【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.195
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.194
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1511310324/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようじゅつしは5/2/5くらいナーフしたら許される どうせ出たターンに暴れるんだから6/3/3で良くね 同じ人と当たること多いな
どんだけ過疎ってるの(´・ω・`) ハンフリーを差し置いてベロリンマンがカードになってるってマジ? 一日数回ぼちぼちやりながらミネアオンリーでレジェンドいけたわ ライバルズログ、機能はありがたいんだけど、なんか文字が丸くて嫌い
ドラクエなんだからもっとしゅっとしててほしい 大体入るタイミング一緒になるんだから同じマッチはしばらく弾けよとは思う フリーだと連続マッチは結構ある気がする
ランクマはないな というかこのスレの勢いもかなり失速したよね
どうぶつ効果かオワバルズなのか… 最弱リーダーピサロやんこれ
コンボ無さすぎ
特技ゴミすぎ
なんでランプが評価9なの
ニワカがwiki書いてんのかよ >>811
イナゴが消えたからだろ
ぶつ森も同じくゲームまともにできなくて荒れてるし
どこも同じだな このゲーム時間あれば実質ゴールド無限だけど他のDCGもそんなもん?調整入る? みんなレジェになってデイリー以外やってないんでしょうな >>817
現実でも時間があれば実質金は無限に手に入るから 同じ人と3回連続で当たって
3回とも先行取った方が勝ったというのが虚しい
正確にいうと、先に亡者を出した方が勝った >>817
昔名前を言ってはいけないあのゲームがアリーナ4勝(最大5勝)でルピ(ゴールドに当たるもの)増やせたけど修正されて5勝しないと入場料を賞金が上回らなくなった >>817
他よりかなり闘技場美味いよ
シャドバも前は美味かったが調整入ってゴミになったが イナゴはアズレンに帰ったよ
あそこは勢い半端ねえな >>802
ハンフリーって11にしかでてないからな テリーに転職(アグロ寄り)にしたら13連勝ワロタ
アグロゼシカを虐めるたてまじんチャッピー奇跡すげえ・・・
何故かククール轢き殺しまくったのは内緒、テリーの竜王鬼畜やなあ アリーナ一筋でやってるがプラチナ3から上がれん
テリーククールピサロミネアから貯金作ってもゼシカに全部持っていかれる
対戦相手の7割ゼシカだし10戦やって3,4回しか勝てない
ゼシカ使えばレジェンド簡単なんだろうがアリーナだけでレジェンド行きたいんや 闘技場勝数しょっぱくてもチケット2枚きたりするしよくわかんね シャドバは闘技場やる必要ないじゃん、パック配りまくりで資産困らないし
こっちは闘技場で儲かってるのは一部だけだぞ、しかも長くてだるい ホイミスライム強いわ
毎ターン2回復してHP3のお陰でヒロパで取りたくなる顔してるのも良いわ
お!ヒロパ1発でうざい奴倒せるじゃんラッキー的な感じで紅蓮吸ってくれるわ はあ糞ゲーかよ
運負けだわ何でそこに当たるからなぁ 今つまんなく感じるのは後攻でひっくり返せることが少なくなったからかなあ
後攻引くとひとだまの処理押し付けられてからズルズル負ける試合ばっかりだわ 人魂関係なく先行ガン有利なのに人魂まであるからなぁ アズレンはキャラがシャドバ以上にエロくて脳死で遊べるから人気なんだよな
シャドバももっとキャラの露出度増やしてパンツ乳首見せろ …人外おっさんの乳首は遠慮します そろばんで殴った時の演出終わってカード手に入ってようやくなんのタネか分かるのなんとかならんかなあ >>839
ドラライも配信日くらいまでは評価5だったけど今や一気に2.7笑っちゃ…いや笑えない ちょっと前にスレに貼られてた対戦ログ保存出来るサイト利用してみたら対ゼシカ戦の勝率70%超えててビビった
余裕で負け越してるイメージだったが負けてるときの不快度が高すぎるのと純粋な対戦回数が圧倒的だからだったみたい
対ピサロ、アリーナ、トルネコが五分五分だった テリーって弱点あるの?これ使ってて負ける気しないけど テリー使うとわかるのは
回復の重要さよね
さまようよろいとかホイミスライムがピンで入ってるだけで
きせきのつるぎと合わさればアグロを問答無用でぶち転がすことできる トルネコの『どうぐ』って命の木の実と力の種と幸せの種の3つしかないん?
なんで超力の種は道具じゃないん?
なんでいかづちの杖が武器じゃなくて特技なん? >>738
書き方的に1ターン目に素で出すみたいな感じだったから疑問に思っただけだよ >>846
対テリーは無茶してでも顔面詰めるな
武器を安易に振らせないようにすれば除去力が結構落ちるから多少の盤面の不利は返せる やっとプラチナ1に戻った・・・アトラス入れてみたけど弱くね?って事で結局抜かしたらうまくいくようになった
アトラスも9コストになって相応のステなら使うんだが6コスっていう盤面相手しなきゃいけないシーン多いと腐る方が多い >>846
4t バロンナイト
5t トロル+ふういんの杖
6t バーサーカー バロンナイトじゃなくてバロンジャッカルだった
ひとだまでもええわ アトラスのステは神懸かってるだろ
アンルシアにもかからずアルカナ、メラゾーマ耐えてメタルボディも潰せて次ターン20点飛ばすよって威嚇してるんだから必死に除去させられるし
入れない意味がわからない おい、5連続くらいどころか8連続後攻ておかしくないか?確率どれくらいなんだよ >>857
50パーが8回なら
1/256くらいだろ
回数こなしてればあるよそのくらいの偏り テリーの弱点?
におうだちだろ
ライノスキングとか死ぬほど嫌そうにするぞ >>861
ライノスキングをものともしないやついないよね
やっぱアンルシアは必要だわ >>861
やめろ
もろば斬りしたいレベル(入れてない) テリーは盤面とっとけば勝手に自爆するからやりやすい 順位気にしてなかったけど毎日のミッション消化をコンミネで遊んでたら3日で2000位落ちた
ゲームスタートから必中状態にしてくれ頼む >>846
職業専用モンスターが条件揃った時だけ強い、って奴が多い
でも共通が強いから全く問題無いし、特技と武器が超性能だわでやっぱりガイジだわ
でも5.6ターン目にとれる強い行動が他リーダーと比べて少なく感じはする 弱点はそこかな 4の姉妹編に出てた仁王立ちしそうなおっさん名前何だったっけ
あれも来たら占い師のカードになるんかな、ハッサン系のキャラなのに テリーに殴られながら盤面取り続けられるってどんなデッキ使ってるんだ ブラックチャックの体力4になったらぶっ壊れかな
テリゼシのせいで使えん >>865
それ分かってるから如何に上手く顔面ガイジになるか先を考えて動かないとならないんだよな
1回目のスキルの使い方、如何に5T目までに敵ライフを19以下にするか
完全体アーチャー出されたら負けムードだし雷鳴をモンスに振るのはテリーからしたら弱行動だしな テリーゼシカのヒロパでやられない体力4
亡者を仕留められる攻撃4
中コスにはこれが最低限求められるんだよな
つまり… >>118
シャドバスレで言ってこいよオワドラが最悪だぞ >>874
サンキュー、オーレンか
なんだかんだ最終章で生存確認されるんだよなアイツ だめだゼシカひとだまにイライラしてつまんねーわアンインストールしたみんなさよなら >>878
オーリン
だよ
まほうのカギの扉を錬金術の応用という名の筋力でこじ開けるすごいやつだよ テリーって雷鳴引けないと弱くない?
2本引いたらガイジ並みの強さだけど アリーナ使ってプラチナ2までようやくきたけど
黄金の爪いるか?
爪と回し蹴りがセットで来ないとまともに運用できなくて腐ることが多いんだけど… >>890
は?甘えんなよ闘技場で30本雷鳴の剣してけ >>890
剣を求めれば良いのよね
仮にきせきのつるぎ引いても強いし アトラスは6コスというのも次に雷鳴がちらつくというのが優遇され過ぎている
パッと見だとほんとちょっと大きいギガンテスなんだが性能が違いすぎる レジェになったときの順位の差ってなんなんだぜ?
俺は100ポイント貰ったけど人によって違うのか? え?テリー相手に盤面取るとか無理だろwwwwwww
人魂やたてまじん置いて武器で守って雷鳴リーサルの簡単リーダーだぞwww
竜王とか入れると相手盤面処理すら困って笑うぞ オーリンも-2/-2ならバルザックはおろかキングレオにも対抗出来たのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています