【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.257
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512636637/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リッカってそこまで強くないよなコスト3なのが地味にキツイ >>152
体力6はこのゲームはなかなか倒せないようにできてる
妖術師もそう 赤弓2枚入れてたのを1枚はさまよう鎧にしてもう1枚はライノスキングでも増やすかな テリーの4コスは入れたいもん多すぎてうれしい悲鳴ってやつを感じてる レジェ到達したから後はデイリー3勝フリーで消化するだけだわ >>150
共通には無いけどクラスカードには5/4は何体かいるぞ ナーフ対象逃れたゾーマ作った俺は勝ち組でオッケー? テリーは本当強いわ
ゼシカみたいに共通レジェ無くてもやってけるし
ナーフ後はかなり増えそう >>171
HP下げたら産廃じゃん
これで使うか使わないかのカードになる 皆カードナーフやリーダー格差で盛り上がれて羨ましいわこれまで通信中エラー挙句にバグで何回勝ち星を潰されたことか
なんで一か月経っても理不尽な負けに怯えながら対戦しなきゃなんねーんだよ壊れうんぬんのこんなの人減って当然だろ
どうせ半年でサービス終わるんだろ?だったら今すぐ終われや課金する人のこと考えろ >>148
サイレスで0/5のゴミになる奴と3/6じゃ格が違いすぎやろ テンポゼシカしかこのゲームで使ってて楽しいデッキ無かったのに、蝿ナーフで弱体化したらまじでやる気なくなるかもしれん
共通グッドスタッフはもう飽き飽き >>142
20以上でパワーアップとかいう優勢がさらに優勢になるカードが強くて先行ゲーが加速したわけでして
テリーはカモのゼシカが減ると困るしゼシカに弱かったピサロがテリーに強いので
ピサロが増える、実質テリーもナーフになってる
むしろ次ヘイト稼ぐのはピサロ >>161
リッカは4〜5コスとして見て、それでも強いから強いって言われてるんだと思うぞ リッカの強さが分からん奴は本当にセンスねえからさっさ止めた方がいいと思うレベル >>173
そん時は思いっきりメタるだけよ。
今みたいにゼシカス対抗デッキの時に現れてガイジソード振り回すのがやっかい。 メガザルロックでゼシカの虫量産しようとしてるデッキと当たったわ
地味に嫌だなあれ >>175
勝ち星潰されるようなエラーはないんだが
復帰すればいいだけじゃねーの? トルネコのヒューザは出したターン1/2~3分の一でモンスター当てる自信あれば最強のカード >>178
ツンドラと同じ効果にすればよかっただけだと思うけど 亡者のひとだま 4/5/5
召喚時 自分のリーダーに10ダメージ
これでどうよ ミッドテリーって奇跡剣引けてるときと引けてないときの強さに差がありすぎねえか
イマイチ安定せんわ >>186
ツンドラキーも結局優勢を更に優勢するカードなのには変わりないでしょ つうか調整って3枚だけなの??
リーダーのバランス調整しないなら誰も戻ってこねえぞ >>188
違う意味で悪さ出来そう
ひとだま→6/6シールドオーガとか
ひとだま→死神貴族速攻とか >>191
武器を奇跡だけにして、求めたり手入れしていくスタイルで組んでみたことあるわ >>191
雷鳴1枚にしてみ
序盤に剣求めしか無い時奇跡引く確率が50%から66%になるぞ お前ら気をつけろ
テリー環境にしてカミュ一通り作らせたあと雷鳴ナーフあるぞ >>194
戻って来ると思ってたの?
ソシャゲなんて1度辞めた奴らは戻って来ないぞ >>195
それより、共通に自傷能力もたせると、ククールが危ない >>193
HPより盤面だろ優勢劣勢は
盤面よりHPしか見てないってアグロゼシカやってそうだな レッドアーチャーって効果なくしてデフォで5/5/6ねらいうちだったらかげのきしとどっち採用する? 亡者もうじゃうじゃ見たけどナーフ来て
ガチャコ割れくなったらもう邪魔なだけだな 誰も気にしてないってことは
解決済みなんだろうけど
ハース、シャドバに似てて、
裁判とか向こうが起こしてきても
全然不思議じゃないと思うんだけど、
もう過去にそういうことあって
問題ないですよって歴史を経てきてるの? このぐらい調整して欲しい
テリーとゼシカが優遇されすぎてる
テンションスキル
ゼシカ→顔面禁止
テリー→顔面禁止
ピサロ→ピサロナイトの出せる位置を指定可
ククール→テンションスキルを0コストカード化で貯めれるように
トルネコ→種を選択可
アリーナ→武術カードを選択可
ミネア→そのまま >>196,197
うーむ中盤は安定するだろうけど雷鳴減らすのはそれはそれで怖いな・・・
ユニットで有利取っていくスタイルにするのか >>206
世の中の横スクロールが全部マリオに似てるとかで裁判になるか? 開始時手札が4や5ばかりだったから交換したらもっと重くなったわw
なんで俺はいつもこうやねん プラチナ1で足踏みしてる奴の配信見てるんだが
こいつらの試合くっっっそ雑過ぎ
レジェ行けてない奴はデッキとかじゃなくてプレイングが悪いと再確認したぞ >>206
シャドバがHSパクった張本人だし自分からパクった言ったガイジやぞ ハースライクなんて過去に何百も作られてるけどブリザードが訴えたのは確か1つだけ
そもそもHS自体MTGを参考に作ってるし元々こういうゲームは作ろうとしたら似通うのは仕方ない
ちなみにブリザードが訴えたのがこれ
https://i.imgur.com/F04ngpu.jpg
ハースストーンがこれ
https://i.imgur.com/zPMtSHB.jpg まあナーフ後キッズがテリーに移ってピサロにボコられて結局ピサロゲーになるのは目に見えてるからな >>63
ほんとこれだわ
天変地異の超必中継続は、ナーフで良いと思ってる。 >>206
正直この程度の類似性で毎回裁判起こしてたらゲーム業界壊滅してるぞ >>208
え??おまえなんでピサロ上方修正しようとしてんのwww
7ターン目でゾーマ出せるピサロが一番のナーフ対象だろwwww まーた先月レジェにすら行けなかったプラチナ帯雑魚テリカスがスクショ上げてるよ ピサロはアグロが組めないくらい早いデッキに弱いよ
そんな今更な事 チンポゼシカ使ってるやつは騙されたと思ってエスターク入れてみてくれ >>206
これに限らずゲームなんてパクリパクられだからこの程度じゃ問題にならんよ
UIからカードの効果まで丸パクリしてイラストだけ変えた中国のゲームは流石に訴えられたけどな 今ざっと4コスユニット見てみたけど竜騎兵とそのまんま交換できるユニットはさんぞくウルフ(テリー、ムーンキメラ(アリーナ
有利交換できるのは条件付きでアイスボンバー(ゼシカ、エビルドライブ(ミネア、ワンダーフール(ミネア、シールドオーガ(共通、バイキングソウル(共通
こんな感じかな まぁ特技と効果通るからなんとでもなるんだけどね
ひとだまって破格だったんだなと改めて実感できる >>185
リセマラでもレジェンド当たるけど、このゲームはリセマラ向いてないよ
それより早く始めてガンガンレベル上げてカード増やしていった方がいい
とりあえずトレーニング全員クリアしてからデッキ組むこと考えたらどうでしょうか >>174
4/4でもまだ十分強いと思う
あんまり減らないんじゃないかと予想 >>230
バロンジャッカルさんは許されたようだな… 無課金者用資産の増やし方〜コツコツ編〜
1、リセマラでなるべく多くのレジェンドを引く(詫び等で貰えるチケットが多いタイミングを狙う)
↓
2、9800円分買う
↓
3、一日一回引ける半額パックを毎日引く
↓
闘技場周回
↓
4、チケット、ジュエルでパックを剥く
↓
5、1に戻る
とりあえずテンプレっぽいの作っておいた コントロールミネアとかマジで全然勝てないのに天変地異ナーフは流石に草
お前ら使ったことないだろ >>234
アグロ以外はそんなに採用しないと思われる >>236
おっと、盲点だった 4コスで出せるユニットではあるな >>216
リセマラでレジェンドは出るけど無課金でピサロは必要なレジェンドが多すぎるからやめとけ
ゾーマ、りゅうおう、シドー、グラコス、アンルシアぐらいは最低限いる コントロールミネアとか銀タロ引けてようやく戦いが始まるんだからな
引けなかったらボコられて終わり引けてもしんどいんだぞ >>238
闘技場周回なんてニートしかできねーよアホか >>232
友人が「リセマラしない奴はアホだ、特にこのゲームでは」と言っていたのですが大丈夫でしょうか? 今から始めて無課金とか無理だから甘えんな
新規は全員課金しろ マジックフライもひとだまも適正に納まったという印象
まぁアグロゼシカで雑に勝つのは難しくなるだろうなぁ… ドラゴンクエストライバルズ無課金で貰えたもの(11/6~12/7)(ミッション除く)
ゲーム開始 STDチケット10枚+300G
早期スタートキャンペーン STDチケット3枚+レジェ確定チケット1枚+1200G
サービス開始直後の不具合お詫び STDチケット10枚+レジェ確定チケット1枚+格闘場チケット1枚+1500錬金石
700万ダウンロード STDチケット7枚
1000万ダウンロード レジェ確定チケット1枚+1000錬金石
ログインボーナス(11/6~11/30) 1500G
ログインボーナス(12/1~12/7) 210G
トレーニング(7リーター分) 1680G
デイリー3勝 1920G
11月 ブロンズ5~レジェンドまでのランクアップ報酬 3110G
12月 プラチナ5~レジェンドまでのランクアップ報酬 1660G
レジェンド到達報酬 STDチケット3枚+闘技場チケット1枚+400G
合計
STDチケット 30枚
レジェンド確定チケット 3枚
格闘場チケット 2枚
錬金石 2500個
ゴールド 11980G
こんなに配ったんだぞ! 原作みたいに銀タロが性能うんこでもいいから武器として使えればええねん >>238
もしかして課金しないとヤバイ系ですか? >>248
ほんとこれ
ヒロパも合わせて序盤の弱さが致命的すぎる
銀タロの2コス分テンポロスするの痛すぎ カミュほしいよおおおおおおおおお
被りそうな気がして中々錬金に踏み切れてないけど
ピサロテリー増えてるからピン刺ししてる死体ですら結構仕事するね デイリーミッションがランクマばっかりなのどうにかしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています