【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510697872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドルマゲスにセクシービーム撃ったら本体が仲間になってワロタ >>4
それがあるからドルマゲスは好き
ワンチャンすら封じるゾーマは見習え ゼシカはテンション貯めるたびに一枚脱ぐカットインが相手画面に入るようにしよう
それで許す そういえばブオーンがいないな
3の最強モンスターブオーンがいない おつアグロゼシカやってみたら4.5コスが一試合まるまるでないときとかあるやんどうやって勝つんや? アトラス 優秀
バズズ 優秀
ベリアル 優秀
シドー 優秀
ロンダルギアは幹部含めて優秀なんだよなぁ 30人超えのギルドなのにイン人数0wわろたw
過疎ゲーw アグロゼシカはどのリーダーもある程度対策出来るけど
テンポはこっちが回って向こうが回らないのを祈るだけのゲーム ハッサンって敵前列にしか効かないよな?
強いユニットは大抵後ろに隠すし弱くね? ゼシカスnerfで誰がいちばん得するかってミネアだよなあ 対人ゲーって雑魚がでかい声で文句言うのが害悪だよな
盤面取ってるのに顔に特技打ち込まれて負けるとかおかしい!仁王立ちにいたら顔に撃てなくしろ!みたいなのがその典型 >>20
そのままでも仁王立ち無力化して6/5とかいうクソでかい立つし武術カードで入れ替えとかいうゴミあれば5点好きなやつに飛ばせる化け物だと思うけど 闘技場平均5勝勢、とうとうGが尽きてやること無くなる >>12
4.5試合して止まったとか言ってんじゃねーぞコラ ミネアは悪魔と太陽のAOEをお互いの盤面に与えるようにすればいいや ハッサンは仁王立ちとかメタル系倒すのにいいんじゃないの
持ってないから適当だけど たまにアグロでもなく何がしたいのかわからないゼシカと当たるけどあれ妖術師が引けないテンポだったのか 対アリーナ戦は後衛にキャラを配置するだけで90%勝てる。 >>29
プラチナ4の☆4からプラチナ5の☆0まで落ちてうんともすんとも言わなくなったんやぞ >>20
とりあえずにおうだちにぶつけるってだけでもわりと仕事してくれなくも無い
でもハッサン出すより楽な処理できるアリーナにはちょっと微妙
こんなにコストかかるならいっそのこと7コス召喚時4ダメ+におうだちユニットにしてもじゃねーかなと思う
現時点ではコストに見合ってない気がする >>42
なんのデッキに負けてたかで対策は変わるんじゃないの 闘技場ドヤ顔オナニー無職ばっかになったな
人に褒められたことがないのかな 前スレでこのゲームが早速オワコン化してるとかいう話題出てたけど正直コンテンツとして楽しめる物が少な過ぎるよな 闘技場テリーは武器が強すぎるのに
モシャスの扉でマシマシにできるのがおかしいわ
モシャスの扉だけでも塞げよ アリーナさん飛び蹴りでこねこねしてリタイアしてる
武術カード全く怖くない ククールとかアリーナがコントロールな動きしてきたら、うわ課金だってなる
ピサロは顔見た時点で、うわ課金だってなる
現時点じゃ課金しないとコントロール組めないっしょ一週間ずっと闘技場ループしてた俺は知ってる
課金の壁がメタゲームを止めちゃってるんだと思うわ ハースから来たから闘技場が1強でもそんなに不満ないんだが
こんなもんじゃねーの闘技場のバランスは >>53
無課金でも全然ランプ組めるだろ
現に俺が組んでレジェまで上がったし >>49
あれだけ期待されて
リリース数日で700万DLとかいう脅威の数字(ほんとか知らんけど)叩き出したゲームのスレの活気じゃないな
まだ2週間しか経ってないのに… >>49
せめてストーリーは欲しかった
なんでやらねーのかなヒーローズみたいなクソな話でもいいのに >>47
全クラスに負けたからもうなんとも言えない >>56
ハースってリーダーもランダム3種類から1人選ぶの? 雷鳴怖すぎ
みんながテリカス言ってた意味がわかった 最初の頃は10勝したら喜んでスクショしてたけどもう10-0とクラス初10勝しか撮ってないな 1000万DLでばら撒けばレジェンド報告でスレ賑わうで 最弱クラスなのに叩かれるミネアはハースのプリーストみたいだな いや強いだろハッサン
キングレオはあんまり要らんがハッサンは必須
使ってみりゃ分かるがデッキでまず腐らないぞ アグゼシアグゼシ言うけど何に勝てるの?
一番数が多いテリーはガン不利
ククールはジリ貧
ピサロはさまよろプリナイオークキングホイミンでガンメタ貼られてる
ゼシカミラーでも取るの?w アグロゼシカリーサル手札にあんのにカードくいくいやって焦らしてタイマー出てから打ってくんの止めろや 頭と財布がスカスカのキッズの分際でよクソが アリーナは後衛対策してて厳しいんだろうなって相手してて思うわ
ムーンキメラもっと使いやすくしてやれよ 闘技場で10勝が遠すぎるわ..
ピックの仕方ってコスト低めを優先、適度に除去カードをとるで合ってる?
ちなみにテリー7勝、ゼシカ5勝、ピサロ8勝です 他は使えない ミネアとククールでクソ長い試合したわ
なんか最後賞賛エモしたんだけどククールのエモ全部煽りに聞こえるのやべえ ざっくりでいいからランプピサロ、奇数ミネア、ミッドテリーのどれが一番環境に刺さる?
錬金石の量から1リーダーしか特化できない アリーナはミネア以外はどれも普通に10勝余裕
ミネアはコントロール構成強要でピックに左右されるからきつい >>77
必ず泥仕合になるよな
基本ミネア有利だけど 闘技場面倒すぎてゴールド溜まったらすぐカード引くようになったわ >>66
地雷(ドラゴン クリフト やまたのおろち ハッサン キングレオ バズズ ハーゴン エスターク レジェンド被り)
が多すぎる
そもそも余裕でレジェンドチャージ29
こんなん課金する奴もしねえだろ >>76
7勝8勝できるならあとは上ブレすれば10勝行くでしょ >>78
今だけならテリー
将来的なこと(出し得レジェメンコの種類が増えること)を考えるならピサロ ドラゴンのコストを1上げたら圧倒的なデメリットが圧倒的なメリットになって星3から星0になるっておかしくない? >>81
お互いデッキ尽きる寸前まで行ったわ
終わった時謎の感動があった 昨日全キャラ10勝配信見てたけどミネアは運っぽいな >>78
ミッドテリーだろうけどアグロ対策積むの主流だしランプピサロ来始めてる
これからどんどん来る リーダーとユニットの掛け合いセリフみたいなのってある?
原作で、絡んでるキャラ同士とかで >>82
クソ引きして闘技場やっとけばまで1セット 心が荒みすぎててエモートで挨拶してくるだけで、こいつ手札ええんやろなって思ってまうわ >>78
テリーと奇数ミネア、ピサロで必要な石の量がまるで異なるんだが >>76
バリュー優先した方がいいと思うけどね
低コストはもちろん必要だけど >>68
アリーナ戦で前衛にキャラおいてくるのは素人のみだから、正直最後までハッサンは残る。 アリーナはマジでコントロールミネアには手も足もでない
まあピサロとかトルネコには有利だからミネアに負けるのは事故と思うしかない >>89
パルプンテが絶対実装されるからそれまでまて というか別にリッカとキラマジ引けても
トルネコ組むか みたいにならない >>80わからないけどMP加速で大型出た後ガイア貼られると
携帯投げたくなるからたぶん強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています