【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>102
アグロゼシカだけどカードあったら速攻捨てるね
対策されすぎて無理っすわ
テンポならいいけどあれもようじゅつとやまびこで3200飛ぶしSRにそこまで払いたくねえ アリーナはハッサンよりマルティナ必須だろ
後列に並べてくれるし ハッサン腐るは流石にエア
6Tに出すことは絶対ないが >>113
いやどうみてもひとだまアーチャーのミッドレンジ環境だけど >>69
アグゼシは対策されやすいからレジェはテンポに変わってんだよ
もう大分前からだぞ キラーマシンとかも強いし環境にいないだけで上手い人が使いだしたら増えるポテンシャルはある気がするな >>115
分からんけど向こうもこっちの手札はこんなんですよって見せてくれたんじゃないの?
単純に長考しだしたんなら知らん >>105
ドルマゲス→ゼシカ「敵討ちも大変ですねぇw」
マリベル→ガボ「ガボ?いい度胸ね」
ミレーユ→テリー「テリーが相手でも、全力で戦うわ」
カミュはマルティナじゃね?おなじ11同士だし
クリフトがアリーナとかピサロになんて言うか気になる 課金ピサロククール
キッズアグロゼシカテリーで2局化してる
ミネア トルネコ アリーナはヤムチャ枠 りゅうおうてそんな微妙になったかな
元々有利場面でしか使ってなかったから未だに入れてるわ
サイレス消費させれるし >>123
6、7、8あたりのパワカ少ないなってこと >>115
そういう奴よくいるよな
無駄にユニットぶつけ出すやつとか
DCGにおいてはリタイアしない奴が悪いんだと悟った >>101
動画映えしたりワイワイルムマしたりするのにも向かないしな
ファンゲーなのにガチ勢だけが楽しめるとかいうよく分からんゲーム ミネアはコントロール最強な時点でヤムチャはありえない >>135
こんなゲームに課金するキッズは危篤だわ >>113
多分感覚ズレてる
このゲームって
アグロ:5〜10ターン
ミッドレンジ:10〜15ターン
コントロール:16ターン〜
ってトコだろ
コントロールミネアとコントロールククールとかデッキ切らしてククールが勝つか、その前に突破してミネアが勝つかって勝負だし 1枚で盤面ひっくり返るくらいのバランスがちょうどよかったじゃん ゴールド尽きたわ
テリーで10勝4回しても他で2勝とかで死ぬからだんだん減って行って辛い あー、あのカードクイクイってTCGによるとこのパチパチみたいなもんなのか
煽りなんかあれ
すまほ連続でタップとか可愛いな >>136
7コスがサイレス食らってただの4/4と化しても勝てる時点でそれりゅうおうがいなくても勝ってるわ >>136
りゅうおうにサイレスって最大限に仕事されとるやん アリーナはレジェンド帯で増えてるからな
色々研究されてるだろうな テリーでテンポゼシカに勝てないとか言ってた奴いたけど、ランキング1位のテンポゼシカですらテリーはかなりの不利って言ってるからただ下手で勝てないだけって丸分かりやな りゅうおうよりもライノスキングの方が仕事することに気づいてしまった サイレスってシャドバでいうオーディンだからな
あいつは8コスだぞ 一戦一戦長すぎて萎え始めた
スプラのガチマできるじゃねーか (´・ω・`)面白い筈なんだけど、すでにログボ勢になってしまったんだが…? アリーナも種付けデブも研究がすすんで増えていくのに死んでいったピサロとかいうやつ 課金勢も欲しいカードだいたい引いたらもう課金する必要も無いし細々長々とやってくんじゃねこれ このゲーム、シャドバやハースと比べても
勝ちやすいなって思うのは
頭の足りんキッズ層が多いからか コントロールミネア対決のしょうもなさはやばい
お互いに回れば大抵デッキアウトしてミミックのダメージをどれだけ回復出来るか次第だわ >>152>>153
まあそうだよなw
バルザックでも入れた方がいいんかあ 相手が自分にパワースナイプ撃ってからサレンダーしたんだが自分にもダメージ特技撃てるのか
今度詰んだら自分にメラゾーマしてみようかな >>154
せきぞう上段に出して黄金の爪装備とかやってるのみてほえーすっごい…ってなった >>155
ひとだま対策とかしてないんだろ
あやしいかげ さまようたましい オークキング バイキングソウルぐらいだが デブ
封印杖
バシルーラ
いかずち
そりゃコントロール出来るわけだからな
封印の杖0コスはなんでこうなったんだろう >>165
アリーナ通えばキッズの量がHSの何百倍かわかる
プレイングがひどすぎ これ先行ゲーじゃね?ひとだまもゾーマも先に出せるとかさぁ・・・ ひとだまに効かないって理由で数多のカードがデッキから抜けていく
このゲーム、コイツ軸に回ってんな サイレスりゅうおうは最大限の仕事とは言え4/4は残ってサイレスも3コスバニラ相当だから取り返しつかないレベルのアド差ってわけじゃないだろ
どちらかというとアンルシアの返しに使えるのが一番強い 竜王は俺も抜いたぞ
有利状況で置いてもスルーされるし
スルーされない高スタッツ置いた方が仕事するしな サイレスとオーディン並べるとかヤバいなーシャドバキッズ… ガチャコッコ2体並べたらテンションアップ使えなくなったんだが >>165
キッズより30代40代のジジババが多いんだと思う 封印の杖0コスで強そうにみえるデブネコさん
でも
でも
環境にほぼいない悲しい存在 メラ!メラミ!メラゾーマ!ハァ!わたわたわたしのお乳にひれ伏しなさい!!紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる! >>183
勝てない勝てない騒いでるガイジはだいたいひとだま対策せず魔王ばかりとか多いからな >>176
そんなことしなくてもテリーは武器もAoEも豊富だから処理しやすいはずなんだけどな >>171
味方ユニットのデメリット封印とかも出来るよね
うごくせきぞうとかエスタークとか このゲーム勝確なったらほぼ煽ってくるやん
マナー悪 昨日からやりはじめたけど
やっぱりテンポ悪いな
ドラクエのソシャゲってテンポ悪くしないといけないルールあるん? HSのランク15がこっちのプラチナ1-3辺りって感覚だよな
レジェはこっちは玉石混交すぎて何も言えん アリーナは1コス盛るのが一番つえーなって思った
モーモンメラゴくちばし指輪足払いガン積みでハンドの量で勝負するの楽しい
声だけは変えろ 脊髄反射で釣れるな
消滅という除去と封印は除去しないから違うってんだろ?
アスペだから気になるのか? >>69
金がかからない
これが最大の利点
テンポゼシカはわたぼうバラモスゴルスラ竜王なんかで結構コスト高い
テリーはそれ以上にコストかかる構成多いし 竜王と違ってバルザックは放置出来ないからな
一旦暴れたらそこでゲーム決まることもあるし >>185
有利状況で置いて4点クロックスルーって勝ち確だからええやん
てか有利盤面でのりゅうおうはシドーへの牽制力がすごい >>183
間違いない
ひとだまさんが最強のカードだからな >>189
名前のくだらなさと煽り的にキッズなんだよなぁ あれで30,40代が多かったら闇過ぎ 奇数4コス帯の優秀カード供入れられないのつれえわ
ワンダーフール入れるより人魂の方が強いし >>195
量産型ゼシカほど煽ってくる印象
時点でテリー >>179
封印は将来的に猛威を振るう気がする
2マナ3マナのターン経過か死亡時デメリットありの高スタッツが増えたら役に立ちそう 先行取られて最短でひとだま設置された時の絶望とクソゲー感 トルネコバルザックはアンルシアされても種付で復活してくるナイスガイ 低脳エロメンコでカードゲームできると勘違いした奴が多いんだろ
あれゲームですらないのに ドラクエなのにジジババおらんのか
わいは5世代のピチピチのヤングやけど 正直デブはリッカ無いとハンド弱すぎるし今のままじゃ封印いきないわ 1000万ダウンロードまだ?
そろそろパック欲しいんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています