【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510697872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured メラミメラゾーママジックフライ引けた後のモシャスの扉が最強すぎる >>750
ベギラゴン
ルカニ
パルプンテ
ラリホー
あたり? >>826
あれ見た目で最初かなりネタ扱いだったけど1日で評価覆ったからな ラヴィエル入れたいけど枠ないわ
ミレーユアンルシア5コスなのにラヴィエル入れたらマナカーブこわれる >>824
元のハースストーンがエレメンタル追加とかしてるしその気になったらやるでしょ >>839
このゲームテンション上げられるからそんなにマナカーブ意識しなくてもよくない? なんだかんだでゼシカなにもナーフされなかったとしても人魂だけは許すな
共通だからっと許されるとかないよな? 星ドラセールス100位か
まあ定位置だな
2周年も盛り上がらなかったみたいだしやばいかもな 先攻後攻のガン回りテンポゼシカに事故ったてりーで圧勝したわ
ポイントの肥やしになってくれて 感謝する ルーラ+メガンテ
ルラガンテ
町ひとつと引き換えに敵を倒す
>>800
次スレ 勝ち確でわざわざ盤面処理してるのは経験値稼ぎだから大目に見てくれな エレメンタルメイジとかで遊んでたから、同種シナジーはもっと出して欲しい 煽りは受け入れろ
煽り性能高すぎのエモ設定した運営が悪い 正直カード数が少なすぎて無課金でもコンプリートできそうなレベル 安いデッキならテンポゼシカでいいのかな?
わたぼう マリベル バラモスないけど別にいいんだよな? >>847
学校でハブられて煽る様な人格にされたゴミが悪いだろバカが
お前、人の目を見て煽れんのかよカスが
安全地帯でしか煽られんからカスがほざくなカス >>827
カードプールが更新されるまでそうなるのはどんなカードゲームも同じだぞ!そこに文句言う奴はそもそもカードゲームが向いてない事に気付かない意識高い系ですな 煽りはそこそこ見るけど切断は全くないな
まぁシャドバが異常に多かっただけだが >>848
プラチナごときでイキッてんじゃねえよ死ねゴミ 勝ち確煽りはなんとも思わんけど負け確放置はイラつくんじゃ
お互い無駄すぎる プラチナ2→4 操作ミスで負けたのもあるけど
今日はついてねえや モンスターの数に頭打ちがあるんだから、種族とかは最初からある程度先を見越してつけておいて欲しいよね
そういえばポケモンカードもモンスターに頭打ちあるけど、あれはどうやって長く続けられてるの? 久々に闘技でテリーが来たから使ってみたら無傷の10連勝
雷鳴の剣はよナーフして・・・
アリーナも強いけど、テリーと違って全体的に強いせいでこれっていう壊れが浮かばない >>852
あーほしいわー
コラボしてくんねーかなー たて魔人とシールドオウガが似てていつもたて魔人にもにおうだちがあるもんだと思ってしまう 一回も使った事ないし使われた事もないから砕くわ あざ どのカードゲームも環境やカードプールでカードの強弱変わるのに
今が今がと砕くやつは頭がおかしいと思う ハーゴンとか冒険者効果は拡張来ればくるほど化ける可能性もでかくなりそうだよね >>861
ハーゴンは正直活躍できる頃にはもっと有効なカード増えてそう 切断というかゲーム中に電話かかってきた時はマジごめんって思う
謝罪エモないし ピンクトカゲはにおうだちと特技対象も全部引き寄せる効果で頼むぞ 確定で砕いていいレジェってドラゴン以外いないでしょ ライバルズがナーフの時に還元増やすのか気になる
あるなら砕けない 死んだ時にテンション三段階上げてくれるドラゴンさん早くナーフしろ もう砕いたかは知らんけどガイアは弱くないしもう砕いたらざまあwとしかいえない メイジキメラはまぁ無難だけど
ドルイドはいらねえよな はぐれメタルの方がマシ >>880
おまえそんな優等生な回答して役立つと思ってんの?
このゲームはゼシカでメラゾーマだしとけば勝つトルネコはゴミ全部砕け
こういうのが役立つ回答よ >>837
今調べてたけど軍隊系なんて初めてきいたわ!
通りでダメージが敵によってばらつくし、規則性がないとおもったら 次スレテンプレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.160
【本文】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510714039/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 中立8/88攻撃不可ターン終了時ランダムに8点飛ばす勇者とか来たらハーゴンさん輝くよ >>881
ハーゴンは狂った冒険者来たら輝くっしょ
…なんだろう狂った挑発来たら輝くと
年単位でいい続けてきた気がする ゼシカテリー使いは脳死コピーデッカーばかりやし煽られて当然 >>886
ヒューザさんの事を悪く言うのはそこまでだ >>882
なるほどスタン落ちか
それなら同じ事は出来るな ガイアはコントロールミネアにすごく刺さるからみんな砕いてくれ
使えれると主に俺が困る >>902
あいつ対ミネア専用カードみたいなもんでしょ
シドーからも味方モンス守れんしミネア増殖しないかぎりはほぼ出されないから安心しろ 黒騎士はコンスタントに活躍してるじゃん
まあ挑発と冒険者じゃぜんぜん違うけどカード増えてけば出番来るんじゃない >>871
無課金アリーナだよ凄いでしょ(*ノωノ) あやしいかげで中身のモンスターはランダム
きてください >>906
足払いやとおたけびがあるし、キラーマシンの2点みたいなのは無効にできない
アリーナにはミネアほど刺さらない 小学生の頃やってたデュエルマスターズ思い出して楽しい >>913
あやしいかげの中身は、やまたのおろちのイメージw まぁ環境毎に思い出してもらえるだけ黒騎士はいいレジェンドだと思うよ
絶対忘れられてるレジェいるだろうし
つまりハーゴンさんもみんなの中に生き続けるレジェンドになることは約束されている ドラゴンガイア、アトラス、からくりの三枚看板のテリー使ってるけどコントロール相手にも殆ど負けんな
つかさっきウルザのサブ垢がアグロアリーナ使ってきたんだけどドクロ洗い?みたいなユニット糞強くて負けたんだが エロメンコが持つ唯一の優秀な機能である常時エモートOFFをなぜパクらなかったのか もしかして煽られ発狂ガイジって勝ち確で「感謝する」ってエモされるのも煽りにカウントしてるのか? 結局クソカスプレイヤー呼ばわりされないミネアトルネコククールピサロが良いんだよね >>918
ドラクエのカードゲームといえば銀のタロットかキングレオですわ >>923
してないよ
勝ち確でエモ連打だけだろ煽りって アリーナのどくろ洗いは普通に強いからな
OTKが弱体化される前でもダメージソースとして優秀で入ってること多かった あーリセマラしまくって
パック引きまくったはずなのに
早読みの杖とかヒャド作りたくねえんだ
石を極限まで渋る作戦で行こうと思ったのに
200石もバカにならんよな >>919
キングヒドラひいて苦労したやつもおるとは思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。