【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510670674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピサロはゾンビの扉に入れるのがでけーわな
完全な当たり扉だし >>75
テリー一強だぞ
ピサロでも10勝したけどテリーでは3回はしてる そうだな、ハースの秘策追加しようぜ
ついでにミスチャレ出せば完璧だな >>75
わかる
ピサロは高コスト積み
テリーは剣
アリーナはセンス
こんなイメージで勝てる テリーはピックの時点で諦めるってのがホントに少ないもんな
どいつもこいつも安定して強いからテリーばっかだと疲れるわ 闘技場で最弱がミネアということだけは誰も反論しない 20枚目までに勇気の扉に入れているかどうかでデッキの強さに差が出てる
これはガチ ガイジ
ID:XHpp2V650
34 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b8-LGXF [59.190.122.45]) sage 2017/11/15(水) 07:43:46.87 ID:XHpp2V650
スレの勢いなさすぎー!一旦失った信頼と勢いは戻らんらしいぞ!お前らー今までそんなスレみてきただろー?なにが言いたいか?
パックちょーだい!!
43 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b8-LGXF [59.190.122.45]) sage 2017/11/15(水) 07:46:10.07 ID:XHpp2V650
ちいさなメダルはよ実装しろ!
勢いなさすぎぃー!
ルイーダの酒場はよ実装しろ!
なにが言いたいかって?
パックちょーだい!!
57 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b8-LGXF [59.190.122.45]) sage 2017/11/15(水) 07:50:33.53 ID:XHpp2V650
>>52
パックちょーだい!!
80 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b8-LGXF [59.190.122.45]) sage 2017/11/15(水) 07:57:23.26 ID:XHpp2V650
アトラスが神レジェンドに入ったようですね!神レジェ7を教えてください >>85
ランキング二桁上位のテリーはとうろうへい手入れも人魂入れてなかったな >>94
ピックの仕様的に無理があるわな
天変地異までいかれても勝てたわ >>82
それも有るけどやっぱ何よりもテンションで盤面に手出し出来るのが強すぎるわ
ピサロが強いのも闘技場だと3/2ポン出しが地味に生きるからってのも有ると思う
オーレン強いけど☆2だから毎回大量に取れるわけでもないしな、勇気の扉も呼び声大量に拾ったりして危険だし
じゃあゼシカも強いだろってなるはずだけど、こいつは氷塊とかいうノイズが入ってくるせいでピックが不安定過ぎる 神レジェ7
ゾーマ、アンルシア、グラコス、りゅうおう、シドー、アトラス、あと1つなにー? >>100
そんなんでやれるの?
どんな風に組んでるんだろ とうろうへいって攻撃回数増やすためのカードだろ
環境に合ってなさ過ぎる 闘技場は参加費を300G,200G,100G,50Gから選べるとかにしてくれねえかな
報酬は参加費に応じた倍率で出せばいいし
参加費関係なしに対戦組まれるようにしたら初心者もやりやすいだろう
闘技場で偏った糞デッキプレイとかしたいけど300たけえから結局テリーやっちまうんだよなあ
遊び心を満たす要素増やして欲しい >>94
上振れミネアはテリー並みの強さだと思うけど上振れ起こしてこれだからなあ…… フリマでテンポゼシカ練習してるが盤面掃除して亡者置いた時点でリタする人多すぎるわ >>70
教えて下さって、どうもありがとうございます。
どうするかこれで決めやすくなります。 >>117
闘技場はフリマじゃ組めないデッキ組めるからね
ちょっと前に居たライアンさんみたいな そのうち下手くそばっかになると信じて
だらだらプラチナでやっとる俺おる? >>117
枚数制限を越えたマジ糞デッキが楽しいやん 第二段はやめに出したほうがいいなこのゲーム
カードの効果が普通にツマラン
なんというか華がなさすぎるわ むしろシャドバみたいに闘技場のルーム対戦作るべきでは
あれで身内同士練習すりゃいいじゃん >>116
フリマは相手も適当だから練習にならん
ちょっとやってランクマ潜るしかない >>114
惨敗しても240のパック返ってくるんだから60Gじゃん
それすら高いって言うならどうしようもない サイレス鳥も便利過ぎるな
アンルシア死ぬんじゃねーのこれ おい
亡者の能力フェアリードラゴンよりつえーじゃねーかww
これあかんわww え?ギルドってオンライン状態分かるの?
人数は分かるけど個別の状況分からなくね? マネマネって効果もちゃんと同じになるの?
仁王立ちしてる奴マネしたら仁王立ちになる?
力の種とかも引き継ぐ?それともキーファ? 5/4/4のログアウトで毒にするガーディアンのやつめっちゃ強いな 下手糞がいっぱいでだらだらやってレジェンド行けるの今しかないだろ 評価よろ!
ロザリー
2/1/1
死亡時:ロザリーの涙を得る
ロザリーの涙(アイテム)…MP1 テンションMAXになる
カンダタ
6/5/4
ターン終了時にカンダタ子分を召喚する
カンダタ子分…2/3/2
ファーリス王子
3/3/2
仁王立ち
召喚時:相手ヒーローは次のターン攻撃できない
エモートで「ジャンピング土下座」が選択できるようになる >>127
アンルシアはもちろん仁王立ちその他色々潰せて汎用性が高いんだよな
サイレス採用するデッキは今後増えてく一方だと思う 選んだ対象のその時の状態完全コピーだった気がする
ダメージ受けてたらダメージ受けた状態、封印されてたら封印ついた状態
バシルーラとあわせて悪用出来んかな >>125
やっぱランクマでガチ勢とやらないとダメなのね
まぁプラチナ5だし負けを恐れずランクマやるか・・・ ロザリーに死亡時効果を付けると嬉々として生贄に捧げられるのでいけない https://i.imgur.com/kPROYtF.jpg
闘技場はミネアとアリーナの2強だよ
次いでトルネコだよ信じて 質問なんだが、ナスビみたいな移動させる効果使った時に移動先にユニットがいた場合の処理ってどうなるの? >>123
その機能だけはシャドバがDCGで頂点立ってる グラコスシドーゾーマ
いつもこいつらの撃ち合いでくっそつまんねーんだけど >>128
基本がクソ強い上にデバフもできない除去もできない
殴るにもアタック4のキャラ犠牲にしなきゃならんし
ちょっとバランスブレイカー気味
>>116
ここでルームマッチ募集すれば? 昨晩、レジェで10戦して、ゼシカ3、テリー4、ククール1、アリーナ1、ピサロ1だった。
テリー増えてるな。 さんざんコインでパック開けた後に闘技場の存在知って後悔してる…
こんなん闘技場に使ったほうが絶対お得やん… オリカ考えてる方が楽しいってのは某カードバトルがリリース1ヶ月で到達した境地だからな…流石にまだゲームの方が楽しい筈 >>85
ゼシカ焼きたいならとうろうへいなんかいらん
はやぶさぎりいれとけ
あとはそんなに構築に問題ないと思うが
腕次第だな >>141
入れ替えるって表記なら入れ替わる(飛び蹴り、キメラ等)
移動させるって表記なら動かない(ダッシュラン、ナスビ等) レジェンドは魔王ゼシカが暴れすぎて勇者テリーが討伐に出向いてる
だからゼシカが減ってきてる >>136
ようじゅつしも潰せるし2枚いれるか悩む。今はピン。 サイレス入れようかなぁ
でも一枚だけだと肝心な時にいないって場合もなぁ フリマはつながらないし闘技場は高いし実質ランクマしかコンテンツないな リーダースキンはいずれくるんだろうけど
ピサロ以外が進化の秘法使ってデスピサロになるの意味わからんから
必殺技はスキンごとに固定で新しい必殺技出るのかな >>161
デッキ構築もメタ貼って勝ちに行く以外然程幅無いしな ガチャコッコサイレスされると相当きついから最近コッコ抜いてるわ ティランダが安藤になったりするゲームパクってるしそのまま別スキンからデスピサロ出てきてもおかしくない プレイストア眺めてたらこのゲーム見つけたんだけど、このゲームリセマラ大変?
楽ならやろうかなと思ってるんだけど ミネアでレジェンド目指してたけどテリーゼシカきつすぎて心折れるわ、こんなんむりやろ >>166
そんなに大変でもないし今なら詫び石あるからやってみたら >>166
組みたいデッキに目星を付けて必要そうなレジェとスーパーレア出たらさっさ始めればいいよ
レジェばっか気にする人多いけどスーパーレア錬金するとかなりの損害だから 評価よろ
おおありくい
2/3/4
自分の場に他の共通・ユニットが出たとき、突進を持つ。
まものつかい
3/2/2
自分のターン終了時、モーモンを出す。 >>164
ガチャコ程度でサイレス潰せるなら安くね 後攻3ターンでだしたガチャコッコに先攻4ターンでだすサイレスは価値高い >>162
正直剣士とか武闘家でくくるんじゃなくてテリーとかアリーナとかの表記にすればいいと思う >>172
奇数ミネアって結局レジェ積みデッキにならない? ガチャコにサイレスはノータイムで撃つけどメラゾ撃つかは結構悩む アグロゼシカに普通のキメラ入れるとにおうだちをそっと後ろにずらしてくれる レジェンド帯が最先端だからすぐ環境変わる
魔王バトルやってたピサロミネアが暴れる
↓
コントロールカモるためアグロゼシカ降臨したけど暴れすぎて魔王ゼシカになる
↓
余波でトルネコ死亡
↓
アグロゼシカを潰すためククール降臨してみんな回復積み始める
↓
ゼシカが完全に潰されたと思ったらテンポゼシカで復活
↓
余波でトルネコ死亡
↓
ミッドレンジテリーが討伐に乗り出すと同時にアリーナも増える
今はなんだかんだで一番色んなキャラがいる時期じゃないか?
安いから無課金がゼシカに群がって数は多いけどさ
テンポゼシカミッドレンジテリーククールランプピサロ奇数ミネアコントロールミネアリーナ
全員いてまぁまぁ環境は悪くないな 普通にやっても勝てないから朝のこの時間帯にプレイしてる
ひょっとしたら出勤の時間帯になって向こうが回線切るかもしれんからな^^ 満員電車で呼吸コヒコヒしてるガイジがアグロゼシカでランクマしてた
ゼシカスなんてみんなこんなやつらなんだな 闘技場で剣の出現率いじったりする調整とかしてくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています