【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.179
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.178
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511022536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>209
ゼシカに当たらないことだけ願って健気にやってるよ >>219
お前呪文使えるからようじゅつしに無力やん 後列にダメージ与えるカード共通にいくつかあるけどアリーナに入れても構わんよな
タコとか移動で前列に寄せた方が強いか? >>218
ピサロか?
あれ入れてるやついないし脳死で後列置いてるわ カミュで奇跡のつるぎパクった後ラヴィエルで復活させて雷鳴パクってやったらテリークソゴミだった
毎回噛み合うわけないから結果こっちがゴミなんだけど マジで腹立つなこのゲーム
上振れ下振れが意図的なもんじゃないかと思うくらい悪意のあるマッチングされるわ
少なくとも20戦は回してメタ呼んでデッキ組み直したらメタった相手にパッタリ会わなくなるとかばっかり
相性良い相手来ても強烈な手札事故 ゼシカって8やってる時も嫌いだったけどもっと嫌いになったわ
やっぱミレーユが最高やね >>220お前がたまに隠すのミスることをボクは知ってるんだ🙂 >>226
1/2/1は完全に入れ得だけど後はかなり微妙
そもそも前列指定は抜いてハッサンぐらいにしておくのが丸い
メッサーラとかいい性能してると思うけど攻撃3は流石に人権ないかな 奇数ミネア使ってみたらアルカナバーストでアルカナバースト引いたわ
センスないわ >>222
他のキャラは重課金ゲーだから、課金無くて済むゼシカテリーに集中してるだけだと思うけどな アリーナなら前列ピサロなら後列置かないとかあるんだけどテリーの場合どちらに置こうが関係なし
ならばと横並べしようにもはい貫通
くの字置きが基本になるわけだけどそれでも2体は引っかかる
ギガスラが強すぎるとは言わないけど貫通はだめよ ゼシカの必殺技と言えば双竜打ちでしょう?
なんで火の玉出してるの? 雷鳴の剣強すぎだろ剣の手入れなりユニットなりで三回もなぐられたわ雷も顔面当たるしカミュこねーし死ねやもー 8の3Dモデリングも乳でかいだけで首長くて不気味であんまり好きじゃなかったけどこのクソゲーで更に嫌いになったわ ランプピサロでシドーバルザックドルマゲゾーマゼルドラー!ってやってたけどゼシカス始めたら快適すぎた ピサロは現状マナ加速の種類が少なすぎ
増えたらクソゲー始めるんだろうけど 闘技場でエスターク初めて見たんだけど弱すぎてびっくりした
セルフで起動するのかと思ったら本人スヤスヤとか
原作でどういう立ち位置なんだよあいつw >>237
>>220は電通じゃないんだ😆昔からの伝統って奴なんだ ライバルズにいらついてる人はとりあえずハースストーン落として三日に一回クエストだけ消費しとけ
俺はそれでだいたい無課金でできてる ゼシカは安いのもあるよな
1000万ダウンロード配布来たら少しは他も増えるんじゃね どう考えても超先攻ゲーだな
同じ行動取ってもこっちは一生処理に回される
このアドは永遠に縮まらない
シャドバはまだ先進化あるから盤面返せるけど、このゲームは無理
絶対MP2スタートか、ライフ +5くらいしたほうがいいと思うんだけど
MP同じで行動回数先攻のが一回多いって絶対おかしいだろ 天井あるって発表された時はシャドウバースと比べて神ゲーって持て囃されてたけど
裏を返すと天井まではほぼ出ないようにしてるんだよな…
シャドウバースのが1000倍カード揃うわ >>257
🥧😆ぱふぱふってかバフッなんだけどどうなんだ😁? 安くて最強だから開幕ご祝儀したやつらのヘイトも集めてるならな >>256
先攻が有利な事が多いのは紛れも無い事実だが超先攻ゲーは言い過ぎ >>256
…?
シャドバの方が格差酷いだろ
先に進化切らされるのは実質デメリットだし >>256
普通にコインでええやん
mp2スタートは流石にアホ >>260
レジェメンコ
エロメンコ
キモメンコ
全部個性が現れてるんだ😁😁😁 レジェンドにすら行けない雑魚
レジェンドにあがって満足したやつ
レジェンド環境で上を目指してるやつ
会話が噛み合うわけがない ピサロでレジェなったがそこまで極端な先攻後攻格差感じなかったけどな
ミラーマッチは大変ですね ある程度PTWにしないとそら安くて最強のゼシカばっかりになるわな こっちのターンなると手札パシャパシャする奴やめろやクソが ゾーマに天使の施ししたら闇の衣纏い直して復活して相手為すすべなかってワロタ
竜王無限増殖も出来るし
クレール施しコントロール鬼畜すぎ >>256
なんで比較対象が先行ゴミレベルに強くて
統計ですら先行55%軽く越えてて
大会で65%越えちゃうような先行強すぎクソゲーなの?
バカじゃないの? やいば砕きもギガスラもアリーナの足払いと回し蹴りより使いやす過ぎる
相手後列に攻撃力0置くとほぼ無力化出来るけど、アリーナ使ってると相手は後列にしか置かないから足払いだとブロックに利用される
ヒロパじゃなくてそのへんのバランスが最悪なんだよ 相手が上手いなと思った試合ある?
俺はうごくせきぞうが動かないと思って放置してたら氷塊置かれた時はやられたと思った ゼシカで回して溜まったゴールドで魔王様増えきたから他のデッキも考えられそうだ ptwにしたら無課金消滅するだけやで
民度上がるしその方が良いかも知れんが確実に過疎る >>263
エアプか?
ここまでは酷くないぞ 勝率も2%くらいの誤差だった気がする
ドラクエは20%くらいの差があるわ 普段テリー使ってて久しぶりにピサロ使ったら
ヒロパや武器で除去できないのめっちゃ大変で草
お前らテリーゼシカ以外のキャラでよくランクマ回れるな >>265
ハースやれ😡キモメンコで終わらすな😡
そんなお前にはお仕置きだ😤 >>267
レジェンドにあがるまではそんな大変でもないよな
トルネコ使ったけどプラ5からレジェまで1日で終わったし
プラチナで発狂してるのはマジもんの下手くそなんだと思うわ >>256
たかだかテンション2回分とカード一枚では全く足りんよな大体やってても後攻負ける確率は本当高いわ
亡者もそうだし先行魔王もされると後攻は圧倒的不利だし
テンション2回ごときでひっくり返せる差ではない 課金に関してはまあ運もあるけど2万も入れればレジェ以外はコンプ、余り分解したら現時点で趣味レベル以外のレジェも大概集まったけどな
諭吉単位なのがもはや色々と麻痺してるけどスマホゲーの怖いところだ ヒトダマいなけりゃ先行ゲーも少しはマシだったんだろうがなあ >>269
俺は暇だから手札をパシャパシャするし
陣地にいるモンスターとかを連打しまくってる HSはまだしもシャドバに信者がいるなんて驚きなんだ😨 テンションバグ起こしてる奴らは大概シャカパチやってるだろ >>281
ぶっちゃけこれ無課金でやるくらいなら…🤔とかは思ったりしてるんだ🙁
これに金を払う気には少なくとも今はなれないんだ😑😑😑 30袋で180枚
レジェンドが合算1%
理屈の上では17袋くらい開ければ1枚くらいは入ってる計算なんだけどな… 社員だか知らんがやたらシャドウバースに反応するな
それと先攻ゲーって話になったら認めたがらないし
こんな先攻ゲーなの初めてやったぞ 一応テンション2とコインってやってること大差ないんだけどな
たぶんシステムの問題じゃなくてカードプールの問題だと思う >>269
音がうるさくないだけマシ
フェイクの攻撃矢印飛ばしたら即反応するやつ多いから逆手に取るんだ、まあうざいに変わりはないけど >>287
レジェンドから降格するしレジェンドに上がることを目的にしてた層は一気に減ると思う スマホゲーは課金勢がピラミッドの頂点に君臨しているように思えて
実は少数で大多数の無課金微課金を支える逆ピラミッド構造なんだよね 雷鳴もってんなーってのが手札の動きで分かる時あるよなw >>279🤔🤔🤔時期によりけりなんだ🤔このゲームは酷いけどシャドバも人の事はあまり言えないんだ😣逆も然りなんだ😔 攻撃力0のモンスターでリーダー攻撃してくるのやめろ!! https://dotup.org/uploda/dotup.org1392097.png
君たちならこれで何勝出来るアフィ?(´・ω・`)
俺はレジェまで遥か遠いプラチナ。今まで最高で6勝 これに課金するんだったら寿司食いながらリセマラしてたほうがいいよな とりあえずレジェにはなっといたけど、またゼロからリスタートはモチベが持つか微妙だねえ レジェンドだった人はプラチナ1からでいいだろ
それ以上下げられるとめんどい >>283
これだよ
先人魂とかゾーマの先出しの強さ
テンションスキルで除去出来るわけでもない カード1枚多くても処理出来るわけでもない
それでいて行動回数も一回多い
せめてMP2スタートで後攻のが先出しさせないと話にならんわ >>279
流石に適当に20%とか言っちゃうのは議論にならん 先行有利度はドラネク昏き環境>ライバルズ>現シャドバ >>292
そらぶっ壊れてたアリス全盛期に
51%ってホラ連呼しまくって
やる大会やる大会で先手勝率に65%越え
酷いときには80%越えを繰り返して
そんなことしてから渋々ナーフした
とんでもないクソ運営だからなエロメンコ
あいつらのだす数字はホラだぞ
本当ならナーフするなよw >>293
まあ1コスリザードマンと魔力解放のどっちが嬉しいかって話になってくるな 本家もコントロールが強くてもランク5までは数回せるアグロだらけだぞ
アグロが弱かったら弱かったで大変なことになるんだよなぁ シャドバの初期
https://i.imgur.com/6qzzUoc.png
ライバルズの今
https://i.imgur.com/JRXHfbA.png
う〜ん、未来がないのはどっちなんだろう🤔
1年半後の拡張でセルラン1位取るとかドラクエはできるのかなあ😰😰😰 コインってほんと神システムだよな…まあスペル扱いにすんなって思う時もあるけど >>301
一見すげぇ良さそうなんだけど
除去特技がないのがつらい、後半まで耐えればワンチャン…
これユニットでブロックされたら対処手段がない 2%とか逆にじゃんけんレベルじゃないとならないからくそげだろ
先行で露骨に強いカードがあって後手だと少ないのが問題なんだし
そもそもクラス差を感じにくいのがつまらん >>317
確かに特技引けなかったんだよね
後半まで持ちこたえられるかなぁ…
頑張ってみるよ >>310
大会の勝率言うてもそれ配信台のたっち20試合ぐらいの統計だからね
何十万の母数の統計の方がずっと信頼あるよ
あと配信台だけに限っても今月のRAGEはむしろ後攻が勝ち越してるし hsゴミゲーだからすぐ辞めたんだけど、
コインで先攻後攻の不満はなくなったの?
完全50:50は絶対無理だと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています