大杉
ハースは元確率がゴミだからくっそ高いんだよ >>700
でもトルネコが種付するのは変わらないからなぁ
もっとマシなスキンはよ
あと、アリーナも声がバグってるのいつ治るの? このゲームあんま興奮しないよな
ドラクエ自体がそんな派手なゲームじゃないからしょうがないけど >>670
1、2強状態も全員平等状態もつまらんのか…
どうすりゃ良いんだ…? 踊る宝石のナーフ無ければコントロール種付けデブはもっと強かったな >>714
それでもbgm変わる時はやっぱ興奮するな そのうちピサロ専用で12/10/7とかの速攻来そう
まだ幅も狭いからランプも微妙だが将来的にはやっぱりランプピサロ一強の時代はいつか来るよな
ピサロ面白そうだがドルマゲスとかゼルドラドとか持ってないのがなぁ
他の共通レジェは揃ってるんだが
まぁそんなんでもさっき進化ピサロ相手にアトラスロマン砲23点決まったからやっぱクソゲ >>703
このゲームのバトルがどんな設定かはわからないが
自分をユニットとして使うのはありなのかな 変なデコ広いねーちゃんに攻撃力0にされたとき、サイレス当てたら攻撃力戻ります? フレーバーテキストがほしい
ドラクエにもモンスターテキストあるから引っ張ってこれば良いのに
あれ本家でも読むの楽しかったから >>709
コントロール対決だとかなり輝くな
超必中状態ミネアも倒せたりするし 闘技場がうますぎるから無課金でも全然いける
そもそも無課金のくせに手広くやろうとするのが間違ってる ランクマだけ通信中になって勝手にターンが終わるバグまだ治らんの?
あれ終わっとるわ >>722
もどりまーす
ダメージ以外全部バニラになるのが封印なので >>712
武術カードは知ってるねん
でも引けたことないぞ?
コスト1の殴りとカード引く奴とかだけなんか? 一強だとバランス崩壊、メタまわってるとじゃんけんと罵られるのがカードゲーム >>731
うそだー
ミレーユさんはいい人だよね? >>728
うん、元々ククールでコントロールやってたけどやっぱコントロール対決だとレジェ一枚引けるかがデカすぎてアリーナにした >>725
武闘家リーダーは全員cv中川翔子になるがよろしいか >>715
運ゲーが加速するのは糞って事でしょ
先攻ジャンケンバースが面白いかって話 >>601
平日昼間からこログインするしてないゲームのスレに書き込みとか病気ですか?死んだほうがいいよゴミ ミレーユさんは娼婦やってたビッチだからわるいやつだよ ククールとかミネアってグダグダ粘った挙句魔王メンコしてくるから嫌い
ゼシカとかテリーって最初から殺意マックスですぐゲーム終わるから嫌い
アリーナ嫌い
種付おじさんすこ🤗 >>735
回し蹴りとかは武術カードじゃなくて特技だぞ >>741
みんなにゴリラって呼ばれて愛されてるよ >>698
決まると気持ちええけど3枚コンボ重いからタンバリン抜いて復活付与入れてる
りゅうおう、復活付与、おろちで竜王、おろち、りゅうおう テリー→シルビア
ゼシカ→グランマーズ
ククール→チャモロ
ピサロ→アモス
アリーナ→ハッサン
ミネア→マーニャ ひっどーい!
ミレーユさんがドラクエの全キャラで一番好きなのに >>715
好みというか考え方も違うしな
こういうのに理想ってのは無いと思う >>742
結局のところ面白いカードゲームなんて存在しないのかもな 基本はゼシカをメタりつつテリーも意識したデッキ組みたいんだけど何か良いのある? 今の環境って結構プレイング出るし悪くないと思うけどな
環境が嫌いなんじゃなくて、メラゾーマやら魔王系やらが嫌いならもう言うことないけど... テンポ悪くなるけど引いてこれる武術カード選べたらな
位置入れ換えもにおうだち対策に欲しくなることあるし1ダメと1ドローも汎用性ある
入れ換えアンド入れ換えアンド入れ換えみたいな事故がよくあるのはあかんわ 俺もリセマラしなかったせいで1万課金したのに
わたぼう グラコス ドラゴン
しかレジェンドないぞ >>703
ドラゴンライバルズNEXTになれば新リーダー追加されるぞ >>741
最近出番ないからな
今はエステラとかいう賢者がメインヒロイン DQ3の女商人スキンはよう
街作るイベント好きだった たまに、バフ忘れて殴ったことに気づいて
対戦相手に知られたくなくて
他の行動選ぶw
実際はミスプを受け止めて、そのままプレイした方がいいのかな? 幾ら何でもシャドバとこっちを同じにするな
同じ面白くないでも次元が違うわ
そもそもカードゲームに置いてもっともつまらないのはシャドバみたいに大味な除去やプレイングで対象不能な手札のみで成立する1キル配りまくって最初から最後まで全部が運ゲーなゲームだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています