【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510714039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙
ドラクエのモンスターのあだ名をつけられていた俺には感慨深いゲームである 乙、ミッドレンジテリー組んでみたんだがこんな感じ?改善案くださいhttps://i.imgur.com/3T9WaHV.jpg あなたの負けでむかつくならあなたはハゲにしよう
一部のやつ以外ノーダメージだろ ウォリコン好きなんだけどライバルズだとどのデッキになんの 俺様が新デッキ使い始めた途端にパクるのやめろ
マジで謎にミラー多すぎ うーん、あんたの負けw
ぐらい煽ってきてええんやで いちょつ
ククール投了が正直一番むかつくわwwww あとククールとトルネコで10勝コンプで、ククールはべリアル2枚握れてなんとか狙えそうかなってとこなんだけどさ
トルネコの方が1回だけやって2-3で軽くトラウマってる
なんかピックの方向性とかある? 茄子やドロヌーバーいれたいけど枠がないアトラス抜くのはありえないしゾーマか?勝ち筋を減らすのはよくないきがするんだよなあ >>9
多分コントロールククールかな耐えまくってレジェンドだしまくる感じがまさに昔のウォリコン 負けたとき強制的に膝ついたり四つん這いになるのもショックある キラーマジンガ空盤面でだすと顔に8点とばせんのかよ
ずるいわキングレオにもわけてくれ 茄子はもっと評価してもいいと思うミッドレンジトルネコに突っ込んでるけど割と働く テリーて本編では弱々なのにこういう外伝的なゲームでめっちゃ主役顔しとるな 敗北とかLoseはなんとも思わんけどあなたの負けはなんかムカつくのはわかる 闘技場ゼシカ
バズズ アンルシア マリベル
アンルシかマリベルで悩んでるわ >>17
やっぱインチキだよな後攻つちわらし
1の扉でデッキ軽くなっても平気? >>22
ジャガーメイジは試しに入れただけコッコの枠をこいつにしてるひと結構いるみたいだからどんな働きするのかなって 実際外伝的ゲームの先駆けであるモンスターズで主役やったしな ミレーユも本編じゃレイプされてただけの雌穴なのになんか妙に強いよな >>39
それクリムゾン先生じゃなくて?
マジモノの本編?タイトル教えろや!ググる マリベル強いだろ、常に手札にイオナズンあれば
テンポゼシカにも本来テンポとるために採用していい性能 テリーのワンダーランドをゲームボーイでやった時はあまりの面白さに怒られるまでやってた ゼシカナーフ後にマリベルとイオナズンの価値が上がりそう テリーのゼシカメタカードって結局なんなの?
盾魔人だろうとなんだろうと丁寧に処理しても結局負けるんじゃが シャドバとかドラクエやってどっちも日本人死ねって感情が起こったわ
最高のコンテンツ盗んでどうやってこんなつまんないクソゲー作れるんだろう ゼシカよりピサロの方がやばいな
シャドウバースしてる >>43
体力3とかいうテンションでついでに処理される奴出したところでテンポ取れない 俺はイルカのほうがハマったな
そのうち出てくんのかな >>30
ジャガーメイジの使い方としてはこっちは処理しないで顔面行ってあとでジャガーメイジで焼き払うってイメージじゃない?
だけどシックル入れてたら三体置かれないし
テリーだから横がさねもされんしな
どうしても入れたいならシックルを他にかえた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています