【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.244
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512286141/
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512311669/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝ち確定したらひたすら挑発続けて時間切れ寸前までとどめ刺さないヤツと初めて会った
煽りカスってこういうことか 共通なのに専用みたいな扱いのカード
メガザルロック(ククール)
グール(ククール)
トロル(トルネコ)
おおくちばし(アリーナ)
シルバーデビル(ゼシカ)
ワイトキング(ピサロ)
意外と少ないな >>702
ピサロに魂いらないって理由なんだ?
対ゼシカミネアですげー働きそうだが >>749
tcgやってたときは心臓に悪かったわ
相手に対応策なければ勝ちみたいなのは裏返せば負けるってことだしな
相手のハンドは非公開情報だし変に想像してしまう 圧倒的にプレイングうまいのはアリーナかテリーだな
一番ド下手なのは間違いなくゼシカ
配置からなにまでうんちすぎる 今のプラ1帯はほとんどが強いアグロのコピーだし突破が難しいな
ミスも起こらんし先行とられりゃ厳しいし、勝っても負けても運の差ってかんじでしんどい >>752
マルティナはどのデッキにも入るけどアリーナ辺りが一番うまく使えるのかな >>749
普段はそこまでじゃないけどあと1勝でレジェンドのときとかはわりとバクバクしてる >>749
ゲーセンで対戦してた頃はそんな感じだったなそのうち慣れて無くなったけど 最近のちょっと流行り出す前のトルネコおじもプレイング上手いやつ多かった印象
こっちの手札見えてんのかってくらい絶妙にHP調整してきたわ >>752
プチアーノンとかさまよう魂あたりはアリーナが良く使いそう >>752
シルバーデビル入れてるトルネコ使いだけどちょっと何言ってるかわかんない 泥の評価ようやく3.0まで上がったな
メンテ祭りは擁護できないにせよ流石にあの数字は可哀想だった 赤弓の調整案なんだけどどうかな
味方リーダーのHPが20以上の場合
このユニットは味方リーダーのテンション分攻撃力とねらい撃ちを得る ピサロの6コスサーチあんまり使われないけどあれむちゃくそ強いからな >>759
だろうな
蹴り使うし いっそアリーナ専用にでもすればええんちゃう
ちょっと共通レジ多いし他のレジェもある程度専用にしたらいいとおもう
テリー:ヒューザ
ゼシカ:バラモス
ピサロ:エスターク
ククール:ハーゴン
ミネア:バルザック
トルネコ:ゴールデンスライム
アリーナ:マルティナ
こんなかんじでさ >>199
エモオフマンはシャカシャカしてもたぶん見てないぞ
シャカシャカに音があれば気づきそうだが >>772
俺はその形で調整くるとおもうよ
現状序盤であの効果止めるの相当難しいからね >>768
召喚時HP25なら6/5狙い撃ち
それ以外は3/3で。
HP20以下でも4/5は強すぎだわ。 メンテ祭りは対応も最悪だったからなあ
鯖だけ開けてリセマラさせて負担軽減とか頭いかれとる ツンドラ方式って3ターン目でも結構条件きついから5ターン目だとゴミカスだと思う >>763
わかる
トルネコはハッキングでもされてんのかってぐらい調節うまい レッドアーチャーは普通に攻撃か体力1下げてくれればいいから 694ですレスくれた方々ありがとうございました!
ご意見頂いた内容で色々試してみます!
また相談させていただくかもしれませんが、その際には宜しくお願い致します。 >>771
エスタークがピサロ専用だと誰も使う奴居なくなるだろw
ククールのハーゴンも関連性がない。
ヒューザバルザックマルティナは同意 レッドアーチャーは本編だとドラキーマ以下の雑魚なのになぜここまで差がついたのか いつまでこのクソ環境放置してるんだこのクソ運営は
先に人魂出したもん勝ち
先に雷鳴装備したもん勝ち
先に供物してゾーマ出したもん勝ち
切り返しできるメンコの方がマシだぞマジで >>779
現状5ターン目で機能してるし、巣のスタッツも高いから問題ないだろ トルネコって後攻で青竹手札にあったら勝率グンと上がるな2ターン目で4/3のスタッツがあって覚醒の果実もあったら3ターンで7/6のバケモノになるしな >>788
原作的に考えてピサロはエスタークかなって
じゃあピサロはやまたのおろち辺りかな・・・一応マナブーストと噛み合ってるし
ハーゴンは神官だからどうかなって
天使だしラヴィエルでもいいかも >>511
ドラゴン族が場に出るとデッキから出てくる1/1速攻でよろしく レッドアーチャーはドラテンの転生モンスターだけど
なんであんなに強くしてしまったのか?
亡者も単なる雑魚がライバルズでは最強カードとかわけがわからん ゼシカ、テリーが良く言われるけどトルネコも大概ガイジだな
一回閉じて作り直すか諦めてサービス停止するかしろ
根幹からして腐っとるわ >>511
ドラゴン族とかカッコつけた名前にせずに
龍族とかにすればいいのにね
日本人なんだから >>767
崩壊3rdとアズレンの合間にやってるわ
荒野行動の日本鯖来たら辞めるわ 次の調整まではログイン続けたるで
クソナーフだったらさいなら >>790
メンコは進化でユニットは全部除去カードになったからな 現環境ピサロ強いな
ゼシカに先攻引かれなければ終わってるマッチアップはないよね レッドアーチャーの素のスタッツが高く見えるのは共通マナ5帯が軒並み攻撃偏重でかつ、メラゾーマや亡者のせいでHP5とHP6に大きな隔たりがあるからかな
バニラユニット平均スタッツは基本亭にマナ+0.5って感じになってるから、能力の分むしろ弱く設定されてるんだよな
実際回してみなきゃわからない種類の強さと思うからナーフで訂正してくれればいいわ アリーナ相手に前にしか出してこないガイジに負けたからガイジ以下だわ キングレオ悪くない気がしてきたんだがアリーナ使ってる人どう思う? 闘技場ピサロ増えたな
どいつもこいつもガイコツ供物オーレンタタリ雷進化してきやがって腹立つわ >>672
それでアリーナotk修正とか騒がれたらたまったもんじゃない
βでも集めるの大変だったのに 体力20以上とかいう緩い条件満たすと5/7/6狙い撃ち 満たせないと5/4/6
他にハンド消費必須の氷塊あると4/5/5狙い撃ち 満たせないと4/3/3狙い撃ち
おかしいよなぁ明らかに でもアリーナのデッキって逆に前より後ろの対策してる方が多いから前にだすのもありっちゃあり
でもハッサンは怖いが >>774
何時間前のレスに安価付けてんだお前
気持ち悪すぎワロタ 闘技場のテリーって腐った死体指しとくだけでカモだなww
闘技場の3コス2コスはいいの来ないこと多いし、はぐメタにとられずそこそこ優秀スタッツのくさった死体は強い
今3本剣折ってやったわw >>816
確かに奇数ミネアも先攻ひかれると終わりだわ >>771
絵はただのおまけだ
しかもマルティネは後から追加だろ >>821
チャットでもなく掲示板でなにいってんだお前 いつナーフされんの?
それまでクエストしかやる事ないんだが レジェなしデッキでレジェンドになったぜ
マジで課金いらないなこのゲーム >>828
早くて月末かなぁ
新カードは来年のいつになるのか・・・ >>807
今気になってカード確認したけど
5/5/6
も
5/6/5
も存在しないんだな
大抵変な効果つけられてスタッツ下げられてる
後は高くても変なデメリットがついてたりな(動く石像・トロル) >>826
いや気持ち悪いだろ
通知来てどれどれ…って見てみたら既に終わった話題の何時間も前のレスに安価付けられてんだぞ
亀レスって言葉知らんのか で、でた〜ろくにカードゲーム知りもしないで
カードゲームってそんなもんだろとか言ってしまうやつ〜〜〜 4ターン目に顔にメラゾーマ撃たれて5ターン目にマジックフライ2匹となんか
顔やばいからジャガメで取ったら次ターンマジックフライから引いたメラミメラゾーマ紅蓮で死亡
呪文顔面ダメは別にいいけどマジックフライなんてゴミを初弾から追加するとか何考えてんだかわかんねえや >>752
おおくちばし共通とかエアプかよwwwって確認したら共通だった
俺がエアプだった ドラクエのナンバリングろくにやったことないぼくの各モンスターに対するイメージ
人魂→中盤のボス戦でボスの両隣を固めている雑魚、といいつつ実質こいつらが本体というパターン、攻撃力が高く物理耐性があり、ボスはこいつらを積極的に回復してくる
アーチャー→裏ダンジョンに徘徊する強モブ、パーティーに裏ダンの挑戦資格を問う門番的存在、フィールドで普通に遭遇する雑魚の単なる色ちがいだが強さは段違いであり、ラスボスに苦戦しながらなんとか勝てる程度だとこいつが複数出て来た時に間違いなく全滅する
こんな感じであってる? メガザルロックは専用かと思ってた。逆にキャタピラーは僧侶専用だった ヒロイック酒場実装してほしい
ガチガチの勝負がしたいわ マジックフライのおかげで特技絞った方が良いのは
ゼシカ使う側からしても面白くないんだよな ゼシカを狩るテリーを狩るククールを狩るピサロを狩るトルネコ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています