【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.160
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.159
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1510714039/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>85
ミネアオンリーでレジェまで行けたで
奇数でもコントロールでも普通にいけると思う 人魂メタって何が良いんだろ
オークキングが最近メラゾーマとかで機能しないんだが4/2のステルスのが良いんかなー リセマラ後やっとレジェ出たわ
もちろん30天井で、つまんね イオナズン4ダメだったら普通に強かったのになんで3にしたんだろう >>106
リセマラ含めて13枚レジェンドでたけど2枚被ったわ マリベル弱いは無い
公開レシピに入ってないから使われてないだけ
上位が入れたら猿みたいに入れるからどうせ テンポの話と除去耐性の話とハンドアドの話が混ざってよく分からないから
良いから顔にメラゾーマ撃っとけ派になります >>109
出過ぎで草
ワイもリセマラ後天井レジェンドの被りやったわほんまクソ
せめて天井被りはプレミア輩出確定にしろや アンルシアとったわ。
とりあえず闘技場とは別に訓練場みたいなん作って同じシステムで無料で入れるとこ作ってほしいわこのシステム楽しすぎて無限にできる シドーは9コスト
マリベルは実質10コスト分の動きを5コストでできる
比較するもんでもない >>100
魔王使うなら秘宝、ベリアル、悪魔のタロットみたいな強みないからあんまりアリーナの強みがわからないんだけど
職カードってどのくらい入ってる? ゼシカにぶっかけたいんだけど8のスマホ版買えばええんか? >>85
ミネアで行けたよ
奇数ミネアは使ってる人が少なめなだけで普通に上位クラスのパワーはあるよ
コントロールはアグロに弱いから周りにアグロ多いならキツイかも >>94
お前のテンション0マナなの?w
5マナで3マナモンスター置きつつ相手の2~3マナクリアできるのがテンポ強くなきゃ何なんだ? >>117
コントロールがアグロに弱いなら一体何に強いんだ…? >>118
だから強くないんだって
このゲームの体力3点はゴミと同義だから
パーツ2枚使ってやるほどの強コンボではない マジンガまじつえー。マルティナとは違う信頼感。盤面空なら顔面8点の狂気 これ先攻4枚後攻5枚とかじゃダメなん?先攻3枚で手札事故った時にサンドバッグにされて悲惨極まりないんだが 4と3の違いはでかいけど本家テンポメイジでもフレイムストライク採用型余裕であったしマリベルの選択肢は余裕であるんだよなぁ
デッキコピーしか出来ない奴ほんま >>112
なかなか出ないレジェンドが被るってきついもんがあるわ >>123
だから事故率が低いアグロゼシカしような >>125
そのために邪魔なイオナズン入れなきゃいけないこと考えたらわざわざ入れる余地ないだろ 初手多い方が選択肢多くてやりたいこともできていいと思うんだけどな マリベルwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ブルスタでライバルズ起動したらぬるぬるでワロタ
オンボロスマホやノートPCでnox使ってる奴はブルスタに乗り換えた方が良いぞ
高画質モードでも普通に動くわ >>129
やりたい事が高確率で出来るようになったらそれこそカードバトル化するぞ 何の為のレジェ1枚その他2枚の制限だよ わたぼうとかベビーサタンってスレ的にはどうなのよ?
相手にもメリットあるから微妙だと思うんだけど まあテンション0マナでノーコストみたいな考え方してるやつにテンポの話しても無駄だな 初手多すぎるとコントロールの立ち上がりと除去が安定してそれはそれでつまらんゲームになるからな レジェンド来たけどプラチナ3〜4辺りのほうが強くね? >>133
あれをやったときだけはマリベルもレジェの風格漂わせてるわ
マリベルが先かマダンテが先か分からんけど、もっと破格の呪文が欲しいね カードゲームあんまやったことないからわからんが先攻3枚後攻4枚のアプリじゃなくて公式の大会とかでもあるんか?
手札事故ったらやばくね?うーん、、パス!wwwwとか言うのか? そもそも強い弱いじゃなくてテンポ取れるかどうかって話じゃないのか >>135
ベビーサタンはリリースする前から解ってただろ弱いって、、、そもそも2/3/2は死亡時ドローでも付いてない限り弱すぎる >>102
>>117
ありがとう。自分も奇数ミネアで、下手なだけなんだろうけどなかなか勝ち上がれない…。なにか特に気をつけることとかありますか?? あとこれあんま言われてないけど
バラモスとのシナジーもマリベルは持ってる
バラモスやられた後にマリベルで1コストメラゾーマ撃てるし テンポゼシカ作ってみた
なんやこれアグロより楽しいやん 闘技場で武器破壊4枚も取ったのに1枚も引けずに雷鳴に殴り殺された
運の要素が相手にだけ味方しすぎて9-1から10勝逃したクソ >>142
事故らないように組むデッキ構築の腕もカードゲームの一部だぞ
あとマリガンな でも俺今のテンポゼシカにマリベル、イオナズン、バラモス、マダンテ入れてやったことあるけど、正直使いにくくて全く安定しなかった 10マナで5点飛ばせて5/5召喚して5ドローして5点追加ライフを得るスペルとかあればマリベルも使うんだけどなぁ アリーナの強さばれてきたな
前だしキメラとかキラーマシーンとか
仁王立ち許さない正拳とかタイガークローとか
普通に強いの揃ってるのに何故か弱い扱いされてたし >>87
パクリ元がけがれしものだから名前まで被せてるのな >>122
盤面に残ったらクソみたいな打点叩き出すしホント好き
マジンガさんはカッコいいわ マリベルとか2枚以上詰めるようにしてから出直してこい >>149
バラモスはフィニッシャーだからテンポとは関係ないだろ、何いってんだ
バラモス処理されてもされなくても強い動きができる マリベルは砕かない方が良いぞ!www
→砕いた結果... ピサロがめちゃくちゃ苦手で憎い
誰使えば勝てるんや? >>156
そりゃそうだ、1枚しかないレジェを絡めたカードコンボ狙うなんて馬鹿げてる >>158
明確に弱い扱いはされてなかったと思うぞ
声に致命的なバグが発生してるから、あんま使われなかったのは確か >>155
それでもアグロじゃない限り高コストってわりと入ってるわけやん
初手5.6.5とかきて全部マリガンして6.7.7とか引いたらやばくね?何回殴られなきゃいけねーんだよってなるわ… >>167
確実にならミネア
割と楽にならアリーナ
回復つまれてるけどまぁいけちゃうゼシカ マリベル自体は普通だけど、スペルのほうがあまりに貧者
7マナ全体3点とか、10マナ+テンション3つでようやく顔まで6点とか、舐めてる アリーナは結局最終的に魔王の投げ合いになるイメージ ドロー強いけど回復出来ない低速デッキになりがちなんだよね >>174
アグロやんけお前に聞いたのが間違いだったわ死ねアホ >>175
マダンテ何でこんなの作ったんだって思ってたけど顔も入るんだな >>164
天変地異に完全依存するデッキとかならありだけど2枚目ほぼ確実に腐るからな
ゴミ抱える事になってでも絶対使いたい必殺技ってそんなないやろ >>155
デッキの半分低コストで
高コスト全部マリガンしてそのまま高コスト帰って来た時に限って
相手がアグロゼシカで煽りマンだった時は
キレそうになったわ >>181
まぁグランドクロスはコスト半分 盤面2/3+顔に5点なんですけどね >>181
普段から3点殴れるからありがたみゼロなんだよな >>180
いやまアグロも使うけど他のデッキでも677引くような構築はしねえよ頭悪過ぎ 必殺技が弱いから2枚入れたいやつ今はないでしょ
調整がつまんないとしか言いようがない、なら2枚使える雷鳴使うわとかになる 人気だけでなくセールスすらもコロプラツムツムの方が格上の現実ってドラクエの看板背負ってやばすぎだろ
と言うかもしや今じゃドラクエよりもツムツムの方がブランド価値高いのかw このゲームの呪文ってメラメラミメラゾーマヒャドしかねえのかよ >>191
お前天下のディズニーに喧嘩売ってんの? マリベルでメラゾーマ下げて盤面に4/3立たれるだけで嫌だわ >>187
可能性は0じゃねえだろ?お前のデッキはコスト567入ってねーのかよ?入ってんだろ?もし引いたらって話をしてるんだが文脈読み取れよメクラ ドラクエにブランド価値なんてあるかよ
今やオッサンが持ち上げてるだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています