【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510697872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1000万ダウンロードまだ?
そろそろパック欲しいんやが >>184
サイレス出して竜王封じてあと3MPも残ってるんですよ相手は
何でも出来ますよ こっちのリーサル確定で時間いっぱい放置してる相手には、次のターンで煽りまくって時間ギリギリで倒したな
って言ってもそんなにマナー悪いのいないと思うけど、こんなことあったの1回だけだし >>193
仮にパパスの剣でひとだま斬っても致命傷だからな ミネアって次パックで奇数じゃなく偶数カードきそう
奇数ミネア
偶数ミネア
コントロールミネア
この三種類にわかれそうな予感 持ってないので分からないんだが
アンルシアで0にされた攻撃力って
アンルシア本体に封印かけたら元に戻る?
それとも0になってるユニットに封印? >>215
リッカ居なくてもプラチナまでは上がたよ
すげーきつかったよランクマ90戦くらいやってようやくだった エモ煽りはしないけど最後の一撃まではリーサル確定させない順に切ってる >>224
サンクス
そういう細かいところが分からなくて何回か勝ちゲーム落としてるわ… コントロールミネア遂に悪魔2と天変地異1以外特技抜けてワロタ 同じデッキ使い続けてると一瞬環境にはまって強いと錯覚するよな >>222
0ユニットを封印だね
アンルシアがいる限り0って効果じゃないからね アリーナのすげーところは構築に3/4/3が入ってくるからな
あいつつえーわ アグロゼシカと違って
テンポゼシカはそれなりに魔法使いのカード入ってて綺麗だなって思ったけど
やっぱ亡者のひとだまは入ってて草も生えない >>214
別にドラクエだからってこれやる必要ないからな 俺はクリアしてない旧作があるの思い出させて貰ったからそれにだけは感謝してる サイレスは感覚的にウルズだわ
やってることぜんぜん違うけど マルティナさんが許されてるんだからクリフト君も許してください! コントロールミネア使っててアグロ三連発
はーつまんな! テンポゼシカはレジェンド行くくらいならレジェンドレアなくても余裕やろ テリー使ってるときに限ってゼシカス来ないって言うね ガチャコ抜いたら勝率上がったわ
サイレスでゴミになること多すぎる >>239
全部外れたらAIが学習したって事にして次のターンベホマラー撃つようにしよう
どうせ瞬殺されるんだからいいだろ ひとだまはマジで仕事しないことがほとんど無いレベルだからね
ゼシカでも確実に打点に繋がるから必須だわ 相手に望みがあると思わせるようにしてから勝つ人は気持ち悪い
エモ煽りの方がまし 封印の仕様が幅広すぎだろ
遊戯王の3つぐらいの効果の詰め合わせだぞ
4 4/3に詰め込むなや そういや動く石像にアンルシア打たなきゃいけない場面になって
どうせサイレスだろー?と思ってサイレス打たれたら攻撃力6に復活して嘘だろ!?ってなったわ 4/3/6のたてまじん許してあげてるとかお前ら結構寛大だよな >>241
ピサロククール率高くなったね
あとミネアちゃん コンミネはゼシカに少しでも勝てるようにすると特技減って前に寄っちゃうけどそれだともはやコントロールミネア使う意味あんまないから俺は除去ガッチガチにしてコントロール絶対殺すマンやってるわゼシカは捨てる イエローシックルとかがいるから辛うじて先行ゲーではないきがする
後攻で強いカード他にある? >>250
たてまじん出されても勝負はつかないからじゃね
先手亡者は勝負ついちゃうから https://i.imgur.com/nFUSLzu.jpg
ここにゼルドラド入れたいんだがオーレンとカラスどっち抜くのがいいと思う?
レジェ抜くのは無しで >>257
まぁ、確かにそうか
最悪なにかでタゲれるもんな サイレス対策にはサイレス早めに使いたくなるカードを持つことだあな
フィニッシャー候補にサイレスやられると泣きたくなるし
俺のキラーマシンにサイレスはヤメロォ >>221
奇数偶数占いごちゃ混ぜのミレーユ導ききめんどうしコントロールしてみたい かくいう私もゼシカ使いだったわけだが
なんか勝てるけど使っててつまらないから辞めた テンポゼシカ使うと楽しいけど、相手してる方は楽しく無いんだろうな レジェンドなってもひとだまにアンルシア出してくる奴いてわらう たてまじんに発狂するのってゼシカみたいな顔面殴るのが主流なやつくらいだろ?
盤面処理してからのキャラならちょっと強いユニットくらいのイメージだわ
テリーが殴りやすくなるから強いユニットなのは分かるが許容範囲 リセマラしまくった俺でも割とカツカツになりそうなんだが
お前らってみんな1、2万課金したのか?
ピサロククール組めるんか >>266
共通じゃないからアウトなんじゃね?
メラゾーマとかようじゅつしとか >>274
ミネア使っとけ。なお、ゼシカに引き殺される模様。 >>260
全部乗せコンセプトならカラス
勝ちたいならいらないの外してオーレン二枚いれろ ハースどころかDTCG始めての人結構多そうだよな
そういう層って楽しめてるのかな >>272
無課金だけど成金ピサロ成金ククールテンポゼシカミッドテリー奇数ミネア組めるぞ
闘技場のおかげ ミネア相手が一番怠いわ
明らかに無理でも降参しないで引き延ばしするから時間だけ掛かる >>278
ゼシカもククールも殺せるミネアデッキ教えて!! コンミネはゼシカよりテリーの方が辛いから
ゼシカスは先攻取られなきゃどうとでもなる >>272
べリアルシドーアンルシア引けたからククール使ってるわ >>270
何も出すカード無いときは普通に出すしかないでしょ
温存とかしても死ぬだけだし >>279
じゃあカラスだな
本当はカミュも入れたいんだが >>285
ドラゴンより使えるゴミ、他にまともなレジェンドないから見栄張って入れてるだけだろ いくらさんげんじゅつしじゃなくてきとうし入れてるのか
体力3と4と違いは大きいもんな ミッドテリーがククール以外に有利取れるってのもやべーよな アグロゼシカは回復におういっぱい入れたらなんとかなったりならなかったりするけどテリーはなんともならねえ雷鳴とかいうインチキソード攻撃0耐久1雷1ダメにして10コスにしろ 特技使い切った後に持ってくる0コスタロットがそこそこ強い
ケセランパサランx2→運命の輪→0コスx2→1コス蛾x2
で20点回復して射精しそうになる たてまじんは一部のデッキに強いだけだしキラーマシンとかのがパワカ ゼシカほんとむかつくわ
魔法とテンションスキルがマジおかしい
顔面も行けるし盤面掃除もおてのものってさあ >>284
どっちもどうにもならない
が正解
現環境でコントロールミネアとか一番やっちゃ駄目な選択肢だわ このゲーム内容としてのバランスはともかくとしてもキャラの選び方のセンスなさすぎない?
4キャラだらけなのはもちろん銀髪イケメンキャラ3人、そもそも魔剣士とかいうカテゴリがピサロくらいしか無理だし
7のマチルダとか追加すんのか? 結構楽しんでるんだけど、結局はレジェンド積んでる人が勝つゲームだよねこれ
やっぱ無課金じゃ厳しいかね >>285
ユニット置けて3点バーンだせるから強いっちゃ強い
他のレジェンドと比べると地味だけど >>285
俺は入れ始めた
強さはちょっと強いくらいだけど手札に持ってても腐らなくてめちゃめちゃ使いやすい
不利盤面でも有利盤面でもどっちも使えるからな
どっちかというと有利な盤面で出したいカードだけど キラーマシーンやべーよな
ってか、アリーナ本体以外つえーよ ミネアにキングレオくれないかな
グロマッシュヘルスクリームみたいなカード好きなんだ ククール相手にギガンテス放置してライノス置くピサロさん(´・ω・`) さすがのお前らもミネアの糞さにそろそろ気づいちゃった? テンポゼシカにカミュ入れたくなってきた
奇跡の剣死ね 無課金でカード揃えて勝ちたいとかなら単純に闘技場どれだけやれるかやろ アグロゼシカは割りとなんとかなるでしょテンポゼシカは、
テリカスがほんとむり アンルシア りゅうおう グラコス シドー ゾーマがないコントロールって弱い? エロい吹雪の魔女使いたいんだけど、氷塊デッキってここの人からするとどんな評価なの? 召喚をトリガーにするカードが増えたらガボも地位を手に入れそう
と思ったけどマドハンドでいいですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています