【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.244
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.242
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512286141/
.
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.243
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1512311669/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>821
お前みたいにすれ張り付いてる方が気持ち悪いだろニート君 >>893
武器だけじゃなく行動自体を制限して欲しいよな デイリーのために適当に組んだけどピサロ面白強いな
7tでグラコスだせるとかチートやチート
https://i.imgur.com/UvqPm4t.jpg >>876
それくらいがベストだがテンションスキルまではいじってこないと予想 >>873
インチキブレードとガイジソードとかもうわかんねぇな ハーゴンは場にいる全ての冒険者を犬に変える効果にすべき。
ゾーマはコスト10にして光の玉はコスト3にして場にいる全てのモンスターを封印する効果に変えて1ドローに変えろ 魔界の雷また入れようかな
もうギガスラ流行ってないよね? ピサロミラーで先攻取ったからひとだま先置き糞ゲー押し付けて完封したわ
欠陥システムすぎだろこの糞げー >>900
うわあきもっw
既に終わってる話題にレス付けるのって何がしたいの?ガイジ? 死体かカミュがある事見越しての
後半ダメージレースであえて雷鳴の前に鋼の剣装備ターン渡しが初めて役立った
良く、テリー奇跡かなんかで殴った後雷鳴装備で5/2のままターン渡す奴居るけど
あれリスクあるよな >>902
ピサロって適当に組んでも強いし面白いよな
オススメデッキ組めばプラチナまで負けなさそう ナーフに文句言ってるわけじゃなくてバランスが崩れるとしか言ってないのになーに火病ってんすかね…
ま、せめてレジェ3桁には入って語ってくれ 下手な調整するとコンミネが活き活きしそうで怖い
天変地異10コスにしてくれな >>912
凄いなその戦法
雷鳴2本目引けてるなら最適解なんだろうけど、鋼の剣とかサーチのノイズになるリスクしか見えないわ >>912
まあそれしかMP使いどころ無いって場合はかなり悩ましいけど
基本雷鳴は装着ターンに1回しか振れないつもりで極力プレイするね 本当にレジェンドはピサロが多いな
前回からピサロ一本だけど、こうなってくると別のリーダー使いたくなってくるな〜 >>912
そもそも相手に有利盤面渡してる時点で後で剣2回振れようとリスクしかない 近日って一般的にどれくらいまで許されるものなんだ?
個人的には3日以内くらいが常識と思ってたんだが あ、雷鳴を一回使って鋼で上書きって訳じゃないのか
忘れてくれ >>918
あります
というか一期はククールでレジェまでやりました。
ゼシカはテンポもアグロもメタれるので勝率はそんなに悪く無かったですよ。
代わりにテリーピサロに対しては絶望的でしたけど。 >>890
おっとり刀はおっとり遅いという意味やないで >>926
一時期じゃねえよ今勝てるのか聞いてんだよwwww
竜王杯は俺でもレジェ行けたわw ククールが(ゼシカに比べて)弱いってのはその通りだが全リーダー最弱と言ってるのはククールエアプ感が凄い
それかベリアルなしで作ってるとかそんなん ピサロは前半で供養持って来れば勝ち、持ってこなければ負け
という勝率50%デッキなので、レジェ上がるにはうってつけ >>918
後ZOOで組んだククールがゼシカがきつくなる代わりにピサロ取れました。 >>922
くだらねえな
アホの子でもそんなリスクわかって出してるに決まってるだろ >>932
むしろゼシカには勝てるが他はきついんだよ
おまえがエアプなのはわかる そういえば昨日べリアル持ってて勝ち確してたのかめっちゃ煽ってくるククールいたな
まあ6ターンでギリギリキルしてしまったんだが
手札ぱらつかせてご苦労なことだわ >>926
今期もククールでレジェンド行った?
最近ククール使いたいと思ってんだけど、どれくらい今の環境で勝てる? >>924
ゲーム業界的には最大1カ月ぐらいかね、経験上 グラコス出す→ギガスラッシュ!ジゴスパーク!
グラコス出す→イオナズン!
グラコス出す→回し蹴り!
グラコス出す→ザラキ!グランドクロス!
グラコス出す→シドー!
グラコス出す→悪魔のタロット
グラコス出す→ダークマター!
グラコスってゴミやね? >>930
ナーフもバフも来てないのに今勝てないとは…?
むしろピサロのコントロールが減って来てるのでテリー以外には勝ちやすいような気がしますけど。 闘技場はゼシカだと全く勝てないけどピサロだとすげて勝てる >>932
おめぇ的には誰が最弱だと思う?
全キャラ触ったけど俺はククールかアリーナだと思ってる
共通ゲーってこともあってそんなにヒーロー間の差は感じないけど >>940
ゴミだよ
ピサロで早く出すか強化してようやく役立つ >>935
違うゲームの話してる頭悪い子なんですいません まず何ククールかを言えよ
俺はトレントククールだけどテリーなら体感後攻引いても勝ち越してたくらい有利だと思ってるわ
一番きついのはピサロ >>938
本当に申し訳ないけど今期はテリーでレジェンドにしちゃいました。
レジェンド帯では5割は勝ててますけど大きく勝ち越すのは厳しいかも(流行りのテリーが無理 竜王杯と環境変わってないのにあの時は勝てたけどって意味わかんなくね? ドラゴンコントロールアリーナでプラチナ帯のピサロ打ち負かすの楽しい
ドラゴン軸にする必要無いけどカッコいい ピサロ本当強すぎる
テンションスキルもただ盤面に出すだけじゃなくて
序盤の手札事故も防げるから本当強い
ピサロは魔王ふんだんに使うのに事故ってる奴まず見かけない グラコスとシドーの効果逆じゃない?
グラコスって仲間呼ぶイメージないわ
大津波で街を破壊してるイメージ >>933
ピサロ様殉職した部下に優しい一面あるんやなって 天変地異は10コスでいい
だからヒロパで二枚引き一枚戻しか0コスそのターンのみ必中か銀のタロットと運命の輪それぞれ-1かどれかしてくれ >>949
最近のテリーってアグロっぽく動くやつ?(名前分からない)
あいつにちょこちょこピサロで負けるからククールで潰したいと思ってたんだけど、ククールでも抜かれるんか 今月はレジェンド何人くらいになるかね
1万切りそう >>938
今レジェでククール結構使ってるけど
今日は昨日に比べてゼシカ増えてたから悪くないと思いきや
相変わらずトルネコとピサロが多くてきついよ
俺はタロットミネア推しとくよ ミネアは下手に弄ると壊れるからあんまいじらんで良いよね とりあえず環境語る人は竜王スリーブ出せばいいんじゃない? 個人的には地獄の門番2枚入れもろばぎり完備のテリーは
ピサロやククール相手にも対等以上に戦えて現環境では強い部類と思う
雷鳴は相変わらず1枚で十分、奇跡引けない方が余程辛い 天変地異8コスはちょうどいいだろ
さっき最速で使われてなかったら殺してたしちょうどそういうタイミング 天変地異の3ダメ4回ってのが絶妙な弱さなんだよな
一歩足りないって感じの >>959
呼んでないけどいてつくはどうでも吐いたらいいと思う
敵味方全体に4ダメージはどう考えてもグラコスの大津波に差し上げるべき ナーフと同時になんかの間違いでガメゴンのスタッツ上がんねえかな 竜王スリーブってそんな価値あるかな
最初だけあって下手な人多くてレジェなりやすかったよね
今残ってるのはそこそこうまい人が多いし今のがレジェなりにくい
竜王杯はイケたけど今期はやる気も失せてるしレジェ無理かなー >>967
天変除去弱いから悪魔を先に出す事も良くあるわ 持ってることにそんなに価値はないけど
持ってない人が語る環境は無価値ってことだろ >>967
絶妙な強さだろ
ミネア側はダメージ調整できるんだし、毎回全滅するわ >>973
それだと超必中効果にたいして強すぎるわ >>957
いやむしろそっちは結構いけるかも…?
ちょっと試行回数少ないのですみません。
前流行ってたコントロールテリーだとリソース切れして最終的に雷鳴が顔に来るのでキツかったです。 >>960
ミネアかー。カード全然持ってないけど、ピサロ増えてるレジェンド帯だとかなり仕事してくれそうだね
ゼシカのカードのナーフも来れば盤石っぽいな
ミネア作ってみるわサンキュー >>974
スタッツ上げればコスト下げるかすればまぁ使えると思うで >>970
使われてないカードの強化もくるとおもう
トドマン
ひとつめピエロ辺りな >>983
ランダムに振り分けるからユニットが3体以上いると討ち漏らし多いよ >>968
シドーがいてつくはどうとかエアプもいい加減にしとけ >>983
アンルシアした大型とか
イエローシックるとかに吸われてうざいぞ >>988
これも実際に使わないとわからない視点だよね 天変地異されるとだいたい盤面壊滅するオレって・・・ ベホマ25回復いいな
ザキを確立で成功にしていいからベホマ全回復で頼むわ〜
なぜかザキ完璧成功だけは原作と違うって怒る人定期的にわくけど
ベホマが原作基準になるならそれでいいよ 天変地異された時点で相手の体力減ってないと割と負け濃厚 >>960
トルネコはミネアきついぞ、AOE多いから
魔王積んでるトルネコだともっと不利 闘技場は扉の引き次第で簡単に構築ムーブできちゃうから本当に糞
カードの修正も必要だけど闘技場もバランスもっと考えろ 苦し紛れのゾーマ
バリルーラのつえ〜
トルネコ最強すぎるwwwwwwwwwwwwwwばかなんじゃないの? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。