【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510714039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙
ドラクエのモンスターのあだ名をつけられていた俺には感慨深いゲームである 乙、ミッドレンジテリー組んでみたんだがこんな感じ?改善案くださいhttps://i.imgur.com/3T9WaHV.jpg あなたの負けでむかつくならあなたはハゲにしよう
一部のやつ以外ノーダメージだろ ウォリコン好きなんだけどライバルズだとどのデッキになんの 俺様が新デッキ使い始めた途端にパクるのやめろ
マジで謎にミラー多すぎ うーん、あんたの負けw
ぐらい煽ってきてええんやで いちょつ
ククール投了が正直一番むかつくわwwww あとククールとトルネコで10勝コンプで、ククールはべリアル2枚握れてなんとか狙えそうかなってとこなんだけどさ
トルネコの方が1回だけやって2-3で軽くトラウマってる
なんかピックの方向性とかある? 茄子やドロヌーバーいれたいけど枠がないアトラス抜くのはありえないしゾーマか?勝ち筋を減らすのはよくないきがするんだよなあ >>9
多分コントロールククールかな耐えまくってレジェンドだしまくる感じがまさに昔のウォリコン 負けたとき強制的に膝ついたり四つん這いになるのもショックある キラーマジンガ空盤面でだすと顔に8点とばせんのかよ
ずるいわキングレオにもわけてくれ 茄子はもっと評価してもいいと思うミッドレンジトルネコに突っ込んでるけど割と働く テリーて本編では弱々なのにこういう外伝的なゲームでめっちゃ主役顔しとるな 敗北とかLoseはなんとも思わんけどあなたの負けはなんかムカつくのはわかる 闘技場ゼシカ
バズズ アンルシア マリベル
アンルシかマリベルで悩んでるわ >>17
やっぱインチキだよな後攻つちわらし
1の扉でデッキ軽くなっても平気? >>22
ジャガーメイジは試しに入れただけコッコの枠をこいつにしてるひと結構いるみたいだからどんな働きするのかなって 実際外伝的ゲームの先駆けであるモンスターズで主役やったしな ミレーユも本編じゃレイプされてただけの雌穴なのになんか妙に強いよな >>39
それクリムゾン先生じゃなくて?
マジモノの本編?タイトル教えろや!ググる マリベル強いだろ、常に手札にイオナズンあれば
テンポゼシカにも本来テンポとるために採用していい性能 テリーのワンダーランドをゲームボーイでやった時はあまりの面白さに怒られるまでやってた ゼシカナーフ後にマリベルとイオナズンの価値が上がりそう テリーのゼシカメタカードって結局なんなの?
盾魔人だろうとなんだろうと丁寧に処理しても結局負けるんじゃが シャドバとかドラクエやってどっちも日本人死ねって感情が起こったわ
最高のコンテンツ盗んでどうやってこんなつまんないクソゲー作れるんだろう ゼシカよりピサロの方がやばいな
シャドウバースしてる >>43
体力3とかいうテンションでついでに処理される奴出したところでテンポ取れない 俺はイルカのほうがハマったな
そのうち出てくんのかな >>30
ジャガーメイジの使い方としてはこっちは処理しないで顔面行ってあとでジャガーメイジで焼き払うってイメージじゃない?
だけどシックル入れてたら三体置かれないし
テリーだから横がさねもされんしな
どうしても入れたいならシックルを他にかえた方がいい わたぼう入りアグロゼシカに勝てない〜!!!
ひとだまが止まらない〜!!!
共通の仁王立ちキャラいれればいいのかな?ホイミンいれたところですぐ消されるしなぁ リビスタと比べたらガメゴン弱いな
体力7ってのが重要なのか? きせき装備してさまようよろい置いたらゼシカは死んでいくぞ レジェタイマー前回28で今回26の段階でまだ出ないんじゃが
流石に渋すぎじゃろ まものつかいってクラスで5主人公とかイルルカとか出してくれんかなって思ったけどこのゲーム全員まものつかいだったわ おい、テンション溜めしようとしても反応しなくなったんだが
他のカードは選択できるのにー
なんとか勝てたが8勝目だったから負けたらブチ切れてそう >>52
マリベル処理にテンションだかリソース割かせた時点でテンポとれてるぞ
こっちは次のターン、まるまるMP使えるし もう誰もリセマラしてないから1000万はまだまだ先だぞ >>50
奇跡も当然入れてる
まぁ相性悪いから常に勝つのは難しいだろうけどゼシカにだけあまりに勝てないからちょっと
本気でメタりたい
3コス全体1バーンのネコが悩みどころなんだけどどうですかね? ブライ コスト5 マヒャデドス 全体ダメージ3 氷塊あるとき6 >>65
トップメニューのメールアイコンから不具合情報 武器でしか攻撃してこねえ池沼テリーがプラチナまでこれてる時点でこのゲームのバランスのゴミさがうかがい知れるな テリー使ってるのにぶん周りゼシカにぼこられるしほんとイライラしてきた
マジックフライとメラゾーマほんとにどうにかならんかね 荒くれチャッピーって何でこんなに査定厳しいんだ?
本体の能力2コスト、内蔵1コストで3コストが相当だろ。 コントロールアリーナ強いわ
ゴールド1からプラ3まで負けなしで来れた たまに待ち時間15秒くらいしか無い時あるんだけどあれって何かのレジェの効果?
相手も俺もすぐタイマー鳴るんだが ドラゴンボールのどっかんバトルがガチャの確率下げて炎上してる
アカツキって株価もストップ安並みに下げてる
ここもレジェ明らかに確率変えてね…… >>71
イオナズンを常に持ってれば強い
イオナズンが刺されば不利だった状況から一気にテンポ返せるし
テンポの重要性な >>67
パズドラとかはリセマラカウントしてたら1億ですって
他のハリボテをバカにしまくってるからな
ドラクエとかリセマラカウントしてたら
700万どこじゃないだろうし >>75
三コストだとナーフ前魔界の雷だからなぁ、、、
ダメだよね アグロゼシカスに勝てないって言ってる奴はメタ以前にまず速さが足りてないんだぞ アリーナ、ピサロに負ける要素ほぼねーのは凄いもんだな >>76
フィニッシャーは魔王?コンボ決める感じ? ミネアでレジェンドまで行くのきついかな?使ってる人いる?? テリーもゼシカもカスなのに、自分はまともと思ってて笑う アリーナが強さを確立していってる反面
アリーナにあてる資産が残ってないやつ多そう >>77
これ結構あるわターン回ってきたらいきなりもう時間が無いぞとか言われる
あとテンションバグもはよ何とかしてくれ まぁゼシカスを狩るためのテリーだからゼシカスの方が
テリカスを産んだゼシカスは悪
そしてゼシカスが滅亡したら次はミネカスがのさばる >>88
どう考えても弱いだろ
こっちが手札2枚割いて除去して4/3出したところで向こうは0コスで処理できるんだぞ ドラクエ4やったらもっと楽しめるかな
リメイク版買ってみるか どう考えても弱いという相手に何いっても無駄だわ
マリベルは5コストだぞ >>84
一応フィニッシャーは魔王とかキングレオ
テンプレコントロールアリーナよりレジェだいぶ削ってこれだからレジェガン積みしたらもっと強くなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています