【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510697872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テリーでテンポゼシカに勝てないとか言ってた奴いたけど、ランキング1位のテンポゼシカですらテリーはかなりの不利って言ってるからただ下手で勝てないだけって丸分かりやな りゅうおうよりもライノスキングの方が仕事することに気づいてしまった サイレスってシャドバでいうオーディンだからな
あいつは8コスだぞ 一戦一戦長すぎて萎え始めた
スプラのガチマできるじゃねーか (´・ω・`)面白い筈なんだけど、すでにログボ勢になってしまったんだが…? アリーナも種付けデブも研究がすすんで増えていくのに死んでいったピサロとかいうやつ 課金勢も欲しいカードだいたい引いたらもう課金する必要も無いし細々長々とやってくんじゃねこれ このゲーム、シャドバやハースと比べても
勝ちやすいなって思うのは
頭の足りんキッズ層が多いからか コントロールミネア対決のしょうもなさはやばい
お互いに回れば大抵デッキアウトしてミミックのダメージをどれだけ回復出来るか次第だわ >>152>>153
まあそうだよなw
バルザックでも入れた方がいいんかあ 相手が自分にパワースナイプ撃ってからサレンダーしたんだが自分にもダメージ特技撃てるのか
今度詰んだら自分にメラゾーマしてみようかな >>154
せきぞう上段に出して黄金の爪装備とかやってるのみてほえーすっごい…ってなった >>155
ひとだま対策とかしてないんだろ
あやしいかげ さまようたましい オークキング バイキングソウルぐらいだが デブ
封印杖
バシルーラ
いかずち
そりゃコントロール出来るわけだからな
封印の杖0コスはなんでこうなったんだろう >>165
アリーナ通えばキッズの量がHSの何百倍かわかる
プレイングがひどすぎ これ先行ゲーじゃね?ひとだまもゾーマも先に出せるとかさぁ・・・ ひとだまに効かないって理由で数多のカードがデッキから抜けていく
このゲーム、コイツ軸に回ってんな サイレスりゅうおうは最大限の仕事とは言え4/4は残ってサイレスも3コスバニラ相当だから取り返しつかないレベルのアド差ってわけじゃないだろ
どちらかというとアンルシアの返しに使えるのが一番強い 竜王は俺も抜いたぞ
有利状況で置いてもスルーされるし
スルーされない高スタッツ置いた方が仕事するしな サイレスとオーディン並べるとかヤバいなーシャドバキッズ… ガチャコッコ2体並べたらテンションアップ使えなくなったんだが >>165
キッズより30代40代のジジババが多いんだと思う 封印の杖0コスで強そうにみえるデブネコさん
でも
でも
環境にほぼいない悲しい存在 メラ!メラミ!メラゾーマ!ハァ!わたわたわたしのお乳にひれ伏しなさい!!紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる! >>183
勝てない勝てない騒いでるガイジはだいたいひとだま対策せず魔王ばかりとか多いからな >>176
そんなことしなくてもテリーは武器もAoEも豊富だから処理しやすいはずなんだけどな >>171
味方ユニットのデメリット封印とかも出来るよね
うごくせきぞうとかエスタークとか このゲーム勝確なったらほぼ煽ってくるやん
マナー悪 昨日からやりはじめたけど
やっぱりテンポ悪いな
ドラクエのソシャゲってテンポ悪くしないといけないルールあるん? HSのランク15がこっちのプラチナ1-3辺りって感覚だよな
レジェはこっちは玉石混交すぎて何も言えん アリーナは1コス盛るのが一番つえーなって思った
モーモンメラゴくちばし指輪足払いガン積みでハンドの量で勝負するの楽しい
声だけは変えろ 脊髄反射で釣れるな
消滅という除去と封印は除去しないから違うってんだろ?
アスペだから気になるのか? >>69
金がかからない
これが最大の利点
テンポゼシカはわたぼうバラモスゴルスラ竜王なんかで結構コスト高い
テリーはそれ以上にコストかかる構成多いし 竜王と違ってバルザックは放置出来ないからな
一旦暴れたらそこでゲーム決まることもあるし >>185
有利状況で置いて4点クロックスルーって勝ち確だからええやん
てか有利盤面でのりゅうおうはシドーへの牽制力がすごい >>183
間違いない
ひとだまさんが最強のカードだからな >>189
名前のくだらなさと煽り的にキッズなんだよなぁ あれで30,40代が多かったら闇過ぎ 奇数4コス帯の優秀カード供入れられないのつれえわ
ワンダーフール入れるより人魂の方が強いし >>195
量産型ゼシカほど煽ってくる印象
時点でテリー >>179
封印は将来的に猛威を振るう気がする
2マナ3マナのターン経過か死亡時デメリットありの高スタッツが増えたら役に立ちそう 先行取られて最短でひとだま設置された時の絶望とクソゲー感 トルネコバルザックはアンルシアされても種付で復活してくるナイスガイ 低脳エロメンコでカードゲームできると勘違いした奴が多いんだろ
あれゲームですらないのに ドラクエなのにジジババおらんのか
わいは5世代のピチピチのヤングやけど 正直デブはリッカ無いとハンド弱すぎるし今のままじゃ封印いきないわ 1000万ダウンロードまだ?
そろそろパック欲しいんやが >>184
サイレス出して竜王封じてあと3MPも残ってるんですよ相手は
何でも出来ますよ こっちのリーサル確定で時間いっぱい放置してる相手には、次のターンで煽りまくって時間ギリギリで倒したな
って言ってもそんなにマナー悪いのいないと思うけど、こんなことあったの1回だけだし >>193
仮にパパスの剣でひとだま斬っても致命傷だからな ミネアって次パックで奇数じゃなく偶数カードきそう
奇数ミネア
偶数ミネア
コントロールミネア
この三種類にわかれそうな予感 持ってないので分からないんだが
アンルシアで0にされた攻撃力って
アンルシア本体に封印かけたら元に戻る?
それとも0になってるユニットに封印? >>215
リッカ居なくてもプラチナまでは上がたよ
すげーきつかったよランクマ90戦くらいやってようやくだった エモ煽りはしないけど最後の一撃まではリーサル確定させない順に切ってる >>224
サンクス
そういう細かいところが分からなくて何回か勝ちゲーム落としてるわ… コントロールミネア遂に悪魔2と天変地異1以外特技抜けてワロタ 同じデッキ使い続けてると一瞬環境にはまって強いと錯覚するよな >>222
0ユニットを封印だね
アンルシアがいる限り0って効果じゃないからね アリーナのすげーところは構築に3/4/3が入ってくるからな
あいつつえーわ アグロゼシカと違って
テンポゼシカはそれなりに魔法使いのカード入ってて綺麗だなって思ったけど
やっぱ亡者のひとだまは入ってて草も生えない >>214
別にドラクエだからってこれやる必要ないからな 俺はクリアしてない旧作があるの思い出させて貰ったからそれにだけは感謝してる サイレスは感覚的にウルズだわ
やってることぜんぜん違うけど マルティナさんが許されてるんだからクリフト君も許してください! コントロールミネア使っててアグロ三連発
はーつまんな! テンポゼシカはレジェンド行くくらいならレジェンドレアなくても余裕やろ テリー使ってるときに限ってゼシカス来ないって言うね ガチャコ抜いたら勝率上がったわ
サイレスでゴミになること多すぎる >>239
全部外れたらAIが学習したって事にして次のターンベホマラー撃つようにしよう
どうせ瞬殺されるんだからいいだろ ひとだまはマジで仕事しないことがほとんど無いレベルだからね
ゼシカでも確実に打点に繋がるから必須だわ 相手に望みがあると思わせるようにしてから勝つ人は気持ち悪い
エモ煽りの方がまし 封印の仕様が幅広すぎだろ
遊戯王の3つぐらいの効果の詰め合わせだぞ
4 4/3に詰め込むなや そういや動く石像にアンルシア打たなきゃいけない場面になって
どうせサイレスだろー?と思ってサイレス打たれたら攻撃力6に復活して嘘だろ!?ってなったわ 4/3/6のたてまじん許してあげてるとかお前ら結構寛大だよな >>241
ピサロククール率高くなったね
あとミネアちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています