【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.278
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ハースストーン、シャドウバース等他DCGの話題は荒れやすいので該当スレでお願いします。
※次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.277
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513190810/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>828
俺もミネアで錯覚する
どうせデッキ切れまで戦うんだしコスト1を組む必要もないかと
コスト2以上だけで組んでも別になんら困らなくて笑えた >>848
ここレジェ以外いないと思ってたわ
ゾーマナーフしろって言ってる奴は全員プラチナ以下だと思ってたのか 余裕で慣れるから始めろそしてレジェになったら勝ち逃げアンスコ >>843
即リタスレで募集して
イベントリタイアに付き合ってくれた人で、一番多かったのは
今のところシルバー
というかレジェンド一人除いて全員シルバーだった
積極的にはプレイしないけど、貰えるものは貰っとこうって人ばかりなのかもしれんけど 不自然なパワースナイプでべリアル予告してしまうククールさん…w
何もせずにターン回したほうがマシちゃうんw >>850
序盤も弱いしカードパワーも低いんだが…
ちなレジェ >>855
まぁ普通にやってる人はギルドなりで消化するからレジェが少ないのかね >>849
健常者がガイジゲームでレジェンドなんて夢見てんじゃねーぞ メラゾーマ5コスにしてイオナズン6コスに減らせや
どっちも人気呪文なのに格差酷すぎやろ おばけトマト死ね
ちなレジェグラマス天鳳1級ドン勝経験有り >>859
で、ランクは?
イオナズン6コスでも弱いよなぁ
なんだろ 全体3ダメって弱いわ てててててて点法一休.comwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>862
存在するだけでデッキに入れなくても相手の展開を阻害してる強カードやぞ アリーナドロー大好き人間だけど
勝てない
なんであんなに弱いんだろ ミネアは共通少ないから使ってる奴少ないだけで
かなりぶっ壊れだから面白い メラゾーマはパクリ元と同じくHPの20%に合わせたくせに
イオナズンはパクリ元より弱くしたのはなんでだろうな
ミニオンのスタッツは同じなのに どのキャラもある程度ぶっ壊れ要素あるから糞ムーヴの押し付け合いって感じするは
なおトルネコククール >>865
レジェ以外に有り得るのか?
ここ数日ログインしてないから覚えてないけど800位くらいだった気がするわ 言うて必中ジュリアンテのカードパワーとかおかしいぞ、綺麗に返せるのダークマターぐらいしかないし ククール使って負ける遅延カスはさっさと自殺してくれ、不愉快だ
やるなら勝て >>880
デッキよりトルネコはプレイング下手だとどうしようもないからな >>856
なるほど、ベリアル持ってないときにやればいいんだな ミネアククールネガってるやつ引く
特にミネアネガってるやつ ミミック使いてえんだけどやっぱ敵にドローは強いデメリットよなぁ… 【悲報】シャドウバース人気投票キャラスキン、花澤香菜使えず別キャラとして登場
https://i.imgur.com/xYE747u.png トルネコを捨ててピサロになれ
ちな早稲田卒税理士一発合格都内タワマン82階住みのGMレジェンド このゲームまじで下らなくない?ww闘技場もつまらないねww
結局魔王投げつける浅いゲーム、引退させてあげるために最後めっちゃ煽っておいた
俺優しいわ・・・
http://i.gyazo.com/c0bb175d76fca45a3ba0780c7a237122.jpg プラチナ4から一向に上がれないんだがみんな強すぎないか? 竜王杯のときはゼシカヒーローズだったせいで盤面処理してたらメラミメラゾーマ紅蓮圏内入ってるってこと多かったからなソロバン ミネアで1ターン目に出してくれると安心する
3ターン目まで何もだしてこないともう電源落としたくなる
占いクッソつまらん 後攻で2ターン目にがいこつ供物しただけで相手リタイアしてわろた >>889
読まれること前提でムーブすると失敗したときが大怪我なんだよなあ 実際今新規の人は上行くの難しいんじゃない?
カードパックの数的にも厳しいのは容易に想像出来る 鳥抜いてそろばん2積みするわ
他に改善点どっかある? >>893
除去耐性があって種も手に入るはぐメタだぞ強いわ
代わりに武器メタが刺さって顔面も傷つくけど >>899
お前が弱過ぎるんだ
デッキ構築に妥協があるのかプレイングに隙があるか知らんが >>908
アーチャーは、低資産でもちょっとの上ブレで勝てるデッキ組める
初心者救済的なカードだと思ってたから、ナーフは意外だった
……深く考えずにあの能力だったとしたら、実に寒い話だな パック追加が3ヶ月って余裕持ちすぎじゃね
今だったら無課金でも1〜2職、微課金としても3職くらいは満足のいくデッキ組めそうだから売り上げ伸びなくない? 付加した効果までコピーできるとかモシャス強すぎね? 7連勝後6連敗
なんで最短天変地異引いてくるんや?
なんでこっち有利な時に相手シドー手札にあるんや?
なんで最短ゾーマ出せるんや?
なんで俺のマルティナは単体に1ダメージだったのに相手のマルティナは単体に5ダメージ出して処理してくるんや? ミネアは強い弱い以前に長引くから害悪
ゼシカスの方がすぐ決着つく分マシ そういえば朝ランクマ回したら同じやつと3回当たったけどもしかして人減ってる? >>853
試しにルムバトリタイア部屋建てろよ
すぐプラカスが来るから笑 >>916
トルネコにアグロで殺し切るほどの速さはないからコントロール寄りの構築にしないと勝てんぞ
後半レジェンドゴリ押しが出来なければ負けるだけ
レジェンド積めなければテリーかゼシカでアグロガイジやれ アグロゼシカ使ってた時サクサク終わってたけど
コントロールアリーナ使ったら長い長い
長すぎて嫌になるわ >>925
ハンドキープ出来ないと意味ないカード入れすぎじゃね? 闘技場ギガブレと雷鳴ブンブンしてたら10勝終わって草 クソゲーかな 人はマジで減りまくってるぞ正直来年の追加時期には興味無くなってそう
追加もカスなら爆発する >>902
ミネアが存在することで10分程度あれば1プレイ出来るはずのゲームが20分見ないと遊べないんだよな 後攻とかいう相手が手札事故らないとひたすら防戦に回される糞ゲー マルティナとバルザックどっち作ればいいかずっと悩んでる。誰か理由付けして背中押してよ ギルドで俺だけ募集かけても誰も来てくれないんだが?
クソゲーすぎるわ運営に報告してくる >>937
バルザックは共通の強化版ライノスみたいなもん
相手は倒さなきゃ(使命感)で実質仁王立ち
無視されればステータス上げつつ処理出来る
マルティナ?
(笑) >>937
マルティナ作れ!
マルティナはデッキ問わず採用率高い上に今流行りのピサロの雷とドルマゲスに対するメタカード
バルザックは効果は強いけど使うデッキが限られる上に採用率が高いピサロを使う上でも無くても勝てる補欠カード!音楽は良いけどね ミネアもククールも4-5ターンまで何もしないことが多いからな >>937
ピサロかアリーナ使いならマルティナめっちゃ便利だよ 上位ランカーがこぞっていれてるからマルティナの評価上がってるね(´・ω・`) アグロテリーって基本同程度のユニット出てきてもひたすら顔面、処理しないとヤベェ奴出て来たら剣なり多少の味方ユニットで処理でいいんかね マルティナ過信してるやつ多すぎじゃね?ってくらいには最近見る レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。